« ♪ひなchoco珍道中&結婚記念日♪ | トップページ | ♪病気なんかに負けないワン!!! »

2012年11月 9日 (金)

♪まだ紅葉狩りをしていない方へ♪

      2012,  11, 9  (金) 

今年まだ綺麗な紅葉を見ていないわ~と言っているあなたsign01

choco&ひなと一緒に紅葉狩りしませんかsign02

もうすでに たくさんの紅葉をアップしていますが 今日は福島県の裏磐梯にある五色沼の紅葉をムービーにしましたよmovie

見てねhappy01

如何でしたか~  choco&ひなと一緒に紅葉狩り出来ましたでしょうかsign02

携帯でブログをご覧になっている方で ムービーは写らない!と言う方の為に少し写真をアップしますネwink

125133

093

今年は綺麗な紅葉をたくさん見られた ひなchoco家maple

まだまだ色んな所で紅葉狩りが楽しめますネhappy01

冬になる前の綺麗に色づく木々を皆さまもたくさん楽しんで下さいネwink

皆さんのすぐそばにもキット素敵な秋の贈り物があるはずsign03

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪ひなchoco珍道中&結婚記念日♪ | トップページ | ♪病気なんかに負けないワン!!! »

キャンカー旅 東北編」カテゴリの記事

コメント

お出かけしなくても素敵な紅葉を見ることができましたmaple
ありがとうhappy01

りこ&チャコも2~3日前に近くの山へ行って来たのですが、まだほんのわずかに色づいている位で、こんなに紅葉するまでには もう暫くかかりそうですね。
でも来週は寒くなると言うことなので もしかしたら綺麗に紅葉するかも・・・

投稿: りこ&チャコ | 2012年11月 9日 (金) 20時49分

わぁぁぁあ 見たかった 裏磐梯の 紅葉だぁ
ヽ(^。^)ノ すっごい きれい。(v^ー゜)ヤッタネ!! ムービーも なんて沼か ちゃんと 
わかってるの 素晴らしい。たくさん あるから 
わからなくなっちゃうもん(笑)
錦鯉 昔から いるんだよぉ。見てるね見てるね。
猫魔ホテル行ってみたい。お風呂に入ったのかなぁ。裏磐梯 湖面に映る 紅葉が きれいだよねぇ。good

投稿: acefeel | 2012年11月 9日 (金) 21時56分

アン地方、山がすぐ近くに見えますが<紅葉狩り>
するほどの景色はありません・・・・

ひなちゃんの案内で、こんなきれいな紅葉が見れて
目の保養になりました☆
あぁ~
行きたいなぁ・・・・と、いつも思います。

ほんと素敵なところ・・・
いつも、綺麗な景色を楽しませてくれて
ありがとうございます❤

投稿: アンマン | 2012年11月10日 (土) 00時18分

おぉぉ!!見たことの無い程の鮮やかな赤!!
素敵ですね!!イイ季節です=

 まだ、紅葉狩りのしていないあなた!!
←そう、それは。。。私です(笑)
お陰様で素敵な紅葉狩りを楽しめました!!

 空の色も又、イイですね!

投稿: いんち | 2012年11月10日 (土) 12時45分

はいはーーいっpaper
まだ ちゃんと紅葉みてないですーーっmaple
5色沼 前に1度行った事ある~っ
幻想的な色だぁ~っshine
紅葉もすっごく きれいですねーーーっっ
一緒に紅葉狩りした気分になれましたぁ
ありがとーーーーっっヽ(´▽`)/upup

投稿: maron-go | 2012年11月10日 (土) 13時35分

まだ紅葉見に行ってないので、ありがとうございます。
磐梯山の五色沼懐かしい!何十年も前に旅行に行ったの思い出しました
こんなにもう色づいているのですね~
ひなちゃんとの紅葉コラボ良い感じよ!

投稿: 湘南エミリー | 2012年11月10日 (土) 14時45分

dogりこ&チャコ様
ムービー見てくれてありがとうmovie
関西の方はこれから紅葉の見ごろを迎えるのねmaple
綺麗な紅葉を楽しんでくださいネ~
choco&ひな地方もこれからですよeye

投稿: chocoママ | 2012年11月10日 (土) 19時46分

dogacefeel様
五色沼って30年位前に友人と歩いたことあって~
瑠璃色の沼の色がすっごく印象に残っていたんですshine
今回は全部の沼は見ていないんですよ~
毘沙門沼の錦鯉凄いねsign03
寄ってくるんですよね~
ハート模様の錦鯉もいたりで!
ひなもchocoも興味津々で見ていたよeye

投稿: chocoママ | 2012年11月10日 (土) 20時05分

dogアンマン様
ムービー見てくれてありがとうhappy01
ブログ紅葉見て頂いて嬉しいですよ\(-o-)/
アン地方の紅葉はこれからカナ??
ひな地方もチラホラ・・・赤や黄色・・・
これからも紅葉が楽しめそうhappy02

投稿: chocoママ | 2012年11月10日 (土) 20時10分

dogいんち様
今年はあちこちで綺麗な紅葉を見ることが出来ました!!
昨年よりも綺麗な色づき方でしたよ~
もみじの紅葉も色いろで綺麗ですよね!
赤やオレンジや黄色や緑
色んな種類のモミジがあって
ホントに綺麗ですよね~

投稿: chocoママ | 2012年11月10日 (土) 20時18分

dogmaron-go様
紅葉ムービー見てくれてありがとうhappy01
今年は運よく綺麗な紅葉をたくさん
見る事が出来ましたmaple
埼玉周辺はこれからだものね!!
色づく世界を楽しんでくださいネ~shine

投稿: chocoママ | 2012年11月10日 (土) 21時00分

dog湘南エミリー様
五色沼のムービーを見て頂き
ありがとうございましたmovie

五色沼行ったことあるんですね!!
私も30年位前に行ったことあって~
綺麗な沼の色の印象が強かったですnote
紅葉時期はまた格別の美しさでしたshine

投稿: chocoママ | 2012年11月10日 (土) 21時06分

こんばんは~
26年前に五色沼へ行って何時間か
歩いたのを懐かしく思いながら
ムービーを見させて頂きました
ちょうど紅葉のいい季節に行かれましたねgood
ご結婚記念日おめでとうございますbirthday
ご夫婦と2ワンズがいつまでも仲良く
旅が出来ますようにconfident

投稿: new tree | 2012年11月10日 (土) 21時34分

maple綺麗ね。
平地にもすぐそこまで来てる、、、
今年はどこへ、、、ととある名所へお出かけする
予定でいます。

投稿: ひろりん | 2012年11月10日 (土) 22時34分

わぁ、わぁわぁわぁ〜素敵heart04きれーぃ♪ 犬山市もだいぶ紅葉してきましたよ…福島寒いでしょうね…こちらもだいぶ冷え込んで今日は、朝夕は10℃を下回ってました。私は、ちょっと風邪気味ですweep体調を万全にせねばっsign03chocoちゃんひなちゃんママさんパパさん本当に寒いからお体ご自愛くださいねんhappy02scissors

投稿: はるちゃん | 2012年11月10日 (土) 23時10分

ありがとうございます
紅葉狩り今年は行けそうにないので
みられてよかった
でもパパさんは、今日は群馬県にいるんです
spaと紅葉maple
明日帰ってきます(*^。^*)
お祝い伝えるのがおそくなりましたm(__)m
chocoままさん結婚記念日おめでとうございますheart01

投稿: ここな | 2012年11月11日 (日) 00時00分

素敵な紅葉のムービーmovie('-'*)アリガト♪
今年は紅葉狩りをしていなかったので
とっても感動shine

五色沼の色が瑠璃色でまたまたキレイ!!

いつっもきれいな景色を('-'*)アリガト♪

投稿: ぴあの | 2012年11月11日 (日) 04時06分

結構むかし、友人と行きました。見事な紅葉でした。
いいですねえ~。

投稿: Windyママ | 2012年11月11日 (日) 04時57分

素晴らしい!!
お天気にも恵まれて こんなに好条件が重なった紅葉の旅 なかなかできませんよ・・・。^^*
本当に美しいです。。
私が見たのは,オレンジ&黄色の紅葉。
真っ赤が見れて うれしいです。

投稿: マウンチョ!! | 2012年11月11日 (日) 08時42分

きれいな紅葉を見せて頂きましたmapleshine
沼の水の色がみんな綺麗ですね~~shineshine
楽しい雰囲気が伝わってきて
いいなぁって思いましたclover
来月岐阜、紅葉終わってるかな。
                      
結婚記念日、おめでとうございますbirthday
かなり遅くてすみません><
                   
chocoくんとひなちゃんが傍にいてくれて
思い出深い旅の途中の記念日になりましたねclover
まだまだワンコとの車中泊旅、続けて下さいね~~clover
chocoくんも旅が出来るようになっててよかったですねclover

投稿: カメ | 2012年11月11日 (日) 16時08分

dognew tree様
五色沼行かれた事あるんですね!!
私も30年くらい前に友人と歩いた記憶が!!
沼の色の美しさは覚えていましたshine
今回は沼に映る紅葉が綺麗でしたmaple

投稿: chocoママ | 2012年11月11日 (日) 21時07分

dogひろりん様
ひろりんも紅葉狩りにお出かけね!!
今度は何処に行くのかな???

投稿: chocoママ | 2012年11月11日 (日) 21時08分

dogはるちゃんへ
五色沼のムービー見てくれてありがとう!!
今年は綺麗な紅葉をあちこちで見れましたmaple
こちらはこれからなので
まだ素敵な紅葉が見れるかな??
犬山市もソロソロかしら??maple

投稿: chocoママ | 2012年11月11日 (日) 21時12分

dogここな様
ムービー見て頂きありがとうございます~~
アラ?
パパさん一人maplespa
ですか??
群馬の紅葉も見ごろでしょうね!!

お祝いのお言葉ありがとうございますhappy01

投稿: chocoママ | 2012年11月11日 (日) 21時15分

dogぴあの様
紅葉ムービ―見てくれてありがとうございます!!
沼に映った紅葉がとっても素敵でしたgood
そちらもソロソロ見頃カナmaple
秋の贈り物楽しんでくださいネwink

投稿: chocoママ | 2012年11月11日 (日) 21時18分

dogウィンまま様
アラ!ウィンままも行ったことあるんですね~
実は私も30年位前に行ったんですよ~
その時は夏だったので・・・
今回は紅葉時!!
綺麗でしたmaple

投稿: chocoママ | 2012年11月11日 (日) 21時21分

dogマウンチョ!!様
ムービー見てくれて有難うございました(^^♪
今年は素敵な紅葉あちこちで見れて
大満足!!
丁度良い時期だったんでしょうね~

投稿: chocoママ | 2012年11月11日 (日) 21時24分

dogカメ様
五色沼紅葉ムービー見てくれてありがとう!!
沼に映る紅葉がまた何とも言えなかったです~~
今年は何処も綺麗な紅葉でしたよ!!
こちらの紅葉はまだですが・・・

結婚記念日に今年はchocoも一緒でheart04
とっても嬉しかったですhappy01

投稿: chocoママ | 2012年11月11日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56076906

この記事へのトラックバック一覧です: ♪まだ紅葉狩りをしていない方へ♪:

« ♪ひなchoco珍道中&結婚記念日♪ | トップページ | ♪病気なんかに負けないワン!!! »