« ♪沖縄から~♪ | トップページ | ♪2013年はこのキャンカーで!! »

2012年12月31日 (月)

♪感謝!!

    2012, 12, 31 (月)

2012年もあと数時間で終わろうとしています・・・

今年は色んな方との出会いがありましたheart

ブログ友

ワンコ友  ドゥードル友

キャンカー友

旅友

皆さまとの出会いに感謝したいと思いますheart

これからはその出会いを大切に育てていきたいと思っていますhappy01

来年もまた キャンカー旅をし たくさんの方と出会えたら 嬉しいですheart04

059

ブログを見て下さっている皆様 heart 旅ブログが中心になったブログですがたくさんの方に見て頂きとてもうれしく思っていますhappy01

ありがとうございました!来年も chocoひな 凸凹コンビの旅ブログを宜しくネwink

065

   感謝 sign01  そして  ありがとう note   良いお年をね  happy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村      にほんブログ村

|

« ♪沖縄から~♪ | トップページ | ♪2013年はこのキャンカーで!! »

四季」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃんとchocoちゃんが一緒のキャンカーの旅日記に
癒された一年でしたheart01
新しいキャンカーで日本縦断すべく
楽しい新年が待っていますねnote
今年は何度も美味しい果物をお届けいただき感謝ですshine
来年もコジロー共々よろしくお願いいたしますwink

投稿: さくら | 2012年12月31日 (月) 23時09分

あけおめ〜ことよろ〜♪

投稿: はるちゃん | 2013年1月 1日 (火) 02時40分

dogさくら様
明けましておめどとうございます!
昨年はお世話様でした!
今年もキャンカー生活いっぱい楽しもうと
思っていますhappy01
今年も旅ブログにお付き合い下さいネwink

投稿: chocoママ | 2013年1月 1日 (火) 13時29分

dogはるちゃんへ
明けましておめでとうございますfuji
今年ははるちゃんにとって
楽しいことが沢山あります様に~shine

投稿: chocoママ | 2013年1月 1日 (火) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56438683

この記事へのトラックバック一覧です: ♪感謝!!:

« ♪沖縄から~♪ | トップページ | ♪2013年はこのキャンカーで!! »