« ♪クリスマスプレゼントだぁ~\(-o-)/ | トップページ | ♪ワイルドひなっちは如何!? »

2012年12月 7日 (金)

♪ワン連れ北海道から沖縄へ着いた\(-o-)/

     2012, 12, 7  (金)

北海道の帯広から南下を続けていた キャンパー旅犬チロ&ジロが 無事沖縄に到着sign03

鹿児島からshipで26時間  元気に沖縄 IN sign01  dog dog

まずは元気なチロ&ジロを見てね!!(先ほど写メールが送られてきましたloveletter

Dsc_0117_2
チロ 肝臓がんの為お腹はかなり大きいけど 嬉しそうに笑ってるup

おすまし顔のジロも可愛いね lovely

気温18~20℃位と言うことで 写真見ただけで暖かいのが分かるよねeye

キャンカーでワン連れで沖縄まで~ いいよね~

ワンコは客室には入れないので ワンコ専用の部屋に入れなくてはダメ,だそうです。

ゲージは必要 sign01 夜は会うことは出来ませんが朝4時半からは自由に会いに行く事が出来るとのこと。

乗船時間が長いのでとても心配していましたが、元気な様子に安心しましたheart04

暖かい沖縄でお正月を迎えさくらの開花を待って今度はさくらを見ながら北上cherryblossom

北海道の厳しい寒さと違って暖かい沖縄でのんびり~マッタリ~ 

チロもジロも極楽~極楽~だね~

また元気な写真送って下さいネ~ 

皆さまもチロ&ジロのニコニコ写真沖縄編を待っててねcamera

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

北海道と言えば~

本日北海道札幌在住のブログ友 さくらさん より北海のウマウマ届きましたpresent

024
秋刀魚・ホッケ・イカ・ニシン赤カレイ・サバの干物の詰め合わせfish

いつもご飯のおかずにとっても嬉しい贈り物present なんですhappy01 

さくらさん ありがとうございました note

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

サテ!! ひなchoco地方はかなり寒くなって来ましたよ!

クリスマスまで2週間チョットと言うことで、玄関先だけクリスマスモードになりましたxmas

   (今年は飾り付けがいつもよりかなり遅いですが・・・coldsweats01

007庭のバラがとっても綺麗に咲いていたので一緒に飾って~

013

020

018

お顔の白いchocoとポインセチアの赤と緑でgoodでしょhappy01

今日もひなにポッチとねhappy02

   down

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪クリスマスプレゼントだぁ~\(-o-)/ | トップページ | ♪ワイルドひなっちは如何!? »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

沖縄 ぽかぽかだぁ。(*^。^*)
沖縄までのフェリーは、客室 ワンオッケーないんですね。心配だぁ。来年 桜の開花と共に 北上。
素敵な旅だなぁ。
北海道のごちそう 美味しそう。
chocoくん チョーカーと 赤いポインセチア似合うよ。heart04

投稿: acefeel | 2012年12月 7日 (金) 23時43分

chocoママさん
おはようございます
北海道から沖縄に着いた
2ワン元気でうれしいね

お写真2ワンなのに
んっ?
真ん中に?
岩の形が
サイ!小象さん!にもみえるね

沖縄ぽかぽかだね
秋は台風の心配あるけど
今の冬は快適(*^。^*)
クリスマスまで2週間ちょっと
あじゃ~~気が付かなかった^^;
chocoママさん!
今日はハスキーくんがんばります

投稿: ここな | 2012年12月 8日 (土) 09時09分

チロちゃん ジロちゃん 沖縄~っ
あったかそうで うらやましーーーっ(≧∇≦)
チロちゃん笑顔で 元気そうでよかったーっ
毎日 楽しんでるんだろうなぁ~note

chocoちゃん ポインセチアで
クリスマスモード満点だねーーっxmasgood
バラって 冬でも咲くんだーーっcoldsweats02
すっごく きれいーーっshine

投稿: maron-go | 2012年12月 8日 (土) 13時29分

26時間の船旅は長いですね・・・
アンマンも大昔、一人で沖縄・石垣島・西表島・竹富島と
行きましたが台風後の船旅で気分が悪かったのを
思い出しました・・・。

チロちゃん・ジロちゃん
元気で何よりですねup
こちらの寒さを考えると羨ましいですねぇ~

北海道の海の幸・・・これは嬉しいですねhappy01
ご飯が進むでしょう~

アン家も5~7日、阿蘇へアンとバルトを連れて
行ってきました(今回初めて)
アン吉、行きの高速ドックランで2回休憩(2か所しかない、上りは1か所)
で酔わずに到着(おっ、克服したか)
次の日、菊池渓谷に行く途中にゲロ・・・・ゲッ
はー、やっぱりだめか・・・・
(高速は大丈夫みたい)
一般道の曲がりくねった道はダメみたい・・・・
いつになったら克服できるのか・・・・??

投稿: アンマン | 2012年12月 8日 (土) 15時37分

すごいですね
ひなちゃんちもこんな感じのお出掛けなんですね
chocoちゃんもひなちゃんも一緒だと
長い車中も楽しそうです
ウチは私以外は車での遠出好きなので
羨ましいだろうな。。

chocoちゃんボンボン似合ってますよ^^

投稿: mayumayu | 2012年12月 8日 (土) 17時57分

dogacefeel様
沖縄まで鹿児島からで25~6時間かかるそうで~
やっぱり船で行くのは大変ですよね~
昨年ダックスの友人は飛行機で行って沖縄でレンタ借りたみたいです!
でも飛行機もワンコと別々だしね・・・
沖縄はなかなか行けないな・・・
船の運賃も片道でも10万以上と言うしね~

投稿: chocoママ | 2012年12月 8日 (土) 20時24分

dogここな様
先ほどはloveletterありがとうございます!!
何だか私までインディ君完成ワクワクしていますheart02
宜しくネ!!

沖縄いいでしょうup
行ったことないので行ってみたいけど・・・
25時間近くかかるshipだとワンズが心配だし~
airplaneもワンズは手続きが大変そうだし~
ワンコと一緒はやっぱり難しいね~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年12月 8日 (土) 20時54分

dogmaron-go様
チロ&ジロ無事到着良かった~
なんせship旅は25時間近くかかるってsign03
沖縄ワンズとの旅憧れるけど・・・
なかなか難しいよねcoldsweats01

やっぱりクリスマスに付きもののポインセチアxmas
赤と緑カラ―
ボンボンネックレスと同じねgood

投稿: chocoママ | 2012年12月 8日 (土) 21時02分

dogアンマン様
アンマンさんは昔~昔~のその昔~日本中
イヤ世界中を周られているんですかsign02
素晴らしいsign03
鹿児島からshipで1日以上かかるとは
驚きましたsign01
行ってみたいけど・・・
ワンズ事考えるとなかなか難しいかな~??
帯広キャンカーさんの様に数カ月滞在できるようになったら考えますconfident

アン&バルト君阿蘇へ行って来たんですね!!
阿蘇山火口付近まで行けたかな??
車酔い克服出来るといいね!!
アンちゃん頑張るのだよrock

投稿: chocoママ | 2012年12月 8日 (土) 21時16分

dogmayumayu様
北海道や九州まではどうにか行きましたが・・・
沖縄は行きたいけど・・・
今のところ無理かな~~
chocoのキャンカーデビューは今年の7月からなんですよ!!
15歳になってのキャンカーデビュー凄いでしょsign01
若い頃から車酔いするワンコだったのでバーバーと一緒にお留守番犬してたのですが、
思い切ってキャンカーなら大丈夫かも~って乗せたら以外と大丈夫でscissors
それからというものひなと一緒に旅犬してますよscissors

このボンボンネックレスはLinoママが作ってプレゼントしてくれたんですよ!
Linoちゃんとひなとchocoとお揃いなんですdogdogdog
あ!!リンク貼らせて頂きました!
宜しくネ!!

投稿: chocoママ | 2012年12月 8日 (土) 21時27分

chocoひなママ
北海道から沖縄すっごーい(笑)
チロちゃんの顔久し振りに見ました可愛い顔してるよね 苦しそうに見えません。またお会い出来たらいいですね。
こちら犬山は、今シーズン初の雪がちらつきました!!
寒いんですよ〜でもね、やっと風邪治りました…長かったです。
キャンカー旅楽しんでね〜♪

投稿: はるちゃん | 2012年12月 8日 (土) 23時11分

我家にも届きましたfishさんたち。
デッカイ赤かれいからいただき~~~
焼くだけ簡単ウマウマでgoodだねhappy01

投稿: ひろりん | 2012年12月 8日 (土) 23時12分

北海道から沖縄までなんて
すってき~~~happy01
キャンカー人としては憧れですね。
ship旅25時間ですかぁsign02
気が遠くなりそうですね(笑)
でも、チロちゃんもジロちゃんも
とっても嬉しそうnote
xmasの飾りも可愛い~~!!
chocoちゃんとポインセチアgoodよ~!!
今回はひなちゃんの登場がないのですねcoldsweats01

投稿: ぴあの | 2012年12月 8日 (土) 23時34分

キャンカーで北海道から沖縄までなんて
凄い&ワン連れでの実行力に尊敬ですshine
チロちゃん本当に笑っているようですねsign01
家族揃っての良い思い出になる事でしょうね☆
先日はお電話いただきありがとうございましたnote
皆さんで北海道の味を堪能いただけたら幸いですup
クリスマスバージョンchocoちゃん可愛いわぁwink

投稿: さくら | 2012年12月 9日 (日) 09時35分

チロちゃん、沖縄の地で元気になれると良いですね!
温かい所は、病気も治り元気になれますよ~!
会社の人も沖縄行ったら風邪が、治ったと言って
いましたから!

 chocoちゃん、良いお顔で写っていますね~。
ポインセチアの赤と緑…とってもお似合いです!!!

投稿: いんち | 2012年12月 9日 (日) 09時45分

dogはるちゃんへ
風邪治って良かったですねsign01
ホントにしつこい風邪で大変だったね~
そちらも雪降ったんですね~
先ほど岐阜のブログ友が今雪降っている!って言ってたけど・・・
犬山市も降っているのかな?
積もるかな?
雪道気を付けてね!!

投稿: | 2012年12月 9日 (日) 22時11分

dogひろりん様
先ほどはtelephoneありがとう!
いつも楽しくお話出来て嬉しいですhappy01

我が家も昨夜カレイを食べました!!
ウマウマですね~happy02

投稿: chocoママ | 2012年12月 9日 (日) 22時30分

dogぴあの様
北海道から沖縄まで~凄いよね~~
またさくらの咲く頃会えるんですよ!!
それまでチロは絶対元気でいてくれると
思っていますrock
今回はchocoだけでしたが
次はひなをアップしました~
見てねhappy01

投稿: | 2012年12月 9日 (日) 22時37分

dogさくら様
北海干物ありがとうございました!!
mobilephoneでお話も出来て良かったですhappy01

帯広から沖縄まで凄いでしょうup
チロもジロも元気に沖縄IN出来安心しています!!
家族と一緒に暖かな気候の地で過ごせてワンズは幸せよね!

投稿: chocoママ | 2012年12月 9日 (日) 22時46分

dogいんち様
沖縄行ったことないので
行ってみたいのですが・・・
shipで25時間位かかるとなると~
やっぱり数カ月いないとね~
暖かい土地でのんびり~
マッタリ~
ワンズ達も幸せな時間を過ごせるでしょうheart04

投稿: chocoママ | 2012年12月 9日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56271660

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ワン連れ北海道から沖縄へ着いた\(-o-)/:

« ♪クリスマスプレゼントだぁ~\(-o-)/ | トップページ | ♪ワイルドひなっちは如何!? »