« ♪Merry Christmas!! | トップページ | ♪沖縄から~♪ »

2012年12月27日 (木)

♪今度はお獅子が来たです~~(@_@;)

      2012, 12, 27 (木)

クリスマス飾りからお正月飾りにバトンタッチです! サンタさんから~お獅子さんへ~

025
1年振りのお獅子さんsign01  出番ですよ~~

Photo

まずはひなっちの頭にかぶせて~と言いたいところですがsign02

小さすぎなので、頭の上に~~~~~~

Photo_2
獅子~獅子~獅子が 落ちない様に~前をよく見て~~note

014

いつまでもジットしているひなの元へchocoも寄ってきて一緒にcamera パチリsign01

sign03  お獅子さん 今度はchocoにおんぶですhappy01

020
chocoの背中にピッタリサイズだね~

019

明日は28日なのでお正月お飾りは明日にsign01

来年は巳年ですね!

福島磐梯の大内宿で買った手作り蛇も飾ってね~

026
明日から我が家もお正月モードなりますよshine

お獅子乗せひなっち  と お獅子おんぶchocoにポッチっとねhappy02

                 downwardleft

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪Merry Christmas!! | トップページ | ♪沖縄から~♪ »

四季」カテゴリの記事

コメント

お獅子さん、ちっちゃくて可愛い~heart04
ひなちゃんの頭の上にちょこんっていいですねhappy01
chocoちゃんおんぶしてる、可愛いぞ~heart04
クリスマスが終わると一気にお正月ですねfuji

投稿: すみこ | 2012年12月27日 (木) 21時46分

かわいい。すっかり お正月 ムードだぁ。
(*^。^*)

投稿: acefeel | 2012年12月27日 (木) 22時28分

切り替えgood

ひなちゃん
真顔が
かわいすぎる!

chocoちゃん
サイズなのね^^;

chocoママさん宅の
フローリングピカピカだね
我が家ときたら艶もなし
見せれないよぉwobbly

巳年だ!
掃除が行き届いて
ピカピカで
新しい年を迎える
素晴らしい!

投稿: ここな | 2012年12月27日 (木) 23時06分

chocoママさん、すっかりご無沙汰をしてm(*- -*)mス・スイマセーン
お獅子をちょこんと頭に乗せてじっとしているひなちゃん可愛い~heart
chocoちゃんはやっぱり男の子ですね
唐草模様のマントとお獅子が似合っていますよ(笑)
もう~いくつ寝るとお正月~noteですね。
私は明日仕事納めです。
事務所の大掃除、一人でやってのけましたscissors

投稿: ぴあの | 2012年12月28日 (金) 00時17分

こんにちわ
  ひなちやんもchocoちやんも
  いい子えじーとしてお写真とれてます
  かわいいですね

  ひなちやんも犬種さんはほんとにに初めてで
  かわいいーーー☆

投稿: ミルタママ | 2012年12月28日 (金) 11時45分

chocoちゃんもひなちゃんも
動かず耐えてるのがなんともかわいいですよね
ひなちゃんすっごくフワフワ〜♡

もうホントにお正月なんですね
毎年毎年あっという間な一年です

投稿: mayumayu | 2012年12月28日 (金) 12時02分

お獅子のせに お獅子おんぶーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かわいいーーっheart
落ちないようにじっとしててくれるなんて
さすがモデル犬だぁ〜good
手作りヘビも(・∀・)イイ!
お正月の準備 バッチリですね〜ヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2012年12月28日 (金) 12時05分

そうですね・・・
♪もういくっつ寝るとお正月♪
ですね・・・・(早いなぁ)

今年はドゥードルに会ったのは
ひなちゃんheart04ミーナちゃん(アン地方)
だけです・・・・。
ワンコ嫌い・人嫌いのアンですから(困ったもんだ)
ひとにもワンコにも友好的なひなちゃんに
教育してもらいたいものです・・(ヨロシク)

ひなちゃん、
毛が伸びてモフモフのゴージャスになりましたねshine

chocoたんに獅子舞はバッチグーですscissors

そうかぁ~来年は巳年か・・・・new

投稿: アンマン | 2012年12月28日 (金) 13時31分

ひなちゃんもchocoちゃんもおりこうさんですね‼
マリーはサンタの帽子さえ嫌で結局 かぶらず仕舞い(~_~;)
いつも じぃっ〜とカメラ目線のひなちゃん 羨ましい!
ひな家のお正月飾り また楽しみにしてます(^∇^)

投稿: マリママ | 2012年12月28日 (金) 14時27分

CHOCO君、超きゃわいい!!
大笑いしてしまいました

わが家もお正月飾り出さなければ!

投稿: 湘南エミリー | 2012年12月28日 (金) 16時24分

カワイイふたりに獅子舞が
のって縁起が良いです!
大掃除の合間にコメントしてます。
がんばるぞーー
マールは午後6時なのにもうZZZZZ・・・・。

良いお年をお迎えください。

投稿: Miho | 2012年12月28日 (金) 17時55分

可愛い!!

頭に乗せたひなちゃんもですが,背中にピッタリのCHOCOちゃんGOOD!!

今日,玄関を少しお正月モードに飾りましたが,今一つ。^^;
やぱり 干支の「ヘビちゃん」 が欲しいところです。^^;

投稿: マウンチョ!! | 2012年12月28日 (金) 17時59分

chocoママさん、すっかりお正月モードになりましたね。
巳の手作り置き物、とってもキュートね。

投稿: ひろりん | 2012年12月28日 (金) 21時58分

dogすみこ様
今日 ルンルンでお正月飾りをして
すっかりお正月モードになったひなchoco家house
こんな風に~あんな風に~
と考えるのが楽しいんだよね~heart04
お掃除はそこそこで良しとして・・・
明日は買い物かな~

投稿: chocoママ | 2012年12月28日 (金) 22時23分

dogacefeel様
いよいよ~デスネsign01
運転気を付けて
いっぱい楽しんできてね~

投稿: chocoママ | 2012年12月28日 (金) 22時25分

dogここな様
イヤイヤ~床ピカshineに見えるだけですよ~
ひなの爪で傷がいっぱいですsweat01

お掃除はそこそこで・・・
今日お正月飾りをして~
すっかりお正月モードになりましたscissors

投稿: chocoママ | 2012年12月28日 (金) 22時28分

dogぴあの様
会社のお掃除ご苦労様でしたsign01
年末のお仕事全て完了scissors
これで新しい年も気持ち良く
迎えられますネshine
一年間ご苦労様でしたsign01

投稿: chocoママ | 2012年12月28日 (金) 22時32分

dogミルタママ様
お正月のお獅子出したついでに
チョット遊んでしまいましたhappy02
ひなはいつまでも待っていられるワンコですが・・・
chocoはなかなか~coldsweats01
今日はお正月飾りも飾って
すっかりお正月モードになりましたよshine

投稿: chocoママ | 2012年12月28日 (金) 22時39分

dogmayumayu様
お獅子乗せで少し遊んでしまいました~happy02
ひなはおっとりさんなので比較的待っていられる子なのですが~
chocoは食べ物でつらないと・・・coldsweats01

ひなは春先まで昨年同様にロン毛にしようかと!!

投稿: chocoママ | 2012年12月28日 (金) 22時56分

chocoちゃんもひなちゃんもなんてお利口さんなのsign02
獅子さんが背中と頭に上手に乗ってるなんて・・・heart04
うちの子には自慢じゃないけれど出来ない事ですcoldsweats02

ひなちゃんロン毛で益々可愛いですね~

投稿: りこ&チャコ | 2012年12月28日 (金) 23時14分

クリスマスも終わり,いよいよお正月モードですねsign03
ひなちゃんも,chocoちゃんもお獅子乗せて可愛いわheart01
残すは後3日☆
今年も美味しい物たくさんいただき感謝しておりますhappy01

投稿: さくら | 2012年12月29日 (土) 00時08分

dogアンマン様
いや~~
後3日するとHAPPY NEW YER!!
なんて嘘の様だわ~~
昨日 お正月飾りも終え
すっかりお正月モードの我が家ですが・・ネ~
そうそう~今年はアンマン家をはじめ
色んな方々に会えとってもHAPPYな年でしたhappy01
来年も九州行くよ~
宜しくネsmile

投稿: chocoママ | 2012年12月29日 (土) 19時03分

dogマリママ様
ひなは何を着せても~
かぶらせても~
比較的嫌がらず!!
ジット待つタイプhappy01
そんな所はパル兄や姉妹犬のLinoちゃんと
よく似ていますよ~
アクビっ子血筋かな~~

昨日お正月飾りも終わって すっかりお正月モードになりました!!
また見てね!!

投稿: chocoママ | 2012年12月29日 (土) 19時24分

dog湘南エミリー様
chocoの頭にお獅子を乗せたら
滑り落ちてしまったのでcoldsweats01
おんぶさせたらバッチリscissors
今回嫌がらずにじっとしていたchocoでしたsmile

投稿: chocoママ | 2012年12月29日 (土) 19時30分

dogMiho様
サンタクロースからお獅子にバトンタッチsign03
お獅子かぶれたらよかったのに~
残念coldsweats01
昨日お正月飾りも終わり
すっかりお正月モードになりましたfuji
お掃除はいつも手抜きで・・・coldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年12月29日 (土) 19時34分

dogマウンチョ!!様
お正月用品も年々増えていきますが
これもクリスマスに引き続き 
楽しみの一つですhappy01
巳年の置物ってリアルな物多いですよねcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年12月29日 (土) 19時39分

dogひろりん様
昨日28日にお正月飾りもして
お花も活けて~
すっかりお正月モードになった我が家ですshine

投稿: chocoママ | 2012年12月29日 (土) 19時47分

dogりこ&チャコ様
ひなは比較的ジット待つ事が出来るのですが・・・
chocoはなかなか~
この時は何故か・・・
何??って言う感じでしたよ!!

今年もあと2日ですね!今年はりこ&チャコ家にも
会えて嬉しかったですhappy01
来年はもっとゆっくり会いたいですねhappy02

投稿: chocoママ | 2012年12月29日 (土) 19時54分

dogさくら様
お獅子乗せでチョット遊んでしまいましたsmile
今年は北海道で会えず残念でしたが・・・
来年はまた会えるのを楽しみに
していますネhappy01

投稿: chocoママ | 2012年12月29日 (土) 19時59分

獅子ひなっち 獅子chocoっち
可愛くてたまらんかった♪
蛇がリアルだった…写真をよく見たら布だし可愛いし王冠が(笑)
ぜーんぜん怖くないじゃん可愛いでは、あーりませんか!
ひなちゃんとchocoくんには、叶わないけど。
chocoくんオメメ黒くなり毛も茶色くなってる?
なんか若返ってる〜(o^m^o)ぷぷっ♪

投稿: はるちゃん | 2012年12月29日 (土) 20時19分

dogmaron-go様
コメ飛ばしてしまってごめんね!
あ~今日・明日で2012年も終わっちゃうね~
お掃除は手抜きで
もうすっかりお正月モードの我が家house
お正月ものんびり家で寝正月(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: chocoママ | 2012年12月30日 (日) 09時37分

dogはるちゃんへ
今年も残す所今日と明日だね!!
今年はももちゃんが旅立ってしまって
悲しい年だったけど
来年はHAPPYな年になります様に・・・
天国のももちゃんも笑顔のママが大好きなはずsign03

投稿: chocoママ | 2012年12月30日 (日) 09時40分

 うん~可愛い!!!可愛いから何をやっても
可愛いです(笑)イベントごと。。。皆で一緒に
過ごせる事に幸せを感じますね!

投稿: いんち | 2012年12月30日 (日) 22時42分

dogいんち様
ありがとうございます!!
色んな事でいっぱいワンコ達に楽しませて
もらっています!!
ホントに癒し犬です!!

投稿: chocoママ | 2012年12月31日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56401198

この記事へのトラックバック一覧です: ♪今度はお獅子が来たです~~(@_@;):

« ♪Merry Christmas!! | トップページ | ♪沖縄から~♪ »