« ♪雪は楽しいよ!! | トップページ | ♪冬はやっぱりモフモフ一番♪ »

2012年11月27日 (火)

♪ひな のウインドショッピング!?

       2012, 11, 27 (火)

昨日の冷たい雨 rain とは違い今日は青空 sun 風は冷たいけどお天気は気持ちいいね~

昨日の事ですが~

雨の日はウィンドショッピングが一番sign01といつものビ○ホームへdash

これsign01 ひなのウィンドショッピングeye  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc_0741

いつも真っ先に行くペットコーナー catの所

Dsc_0740_2
ジット~ジット~見ているんですよ!eye

dogコーナーは興味なしsign01

Dsc_0736
今度はデカデカ スノーマンにsign01  匂い嗅ぎで確認 OKscissors

クリスマス用品がいっぱいだね~

Dsc_0734_2
クリスマスグッズは見ているだけで楽しくなっちゃうね~xmas

我が家もソロソロ クリスマスモードにしないとねbell

帰りがけにはいつも立ち寄るアウトドアショップnote

ひなの大好きなお姉さんはいるかな~~とひなはキョロキョロ~eye

いたいた!!今日は抱っこしてもらったよheart04

抱っこ!大成功scissors  良かったねnote ひな!!

Dsc_0746_3

  ★゜・。。・゜゜・  贈 物 だワン \(-o-)/  。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

034

ブログ友のひろりんから有田みかんが届きました!!

とっても味が濃くって甘いみかんでビタミンCもバッチリネscissors

いつも有難うございます!! 家族皆で美味しく頂いています(._.)アリガト

今日はあたしのウインドショッピング見てくれてありがとうhappy01

ブログ村もポッチ!!と宜しくネ  by ひな

      down

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村

|

« ♪雪は楽しいよ!! | トップページ | ♪冬はやっぱりモフモフ一番♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん、めっちゃ見てるね~eye
にゃんこちゃん可愛いなぁ~、なんて思ってたのかなconfident
スノーマン、怖がらずに匂いくんくん出来たんだ。
リクならビビリそうcoldsweats01
有田ミカンいっぱい、美味しそう~up

投稿: すみこ | 2012年11月27日 (火) 22時22分

にゃん かわいい ひなちゃん かわいがってくれそうだ。(*^。^*)みかん いいなぁ。ヽ(^。^)ノ 

投稿: acefeel | 2012年11月27日 (火) 22時32分

o(*^▽^*)o
phonetoで長話、、とっても楽しかったわ。
みかん食べて風邪ひかないようにねscissors

投稿: ひろりん | 2012年11月27日 (火) 22時44分

ひなちゃん
家に帰ってきたんですか!?
ひなちゃんもウィンドショッピングですかぁ~
アンマンも得意分野ですよぉ~

もうすぐ
クリスマス・・・
クリスマスモードの家を見るだけでも楽しいですねbell

有田みかん・・美味しそうですsign03
これでこの冬は風邪には無縁になりそうですよscissors

投稿: アンマン | 2012年11月27日 (火) 23時29分

ひなちゃん、可愛いにゃんこに恋をしたlovely

ひなちゃんはお利口さんでカートに乗っているんですねhappy01

有田みかんは甘くておいしいんですよねheart04
こたつに入って食べるみかんは最高ですup

投稿: りこ&チャコ | 2012年11月27日 (火) 23時34分

chocoひなママへ
ひなちゃん 可愛いツリーの前でパシャリ いいですね〜♪

投稿: はるちゃん | 2012年11月28日 (水) 01時39分

dogすみこ様
ひなはcat大好きみたいデスheart04
ヌイグルミもcatが一番気に入ってるし~
近所のノラちゃんも窓越しにいつも
見ています!!
スノーマン少しでも動いていたら
ひなもビビルよ~sweat01

投稿: chocoママ | 2012年11月28日 (水) 22時26分

dogacefeel様
ひなはcat好きなんですが・・・
chocoはダメですね~
窓越しに見ていて吠えまくっていますが・・・
catの方が上手でsweat01
のっそり~~わざと近くを通るみたいcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年11月28日 (水) 22時30分

dogひろりん様
とっても濃い味でおいしいよ~~
やっぱり有田ミカンは美味しいgood
いつもmobilephoneで楽しいひと時
ありがとうねhappy01

投稿: chocoママ | 2012年11月28日 (水) 22時53分

dogアンマン様
はい!先週火曜日にLinoちゃんに会って
帰って来ました!!
いったり来たり忙しく・・
隔週で出かけていたもんね~

我が家もウィンドショッピング大好きデス!!
今は何処もクリスマスモードで綺麗ですねxmas

投稿: chocoママ | 2012年11月28日 (水) 22時57分

dogりこ&チャコ様
ひなは cat大好きなんですよheart04
家でもノラちゃんジット見ていますeye
chocoはワンワン!!

やっぱり有田みかんは美味しいですgood

投稿: chocoママ | 2012年11月28日 (水) 23時03分

confidentdogはるちゃんへ
はるちゃん咳はどうですかsign02
少しずつでも良くなっていることを
願って・・・
早く治ります様に・・・

投稿: chocoママ | 2012年11月28日 (水) 23時06分

ひなちゃん ホムセン行ったんだぁ~
大きくって かわいいから 
みんな大注目だったでしょ~っheart
どこにいっても いい子にできるし
すぐに お友達できちゃうからすごいなぁヽ(´▽`)/
みかんの季節ですね~っnote
最近 食べてないーーーっ

投稿: maron-go | 2012年11月29日 (木) 12時02分

dogmaron-go様
ひなはお買い物大好き犬デス~
特にペットコーナーのcat売り場happy02
いつもへばりついて見ているよ~eye
でも大きいオテテで時々ガラスをチョットチョット~~coldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年11月29日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56204299

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ひな のウインドショッピング!?:

« ♪雪は楽しいよ!! | トップページ | ♪冬はやっぱりモフモフ一番♪ »