« ♪草津よい所~一度はおいで~♪ | トップページ | ♪ひな のウインドショッピング!? »

2012年11月25日 (日)

♪雪は楽しいよ!!

        2012, 11,25  (日)

先日の万座温泉の雪に大喜びのひなの様子をムービーにしたよ!!

雪の上に降りたとたんsign01

リードも付けたままdash

もちろん ウエアーにを着る暇なんてありませんsweat01

でもこんな嬉しそうな姿見たら 何にも言えませんネ~happy02

雪の中を走って万座温泉に来たのは  湯のはな旅館の温泉spa

猿のこしかけ風呂がある温泉デス!!

Dsc_0623
平日と言うこともあり貸切状態happy01 写真も撮れました!!

猿のこしかけ風呂にのんびりと~  いい湯だな~~spa

ここの温泉は飲む事も出来て 糖尿病に効くとか・・・言っていましたよ!!

我が家もペットボトルに入れて持ち帰って来ましたgood

どなたか糖尿病の方いますか~???

雪の為万座から先は通行止めになっていたのでまたまた 有料道路を下りました~

ここは北軽井沢の写真ですがやはりここにも雪が少し積もっていましたよsnow

007

もうすぐ12月sign01

皆さまの中にはもう雪遊び計画立てていらっしゃる方いますよね~

これからの季節楽しみですねwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪草津よい所~一度はおいで~♪ | トップページ | ♪ひな のウインドショッピング!? »

キャンカーの旅 信州編」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、3才のお誕生日おめでとう!

雪で大はしゃぎしてるひなちゃんheart
こっちまでウキウキしてくるよhappy01
楽しいねsign01
chocoちゃんは、こたつで丸くなりたい派かしら。

投稿: Miho | 2012年11月26日 (月) 07時52分

雪の中走り回って、楽しそうだね~happy01
でも寒そうsnow
元気いっぱいだねhappy01
温泉貸し切りだったのはいいですね。
写真も撮れるしじっくり入れるしspa
冬場の温泉は身に染みて暖かそうだなぁconfident

投稿: すみこ | 2012年11月26日 (月) 08時26分

chocoひなママへ

私は、雷みたいな気が遠くなりそうな咳が止まらない毎日です。
病院に行って薬をいただいても、置き薬を飲んでも 本の少しよくなってもまたぶり返します。
chocoくん、ひなちゃん、パパさん、ママさん お体大事になさってね〜♪
またよくなったらブログいっぱい更新したいと思います。

投稿: はるちゃん | 2012年11月26日 (月) 08時43分

ひなちゃん、なんて楽しそう!!
あ、お久しぶりです、じゃまいここです(笑)
chocoくんも今回は一緒なんだねっ
雪遊び映像、そういえば去年も見たなぁ~
早いもんだ!

糖尿病、うちのじいちゃんがまさに!
糖尿病がじゃまで、なかなかガンの治療ができないときもあるの。
厄介な病気だ。。

投稿: じゃまいここ | 2012年11月26日 (月) 11時26分

ほんと、大はしゃぎのひなちゃんup
雪、大好きなんですね・・・・
これだけ喜んでくれると嬉しいですよねぇ~happy01

今日は雨で特別寒いアン地方
温泉spaをみて
うわぁ~入りたぁ~~~~~いと思います。
いいなぁ~・ほんと羨ましいですsign03

雪遊びの計画・・・何もないです・・・(寂しいなぁ~)

投稿: アンマン | 2012年11月26日 (月) 14時14分

すっご~い楽しそうなひなちゃん!!
好きなんですね~♪
こんな風に遊んでくれたら最高ですね

この後は二人とも温泉入りたいね~

投稿: 湘南エミリー | 2012年11月26日 (月) 16時15分

いつも楽しく読み逃げしてごめんなさいcoldsweats01
わぁ~万座温泉行ってみたい~
そうそうパパさんの心配をよそにひなちゃんも雪遊び好きですよね~今季も一緒に雪遊びしましょう!
糖尿病に効くという猿のこしかけ風呂にも興味がありますcoldsweats02

投稿: mareママ | 2012年11月26日 (月) 16時40分

ひなちゃんはしゃいでる!

フォトの中で途中動画にflair
すごいねchocoままさん!
私できないなぁ

温泉spa効用
すっかりよくなりましたとか
TVでも見たりします。


投稿: ここな | 2012年11月26日 (月) 17時32分

貸切温泉!!なんて贅沢なんでしょう。^^*
寒い時は 一層温泉はいいですよね。
雪遊びの計画,寒がりのわが家はありませんが,
雪を楽しみに待っている方沢山いらっしゃるんでしょうね・・・。

投稿: マウンチョ!! | 2012年11月26日 (月) 17時33分

ひなちゃんっheart04
かわいいーーっhappy02 かわいいーーーっっhappy02
すんごい はしゃぎっぷりーーっっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
こんなに 喜んでくれると
うれしくなっちゃいますねぇーーーっ(≧∇≦)note
チームダックスは・・・
動かなくなるーーーっ(笑)

投稿: maron-go | 2012年11月26日 (月) 17時36分

dogmiho様
ありがとうございます!!
マールももうすぐ3歳になるね~
元旦だものね~
おめでたいよhappy01
マールはもしかしたら我が子!だったからね~
身内の様なものです!!
元気になってホント良かった~

雪遊びシーズンもうすぐだよ~snow

投稿: chocoママ | 2012年11月26日 (月) 20時58分

dogすみこ様
雪見たら飛びだしたsweat01
テンションup upのひなと~
テンションdown downのchoco!
全てが対照的なひなchocoでありますsweat01

これからの温泉最高よgood

投稿: chocoママ | 2012年11月26日 (月) 21時22分

dogはるちゃんへ
大丈夫ですかsign02
咳は辛いですよねsign01
咳はなかなか治りにくいしsweat01
安静にしてね・・・
早く良くなります様に・・・

投稿: chocoママ | 2012年11月26日 (月) 21時26分

dogじゃまいここ様
お久しぶり~~
こちらこそご無沙汰してますcoldsweats01
ひな雪でテンションup

湯のはな温泉は糖尿病が良くなったと言う例が沢山あるそうですよ!!
糖尿病の患者さんが温泉を汲みに湯治にやってくるそうです!
今は雪が深いので暖かくなったら行ってみるのもいいかもね!!

投稿: chocoママ | 2012年11月26日 (月) 21時41分

dogアンマン様
雪遊びは絶対アンちゃんも
嵌まると思いますよ~snow
九州も雪降るよね~
遊ばせてあげたいな~~

これからの季節は温泉ねwink
九州の温泉もいいよね~spa

投稿: chocoママ | 2012年11月26日 (月) 21時49分

dog湘南エミリー様
大型犬って雪大好き犬が多いです!!
雪見ただけでテンションup
飛びだしてdash
嬉しい~~って顔でしょlovely
chocoはガタガタsweat01

投稿: chocoママ | 2012年11月26日 (月) 21時52分

dogmareママ様
昨年の那須の大雪思い出しますよね~
みんなで楽しかったですよねlovely
カンジキ付けて歩いた雪遊びもhappy01
笑いいっぱいで楽しかったですね~
この冬も是非一緒に遊びましょうねsnow

投稿: chocoママ | 2012年11月26日 (月) 22時00分

わぁぁぁぁあ ムービー楽しい(*^。^*)
chocoくんは 寒いよね。
ひなちゃん 楽しくて 楽しくて 
もう こんなに 喜こんでくれるなら 
雪道もなんのそのですね。
万座温泉 行ってみたいな。

投稿: acefeel | 2012年11月26日 (月) 22時04分

dogここな様
ハイテンションのひなup
とっても嬉しそうで~
リード付けたまま飛びだしても
止める気になれなくってhappy02
 
え!?写真の間に動画を挟んだだけですよ!!
私 動画撮るの下手だから~
あまり動画って乗せないのですが・・・
今回特別に動画も乗せてみました!!

投稿: chocoママ | 2012年11月26日 (月) 22時08分

dogマウンチョ!!様
貸切温泉状態のことって多い我が家です!!
平日移動の我が家なので・・・
時間的にもお昼位とかなので・・・
広い温泉一人占め!!って言うことよくありますscissors
これからますます温泉最高ねgood

投稿: chocoママ | 2012年11月26日 (月) 22時22分

dogmaron-go様
ひな超嬉しそうでしょうhappy02
思わずムービーにしたよ!!
リードのまま飛びだしたのだけど・・・
嬉しそうな姿見たら・・・
2人で唖然coldsweats02

ダックスチームはこたつで丸くなる~~note
だね!!

投稿: chocoママ | 2012年11月26日 (月) 22時25分

dogacefeel様
お帰り~~
昨日はお天気バッチリだったネsun
雪はまだ大丈夫だったかな??

今回は私にしては珍しく動画を写したので
ムービーに入れてみました!!
ひな 超嬉しそうでしょうup
こんな姿見たら~
やっぱり雪遊びに連れて行きたいと思うよ!!

投稿: chocoママ | 2012年11月26日 (月) 22時29分

「犬は喜び庭駆け回る~~note」の歌詞通り
本当に楽しそうな,ひなちゃんですねnotes
温泉の効能はそれぞれですが,
温まるだけで健康と美容に良さそうですよね☆
chocoちゃんも一緒の写真拝見出来て嬉しいですhappy01

投稿: さくら | 2012年11月27日 (火) 20時42分

ひなちゃん楽しそ~~notenote
雪、大好きだもんね~shine
ドゥードルは雪が好きなのかな~
ルキヤもそうなのかな。
chocoくんは寒かったね~~><

投稿: カメ | 2012年11月27日 (火) 21時34分

dogさくら様
ハイ!犬は喜び~~note
その通り~ですが・・・
chocoは 猫はこたつで~note
の方です!!
これからの時期はゆっくり温まれる温泉spa
最高ネscissors
雪遊び・・・
chocoは無理ね~sweat01

投稿: chocoママ | 2012年11月28日 (水) 19時24分

dogカメ様
ドゥードルはキット皆雪大好きだよ~~
ルキたんもsign03
一緒に雪遊び出来たら
最高だね~~
関西方面は何処で雪遊びするのかな??

投稿: chocoママ | 2012年11月28日 (水) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56191551

この記事へのトラックバック一覧です: ♪雪は楽しいよ!!:

« ♪草津よい所~一度はおいで~♪ | トップページ | ♪ひな のウインドショッピング!? »