« ♪woofに来たよ♪ | トップページ | ♪草津よい所~一度はおいで~♪ »

2012年11月21日 (水)

♪姉妹でwoof (^^♪

      2012, 11, 21  (水)

woofからお誕生日月のお祝いハガキが届いていたので姉妹犬のLinoちゃんをお誘いして遊んで来ましたnotes

241_2

LinoママがLinoちゃんとお揃いの羊毛ボンボンネックレスXmasuバージョン作ってプレゼントしてくれたのに・・・

モフモフ毛で見えないよ~sad 残念・・・・・

237233

お誕生日プレゼントとして写真を撮ってもらいフォトスタンド入りの写真とおやつをもらったよpresent

Linoちゃんとひなは姉妹兄妹の中でも一番似ている姉妹だけどカットの感じでひなの方がおデブちゃんに見えるね~eye

体重もほぼ同じ位だと思います!姉妹兄妹の中では一番小柄な22キロ前後の2ワンですnote

さあさあ~ランで遊ぼうね~dash

246

Linoママが2ワン誘っていますが~ それぞれボール遊びに夢中dash

251_3
Linoちゃんと会うのは今回で2回目!! 姉妹遊びは初めてなんですdogdog

姉妹犬のウーロンとは家が近くと言うこともありパピーの頃からよくワンプロ? わん相撲?をして遊びましたが・・・

3歳になったひなとLinoちゃんも絡んで遊べるのかな~???と・・・・

ひょっとしたきっかけで少し絡んで遊んでました~ 姉妹だって分かったかな???

290

280


2ワンなんとなく自然でいい感じ~~

写真を撮ろう~と思ったら・・・  ダックスちゃんがクンクン!!

270

273

woofに来ていたビジョンフリ―ゼのももたろう君も一緒にcamera

オチリとオチリがくっ付いて M になってる~~ 姉妹犬 lovely

お昼にはワンコ達にはワンコ用アイスを~

Linoちゃんはイチゴアイス ひなとchocoはカボチャアイスをと思ったけど・・・

ひなはお口に合わず・・・chocoはガツガツdelicious  chocoもお揃いで頂いたボンボンネックレスnote似合うでしょwink

303

素晴らしいお天気に恵まれてとっても楽しいひと時でしたheart04

平日なので ランも空いていて思いきっり走れて良かったねscissors

256

257
Linoちゃんのシャープな動きに対して なんと~どんくさい動きの ひな coldsweats01

やっぱり訓練を受けたワンコは違うねsign01

我が家もひなが来たころはしっかり犬にしなければ!!と意気込んでいたものだけれど・・・ ひなの性格を見ると~

まあこんなどんくさいのもひなの個性だと思って~

個性を伸ばしていこうよね~~happy02 のんびり~おっとり~犬もいいものだよgood

Linoちゃんまたどんくさ~いひなと 遊んでねsign01  

最後に choco の登場だよ~

307

仲良し姉妹にポッチとしてねdog dog

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あ!今日 お母しゃんまた一つ年を重ねてしまったよ!!

mixiからお祝いメッセージを送って下さった皆様ありがとうございます!!

mixiメールはくるのですが繋がらず・・・ この場を借りてお礼申しあげます!

ありがとうございました!

これからもキャンカーで駆け巡るよ~

みんなと何処かでお会いできることを楽しみにしていますネhappy02

これからも宜しくお願いしますsign01

|

« ♪woofに来たよ♪ | トップページ | ♪草津よい所~一度はおいで~♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

キャンパー生活」カテゴリの記事

キャンパー生活」カテゴリの記事

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

woof、クリスマスバージョンだーxmas
姉妹で仲良くツーショット、素敵shine
ランでもすごいね、すっごく仲良しだhappy01
オチリとオチリがくっ付いてMだhappy02
可愛いですね~heart04
chocoちゃんはアイスがお口に合ったようでよかったね。
ひなちゃんは味にはうるさい方なのかな?

投稿: すみこ | 2012年11月21日 (水) 22時46分

ひなちゃんとLinoちゃんのおちりをくっけての写真は素敵ですねhappy01
さすがにモデル犬は決まりますねdog

クリスマスバージョンのボンボンネックレスも素敵ですねheart04

ひなちゃんは、かぼちゃアイスはお口に召さなかったsign02
イチゴアイスの方が良かったsign02

お天気も良く楽しめて良かったですねup

投稿: りこ&チャコ | 2012年11月21日 (水) 23時34分

お誘いありがとうございました~♪
ほんとにいいお天気で楽しかったですね(*^^)v

ひな、どんくさ~い!なんて言っちゃってごめんなさい。
でも笑える可愛いどんくささ^m^ 
そのまんまのひなちゃんでいてね(^_-)-☆

ママもお誕生日おめでとう~birthday
仲良しご夫婦&2ワンで楽しい旅のブログを
今後も楽しみにしています。

投稿: Linoばぁ | 2012年11月22日 (木) 10時34分

まろんもWoofでしたぁ~
すっごく 富士山きれいに見えますよねーーっshine
chocoちゃん ひなちゃんの匂い
クンクンしてきましたよーーっっgood
姉妹で遊べて すっごく楽しそうっっ
今回はプールは 入らなかったのかな?
まろん アイス食べた事ないです~(笑)

投稿: maron-go | 2012年11月22日 (木) 13時23分

WOOFで姉妹仲良くお祝いですかnote

確かにひなちゃん、
Linoちゃんと同じスタイルにしたらソックリかもsign03
Linoちゃんママのプレゼントpresent
お揃いのクリスマスカラーのボンボンネックレス
chocoちゃんも一緒で可愛いぃぃ~~~~~heart

またまた、楽しい時間を過ごしましたね・・・

羨ましいにゃぁ~

投稿: アンマン | 2012年11月22日 (木) 13時40分

クリスマスだねぇxmas
ぽんぽんネックレス かわいいheart

投稿: acefeel | 2012年11月22日 (木) 23時45分

dogすみこ様
woofはすっかりクリスマスモードでしたよxmas
リク君もwoofからお誕生日のはがき来るね!!
ワンコラン無料!
人間は半額ですよ!!
写真とくじ引き付ですよ~
時間が取れたら是非sign01

ひなは食べ慣れた物以外あまり食べない派!!
その反対にchocoは何でもガツガツ派!!coldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年11月23日 (金) 18時36分

dogりこ&チャコ様
オチリとオチリくっつけてカワユイでしょ~happy02
2ワン共とっても自然に接していましたよ!!
姉妹って分かったのかな~~

アイス大好きひなheart04なのですが・・・
chocoは何でもガツガツ派!!
ウマウマ一人占めscissors

投稿: chocoママ | 2012年11月23日 (金) 18時43分

dogLinoばぁ様
先日はこちらこそありがとうございましたhappy01
いいお天気にも恵まれ楽しかったです~
帰りは我が家まで2時間半で到着!!
早かったですdash
これで父しゃんも少しはそちら方面に足が向くかな~
と思っていますbleah
またお誘いしちゃいますwink
遊んでね!!

投稿: chocoママ | 2012年11月23日 (金) 18時49分

dogmaron-go様
まろん君翌日woofへ行ったんですね~
chocoとひなの匂いしたかな~~
今回はランで遊んだだけで
プールは入らなかったんです!

アイスはイチゴ味とカボチャ味の2種類でした!!
ひなはバニラ味がよかったのかな??

投稿: chocoママ | 2012年11月23日 (金) 19時52分

dogアンマン様
お誕生日月のワンコ無料と人間半額につられて~
Linoチャン誘って行って来ましたよscissors
姉妹で一番似ているLinoちゃんとひなheart04
同じカットにしたらどっちがどっちだか???
見わける方法は~~ボールを投げれば分かるよ~~???
smile

投稿: chocoママ | 2012年11月23日 (金) 19時56分

dogacefeel様
woofもクリスマスバージョンでしたxmas
クリスマスカラーのボンボンネックレス
可愛いでしょうbell

投稿: chocoママ | 2012年11月23日 (金) 19時59分

 お誕生日おめでとうございますbirthday
これからも、新しいことに挑戦し続けてきらきら輝いて
行くんでしょうね===

 
 わんちゃんもいろいろな性格、ありますからね。
無理せずに個性を伸ばして健康でいてくれることが
なによりうれしいですね!!!

投稿: いんち | 2012年11月24日 (土) 20時02分

dogいんち様
ありがとうございますhappy01
今月は結婚記念日から始まり~
ひなのお誕生日birthday
そして私のお誕生日と一番行事の多い我が家coldsweats01

人間と同じ様にワンコも持って生まれた性格がありますよね~
いつまでもおっとり~のんびり犬でかわゆく~
good

投稿: chocoママ | 2012年11月24日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56161631

この記事へのトラックバック一覧です: ♪姉妹でwoof (^^♪:

« ♪woofに来たよ♪ | トップページ | ♪草津よい所~一度はおいで~♪ »