« ♪今度はお獅子が来たです~~(@_@;) | トップページ | ♪感謝!! »

2012年12月29日 (土)

♪沖縄から~♪

     2012, 12, 29  (土)

キャンカーで北海道から沖縄まで旅を続けているチロ&ジロdog dog

沖縄での生活ももうすぐ1カ月になり、チロのお腹が気にはなりますが・・・

元気に過ごしているとの事happy01

先ほど 沖縄より贈り物が届きましたnote

047
パイナップル・黒糖・石垣塩・海ぶどう・orionビールいちばん桜

045
ひなが早速 品物チェックsign01 なんだろsign02

044

054

一番に咲く桜 1月下旬には咲くそうですcherryblossom  

いちばん桜ビールは年明けに一番で飲もう~~とお父しゃんbeer

キャブコン兄さん&お姉さん 沖縄からのpresentありがとうございましたsign01

ひなは 贈物の入っていたダンボールの匂いを嗅ぎまくり~

チロとジロの匂いがしたんですねwink 

050_2

沖縄でのチロ&ジロ

Dsc_0144_2

沖縄の気温今日は25℃位だったとの事coldsweats02

半袖生活 日差しが強くて日に焼けたってsign02  なんと羨ましいsign03

夏の花 インパチュエンスが咲いているのを見れば気候が分かりますよね!

ここは道の駅 国頭だそうで シーサーの色が鮮やかで綺麗heart04

Dsc_0179

那覇の北部  瀬底大橋だそうです!

チロもジロも元気で良かったheart04

楽しい旅を続けてね~

沖縄のチロとジロにポッチsign03

         downwardleft

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村

|

« ♪今度はお獅子が来たです~~(@_@;) | トップページ | ♪感謝!! »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

沖縄いいですよね
そして暖かそう
シロさんお腹悪いんですか?
なんだかちょっと気になりました

いい旅を続けてほしいですね

投稿: mayumayu | 2012年12月29日 (土) 23時49分

25℃かぁ~。羨ましいですね。
チロちゃんジロちゃん、元気で良かった♪

chocoママさん、今年はこんなぴあのにお付き合い
ありがとうございました。
来年もどうぞヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
良いお年をお迎えくださいね♪

投稿: ぴあの | 2012年12月30日 (日) 00時17分

ひなちゃんの品物チェック、そーっとで優しいhappy01
リクは蹴散らして鼻水まみれにするからなぁsweat02
チロちゃんジロちゃん、沖縄なんだね。
暖かいのに、びっくりだ、すごいねーsun
チロちゃんのお腹、心配だけど、楽しく旅を続けてて、
その方が元気パワーが出ていいんだろうな。
たくさん旅をして、楽しんで欲しいですねhappy01
あぁ~、沖縄、行きたくなってきた~。

投稿: すみこ | 2012年12月30日 (日) 09時03分

寒さに弱い私は25度の沖縄が羨ましい~
でも暑ければ暑いで「暑い暑い」というんだけれどねhappy02

チロちゃんもジロちゃんも暖かい所で元気そうで良かったですhappy01

皆様
良いお年をお迎えくださいねfuji

投稿: りこ&チャコ | 2012年12月30日 (日) 11時49分

チロちゃん ジロちゃん
元気そうですねーーっっ(*゚▽゚)ノ
この時期 沖縄なんて ほんと
うらやますぃーーーっっhappy02
あったかそうだなぁ~sun
おいしいもの いっぱい食べて
チロちゃん 体力モリモリになったかなっnote
良いお年を お迎えくださいーーーっheart

投稿: maron-go | 2012年12月30日 (日) 12時51分

dogmayumayu様
チロ&ジロは16歳なんですが
チロは今年春に肝臓がんとの診断で・・・
高年令なので手術はしないと決め薬とサプリで
治療しているのですが・・・
癌がどんどん大きくなってきていてお腹が大きくなっているの・・
デモねいつも兄妹犬とも家族とも一緒に楽しい旅をしているんですよ!
少しでも長く楽しい旅が続いてくれることを願って!!

投稿: chocoママ | 2012年12月30日 (日) 17時12分

chocoママさんこんばんわ
  お友達さんでチロ&ジロちやんもご家族でキヤンピングカーでいいですね

  ミルタとの暮らしで石垣島でもワンコのブログ友さんいたり  保護活動でカレンダーつくられていて参加他もしてます
  よいところですね
  元気で旅つづいてほしいです
  chocoママさんもお元気でよいお年おむかえくださいね

投稿: ミルタママ | 2012年12月30日 (日) 20時08分

dogぴあの様
沖縄は夏ですよね~
羨ましい!!

ぴあのさんこちらこそ
旅ブログ見て下さってありがとうございました!!
また来年も宜しくね!!

投稿: chocoママ | 2012年12月30日 (日) 20時13分

dogすみこ様
ひなは品物はそ~っとニオイ嗅ぎ!
その後
入っていたダンボールはニオイ嗅ぎまくって
壊しますsweat01

チロは先日お腹を打ってしまって心配したようですが・・・
大丈夫だったみたいです! 

投稿: chocoママ | 2012年12月30日 (日) 21時37分

dogりこ&チャコ様
こう寒いと 沖縄が羨ましいですよね~
暖かい沖縄でチロもジロも元気に過ごせて
よかったワァhappy01

明日は大みそかですね!!
紅白見ながらのんびりと元旦を迎える予定です!!
来年も宜しくネ

投稿: chocoママ | 2012年12月30日 (日) 21時58分

dogmaron-go様
ホントこの時期に沖縄いいですよね~
羨ましいですheart04
まだまだ泳げるそうなんですよ!!

暖かい沖縄でチロもジロも気持ちよさそうですよね~

投稿: chocoママ | 2012年12月30日 (日) 22時11分

dogミルタママ様
ミルタママのブログ友で石垣島の方がいるんですね~
石垣島も綺麗なんでしょうね~
一度は行ってみたい場所です!

明日は大みそか
よいお年をお迎え下さいネhappy01

投稿: chocoママ | 2012年12月30日 (日) 22時15分

 沖縄本当に良い所ですよね!
私達は、過去に沖縄・石垣島・久米島に行きました。
独特な時間(?)が、流れていて人間らしい人間に
戻れた気が、しました。


 今年も大変お世話になりました。
来年も何とぞよろしくお願い致します

 よいお年を!!!

投稿: いんち | 2012年12月30日 (日) 22時40分

うらやましい限りです。
明日からまた寒波が来るらしいsweat01

投稿: ひろりん | 2012年12月30日 (日) 22時55分

北海道から沖縄までなんて
すごいですね~wobbly
沖縄からの贈り物
見ているだけであったかくなりますねsun
チロちゃんとジロちゃん、毎日楽しそうnote
今年もあと1日ですね
来年もまた宜しくお願いしま~すhappy01good

投稿: new tree | 2012年12月31日 (月) 00時03分

チロチャンが元気そうでなによりですね
もうひとがんばりを願っています
またひな&CHOCOコンビ遊びに癒されにお邪魔します


新しい年が良い年でありますように!
来年もよろしくお願いします

投稿: 湘南エミリー | 2012年12月31日 (月) 17時33分

dogいんち様
いんちさんは沖縄・石垣島・久米島に行ったことあるのね~
一度は行ってみたい沖縄~heart04
こちらこそお世話になりました!!
来年は新しいお家楽しみにしていますhappy01
来年も宜しくネwink

投稿: chocoママ | 2012年12月31日 (月) 20時54分

dogひろりん様
こう寒いと~
沖縄の暖かさが ほしい~~
デスよね!!
後 数時間で新年fuji
来年も宜しくネ!!

投稿: chocoママ | 2012年12月31日 (月) 20時56分

dognew tree様
そうなんです!!北から南へ~
大移動デス!!
沖縄には2月~3月まで滞在sign01
羨ましいhappy02

今紅白見ながら~tv
知っている歌手がだんだん少なくなってsweat01
歳を感じるなァ~coldsweats02
来年も宜しくネ!!

投稿: chocoママ | 2012年12月31日 (月) 21時01分

dog湘南エミリー様
チロが少しでも長く楽しんで旅が出来る様に~
頑張ってほしいなァ~

今年は旅ブログにお付き合い頂きありがとうございました!!
来年も宜しくネ!!

投稿: chocoママ | 2012年12月31日 (月) 21時04分

チロちゃん・ジロちゃん
元気で沖縄を満喫してますね☆


2012年ももう少しでお別れです。
今年はひなちゃんに会えた嬉しい年でもありました❤
出会いに感謝です。

2013年も
よろしくお願いします❤

投稿: アンマン | 2012年12月31日 (月) 23時06分

dogアンマン様
年明けのコメになってしまったcoldsweats01

チロ&ジロは暖かな沖縄で元気そうでしょうhappy01
沖縄の人は長生きだと言うけど
やっぱり気候も関係しているのかもね~

投稿: chocoママ | 2013年1月 2日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56419690

この記事へのトラックバック一覧です: ♪沖縄から~♪:

« ♪今度はお獅子が来たです~~(@_@;) | トップページ | ♪感謝!! »