« 危機一発!! | トップページ | ♪涸沼クリスマスパーティ♪ »

2012年12月15日 (土)

♪お母しゃんメイドのクリスマス衣装♪

        2012, 12, 15  (土)

最初に・・・ 母しゃんのオメメeye

皆さまに心配かけましたが 充血も治まってきてだいぶ良くなりましたsign01

たくさんの心配コメントありがとうございました(._.)アリガト

009618s1009618s1009618s1

ひなが来てから3度目のクリスマスがやってきますxmas

PRIMELANDO 涸沼で毎年行われているクリスマス会が明日なので、今日はクリスマス衣装作りをしたよt-shirt

出来あがった衣装は明日のクリスマス会でお披露目するとして~

2年前にもアップしていますが・・・   まだあどけないお顔のひな 2010クリスマス衣装

1

  お帽子もお揃いで作ったよnote

そして昨年は赤と黒でこんな感じ~

覚えている人もいるよね!!

009_2

サテ今年は・・・

グリーンベースに致しましたhappy01

明日はchocoも一緒に行くのでchocoのクリスマス衣装も作ったよt-shirt

最近はお母しゃんメイド服もすっかりご無沙汰していましたが、今年もクリスマスパーティのお陰で新作を作ることが出来ましたshine

PURIMERANDO 涸沼のブログによると ファションコンテスト 上位3名豪華景品付happy01と書いてあるよ~~

今まではこんなのなかった様な~~  ワ~イ楽しみだな~happy02  って????

012

ではでは~ ひなchoco 明日行って来ます~~paper

クリスマスパーティの報告待ってて下さいネwink
最後にひなっちをポッチsign01downwardleft

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村             にほんブログ村

|

« 危機一発!! | トップページ | ♪涸沼クリスマスパーティ♪ »

四季」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃいpaper目よくなって よかった。ひなちゃんの衣装 よかったよねぇ。覚えてるよぉ。今年は chocoくんも 楽しみぃ。
ファッションコンテスト 優勝だねっ。bell
がんばれーshine 

投稿: acefeel | 2012年12月15日 (土) 22時50分

chocoママさん
いろいろとお伝えしていただいてmailto
ありがとうございました

おぼえてるよo(*^▽^*)o
クリスマス衣装xmas

今年はワクワク~~~shine

明日はお天気回復sunだね
気を付けてrvcar
楽しいクリスマス会報告
待ってます(^_-)-☆

投稿: ここな | 2012年12月15日 (土) 22時54分

フォトコンもあるの、楽しみね。
楽しんできてね。

投稿: ひろりん | 2012年12月15日 (土) 23時01分

目、大変だったんだね。。
ひなちゃんに悪気はないけど、ちょっとしたはずみで・・
そういうことあるある!
私も生傷たえないよ~w
とにかく大事に至らずよかった。。
お大事にね。
そして、クリスマス、楽しんできてね~!
chocoくん、お揃いだっ

投稿: じゃまいここ | 2012年12月15日 (土) 23時06分

グリーンはchocoママの好きな色ですし
どんな衣装になったか楽しみheart02
私はミシン出すのも億劫なので
ささっと手作りしちゃうchocoママさん尊敬ですshine
ファッションコンテスト豪華景品あたるといいですねhappy01

投稿: さくら | 2012年12月15日 (土) 23時37分

目の充血、おさまってきたみたいでよかったです。
早くすっきりと治りますように。
クリスマス衣装、今年のお披露目楽しみですnote
自分で作られるなんて、すごいですーshine
クリスマス会、たくさん楽しんで来て下さいねhappy01

投稿: すみこ | 2012年12月15日 (土) 23時40分

目も良くなられてきた様で良かったですね。

2年前も昨年の衣装も素敵ですねhappy01
今年はどんなのか楽しみですheart04

ママさん、毎日忙しいのによくそんな暇がありますね。
私なんか暇はあっても作れないから羨ましい~

クリスマス会、楽しんできて下さいねnotes
UPまっていますheart04

投稿: りこ&チャコ | 2012年12月16日 (日) 01時35分

なによ、ママ
今年のが秘密じゃないかannoy
見たい・見たい・見たぁ~い(駄々っ(子)おばさん)

ひなちゃんさぁ~
雑誌の表紙を飾るモデルじゃんshine
non-noとか・・・ribbon

ファッションコンテストがあるんじゃ
みなさん<力>が入って来るでしょう~

楽しみです・・ママの入賞は間違いなしscissors

投稿: アンマン | 2012年12月16日 (日) 12時13分

目 治ってきたんですね~
よかったーーっ(≧∇≦)

今年も 涸沼でxmasパーティーなんですね~っ
あっ 去年の衣装 覚えてますよーっgood
今年は どんな衣装か 楽しみにしてますねーっヽ(´▽`)/
コンテスト 優勝狙っちゃおうーーっrock

投稿: maron-go | 2012年12月16日 (日) 12時56分

dogacefeel様
今年のクリスマス衣装はあるものでいいかな~
とも思っていたのですが・・・
今年はchocoも初参加だし~
急遽作る事に決定sign01
今日の様子は明日にでもアップしますネwink

投稿: chocoママ | 2012年12月16日 (日) 21時49分

dogここな様
昨年のクリスマス衣装t-shirt 
みんな覚えててくれたんだね~
今年はどうしようかな~
とも思っていたんですが・・・
初参加のchocoの為にもオソロで作らないとsign03
と持っている生地で細かい物を買い足して
前日にダッシュで作ったよsign01
今日の様子は次回にアップするね!

投稿: chocoママ | 2012年12月16日 (日) 21時55分

dogひろりん様
そう~今年はファションショーコンテストの上位3位
に景品が出るんだってsign03
と言うことで
前日クリスマス衣装作ったよhairsalon

投稿: chocoママ | 2012年12月16日 (日) 21時58分

dogじゃまいここ様
動物を飼っていると
色んなことありますよね~
今回は目だったので薬も付けられず・・・
1日置いてしまったので細菌の繁殖が広がってしまったみたいsweat01
こんな時は眼科に即行ですねdash
あ!choco のサンタt-shirt絆服の1枚だね~~

投稿: chocoママ | 2012年12月16日 (日) 22時14分

dogさくら様
はい!今年は私カラ―のグリーンでネwink
前日作ったものだからテキトーにミシンがけsmile
chocoとひなのお揃い衣装t-shirtt-shirt
お楽しみにネ!!

投稿: chocoママ | 2012年12月16日 (日) 22時17分

dogすみこ様
お陰様でもう殆どと言っていい位
よくなりました!!
明日もう一度眼科に行って見てもらいます!!

今日クリスマス会に行って来ましたよ~
後日アップしますネwink

投稿: chocoママ | 2012年12月16日 (日) 22時20分

dogりこ&チャコ様
お陰様で目の痛みも殆ど無くなり~
充血も少し残っている程度になりました!!

今回は急遽クリスマス衣装作りをしたので~
ミシンでガシャガシヤ~っと簡単にhappy02
今日の様子は後日アップしますネwink

投稿: chocoママ | 2012年12月16日 (日) 23時05分

dogアンマン様
何でも作ってしまうアンマンさんに見せたら~
なーんだ~と思う様な簡単なt-shirtですよ~
ここはこういう風に~とかアイディアは湧くんですがネ~
実際作って見ると・・・
簡単な物になってしまいますね~
今回chocoとひなコンビ
お揃いバージョンクリスマス衣装次回お楽しみにネsmile

投稿: chocoママ | 2012年12月16日 (日) 23時09分

dogmaron-go様
今年も行って来ましたよ~
今回はchocoとひなのお揃いクリスマス衣装
次回見て下さいネ~

投稿: chocoママ | 2012年12月16日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56326013

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お母しゃんメイドのクリスマス衣装♪:

« 危機一発!! | トップページ | ♪涸沼クリスマスパーティ♪ »