« ♪ワン連れ北海道から沖縄へ着いた\(-o-)/ | トップページ | 危機一発!! »

2012年12月 9日 (日)

♪ワイルドひなっちは如何!?

      2012,  12, 9  (日)

あちこちで雪の便りsnow  今夜もたくさん降りそうな予報が出ている地域がありますネ!

ひなchoco地方も北風ピューピューになって寒くなってきましたが、モコモコひなは元気いっぱいsign03 ( chocoは寒がりでブルブルsweat01

020_2
いつもエヘ!モヘ!!としているひなですが・・・  こんなお顔もあるんですよ!

065


066


067_2

枝大好きですよね~

069

大物ゲット~~と 得意げに 運ぶねhappy01

073

Photo

北風を切って走る ワイルドなひなも ありなのです~

でも・・・・ やっぱりこれね!

023
日向ぼっこのモヘーのお顔が一番 ひなっち らしいカナsign02

日向ぼっこの ひなっちにポッチsign03

                downwardleft

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村

|

« ♪ワン連れ北海道から沖縄へ着いた\(-o-)/ | トップページ | 危機一発!! »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃんすっごくゴージャスですね
毛量も立派
フワフワモコモコでかわいい♡
これなら真冬もへっちゃらですね
お手入れ大変そう
マメにされてるんでしょうね

グリは毛玉にすぐなるし
今日また短くしてきました^^;
冬なのにね

投稿: mayumayu | 2012年12月 9日 (日) 22時58分

大物だ\(◎o◎)/!
ひなちゃん
すごい!

こんな大きな枝くわえてると
お口によだれがたまって
よだよだになってそうだねsweat01

ひなちゃんが着てるお洋服は
ママの手作り?

あっ!今頃気が付いた!
ドゥードルちゃんの
毛が長いお耳の形どうなってるのか
きになってたんだった
しまったわ~ルキヤちゃんのお耳
確認するの忘れた!

投稿: ここな | 2012年12月 9日 (日) 23時07分

ひなちゃんはいつも笑顔がキュートだねheart01
枝を運ぶワイルド顔もいいhappy01
てか大きい枝だcoldsweats02
流石、そのサイズでも楽々運べちゃうんだ。
持ってきてくれて、投げて持ってきて、なんてして遊べるのかな?
楽しそうだねhappy01

投稿: すみこ | 2012年12月10日 (月) 08時17分

ひなちゃん ワイルド~っgood
枝っていうか 木じゃんっ(笑)
まろんじゃ 持ち上げられないかもーーっ
( ´艸`)プププ
寒がりダックスは お家でぬくぬく(笑)

投稿: maron-go | 2012年12月10日 (月) 11時15分

ひなちゃん、可愛いお洋服だね~~heart
枝を咥えてとっても楽しそうに
ルンルンしてるのが伝わってきます~~shine
ルキヤも大きな枝を咥えてルンルンしてます^^
ひなちゃん、ルキヤと一緒にルンルンして遊んで欲しいな~clover

投稿: カメ | 2012年12月10日 (月) 13時41分

湘南地区もかなり冷え込んできています
こんな時はひなちゃんを抱っこしたいです(笑)
あったかそうでフワフワだもの

コジローも寒がりなので、CHOCO君と一緒だわ

投稿: 湘南エミリー | 2012年12月10日 (月) 14時18分

ひなちゃんの違う顔もイケてる〜可愛い〜木の枝 ももは、松ぼっくりが好きで転がして遊んでたよ〜(笑)
あのイガイガが怖かったのか噛もうとしては怖い怖いでも何とかくわえてって
去年の今頃もしてたのになぁ〜

投稿: はるちゃん | 2012年12月10日 (月) 17時04分

ひなちゃん、可愛いお洋服で元気よく外で足り
枝が好きなんだね。
ひなちゃんはモコモコで暖かさそう抱っこしたら
暖かいだろうねhappy01
chocoちゃんは寒がりなんだ.そうだよねワンちゃんでも
みんな寒いの大丈夫なワンちゃんじゃないしね(o^-^o)

ひなちゃんとchocoちゃんにの元気な顔を見ると癒され
ひなちゃんワイルドだね~dog

久々にピー助登場させましたheart04
此れから今年は寒い冬だというので風邪引かないよう
ひなママさんも気を付けてねlovely

投稿: mikko | 2012年12月10日 (月) 18時52分

お洋服かわいい。すごい 杖みたなやつ 運んでるねぇ。魔法に使う?焚き木にする?
楽しそうヽ(^。^)ノ

投稿: acefeel | 2012年12月10日 (月) 21時57分

dogmayumayu様
昨年の今頃はもっとロングヘアーだったのよんnote
今年の春 九州の旅に出てブラッシングを怠っていたら~
毛玉が出来てカットhairsalon
それ以降また伸ばし始めた~
ブラッシング担当はロン毛の大好きなお父しゃんなので~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年12月10日 (月) 22時22分

こちら積雪になりましたsweat02
ひなちゃんのモフモフヘアが欲しいです。

投稿: ひろりん | 2012年12月10日 (月) 22時30分

ひなちゃん
可愛い洋服ですが、ママの手作りですか?
家の中で洋服を着て外では着ないんですか?

おっとりひなちゃんにワイルドは似合いません・・
それに
ひなちゃんがほかの子と<ガウガウ>してるのを
見たことがないような・・・・
ありました!?

フーテンのひなちゃん・・・今度はどこかへでかけますか?

どこも雪が凄そうですね・・・・寒いのはお断りしたいです。

温泉はいいですねぇ~spa

投稿: アンマン | 2012年12月10日 (月) 22時38分

dogここな様
ハイ!この洋服は2年くらい前に作ったのですが・・・・
小さくなってました!!
丈が短くなってたsign01
背が伸びたsign02
今クリスマス衣装を作ろうかと・・・
考えているのですが型紙からおこさないと
ダメみたいだな・・・coldsweats02

何でもレトリーブ大好きです~

投稿: chocoママ | 2012年12月10日 (月) 23時06分

ひなちゃんも枝を咥える事があるんですねbearing
こんなワイルドひなちゃんは初めてかも・・・sign02

やはりまったりしている時のひなちゃんがひなちゃんらしいかなhappy01

投稿: りこ&チャコ | 2012年12月11日 (火) 00時05分

メールアドレス変わりましたので残していくね。
あと ひなちゃんの顔がもう一度見たくて来たよ〜耳なびかせてやっぱり可愛い。
だけどいつもの まったりした顔もひなちゃんだわ。
今日は、友達と犬山城下町散策してきます。
って家からすぐそこなんだけどね(笑)
choco君は、寒くて丸くなってるかな(笑)

投稿: はるちゃん | 2012年12月11日 (火) 00時47分

dogすみこ様
いつもはノホホ~ンのひなも
レトリーブになると
張り切りひなに変身~~~
happy02
枝でも何でもオモチャになるよscissors

投稿: chocoママ | 2012年12月11日 (火) 20時45分

dogmaron-go様
そうだね|
枝と言うより^
木だよね~
何でもおもちゃになっちゃうよhappy02
ちなみにひなのパピーの頃のおもちゃは
ダンボール箱壊しとラップの芯カジカジ~  (笑)

投稿: chocoママ | 2012年12月11日 (火) 20時51分

dogカメ様
このt-shirt1歳の時に作ったの!!
着れるかな?と思って着せたら~
丈が短くなってた~coldsweats01
やっぱり成長してるんだね~
ルキたんにももうキット小さいよね~
xmas用のt-shirtを作ろうと思ったんだけど~
また型紙から作り直しかな~coldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年12月11日 (火) 21時12分

dog湘南エミリー様
何だか急にあちこちで大雪の様ですねsnow
こちらの方も朝は霜がいっぱいです!!

そうそう~こんな時はひなにくっ付き虫してると
暖かいですよ~heart

投稿: chocoママ | 2012年12月11日 (火) 21時18分

dogはるちゃんへ
ワイルドなひなもなかなかでしょ(*^^)v

ももちゃんは松ぼっくりが好きだったのねdog
思い出いっぱいのももちゃんは
忘れることなんて出来ないよね!!
昨年の今頃は~こうだった~とか
いつも思い出すよね!!
今でも愛されているももちゃん幸せheart
今も お空の上からママを見守ってくれているよshine

投稿: chocoママ | 2012年12月11日 (火) 21時26分

dogmikko様
ひなは寒くともお外大好き派
反面chocoは猫の様にこたつで丸くなる派!!
正反対です(´,_ゝ`)プッ
ワイルドなひなもなかなかでしょうup
こんな時もあるんですよ~

投稿: chocoママ | 2012年12月11日 (火) 21時46分

dogacefeel様
枝投げしていたら
太い木発見sweat01
今度はこれで遊ぶ~~と!!
何でもおもちゃになっちゃうんですhappy02

投稿: chocoママ | 2012年12月11日 (火) 21時51分

dogひろりん様
やっぱり積もちゃったわね~snow
今年は昨年より雪が多いかも???
雪道運転気を付けてね!!

投稿: chocoママ | 2012年12月11日 (火) 22時05分

dogアンマン様
あ!このt-shirtはひなが1歳の時
っ作ったものなのよ~
着せてみたところでcamera
丈がツンツル~テンでしたcoldsweats01
その時の写真です!!
ひなは暑がりなので散歩に行く時は殆ど洋服は着ないんですよ!
ガウガウ遊び姉妹犬のウーロンとは会うたびにやっていましたが
 最近他のワンコとの遊びは追いかけっこrunだねdash

投稿: chocoママ | 2012年12月11日 (火) 22時23分

dogりこ&チャコ様
ひなも枝とか大好きですよ~
大枝は得意げにもってきましたよ~happy02
なんでもオモチャになっちゃうよね~

やっぱりひな=マッタリ系かな~

投稿: chocoママ | 2012年12月11日 (火) 22時31分

 あぁぁ、この季節ひなちゃんと一緒に寝たい(笑))
冷え性の私の身体を温めてほしいです(大笑)

 寒くても元気ですね!ジェシカは、お散歩に出ても
寒くて家の前数歩歩いて引き返し帰って来ますよ(苦笑)

投稿: いんち | 2012年12月15日 (土) 17時49分

dogいんち様
寒い冬はひなを抱っこするのが
一番いいかも~~
重いけどね~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年12月15日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56287340

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ワイルドひなっちは如何!?:

« ♪ワン連れ北海道から沖縄へ着いた\(-o-)/ | トップページ | 危機一発!! »