« ♪ひな のウインドショッピング!? | トップページ | ♪小さな 小さな 雑誌デビュー♪ »

2012年11月29日 (木)

♪冬はやっぱりモフモフ一番♪

      2012, 11, 29  (木)

今朝のひな地方 辺り一面 霜で真っ白になっていましたsweat01 ブルブルsign04

前庭を埋め尽くしている金平糖の様なピンクのお花 ツルヒメソバ

041
雑草の様に強くあちこちがツルヒメソバの絨毯になっていますが・・・

咲いているお花を刈ってしまうのは可哀そうで・・・

なかなかお花の植え替え出来ない前庭  coldsweats01

日中は陽だまりで ポカポカ 日向ぼっこのひなchocoコンビ

017

モフモフのひなにくっついている 寒がりchoco

022

なんとお兄ちゃん思いのひなっちなんでしょうheart04

夜もこうやって2ワンくっ付いて寝てくれたら暖かいだろうにね~~

chocoはモフモフ毛がないのでこんなポカポカハウス買いましたsign01 house

002

夜は上にボアをかけて朝までぐっすりsleepy

キャンカーでのお出かけもこれを持っていくよscissors

モフモフひなは いつも暖かだよね~

028_2

モフモフ~犬ひなっちにポッチhappy02

     down

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村

|

« ♪ひな のウインドショッピング!? | トップページ | ♪小さな 小さな 雑誌デビュー♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

ツルヒメソバ、可愛い花でどんどん増えていきますよねheart04

chocoちゃん、ひなちゃんは本当に仲良しでしあわせですねhappy01
ぬくぬくのおうちで今年はchocoちゃんもポッカポカですねdog

投稿: りこ&チャコ | 2012年11月29日 (木) 21時47分

ツルヒメソバのグランドカバー かわいいね。
ひなちゃん暖房だっ。chocoくんのお部屋
あったかそう。キャンカー旅にも 大活躍だね。
ほかほかだぁ。(*^。^*)

投稿: acefeel | 2012年11月29日 (木) 22時15分

chocoママさん、お久しぶりです。
怒涛のように忙しくしているぴあのですcoldsweats01
chocoちゃん、ひなちゃんにくっついて可愛いheart04
素敵なお家も買ってもらって、夜はぐっすりねsleepyup
ひなちゃんは、サマーカットもいいけれど
やっぱりモフモフが一番ねwink
もうすぐxmasサンタさん、どんなプレゼントをくれるのかなぁ~sign02
楽しみね@^^@

投稿: ぴあの | 2012年11月29日 (木) 22時31分

今、外を見たら霧?靄?が立ち込めてましたよ。

ツルヒメソバ・・・繁殖力が強いのなら雑草が生える所に
植えたらいいですね・・?

ひなちゃん家はみんな一緒に寝ないんですか?
chocoちゃんはお布団に入ったら暖かいですよ(両方)
アン家はみんな一緒にお布団で寝ますよ・・・
アンだけお布団の中には入りませんが・・・。

アウトレットのチロルチョコ、美味しいですよ
入りませんか!?

投稿: アンマン | 2012年11月29日 (木) 23時37分

chocoママさん
こんばんは

にほんブログ村ランキングから
おじゃましました。

私の発端から
迷惑をたくさんかけてしまったんですが
みなさまからのお言葉にそのまま
甘えてこうしてchocoくんとひなちゃんに
会いにこれてほんとうれしい

今週の日曜日は
素敵なことを予定してます
ブログもみなさまからのいただいたコメントに
甘えさせていただき
そのまま続けさせていただくので
記事にしますね

投稿: ここな | 2012年11月29日 (木) 23時55分

ポカポカほのぼの温か~~い写真ですねspa
仲良しで見てるこちらも幸せになります。
                        
ツルヒメソバっていうんですねshine
可愛い花だけど名前、なんだろうっていつも散歩中に思ってました
                       

投稿: カメ | 2012年11月30日 (金) 07時44分

ツルヒメバ、すごいですね~~。
まさに絨毯ですねhappy01
これだけ見事だと、確かに刈っちゃうのは勿体ない。
chocoちゃん、ひなちゃんのおかげでぬくぬくだね~spa
日向ぼっこで寄り添う二人、なんて素敵な光景heart04
あったかベッドも買ってもらって、快適だねgood

投稿: すみこ | 2012年11月30日 (金) 07時52分

chocoちゃん 寒い冬snow
モフモフひなちゃんが いてくれるから
ぬっくぬくだねぇーーっ(≧∇≦)good
2人くっついて かわいいなぁ~heart04
かわいいポカポカハウスも(σ・∀・)σゲッツ
冬の準備は万端だねーーっっscissors

投稿: maron-go | 2012年11月30日 (金) 13時33分

ひなちゃんにくっついて寝れたら最高かも!
CHOCO&ひなちゃんは仲良しで良いね~

我が家もワン&ニャンでくっついて寝れば暖かいのに、コジローはパパさん、ムーピンは私にピタッとくっついて寝てます(笑)

投稿: 湘南エミリー | 2012年11月30日 (金) 14時34分

chocoちゃんひなちゃん 二人くっついて仲良しだね
これなら寒い冬も乗り切れるね
ぽかぽかハウス とってもあったかそう
これを車に積んでお出掛け 家にいるのとおんなじで安心できるね。この冬もいろんなところにお出掛けしてね。

投稿: おーぺいこ | 2012年11月30日 (金) 23時10分

dogりこ&チャコ様
ツルヒメソバは葉も赤く紅葉して綺麗なんですが・・・
どんどん広がる~~
冬場はモフモフがやっぱり
暖かですよね~
毛玉さえ出来なければね!!bearing

投稿: chocoママ | 2012年11月30日 (金) 23時17分

dogacefeel様
ひなはとっても暑がりなんで!!
やっぱりモフモフ毛のせいかな~
床に寝ていると
ムートンがひいて有る様デスhappy01
chocoはキャンカーの中でも
このハウスで寝るようになったよ!

投稿: chocoママ | 2012年11月30日 (金) 23時22分

dogぴあの様
お忙しそうですねsweat01
お体に気を付けて下さいネ!!

やっぱり冬はモフモフヘアーが暖かい様です~
が!!
ブラッシングが・・・bearing

chocoも暖かhouseで気持ち良さそうですhappy01

投稿: chocoママ | 2012年11月30日 (金) 23時26分

dogアンマン様
chocoは前は一緒に寝たりもしましたが・・・
出たり入ったりで・・・sweat01
結局はリビングに落ち着きました!!
ひなも一緒の部屋で寝ていたのですが・・・
2歳前後から急にリビングで寝るようになりました!!
(父しゃん寂しがっていますが・・・)
なので今はchocoもひなもリビングで寝ていますsleepy

えっup
チロルチョコですかupup
是非宜しくおねがいします!!
チョコ大好きsign01・・・後が怖いですが・・・
美味しいものには目がないお母しゃんであります!!

投稿: chocoママ | 2012年11月30日 (金) 23時35分

 わんちゃんもやっぱり暖かい所が
好きですよね~、、ジェシカも暖房の近くとか
毛布にくるまっている事が、多いです。。。

 寒くなって来ましたね~。。。
早くもめげそうです(笑)

投稿: いんち | 2012年12月 1日 (土) 18時02分

こんばんはぁ〜(o^o^o)
わぁ〜モフモフひなちゃん chocoくん幸せそう♪
あっモフモフのハウス chocoくんすっぽりうまって可愛い〜(o^o^o)

chocoひなママ 私は今日も病院に行ってきました…あまりにも長引いて咳き込むのでレントゲン撮られました。肺炎になってるかも?とか言ってね…私は肋骨が折れるんじゃないかというくらいの咳と血痰が出て鼻をかんでも血が混じりいよいよかな…と思いました。
でも少しきつめの薬を頂き症状がだいぶ楽になってきました。

長々ごめんね。
皆さん風邪引かないようにね…今年の風邪は精神が病むくらい酷いです(;o;)

ではではまたね(^o^)/

投稿: はるちゃん | 2012年12月 1日 (土) 20時32分

dogここな様
ブログ村から来てくれたんですね~
大変だったけど・・・
今までと変わらずこちらこそ
宜しくネhappy01
 
今日ルキたんに会えたんですねscissors
私もだいぶ前に愛知行きのお誘いあったのですが
キャンカーの忘年会が決まっていたので・・・
残念でした!!
ここなさんとはまた別の機会に会えますよね!!
キットsign01

投稿: chocoママ | 2012年12月 2日 (日) 21時02分

dogカメ様
凸凹コンビ見ているだけで
癒される毎日なんですよ~heart04

今日ここなさんと会えたんですね~
絆ファミリーにまた一人
会うことが出来ましたねheart04
全員に会える日も近いかも~~

投稿: chocoママ | 2012年12月 2日 (日) 21時06分

dogすみこ様
ツルヒメソバ凄いでしょうcoldsweats01
これから葉っぱが赤く紅葉して~
でも霜の降りる季節になると無くなってしまうんですよ!!

モフモフひなにくっ付き虫chocoheart04
見ているだけで癒されるup

投稿: chocoママ | 2012年12月 2日 (日) 21時12分

dogmaron-go様
2ワンズで日向ぼっこ~sun
これからの季節はこれが一番だよね~good
 
ムートンの様な敷物ひなに早変わりhappy01
寒い時にくっ付いているとポカポカheart04
chocoも良く分かっているんですよscissors

投稿: chocoママ | 2012年12月 2日 (日) 21時18分

dog湘南エミリー様
コジロー君もムーピンもパパとママとそれぞれに分かれて寝るんですね~happy01

モフモフひなに夜もくっ付いて寝たらいいのに~
夜はそれぞれ別々ですcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年12月 2日 (日) 21時27分

dogおーぺいこ様
凸凹コンビのこんな姿を見ると
思わずニッコリ~デスheart04
暖かハウスでchocoは朝までぐっすりなんですよ!
年齢とともにますます寒がりになりますよね~
もっと寒くなったら
ワンちゃん用のあんか使用カナ~

投稿: chocoママ | 2012年12月 2日 (日) 21時34分

dogいんち様
ジェシカちゃんも寒がりですよね~
もぐりこみやっぱり大好きねhappy01

これからますます寒さが身にしみますよね~
昨夜もホッカイロ付けて
キャンカーの忘年会に参加してきましたcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年12月 2日 (日) 21時40分

dogはるちゃんへ
風邪の咳で大変でしたねsweat01
肺炎になったら大変だものね~
ホント 咳になると長びくんですよ~
早く治ります様にsign01

chocoの暖かハウスhouseピッタリサイズですよ。

投稿: chocoママ | 2012年12月 2日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56217106

この記事へのトラックバック一覧です: ♪冬はやっぱりモフモフ一番♪:

« ♪ひな のウインドショッピング!? | トップページ | ♪小さな 小さな 雑誌デビュー♪ »