« ♪小さな 小さな 雑誌デビュー♪ | トップページ | ♪クリスマスプレゼントだぁ~\(-o-)/ »

2012年12月 3日 (月)

♪キャンカーの年納めは40キロ鮪の解体ショウーで(@_@;)

       2012, 12  3  (月)

師走に入りましたね~

今年一番の忘年会&クリスマス会はキャンピングカークラブ

先週末に埼玉県児玉郡の『かんなの湯』の裏手にあるキャンプ場で行われました!

今回はキャンカー35~6台

温泉に入った後は、加山雄三&ハイパーランチャーズの上原さんのステージnote

我らが世代 グループサウンズ特集notes  イエ~イsign03up  年バレバレだね~

2次会はテントの中でbeer wine restaurant  松茸やズワイガニをや~き 焼き~~

Dsc_0780Dsc_0776

もんじゃ焼き や~き 焼き~~

Dsc_0784

もんじゃ焼き屋さんをやっている方がいて本場?もんじゃ焼きだよ~~delicious ウマウマ~~

食べて 飲んで おしゃべりして ~

楽しい夜は更けて行くのでしたhappy02  shine moon1

土曜日は宇都宮でも雪が降ったと言うことで、ここの朝も霜で真っ白shine

Dsc_0810

ソウタ君とビート君と遊ぶひな  走り周って楽しそうdash

Dsc_0808

ダックスグループですよ! 洋服着ているのがchoco
Dsc_08021_2

Dsc_0816_2
こん太君はchocoの匂いが気に入ったらしく盛んに匂い嗅ぎ~ クンクン!!

Dsc_0788
子供達は何やら大きな袋を膨らませてsign04  とっても楽しそう~

ワンコ達も 私達も~皆それぞれ自由におしゃべりしたり~cafeしたり~で とっても素敵な時間を過ごす事が出来ましたheart04

今回ご紹介したいキャンカーは・・・・  この車 sign03

Dsc_0798
なんと 観光バスのキャンカーなんですよ~~(@_@;) 

サテ!今回の大イベントである鮪の解体ショ~sign03と いきたい所ですが・・・・

我が家土曜日ゆっくり家を出たため・・・・

着いた時には解体ショーが終わってまして・・・coldsweats01 こんな感じに・・・coldsweats02

Dsc_0818

Dsc_0834
頭の部分にのこぎりを入れて ゴシゴシ~ 

Dsc_0837

あは~~最後はこんなになりましたsign01  ホイルにくるんでカマの部分を焼いています!

40キロの鮪だったそうで たばこの箱の大きさと比べて見てねeye

宮古島から金曜日に届いたそうで クラブの方が持ってきて下さいましたhappy01

とっても美味しく頂いて感激 happy02 ご馳走様でしたdelicious

      ☆*:;;;;;;:*☆*  贈 物: *☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

九州在住のドゥードル友アンマンさんから贈物が~届きましたnote

まずは ひなのチェックから~  クンクンsign01  アンちゃんの匂いしないな~~???

004

002


下関のミニ竹輪やふぐちぎり天やかまぼこなどこんなにたくさんhappy01

002_2
歯ごたえがあって美味しい竹輪にかぶりついてま~すdelicious

ありがとうございましたhappy01

ウマウマに恵まれた一日に ありがとうup

ありがと~ ありがとう~~note  感謝して~~note happy02

happy02


ブログヘッダーも クリスマスバージョンになったよ~xmas

今日も最後まで見てくれてありがとう~ひなをポッチ!!とねwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪小さな 小さな 雑誌デビュー♪ | トップページ | ♪クリスマスプレゼントだぁ~\(-o-)/ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

マツタケにズワイ蟹に マグロの解体ショーっ
もう 超超豪華ーーーーっhappy02shine
うらやましいーーーーっsign03
ひなちゃんもchocoちゃんも
お友達と楽しそうですねーーーっnote
いつもいろんな出会いがあって
刺激的な生活ですよね~っgood

投稿: maron-go | 2012年12月 4日 (火) 13時35分

ひなちゃん家は大忙しですねぇ~

キャンカー仲間やワン友・・・
全国津々浦々・・・東奔西走up
で、キャンカーの〆は
鮪の解体ショー・・・・ダイナミックsign03
美味しい料理に舌鼓・・羨ましいなぁ~

chocoちゃん・ひなちゃんもお友達が沢山いたね
ウマウマのお裾分けはあったのかなsign02

いつも楽しいブログ、いいなぁ~と
ルンルンで見ていますhappy01


投稿: アンマン | 2012年12月 4日 (火) 14時03分

お腹が空いてきました・・・・。

chocoちゃんもひなちゃんも
ワン友が沢山できていいですね!
いつも楽しそう♪

投稿: Miho | 2012年12月 4日 (火) 21時50分

うまうまがたくさんで楽しそうnote
解体ショーは少し残念でしたね。
ほぼ終わっちゃってたのかぁ~。
観光バスのキャンカー、すっごく気になりますeye

投稿: すみこ | 2012年12月 4日 (火) 22時00分

まぐろの解体ショー
スーパーで一回見たことあるよfish

見事に骨だけになってる
拍手だ!

ひなちゃんの感触
うんうんpaper
わかるからうれしいなぁ

投稿: ここな | 2012年12月 4日 (火) 22時25分

chocoママさん、コメントありがとうございました。

それから1年間無事でキャンカー生活お疲れ様でしたhappy01
今年はchocoちゃんも加わって、最高の年になりましたねwink
楽しそうな忘年会ですねnote
鮪の解体ショーちゃんと見れなかったの残念ねぇdown
それにしても豪華な忘年会!!
お腹がすいてきちゃったわぁ(笑)

雑誌デビュー★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

投稿: ぴあの | 2012年12月 4日 (火) 22時45分

キャンカー年納めのイベント、
盛りだくさんだったんですね~~!!
みなさんの楽しさが伝わってきますnote
観光バスのキャンカー、みんなで宴会だってできちゃいますねbeerbar
雑誌デビュー、すごいなぁshine
                      
マグロの解体ショー、見逃しちゃったんですね><
残念!!
                    
アンマンさんからのかまぼこ、美味しそうですね~~happy01

投稿: カメ | 2012年12月 5日 (水) 11時52分

おぉぉ~豪華なお食事と楽しくのびのびした遊び!!
羨ましいです~!!!寒さなんて吹っ飛びますね!!

 寒さと言えば…今日、半そでTシャツを着た子を
見かけました!!!羨ましすぎっ(笑)なんて新陳代謝の
イイ子なんでしょうか!(大笑)


 コメント有難うございます
今度の引っ越し先は、八王子になります。
二人の実家と~夫の会社の中間地点(??)に
なります。5月頃入居予定となっております。

投稿: いんち | 2012年12月 5日 (水) 21時15分

ごちそうには 間に合って よかったねぇヽ(^。^)ノ アウトドアで いっつも 美味しいの 食べてるぅ。 (*^。^*)
ダックス軍団だぁgood
蒲鉾 いっぱい 美味しそう present 
ごちそうすぎて もう お正月みたいだぁ。

投稿: acefeel | 2012年12月 5日 (水) 21時22分

dogmaron-go様
お正月とクリスマスが一緒に来た様な
ご馳走でしたよ~delicious
40キロの鮪の解体ショウを見られなかったのは
残念でしたが・・・
食べれたからいいか!!

投稿: chocoママ | 2012年12月 5日 (水) 22時58分

dogアンマン様
今からご馳走尽くめで~sweat01
これから何食べよ!!
キャンカー仲間は色んな方達がいて
楽しいんですよhappy02
でも
冬のキャンプは寒いよねsweat01
車の中はポカポカなんですがね!!

投稿: chocoママ | 2012年12月 5日 (水) 23時04分

dogmiho様
キャンカー仲間もワンコ連れが結構いるので
一緒に遊べるんですよ!!
ワンコも一緒に楽しめて最高よ!good

投稿: chocoママ | 2012年12月 5日 (水) 23時06分

dogすみこ様
何処に行くにもいつも早めの我が家なのに・・・
こんなご馳走の時に限ってsweat01
でも 食べれたので良しとしましょう~~

凄いでしょ!!
大型バスコン bus(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: chocoママ | 2012年12月 5日 (水) 23時09分

dogここな様
プレゼントありがとうございました!
先ほどアップさせてもらいましたので
見てねwink

今度モフモフひなも触ってネpaper

投稿: chocoママ | 2012年12月 5日 (水) 23時13分

dogぴあの様
お忙しい中遊びに来てくれてありがとう!!
40キロ鮪解体ショウー
凄いでしょ!!

我が家は今年も旅で始まり~
旅で終わりになるかな????

投稿: chocoママ | 2012年12月 5日 (水) 23時16分

dogカメ様
キャンカーの忘年会今年初めてだったのですが!!
凄いご馳走でしょうup
みなそれぞれ持ち寄るのですが・・・
出してくるものが豪華shine
色んな方がいて楽しい忘年会でしたhappy01
観光バス並みのバスコン凄いよね~sign01

投稿: chocoママ | 2012年12月 6日 (木) 11時28分

dogいんち様
今年初忘年会&クリスマス会はキャンパークラブでした!!
キャンパークラブは初めての忘年会でしたが~
ウマウマ尽くしsign03
ワンコ共々楽しみましたhappy01

新居は八王子なんですか!!
お宅拝見に行きますネ~wink

投稿: chocoママ | 2012年12月 6日 (木) 20時16分

dogacefeel様
今年初の忘年会でしたhappy01
ご馳走いっぱいでお正月が来た様でしたよcancerfish

ワンコ連れキャンカーさんも多くchocoもひなも楽しめましたhappy01

投稿: chocoママ | 2012年12月 6日 (木) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56243348

この記事へのトラックバック一覧です: ♪キャンカーの年納めは40キロ鮪の解体ショウーで(@_@;):

« ♪小さな 小さな 雑誌デビュー♪ | トップページ | ♪クリスマスプレゼントだぁ~\(-o-)/ »