« ♪キャンカーの年納めは40キロ鮪の解体ショウーで(@_@;) | トップページ | ♪ワン連れ北海道から沖縄へ着いた\(-o-)/ »

2012年12月 5日 (水)

♪クリスマスプレゼントだぁ~\(-o-)/

     2012, 12, 5  (水)

早々に ここなサンタさんから chocoとひなに クリスマスプレゼントが届きましたpresent

001_2
わが家の場合!!真っ先に飛んで来るのは ひなっちdash

何だ~  何だ~とチェックが厳しいcoldsweats01
chocoは高見の見物なのです eye

005

008_2
ここなおばちゃんはネ~ ケーキやワンコを羊毛とフエルトで作ってくれる魔法のオテテを持つおばちゃんなんでしゅよ~

サアサア~きちんと並べて~

015

ここなさんにお礼を言わなきゃねsign03

020

ここなさん~  いつも心のこもったプレゼントありがとうございますhappy01

chocoもひなも大喜びですよ  (v^ー゜)ヤッタネ!!

そして先ほどピンポ~ン sign01 (夜の9時過ぎに宅急便coldsweats01

S026
お父しゃんの秋田のお友達からタラやシャケやタイやイカ が届きましたfish

いつもいつも たくさんのお魚を送ってくださるお父しゃんのお友達に感謝heart

これでまた美味しいお魚食べれま~すdelicious

いつもいつも みなさんの暖かい気持ちに感謝している我が家heart

ありがとうsign03

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪キャンカーの年納めは40キロ鮪の解体ショウーで(@_@;) | トップページ | ♪ワン連れ北海道から沖縄へ着いた\(-o-)/ »

色々な記事」カテゴリの記事

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

ワァ(^^ゞ

わざわざありがと(*^。^*)

ひなちゃん
chocoちゃん
きちんと並んで
お写真うれしい!

足ふきふきしてねhappy01

投稿: ここな | 2012年12月 6日 (木) 00時10分

クリスマスプレゼント、良いですねpresent

先日、ここなさんにお目にかかりました。
お話はしませんでしたが・・・

父ちゃんも良いお友達をお持ちですねhappy01
年末年始にピッタリのプレゼントですねheart04

投稿: りこ&チャコ | 2012年12月 6日 (木) 00時25分

我が家にもここなさんからプレゼントがpresent
おぉ~~、ひなちゃんもchocoちゃんも、
モデル見事ですgood
私もそんな風にリクとプレゼントを撮りたかったのに、
全然ダメで玉砕しましたcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012年12月 6日 (木) 07時58分

すごーい たくさんのプレゼントだね。パパさんの友達もすごいね〜♪chocoくん、ひなちゃん 元気そう♪ママも元気だね♪
私はさっき、ももに会いたくて号泣していました。
またワンコと暮らさないと私の身が持たない気がする。
ももとペットショップで出逢った様に赤ちゃんの時から一緒に暮らしたいな…。

投稿: はるちゃん | 2012年12月 6日 (木) 16時26分

ここなさんからの クリスマスプレゼント present (v^ー゜)ヤッタネ!! 
並んで ありがとう かわいい。
秋田の海の幸 いいねっ。美味しそう good

投稿: acefeel | 2012年12月 7日 (金) 00時38分

まろんにも present届きましたぁ~
かわいいのいっぱいですよねっheart04
まろんも 喜んでましたあーーっ
私も クッキーバクバク食べちゃった(笑)

投稿: maron-go | 2012年12月 7日 (金) 14時09分

dogここな様
プレゼントありがとうございました!!
ひなもchocoも大喜び\(-o-)/
ミトン・・・
足拭くのもったいないから
まずはお口拭きでscissors

投稿: chocoママ | 2012年12月 7日 (金) 22時59分

dogりこ&チャコ様
先日愛知のドックランで
お目にかかったのですね!!
私はまだお会いしたことないのです・・・

プレゼント嬉しいですよね~present

投稿: chocoママ | 2012年12月 7日 (金) 23時02分

dogすみこ様
リク君の所にも
ここなサンタさんからpresent来たのね~
とっても嬉しいですよね~~
リク君も今度ここなさんとはるちゃん
に会えるのかな??

投稿: chocoママ | 2012年12月 7日 (金) 23時05分

dogはるちゃんへ
ハイ!プレゼントいっぱい
嬉しいよね!!

咳少しはよくなったかな???

ももちゃんはお空の上からいつもママさんを見ているよ!!
あまり悲しむとももちゃんも悲しいよweep

投稿: chocoママ | 2012年12月 7日 (金) 23時07分

dogacefeel様
みんなにプレゼント嬉しいですよね~
ハンちゃんゲンちゃんも開けて見たかな???

海の幸もいっぱい嬉しいよ~~happy01

投稿: chocoママ | 2012年12月 7日 (金) 23時09分

dogmaron-go様
まろん君とこも一緒だね!!
みんなで一緒嬉しいね~~
ミトン手袋は
まずはお口拭きにするよ~happy01

投稿: chocoママ | 2012年12月 7日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56258986

この記事へのトラックバック一覧です: ♪クリスマスプレゼントだぁ~\(-o-)/:

« ♪キャンカーの年納めは40キロ鮪の解体ショウーで(@_@;) | トップページ | ♪ワン連れ北海道から沖縄へ着いた\(-o-)/ »