« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

♪小さな 小さな 雑誌デビュー♪

     2012, 11, 30  (金)

今日発売のキャンプカー マガジン誌  

10月に富士のふもとっぱらで行われた トイ ファクトリーキャンカーフェスタの様子が載ると言うことだったので早速購入

032

先日インタビュー受けて写真を写した記事が 小さく載っていましたよeye

048

拡大すると こんな感じで載ってました~  

(お風呂上がりのノーメイクもこれなら分からないですよねcoldsweats01

chocoとひなと一緒にキャンカーの前で写真を写したことがなかったので記念になりましたscissors

実は内緒の話なんですが・・・来月車を入れ替えるんですよsign05  このことはまた後から~

明日はキャンカークラブの忘年会&クリスマス会があるので1泊で行って来ますsign04

一品持ち寄りと言うことなので 数日前から ばーば作の大根を干して漬けものを作ったり~

そして今日はこれを作ったよ!!

014

015

マドレーヌとシナモンケーキよ~cake 配れる様にラッピングでねwink

週末はお天気も良さそうだし~

ひなchocoも一緒に楽しんできますネ~happy02

キャンプカーマガジンも本屋さんに行ったら見てみてねeye

キャンカーの雑誌もなかなか面白いですよ~  (雑誌社のまわし者ではございませんcoldsweats01

ひなchoco一家 小さな 小さな雑誌デビューにポッチ!!と宜しくbleah

            down

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2012年11月29日 (木)

♪冬はやっぱりモフモフ一番♪

      2012, 11, 29  (木)

今朝のひな地方 辺り一面 霜で真っ白になっていましたsweat01 ブルブルsign04

前庭を埋め尽くしている金平糖の様なピンクのお花 ツルヒメソバ

041
雑草の様に強くあちこちがツルヒメソバの絨毯になっていますが・・・

咲いているお花を刈ってしまうのは可哀そうで・・・

なかなかお花の植え替え出来ない前庭  coldsweats01

日中は陽だまりで ポカポカ 日向ぼっこのひなchocoコンビ

017

モフモフのひなにくっついている 寒がりchoco

022

なんとお兄ちゃん思いのひなっちなんでしょうheart04

夜もこうやって2ワンくっ付いて寝てくれたら暖かいだろうにね~~

chocoはモフモフ毛がないのでこんなポカポカハウス買いましたsign01 house

002

夜は上にボアをかけて朝までぐっすりsleepy

キャンカーでのお出かけもこれを持っていくよscissors

モフモフひなは いつも暖かだよね~

028_2

モフモフ~犬ひなっちにポッチhappy02

     down

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2012年11月27日 (火)

♪ひな のウインドショッピング!?

       2012, 11, 27 (火)

昨日の冷たい雨 rain とは違い今日は青空 sun 風は冷たいけどお天気は気持ちいいね~

昨日の事ですが~

雨の日はウィンドショッピングが一番sign01といつものビ○ホームへdash

これsign01 ひなのウィンドショッピングeye  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc_0741

いつも真っ先に行くペットコーナー catの所

Dsc_0740_2
ジット~ジット~見ているんですよ!eye

dogコーナーは興味なしsign01

Dsc_0736
今度はデカデカ スノーマンにsign01  匂い嗅ぎで確認 OKscissors

クリスマス用品がいっぱいだね~

Dsc_0734_2
クリスマスグッズは見ているだけで楽しくなっちゃうね~xmas

我が家もソロソロ クリスマスモードにしないとねbell

帰りがけにはいつも立ち寄るアウトドアショップnote

ひなの大好きなお姉さんはいるかな~~とひなはキョロキョロ~eye

いたいた!!今日は抱っこしてもらったよheart04

抱っこ!大成功scissors  良かったねnote ひな!!

Dsc_0746_3

  ★゜・。。・゜゜・  贈 物 だワン \(-o-)/  。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

034

ブログ友のひろりんから有田みかんが届きました!!

とっても味が濃くって甘いみかんでビタミンCもバッチリネscissors

いつも有難うございます!! 家族皆で美味しく頂いています(._.)アリガト

今日はあたしのウインドショッピング見てくれてありがとうhappy01

ブログ村もポッチ!!と宜しくネ  by ひな

      down

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

♪雪は楽しいよ!!

        2012, 11,25  (日)

先日の万座温泉の雪に大喜びのひなの様子をムービーにしたよ!!

雪の上に降りたとたんsign01

リードも付けたままdash

もちろん ウエアーにを着る暇なんてありませんsweat01

でもこんな嬉しそうな姿見たら 何にも言えませんネ~happy02

雪の中を走って万座温泉に来たのは  湯のはな旅館の温泉spa

猿のこしかけ風呂がある温泉デス!!

Dsc_0623
平日と言うこともあり貸切状態happy01 写真も撮れました!!

猿のこしかけ風呂にのんびりと~  いい湯だな~~spa

ここの温泉は飲む事も出来て 糖尿病に効くとか・・・言っていましたよ!!

我が家もペットボトルに入れて持ち帰って来ましたgood

どなたか糖尿病の方いますか~???

雪の為万座から先は通行止めになっていたのでまたまた 有料道路を下りました~

ここは北軽井沢の写真ですがやはりここにも雪が少し積もっていましたよsnow

007

もうすぐ12月sign01

皆さまの中にはもう雪遊び計画立てていらっしゃる方いますよね~

これからの季節楽しみですねwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2012年11月23日 (金)

♪草津よい所~一度はおいで~♪

       2012, 11,  23  (金)

note 草津よい所~~いちど~は~おいで~~note ~~どっこいしょ~~notes

と歌にもある様に 日本三名泉と言われる 草津温泉 に行って来たよspa

178

湯けむりモクモク~~温泉入れますかねぇ~~spa

179_2

温泉街の中心部に湧く源泉 湯畑

192

190_4

足湯もあるよspa

199_2

204草津の顔だしパネル camera  

167
最後はchoco&ひなの歌で~note     happy02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

♪姉妹でwoof (^^♪

      2012, 11, 21  (水)

woofからお誕生日月のお祝いハガキが届いていたので姉妹犬のLinoちゃんをお誘いして遊んで来ましたnotes

241_2

LinoママがLinoちゃんとお揃いの羊毛ボンボンネックレスXmasuバージョン作ってプレゼントしてくれたのに・・・

モフモフ毛で見えないよ~sad 残念・・・・・

237233

お誕生日プレゼントとして写真を撮ってもらいフォトスタンド入りの写真とおやつをもらったよpresent

Linoちゃんとひなは姉妹兄妹の中でも一番似ている姉妹だけどカットの感じでひなの方がおデブちゃんに見えるね~eye

体重もほぼ同じ位だと思います!姉妹兄妹の中では一番小柄な22キロ前後の2ワンですnote

さあさあ~ランで遊ぼうね~dash

246

Linoママが2ワン誘っていますが~ それぞれボール遊びに夢中dash

251_3
Linoちゃんと会うのは今回で2回目!! 姉妹遊びは初めてなんですdogdog

姉妹犬のウーロンとは家が近くと言うこともありパピーの頃からよくワンプロ? わん相撲?をして遊びましたが・・・

3歳になったひなとLinoちゃんも絡んで遊べるのかな~???と・・・・

ひょっとしたきっかけで少し絡んで遊んでました~ 姉妹だって分かったかな???

290

280


2ワンなんとなく自然でいい感じ~~

写真を撮ろう~と思ったら・・・  ダックスちゃんがクンクン!!

270

273

woofに来ていたビジョンフリ―ゼのももたろう君も一緒にcamera

オチリとオチリがくっ付いて M になってる~~ 姉妹犬 lovely

お昼にはワンコ達にはワンコ用アイスを~

Linoちゃんはイチゴアイス ひなとchocoはカボチャアイスをと思ったけど・・・

ひなはお口に合わず・・・chocoはガツガツdelicious  chocoもお揃いで頂いたボンボンネックレスnote似合うでしょwink

303

素晴らしいお天気に恵まれてとっても楽しいひと時でしたheart04

平日なので ランも空いていて思いきっり走れて良かったねscissors

256

257
Linoちゃんのシャープな動きに対して なんと~どんくさい動きの ひな coldsweats01

やっぱり訓練を受けたワンコは違うねsign01

我が家もひなが来たころはしっかり犬にしなければ!!と意気込んでいたものだけれど・・・ ひなの性格を見ると~

まあこんなどんくさいのもひなの個性だと思って~

個性を伸ばしていこうよね~~happy02 のんびり~おっとり~犬もいいものだよgood

Linoちゃんまたどんくさ~いひなと 遊んでねsign01  

最後に choco の登場だよ~

307

仲良し姉妹にポッチとしてねdog dog

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あ!今日 お母しゃんまた一つ年を重ねてしまったよ!!

mixiからお祝いメッセージを送って下さった皆様ありがとうございます!!

mixiメールはくるのですが繋がらず・・・ この場を借りてお礼申しあげます!

ありがとうございました!

これからもキャンカーで駆け巡るよ~

みんなと何処かでお会いできることを楽しみにしていますネhappy02

これからも宜しくお願いしますsign01

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

♪woofに来たよ♪

      2012,  11, 20(火)

山中湖woofに来ました(*^_^*)

お天気最高sun

雪の富士山綺麗    fuji

実は今日は姉妹犬Linoちゃんと待ち合わせ♪

我が家は早く着いたのでひと遊び!

undefined undefined 姉妹の様子またアップしますね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村          にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

♪富士山 また来たよ♪

        2012, 11, 19(月)

長野から清里方面へ~   ここは南きよさとの道の駅で休憩 undefined  undefined 旅犬ひなっち&chocoも元気!元気!!! undefined 清里から富士吉田へ~   富士山は雪がだいぶかかっています! 富士吉田の道の駅はドックランがあるのでこの前もここに車中泊でした(^.^) undefined 今日は4時半過ぎに着いたので大型犬ランは貸し切り状態です!(^^)! この道の駅にはふじやまビールレストランがあって、前から気になっていたのですが 先程行ってきましたよ(^.^) ただ お友達に聞いていたビールとソーセージのバイキングはやっていなかったのですが・・・ お母しゃんのお誕生日が明後日なので2日早いカンパイ~~となりました(^_-)-☆        undefined        undefined 地ビールウマウマだったよ~ん♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

♪雪遊び♪  

      2012, 11, 18  (日)

万座で思いがけなく雪遊びが出来たよ♪ 雪遊びの様子見てね!! 雪でハイテンションのひなっちと テンションダウンのchocoです(^O^)v

(ココログのアプリを使っての更新なのですが、上手に対応出来ていない様で反映出来ない記事も有ります!)昨日のアップも見てね!

      undefined undefined undefined undefined にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村            にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

♪万座の雪でハラハラ!ドキドキ!!

      2012, 11, 17 (土)

昨日の万座は積雪20cm以上(@_@) 湯の花旅館の温泉へ行く途中の出来事!

スノータイヤに履き替え出てきたひな号 万座方面から小布施方面に抜ける有料道路は雪の為万座の先は通行止めとのこと!

万座までなのでタイヤのチェックを受け有料道路をgo~

途中までは除雪車が入っていたのですが・・・

目的地の近くはかなりの雪(*_*; 行きすぎてしまってUターンを坂道の所で~~ 後輪が滑って出られない! アクセルを踏むほど後輪が空回り! ブレーキを踏んでいても後ろに下がるし(゚o゚;    どうしょう~(ToT)/~~~

丁度後ろに清掃トラックがいてトラックの運転手さんに助言してもらいながら脱出出来たよ!!

どうなるかとドキドキ!ハラハラ!! そんなことなんか関係ないひなっちは雪を見て遊びたいモード!(^^)! 車から降りたとたん!

              

undefined 軽井沢よりもたくさんの雪に大はしゃぎ!(^^)! ウエアー着せる前に飛んでちゃった!!

      

undefined 一方寒がりchocoは ガタガタ(>_<)  undefined ひなはchocoにあそぼ~ポーズしてるけど・・・ chocoは寒くて遊べましえーん!(@_@)           undefined ひなの喜び様にはハラハラ!ドキドキ!が吹っ飛んだよ~ 一人駆け回った後は・・・ 雪玉いっぱいだ(>o<) 温泉も良かったし~ ひなも雪遊び出来たし~ 終わりよければ全てよし!でよかったねo(^-^)o 良かったところでひなっちにポッチ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

                  

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

♪雪だ~!!!

     2012, 11, 15 (木)

軽井沢をは雪がうっすら積もっているよ!!

今回の旅は温泉巡りで長野に来たよ!

この冬初めての雪だ~~

けど・・・・

まだ秋だよね!????

Dsc_0576

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

♪元気に3歳!!は~ぴば~すでぃ ひな ♪

       2012, 11,14  (水)

今日で3歳birthday  ウーロンheartLinoheartプリンheartオットーheartzackheartひな 

      birthday みんなお誕生日おめでとうbirthday

Illust2342_thumb1

ひな1歳のお誕生日ブログ振り返って見てね!

昨年2歳のお誕生日

そして今日 3歳のお誕生日birthday  ひなレディになったかなsign02 見て下さ~いeye 

 まずは我が家のお祝い恒例sign01 庭のお花で飾る誕生日アレンジよ~~

018

020_2

3

そうそう~今日で元気に3歳heart04  嬉しいねhappy02

3歳のバースディケーキは野菜ケーキbirthday  を作ったよhappy01

029_4

ひなもchoco兄ちゃんの様に元気に長生きしなきゃねrock

choco兄ちゃんと一緒に日本全国に 凸凹コンビ笑顔を お届けしますhappy02

choco&ひなを見かけたらお声掛けくださいネ~

キャンカー旅犬 choco&ひな をどうぞ宜しくネwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2012年11月13日 (火)

♪東京駅とモナリザ♪

      2012 11,13  (火)

先日 ドゥードル パル(ひなのお兄さんデス!)母しゃんのブログを見て eye

行ってみたいと思っていた『MonnaLisa』

考えあまく…月曜日だし~予約なくても~と気楽な気持ちで友人誘ってランチに出かけたのですが・・・ full full fullでガッカリ~~~coldsweats02

帰ってからネットで予約状況を調べた所 予約の空きがあるのが10日後sweat01

東京駅が変わってからお客様も増えた様ですよcoldsweats01

Dsc_0530大正時代の姿に生まれ変わった東京駅shine  見てきましたよ~

Dsc_0529

                      ドームの天井

Dsc_0531_3
この後気を取り直して 銀座へdash

ランチの場所探しをするよりも知っているお店の方が手っ取り早いので!!

数回行った事のあるお店 スペイン料理『セニョール マサ』に予約を入れてrestaurant

Dsc_0533Dsc_0535

Dsc_0536
前菜 イカ 海老 ホタテのレモンマリネ

メイン 黒鯛のグリル

デザート 栗のタルト

銀座でありながら美味しくってリーズナブルなお店なんですよ!

この日のランチ予定額の  3分の1で済んだ分しっかり買い物して帰ったお母しゃんでありましたhappy02

銀座もあちこちにクリスマスツリーxmas

Dsc_0537
これは三越の入り口のツリ―

これからのお出かけは何処に行ってもキラキラshineで楽しいですねxmas shine

皆さんレストラン等のご予約はお早目にネbleah

あ!!そうそうsign03 明日はひなの3歳のお誕生日なんですよ~birthday

ひな姉妹兄妹の皆さん ~~素敵な1日を過ごしてねheart

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

♪病気なんかに負けないワン!!!

      2012, 11, 11  (日)

福島のキャンカー旅は北海道のチロ&ジロも一緒だったよdog dog

ここは喜多の郷 道の駅で 記念撮影camera

079_2

若いひなはご老犬にお声掛け~ チロ&ジロは16歳  choco15歳  coldsweats01

087

4ワンズ揃って良い写真が撮れましたscissors
前のブログにも書きましたが チロちゃんのお腹は肝臓がんで腫れているんです。

7月に北海道で会って そして今回も可愛い笑顔のチロちゃんに会えてとっても嬉しかったよ~

大きなお腹が重そうですが元気sign01元気sign03

長い時間は歩けないので観光の時はチロとジロは車でお留守番なんですrvcar

Dsc_0457

車の下に顔を突っ込んでいるひなを見るチロ&ジロ eye ???

075_2

顔だしパネル はジロと一緒だよ~happy01  運転手は僕だじょ~~

喜多の郷で2泊してから翌日は道の駅ばんだいへdash

ここのtoiletはとっても綺麗でしたhappy01 車中泊はtoiletが重要sign02 

140141_2

147146

キャブコンお兄さん&お姉さん チロ&ジロとの3泊4日の福島の旅もここでENDweep

キャブコン家はこれから南へ南へ~そして沖縄まで行きますdash

紅葉を見ながら北海道から南下し~ 来春は桜を見ながら北上すると言う

ロングなロングな旅デス   maple ⇒cherryblossom  素晴らしいでしょうup

また来春桜の木の下でニコニコ笑顔のチロ&ジロに会えますよ~にsign03

絶対会えるよねsign01  チロ&ジロ sign03  待ってるね~  行ってらっしゃ~いpaper

Photo_2
チロに皆のパワーを送ってあげてね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年11月 9日 (金)

♪まだ紅葉狩りをしていない方へ♪

      2012,  11, 9  (金) 

今年まだ綺麗な紅葉を見ていないわ~と言っているあなたsign01

choco&ひなと一緒に紅葉狩りしませんかsign02

もうすでに たくさんの紅葉をアップしていますが 今日は福島県の裏磐梯にある五色沼の紅葉をムービーにしましたよmovie

見てねhappy01

如何でしたか~  choco&ひなと一緒に紅葉狩り出来ましたでしょうかsign02

携帯でブログをご覧になっている方で ムービーは写らない!と言う方の為に少し写真をアップしますネwink

125133

093

今年は綺麗な紅葉をたくさん見られた ひなchoco家maple

まだまだ色んな所で紅葉狩りが楽しめますネhappy01

冬になる前の綺麗に色づく木々を皆さまもたくさん楽しんで下さいネwink

皆さんのすぐそばにもキット素敵な秋の贈り物があるはずsign03

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

♪ひなchoco珍道中&結婚記念日♪

       2012, 11, 7日  (水)

昨日 福島の旅から戻りました~

どこもかしこも紅葉真っ盛りmaple  maple  maple

先日 少しアップしましたが 宿場町 大内宿のひなchocoの様子を見てねhappy01

022

上から見た大内宿  茅葺き屋根が並んだ町並み分かりますか~

028

PhotoPhoto_2
北海道キャブコン兄さん&姉さんとひなnote  おじちゃんとラブラブでしゅ~heart04

047

お店の前には 『美人専用』の席がありましたhappy02  ひな迷いもなくハイ!ポーズcamera happy01

036040

chocoもひなもたくさんの方々にナデナデしてもらったり 声をかけて頂いたりで良かったねhappy02

Dsc_0438_2
私の気に入ったお店屋さんは手作りのお店note吊るし雛感覚な可愛い小物屋さんheart04

Dsc_0439
カボチャに トマトに大根に~柿にさやえんどうに~  何にするupとひなっち!

Dsc_0441
虎にお獅子にうさぎに蛇に~~お猿に~~  あ~~迷う 迷う~~coldsweats02とchoco!!

出来る事なら 全種類がほしいけど・・・とお母しゃんcoldsweats01

001015

068067

迷ったあげく・・・・来年の干支の蛇さんと可愛かったうさぎさん夫婦とお猿さんをゲット~up

可愛いでしょうheart04   この日11月4日は父しゃん 母しゃんの結婚記念日なので、このチビちゃん達が仲間入りして嬉しいなァ~~

大内宿から道の駅 喜多の郷に帰った夜は結婚記念日のお祝いをキャブコン兄さん&お姉さんも一緒にお祝いしてくれて~beer wine  カンパ~イ  sign03

060
お祝いにシャンペンwineもプレゼントしてくれましたhappy01 ひな号の中で 楽しい結婚記念プチパーティheart04  幸せだワ~ンheart02

Photo_3
そして何よりもの幸せはこうして2ワンに囲まれて夫婦仲良く旅が出来る事heart

これからもchocoとひなと夫婦仲良くキャンカー生活続けて行きたいデスhappy01

皆さま~ これからも choco&ひなっちの旅ブログにお付き合い下さいネwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

♪choco&ひなっち 江戸の宿場町大内宿へ!

      2012, 11, 4(日)

紅葉真っ盛りな福島地方!遠くの山々は昨日よりも白く雪化粧して綺麗! お天気もよく今日は茅葺き屋根の連なる江戸の宿場町大内宿に行ってきたよ!        undefined        undefined 紅葉時の日曜日なので観光客いっぱい! chocoもひなもたくさんの人達にいっぱいナデナデしてもらったよ(*^^*) お店のおばあちゃんもニッコリ(*^o^*) undefined     大内宿のお買い物の様子はまた帰ってからね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

                

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

♪みんなは浜松!?ひな号は北へ~!

      2012, 11, 3 (土)

今 ここにいるよォ~~

この雪化粧の山は磐梯山!  北海道のキャブコン家と福島の喜多方で待ち合わせ(^-^) これから数日、一緒に旅予定ですよ~   undefined   undefined  喜多方と言ったら!  やっぱしこれ!! 喜多方ラーメンを食べなきゃね~(^_-) 朝ラーが食べれる!?って(@_@)   喜多方市のラーメン屋さんは朝7:00から営業しているお店が何軒もあるんですよ! みなさんも朝ラーしませんか!?

           undefined

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村
notenote                            

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »