« ♪雪だ~!!! | トップページ | ♪雪遊び♪   »

2012年11月17日 (土)

♪万座の雪でハラハラ!ドキドキ!!

      2012, 11, 17 (土)

昨日の万座は積雪20cm以上(@_@) 湯の花旅館の温泉へ行く途中の出来事!

スノータイヤに履き替え出てきたひな号 万座方面から小布施方面に抜ける有料道路は雪の為万座の先は通行止めとのこと!

万座までなのでタイヤのチェックを受け有料道路をgo~

途中までは除雪車が入っていたのですが・・・

目的地の近くはかなりの雪(*_*; 行きすぎてしまってUターンを坂道の所で~~ 後輪が滑って出られない! アクセルを踏むほど後輪が空回り! ブレーキを踏んでいても後ろに下がるし(゚o゚;    どうしょう~(ToT)/~~~

丁度後ろに清掃トラックがいてトラックの運転手さんに助言してもらいながら脱出出来たよ!!

どうなるかとドキドキ!ハラハラ!! そんなことなんか関係ないひなっちは雪を見て遊びたいモード!(^^)! 車から降りたとたん!

              

undefined 軽井沢よりもたくさんの雪に大はしゃぎ!(^^)! ウエアー着せる前に飛んでちゃった!!

      

undefined 一方寒がりchocoは ガタガタ(>_<)  undefined ひなはchocoにあそぼ~ポーズしてるけど・・・ chocoは寒くて遊べましえーん!(@_@)           undefined ひなの喜び様にはハラハラ!ドキドキ!が吹っ飛んだよ~ 一人駆け回った後は・・・ 雪玉いっぱいだ(>o<) 温泉も良かったし~ ひなも雪遊び出来たし~ 終わりよければ全てよし!でよかったねo(^-^)o 良かったところでひなっちにポッチ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

                  

|

« ♪雪だ~!!! | トップページ | ♪雪遊び♪   »

キャンカーの旅 信州編」カテゴリの記事

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

すっごい 紅葉 きれい。大内宿 行かれると
いいなぁと思ってたので よかったよかった
ヽ(^。^)ノどこに 行っても きれいだねぇ。
キャンカー2台で いっしょ 旅 いいですねっ。
(*^。^*)

投稿: acefeel | 2012年11月 5日 (月) 21時53分

おお~~~~見事な紅葉ですねmaple
今年はわたくし紅葉を見に行ってないから
chocoママさんちで堪能させていただいたわhappy01
キャンカー2台で北へ北へと走ってるのsign02
楽しそう~~~up

投稿: ぴあの | 2012年11月 5日 (月) 22時09分

見事に紅葉していますねmaple

うちも今日、山の方に行って紅葉の具合を見てきたのですが まだちょっと早い様でしたdown

その分 ママさんのブログでみせて頂けたので最高happy01

投稿: りこ&チャコ | 2012年11月 5日 (月) 22時22分

鮮やかさが素晴らしいですね
まちの木々の紅葉とは、はるかに色が違うわ~

chocoママさ~~ん!ほんとうにすごいよmaple

素晴らしいmaple
ありがとヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ここな | 2012年11月 5日 (月) 22時28分

こんなきれいな景色を見てたら
どこかへ出かけたくなります・・・。

ほんとに綺麗
自然の美しさに敵うものはありませんね・・・・

旅ってホントにいいものですねぇ~

その場所・その時間・すべてに感動がありますね☆

投稿: アンマン | 2012年11月 6日 (火) 13時04分

わーーーーっsign03
mapleまっかっかじゃーーんっ(≧∇≦)note
すっごい すっごい きれいーーーーっsign03
これは 感動ですね~
あー 観にいきたい~っ

投稿: maron-go | 2012年11月 6日 (火) 17時33分

 おぉ!!綺麗ですね!!!
この時期は、なんでも美しいです~。
木々も勿論ですが、会社帰りに空を
見ながら帰っています。
 夕焼けも。。。赤く染まって光っている
飛行機雲も、とても綺麗です!!!

 ただ、さっそく寒さに負けて
軽く風邪を引きました。。。(苦笑)

投稿: いんち | 2012年11月 6日 (火) 20時29分

dogacefeel様
今年は綺麗な紅葉が沢山見られました!!maple
昨年よりも綺麗みたい~
大内宿周辺混んでいて~
翌日は平日でゆっくり五色沼見れましたhappy01

投稿: chocoママ | 2012年11月 6日 (火) 23時11分

dogぴあの様
福島より帰って来ました~
今年はたくさんの綺麗な紅葉が見れて
幸せhappy01maple
南方面はこれから紅葉楽しみですねhappy01

投稿: chocoママ | 2012年11月 6日 (火) 23時15分

dogりこ&チャコ様
今年は綺麗な紅葉が沢山見ることが
出来ました!!maple
関西方面はこれからね!!
我が家も方もこれからなので
まだまだ楽しみですよgood

投稿: chocoママ | 2012年11月 6日 (火) 23時17分

dogここな様
どこもかしこも赤や黄色やオレンジやeye
もう~~とっても綺麗!!
綺麗!!といっては パシャりcameraと!!

今日の帰りはrainでしたが~
雨に濡れた色づく葉も素敵でしたgood

投稿: chocoママ | 2012年11月 6日 (火) 23時24分

dogアンマン様
キャンカー旅をするようになってから
素敵な日本の四季をたくさん見れるようになりました!!

色んな地方に知り合いも出来~

やっぱり旅って最高scissors
さくらの時期には一足先に九州でお花見カナ??
アンちゃん!一緒にお花見しようよねcherryblossom

投稿: chocoママ | 2012年11月 6日 (火) 23時30分

dogmaron-go様
真っ赤sign01 黄色sign01 オレンジ色sign01 緑色sign03
本当に綺麗な紅葉だよ~~shine
山の上はもう散ってるよcoldsweats02
この辺ももうすぐ紅葉カナ???

投稿: chocoママ | 2012年11月 6日 (火) 23時34分

dogいんち様
アラ!
風邪大丈夫ですかsign02
暖かくして寝るのが一番ですね!!

この辺の紅葉ももう少しかな~
我が家の方にも紅葉の見所ありますよ!
平林寺知っているかな???
ヘッダーの紅葉は昨年の平林寺なんですよ~

投稿: chocoママ | 2012年11月 6日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56024343

この記事へのトラックバック一覧です: ♪万座の雪でハラハラ!ドキドキ!!:

« ♪雪だ~!!! | トップページ | ♪雪遊び♪   »