« ♪まだ紅葉狩りをしていない方へ♪ | トップページ | ♪東京駅とモナリザ♪ »

2012年11月11日 (日)

♪病気なんかに負けないワン!!!

      2012, 11, 11  (日)

福島のキャンカー旅は北海道のチロ&ジロも一緒だったよdog dog

ここは喜多の郷 道の駅で 記念撮影camera

079_2

若いひなはご老犬にお声掛け~ チロ&ジロは16歳  choco15歳  coldsweats01

087

4ワンズ揃って良い写真が撮れましたscissors
前のブログにも書きましたが チロちゃんのお腹は肝臓がんで腫れているんです。

7月に北海道で会って そして今回も可愛い笑顔のチロちゃんに会えてとっても嬉しかったよ~

大きなお腹が重そうですが元気sign01元気sign03

長い時間は歩けないので観光の時はチロとジロは車でお留守番なんですrvcar

Dsc_0457

車の下に顔を突っ込んでいるひなを見るチロ&ジロ eye ???

075_2

顔だしパネル はジロと一緒だよ~happy01  運転手は僕だじょ~~

喜多の郷で2泊してから翌日は道の駅ばんだいへdash

ここのtoiletはとっても綺麗でしたhappy01 車中泊はtoiletが重要sign02 

140141_2

147146

キャブコンお兄さん&お姉さん チロ&ジロとの3泊4日の福島の旅もここでENDweep

キャブコン家はこれから南へ南へ~そして沖縄まで行きますdash

紅葉を見ながら北海道から南下し~ 来春は桜を見ながら北上すると言う

ロングなロングな旅デス   maple ⇒cherryblossom  素晴らしいでしょうup

また来春桜の木の下でニコニコ笑顔のチロ&ジロに会えますよ~にsign03

絶対会えるよねsign01  チロ&ジロ sign03  待ってるね~  行ってらっしゃ~いpaper

Photo_2
チロに皆のパワーを送ってあげてね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪まだ紅葉狩りをしていない方へ♪ | トップページ | ♪東京駅とモナリザ♪ »

キャンカー旅 東北編」カテゴリの記事

コメント

16歳に15歳に、あやかりたいですhappy01
チロちゃんのお腹、本当に大きくふくれてますね。
でも、とっても楽しそうで元気そうなのが嬉しいnote
プラスのエネルギーがチロちゃんを包んでいるのかな。
病気に負けないで、がんばってほしいです。

投稿: すみこ | 2012年11月11日 (日) 23時10分

チロちゃん、病気になんか負けないでねsign03
初めて会ったわんちゃんだけど、親近感がわいてきますhappy01
病気に負けず元気な姿でまた会える日を楽しみにしていますよ~wink
チロちゃんタロちゃんchocoちゃん
ご高齢だけど、すっごい元気だワンdog
パワーをあげるどころか、パワーをもらっちゃいましたhappy02

投稿: ぴあの | 2012年11月11日 (日) 23時54分

chocoひなママ
チロちゃん、ジロちゃんも可愛いですね こちら読みながら涙が溢れてきました。チロちゃんも頑張ってるから私も頑張らないとってね。車で出掛けるとtoiletは不可欠ですよね(笑)車に頭を突っ込んでるひなちゃん笑えました。chocoちゃんも元気だなぁ〜また4ワンズ揃いますように。。。チロちゃんに元気パワァーsign03っと。

投稿: はるちゃん | 2012年11月12日 (月) 10時12分

チロちゃん、元気そうで何よりですね
でも、お腹がかなり膨らんでいる・・

きっとみんなとワイワイ楽しいと病気も遠くへ去っていくんですね
これからもず~っと生きて欲しい

投稿: 湘南エミリー | 2012年11月12日 (月) 12時48分

あっ チロちゃんだーっ(≧∇≦)
病気に負けずに がんばってるんですね~
ひなちゃんと再会 うれしそうっheart
みんなでパチリっと いいねーーっっhappy02good
私とまろんも チロちゃんにパワー送ります!!

顔出しパネルっ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かわいいーーーっっheart

投稿: maron-go | 2012年11月12日 (月) 13時07分

キャンパー仲間で、ワン友でもありますねdog

チロちゃん・ジロちゃん
16歳には見えません・・ハイsign03
顔と良い・毛艶といい・・・若いshine
沖縄まで南下ですか・・・・素敵☆
そして、
桜前線と共に北上・・・なんと羨ましい事cherryblossom

チロちゃん、病気になんて負けてないgood

chocoちゃん・ひなちゃんとアン家も一緒に応援。

チロちゃんにハレルヤ~note

投稿: アンマン | 2012年11月12日 (月) 13時42分

dogすみこ様
チロ お腹は重たそうですが
食欲もあるし元気ですよ!!
食欲があるのは薬のせいと言っていましたが・・・

病気でも前向きにどんどんお出かけして
皆からパワーをいっぱい貰ってるよ!!
お出かけがパワーの元になっているのかもネwink

投稿: chocoママ | 2012年11月12日 (月) 19時39分

dogぴあの様
チロちゃんから反対に頑張るパワーをもらっているのかもねrock
これから沖縄までの長旅dash
元気に帰ってきてまた4ワンズで記念撮影
写しますよ~camera

投稿: chocoママ | 2012年11月12日 (月) 19時46分

dogはるちゃんへ
チロに元気パワーありがとう!!
キット届いていると思いますよscissors
そうだよ~チロはガンバッテいるよrock
はるちゃんもファイトrock 
チロ&ジロ&chocoも20歳の成人式を迎えられますよ~にsign03

投稿: chocoママ | 2012年11月12日 (月) 19時51分

dog湘南エミリー様
お腹はだいぶ重そうですが・・・
チロ元気です!
皆とのお出かけが一番のパワ―に
なっているのかもね!!

投稿: chocoママ | 2012年11月12日 (月) 19時57分

dogmaron-go様
チロちゃん覚えていてくれてありがとう!
そしてまろん君とまろんママの元気玉ありがとうhappy01

顔だしパネル!!
これやらなきゃネsmile

投稿: chocoママ | 2012年11月12日 (月) 20時01分

dogアンマン様
チロ&ジロは昨年の夏初めて会ったのに
何だかズット前から知っている様な感じなんです~
chocoもひなもとっても自然態で接していて
なんだか不思議ですdog dog dog dog
桜の咲く頃また4ワンズ揃っての写真見てねhappy01

投稿: chocoママ | 2012年11月12日 (月) 20時16分

福島でも 思い出 いっぱい作ってもらえて 嬉しいな。喜多の郷 いいでしょいいでしょ。toiletそんなによかったっけcoldsweats01安価でお風呂も まずまず いいよね。spa温泉ある道の駅 好き。
福島 喜んでいただけて うれしいワン。
チロさんジロさんにも 逢いたかったなぁ。
文化の日土曜日なんだもん。三連休じゃなくてsweat02
これから 沖縄まで 行くの すごいなぁ。
うらやましい そういう 生活してみたい。
福島と言えば 桜ですよ。ぜひぜひぜひ 福島の
桜を見てください。桜の名所がたくさんありすぎです。ひとつ選ぶなら やっぱり 三春かなぁ。
東北に帰ってくるの 待ってるよぉ。と
よろしくです。(*^。^*)

投稿: acefeel | 2012年11月12日 (月) 21時12分

病気に負けない元気な姿でチロちゃんは
私達にたくさんの癒しとパワーを与えてくれますねsign01
4ワンでの記念写真イイネgood
旅先で綺麗なトイレに行くと気分もいいから
トイレって大切よね~~☆
キャブコン一家は南下して沖縄までなんて凄いsign01
そんな,きままな旅が出来るって贅沢ですねhappy01

投稿: さくら | 2012年11月12日 (月) 21時41分

dogacefeel様
綺麗なtoiletは道の駅 ばんだいです。
ばんだいの道の駅はまだ出来て2~3年?
温泉は近くの旅館まで行きましたよ~
そうそう~
喜多の郷の温泉はPM5:00以降はgoodhappy02
今月中には九州INするそうですよ!!
沖縄羨ましいよね~
行ってみたいsign03
今度福島のcherryblossom見に行くね~

投稿: chocoママ | 2012年11月12日 (月) 21時52分

チロちゃんジロちゃんとの旅
とっても素敵な旅でしたねrvcar
そして、チロちゃん、凄いですsign03
素敵なご家族ですねshine
ずっと一緒にいられる幸せ、
長く長~く続いて欲しいです。
春にきっと笑顔のチロちゃんに会えますねdog

投稿: カメ | 2012年11月13日 (火) 16時09分

チロちゃん 病気になんか負けないで!
私も静岡からパワーを送ります。
桜の咲く頃また元気な顔を見せて欲しいな。
chocoちゃんの元気パワーをもらったから きっと大丈夫good

投稿: おーぺいこ | 2012年11月13日 (火) 21時05分

dogさくら様
笑顔のチロは皆に元気をくれますよね~
仲良し4ワンズがまた
集まって写真を取るのが楽しみだわ!

キャンカーでの気ままの旅最高ですsign03

投稿: chocoママ | 2012年11月13日 (火) 23時25分

dogカメ様
家族いっしょが一番の幸せですよね~
何があっても家族が一緒にいれば
大丈夫scissors

春になったらまた4ワンズでの写真楽しみにしているんですよ!!

投稿: chocoママ | 2012年11月13日 (火) 23時28分

dogお―ぺい子様
チロにパワーを送ってくれてありがとう!!
キットキット
春には笑顔の4ワンズがさくらの木の下にいるよねcherryblossom

投稿: chocoママ | 2012年11月13日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56091764

この記事へのトラックバック一覧です: ♪病気なんかに負けないワン!!!:

« ♪まだ紅葉狩りをしていない方へ♪ | トップページ | ♪東京駅とモナリザ♪ »