« ♪冬はやっぱりモフモフ一番♪ | トップページ | ♪キャンカーの年納めは40キロ鮪の解体ショウーで(@_@;) »

2012年11月30日 (金)

♪小さな 小さな 雑誌デビュー♪

     2012, 11, 30  (金)

今日発売のキャンプカー マガジン誌  

10月に富士のふもとっぱらで行われた トイ ファクトリーキャンカーフェスタの様子が載ると言うことだったので早速購入

032

先日インタビュー受けて写真を写した記事が 小さく載っていましたよeye

048

拡大すると こんな感じで載ってました~  

(お風呂上がりのノーメイクもこれなら分からないですよねcoldsweats01

chocoとひなと一緒にキャンカーの前で写真を写したことがなかったので記念になりましたscissors

実は内緒の話なんですが・・・来月車を入れ替えるんですよsign05  このことはまた後から~

明日はキャンカークラブの忘年会&クリスマス会があるので1泊で行って来ますsign04

一品持ち寄りと言うことなので 数日前から ばーば作の大根を干して漬けものを作ったり~

そして今日はこれを作ったよ!!

014

015

マドレーヌとシナモンケーキよ~cake 配れる様にラッピングでねwink

週末はお天気も良さそうだし~

ひなchocoも一緒に楽しんできますネ~happy02

キャンプカーマガジンも本屋さんに行ったら見てみてねeye

キャンカーの雑誌もなかなか面白いですよ~  (雑誌社のまわし者ではございませんcoldsweats01

ひなchoco一家 小さな 小さな雑誌デビューにポッチ!!と宜しくbleah

            down

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪冬はやっぱりモフモフ一番♪ | トップページ | ♪キャンカーの年納めは40キロ鮪の解体ショウーで(@_@;) »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

chocoひな家の皆さん、雑誌デビューおめでとうございますhappy01
ママさん、ノーメークでも美人さんなので全然大丈夫ですよheart04

全国色んな所へ行かれて羨ましいですが その様子をUPして貰って私も一緒に旅をしているつもリで楽しんでいますup
これからも楽しみにしていますねrvcar

マドレーヌとシナモンケーキとってもおいしそう~cake
まるでお店屋さんで買って見えたかの様に素敵にラッピングもできてて・・・

クルマ、新しくなるのですかsign02

投稿: りこ&チャコ | 2012年12月 1日 (土) 00時22分

chocoママさん
こんばんは

私が発端でねいろいろあったけど
みなさんからのメッセージに
甘えさせてもらい
ブログ続けます

chocoママさん
リンク貼らせてもらいました。
大丈夫かな?

みなさんのおかげで
こんなどんくさい私の
フエルトスイーツブログ
変わらず綴っていけることに
感謝です

記事に関係ないコメントで
ごめんね

投稿: ここな | 2012年12月 1日 (土) 00時22分

ひなママさん
久しぶりです CCCの忘年会 クリスマス
盛大で楽しみですね!
又 ベンツを始め 羨ましい キャンカー
勢揃いで 目の保養に成ります。
(アップ期待してるね)

改たな ひな家キャンカーの納車も
楽しみですね!!(^_^)/
我が家は 何時に成りますか…campingcarmagazine(愛読書です)
直ぐ買います!

手造りのおやつも美味しそうねo(^-^)o
シナモンに目のない私は (ヽ(゜▽、゜)ノ

ひなちゃんchoko君
春に又 合流してね!(^_^)/

投稿: キャブコンの姉 | 2012年12月 1日 (土) 03時16分

わあーーっup
雑誌デビューだーーーっsign03
ママさん 美人さん~っっvirgoshine
いい記念ですね~
本屋さん チェックチェックだーーっbook

マドレーヌとシナモンケーキ
すごーーーーいっっsign03
ラッピングまでしてあるから
ほんと 売ってるケーキみたいーーっっ(≧∇≦)
さすが chocoママさんっっheart04

投稿: maron-go | 2012年12月 1日 (土) 13時07分

わぁ~小さい記事って言っても立派じゃないですかsign01
ひなちゃん抱っこしての記念撮影&雑誌デビューで
とっても良い記念になりましたね☆
(本屋さんで探してこなくっちゃ!)
手作りケーキを持って,忘年会&クリスマスの
集まりなんていいですねnote
一足早く楽しんで来て下さいねhappy01

投稿: さくら | 2012年12月 1日 (土) 15時17分

 雑誌デビューおめでとうございます!!!
思い出になるから数冊買わないとだめですね(笑)

 忘年会&クリスマス!!!
もう、12月だなんて信じられません!!!
早いですね~、、、師走…色々やる事が多いです。

投稿: いんち | 2012年12月 1日 (土) 17時59分

おぉ~~、すごい、雑誌デビューだshine
お風呂上がりのノーメイクだったんだすね。
もっとアップで見たいかも~smile

投稿: すみこ | 2012年12月 1日 (土) 21時46分

chocoママさんへ
ママさん達ひなちゃん,chocoちゃん一家
雑誌デビューおめでとうございますo(*^▽^*)o
インタビューを受けてひなちゃん達も可愛くて
ママさん、美人ですねvirgo

後、ポインセチアのお花と.シナモンとマドレーヌの
ケーキ美味しそう~cake
この雑誌を買った人たちは可愛い
ひなちゃん&chococちゃんにママさん達
有名になるねdog

このように.可愛いならひなママさんのように飼えばいいのにと今更新したのが
私の隣のワンちゃんが可哀想で
という記事を更新今日しましたpunch
いつもひなちゃん達の幸せな顔を見ると癒されますheart04

投稿: mikko | 2012年12月 1日 (土) 22時20分

chocoくんとひなちゃんと キャンピングカーの前で写真撮って 雑誌デビュー ヽ(^。^)ノ 
いいねいいね。
クリスマス会のケーキ美味しそう。
クリスマスカラーの演出素敵。xmas

投稿: acefeel | 2012年12月 1日 (土) 22時46分

手作りのケーキを持って、楽しんできてね。

投稿: ひろりん | 2012年12月 1日 (土) 23時15分

もう一度コメ入れです(*^。^*)

chocoママさん
雑誌デビューおめでとうございます
すごいね
キャンプカー マガジン誌ですか
これは大きな本屋さんへ
行かないと
近くに大きな本屋さんないよぉ

ママさん優しい素敵なchocoママさんだ
おっ!ご主人素敵だね

マドレーヌ
薔薇型lovely
美味しんだよなぁ~
chocoママさんのマドレーヌ!

追伸です(~_~;)
今日は
夢?現実?っていう時間を
過ごしてきたよ!
ルキヤちゃんすっごい元気で
すっごい走り回って
モフモフで
よいしょっと抱っこもちょっと危なかったけど(~_~;)
会えたことがしんじられないほど
嬉しかったです!

投稿: ここな | 2012年12月 2日 (日) 17時33分

dogりこ&チャコ様
雑誌デビューと言っても
小さな記事で・・・coldsweats01
今のキャンカーの前で家族写真撮ったのが
初めてだったので
良い記念になりました~
写真が小さくて美人に見えるでしょうcoldsweats01
これ位でよかったわァ~~bleah
キャンカーの事はまたあらためてアップするね!!

投稿: chocoママ | 2012年12月 3日 (月) 22時22分

dogここな様
ここなさん~
カメさんが抱っこのはるちゃん!!
キョトンとしてて可愛いわ~~lovely
ここなさんもルキたんを抱っこ出来たのね~
ここなさんの嬉しい記事見て
こちらも
嬉しかったよheart04
ここなさん
これからも宜しくネscissors

投稿: chocoママ | 2012年12月 3日 (月) 22時28分

dogキャブコンの姉様
今頃は沖縄に向かうshipの中ですね~
チロ&ジロ大丈夫かな??
携帯の電波はどうだろう??
海は静かですか??
船旅25時間は長いよねthink
沖縄に着いたらloveletter入れてね!!
暖かな沖縄羨ましいな~

投稿: chocoママ | 2012年12月 3日 (月) 22時36分

dogmaron-go様
小さく雑誌デビューで~
美人に見られてうれしいわ~~bleah
これならノーメイクも解からないしねwink
丁度良かった!!

良い記念写真になりました~

投稿: chocoママ | 2012年12月 3日 (月) 22時44分

dogさくら様
雑誌に載りますから!と言われてから
どんな風に載るのか心配してましたcoldsweats01
これ位の大きさならノーメイクも
なんのその~ (笑)
みんなでキャンカーの前で写した事がなかったので
良い記念になりましたhappy01

投稿: chocoママ | 2012年12月 3日 (月) 22時48分

dogいんち様
ハイ!思い出になる様に買いました~
なんせキャンカーの前でみんなで写真を
写したことがなかったのですから!!

師走忙しい時期ですね~
体調を崩さない様にネsign01

投稿: chocoママ | 2012年12月 3日 (月) 22時51分

dogすみこ様
雑誌写真もこれ位の小ささで良かったワ~
なんせお風呂上がりの
ノーメイクsweat01
って言っても
ノーメイクでなくってもあまり変わり映えしないかも??happy02

投稿: chocoママ | 2012年12月 3日 (月) 22時56分

dogmikko 様
ありがとうございます!!
小さな記事になりました!!
写真が小さくて美人さんに見えますかsign02
良かったワ~小さな写真でcoldsweats01
我が家はキャンカーの前で写真を写すことがなかったので
良い記念となりました!
後からブログお邪魔しますね~

投稿: chocoママ | 2012年12月 3日 (月) 23時09分

dogacefeel様
小さな写真ですがいい記念になりましたhappy01
2年半乗ったキャンカーとも
もうすぐさよならなんで・・・
また新たに再出発です!
後日アップしますネ!

投稿: chocoママ | 2012年12月 3日 (月) 23時14分

dogひろりん様
週末はキャンカー忘年会で楽しんできましたよ!!
アップしたので見てねhappy02

投稿: chocoママ | 2012年12月 3日 (月) 23時16分

こんばんは
雑誌スゴいです〜
雑誌のことmogeoから聞いてたんですが
本当にスゴいですよね

結構遠いところまで行かれるんですか?
またいつか四国に来る事があれば
(なんにもない所なんですが..)
声を掛けてくださいね
お休みが合えばグリと
chocoちゃんひなちゃん
そしてキャンピングカーに会いに行きますから^^

投稿: mayumayu | 2012年12月 5日 (水) 23時11分

それとLINKさせてくださいね
よろしくお願いします

投稿: mayumayu | 2012年12月 6日 (木) 15時53分

dogmayumayu様
コメントありがとうございます~(^^♪
雑誌に載りますよ~と言われていたので
どんな感じで載るのかな~??と
ハラハラ!ドキドキheart01してたら~
小さな記事で安心するやら~がっかし~
するやら~ coldsweats01 (笑)
キャンカー旅は北海道~九州と行ったので
今度は四国に行って本場の讃岐うどんを食べたいと思っていますhappy01
四国へ上陸する時は是非お会いしたいデスhappy01
リンクありがとうございました!!

投稿: chocoママ | 2012年12月 6日 (木) 20時03分

お久しゅうございますm(__)m
いやぁ皆様お元気そうで*\(^o^)/*
雑誌デビューとは何ともめでたい^ ^
もう、鹿児島といってもめちゃめちゃ寒くってねぇσ^_^;2.3日出ては帰るの繰り返し・・・
んな事より、車変えるって(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみぃ(((o(*゚▽゚*)o))
アップ楽しみにしてるねぇ*\(^o^)/*

投稿: ナナロク | 2012年12月 7日 (金) 14時36分

dogナナロク様
ワァ~ご無沙汰してます~~happy01
鹿児島も寒いの???
また昨年同様 cherryblossomの時期に九州INしようかと!!
また会えるといいなァ~
ウフフフ・・・・
もうすぐ来るよ~
楽しみにしててね~ どんなんかなsign02

投稿: chocoママ | 2012年12月 7日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56224394

この記事へのトラックバック一覧です: ♪小さな 小さな 雑誌デビュー♪:

« ♪冬はやっぱりモフモフ一番♪ | トップページ | ♪キャンカーの年納めは40キロ鮪の解体ショウーで(@_@;) »