« ♪涸沼クリスマスパーティ♪ | トップページ | ♪もうすぐクリスマス♪ »

2012年12月19日 (水)

♪ありがとう~ キャンカーひな号♪

       2012, 12, 19  (水)

先日の日曜日に行った 涸沼はキャンカー ひな号の最後の出動でしたdash

キャンカー ひな号はトヨタハイエースのキャンピングカー ミラノ (トイ ファクトリー)

ひなを迎えた年2010年の夏 ドゥードルオフ会が山形のお里で開催された時に初乗りしてキャンカー生活を始め 早2年半sign01

北は北海道~南は九州 まで~   ひなと一緒に楽しくキャンカー生活をしてきましたdash

今年の夏からはchocoもキャンカーデビューが出来、いまではすっかり旅犬にhappy02

S041
車内はもうカーテンも外してスッキリsign01

何もなくなると こんなに広かったかな~と思うほど sweat01

S003
冷蔵庫 ・ 電子レンジ・ テレビ  ・ シンク ・ ソーラー 付  そして魔法瓶構造の為寒さや暑さは遮断され 快適なキャンカー生活が出来ましたが・・・・

色んな方のキャンカーを見せて頂いたりしていると・・・

もう少し広い生活がしたくなる・・・・coldsweats01

という贅沢な考えがチラホラ~と・・・その時sign01   欲しい車と出会ってしまってimpactcoldsweats02

入れ替える事になりましたcoldsweats01

S032

S037

お父しゃんがいつも大事に磨きをかけていたキャンカー ひな号 ご苦労様heart

S034_2
無事故無違反でいつも我が家を乗せて旅から旅へ~いっぱい走ってくれてありがとね!!

Photo

今日のブログ村ポッチ!は九州で写した さくらとひな号 にしました~

最後のひな号にポッチ!!と宜しくheart
            down

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村              にほんブログ村

|

« ♪涸沼クリスマスパーティ♪ | トップページ | ♪もうすぐクリスマス♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

ひな号乗り換えですか
すごく心地よさそうなのに〜
で。。
次のひな号はどんなのかmoegoに聞いてと言われてます^^;
今のもすっごく素敵なのに
でもNEWひな号楽しみですね

投稿: mayumayu | 2012年12月19日 (水) 21時49分

ひな号 カッコイイヽ(^。^)ノ欲しいよぉ。
今度 choco号 かなぁ。どんなんかなぁ。
楽しみぃ。
乗ってると 欲が出るよね。もうちょっと 広いとよかったなぁとか あれこれ。わかるわかる。 

投稿: acefeel | 2012年12月19日 (水) 22時20分

可愛い可愛い〜(≧∇≦)
いいなぁ〜キャンカー♪
すっかり旅犬しちゃってますね♪

投稿: はるちゃん | 2012年12月20日 (木) 00時14分

ひな号お疲れ様

おうちを建て替え^^;
のような
そんな感じがするくらいだね
キャンカー
新年にはnewキャンカーお披露目かな

是非お披露目をhappy01

投稿: ここな | 2012年12月20日 (木) 09時57分

たのしい思い出が沢山つまったキャンカーさん、
ありがとう…ですね♪
新しい車が楽しみだワン!

投稿: Miho | 2012年12月20日 (木) 10時44分

思い出いっぱいのキャンカー ひな号
お疲れさまーーーっヽ(´▽`)/
新しい車も またたっくさんの
楽しい出来事が 待ってますねーーっnote
何の車かなっ 楽しみーーっhappy02

まろん家も いつか キャンカーほしいなぁ~

投稿: maron-go | 2012年12月20日 (木) 13時47分

エェェッ!!!!!

ひなちゃん号は乗り換えですか!?

まだ、2年半でしょう~

うわぁ^^寂しいなぁ・・・・・
一度、お邪魔したことがあるだけに・・・・。

でも、新しいひなちゃん号も楽しみです☆

早く、見てみたい・・・・up

投稿: アンマン | 2012年12月20日 (木) 16時17分

あら~ひな号卒業でしすか~
なんだか寂しいですね
でも、新しい車どんなのかな~楽しみ♪

CHOCO&ひなちゃん
楽しみだね~

投稿: 湘南エミリー | 2012年12月20日 (木) 17時25分

ひな号 さよならですか
さみしいけど 新しいのはどんなかな?
chocoちゃん すっかり旅犬になりましたね
ますます元気に見える
ひなちゃん chocoちゃん来年もいっぱい旅してね

投稿: おーぺいこ | 2012年12月20日 (木) 22時35分

ひな号、乗り換えで新しくなるんですね。
すごい、楽しみです~note
たくさんの思い出が詰まったキャンカー、
ちょっぴり寂しい気もしますね。
でも、また新しいキャンカーで旅をたくさん重ねていくんだぁ。
素敵shine
chocoちゃんも余裕で旅犬だねgood

投稿: すみこ | 2012年12月20日 (木) 22時52分

dogmayumayu 様
もうこのキャンカーには乗れないんだ~と
思うとやっぱり寂しい・・・
なんせお父しゃんの 夢のキャンカー第1号heart04
いっぱいいっぱい考えて買った車rvcar
快適に旅をしていたのに・・・
人間だんだん贅沢になって・・・
今よりチョッピリ大きなバスコンにしたよ!!
またアップしたら見てね!

投稿: chocoママ | 2012年12月20日 (木) 22時54分

dogacefeel様
新車から2年半!
もう少し乗るつもりでいたんだけどネ・・・
出会いと言うか・・・
今度はバスコンbus
お父しゃんは満足!満足happy01

投稿: chocoママ | 2012年12月20日 (木) 22時59分

dogはるちゃんへ

いつもお留守番犬のchocoはすっかり旅犬になったよ~
旅をしているchocoの目はいつも
輝いているよ~shine
いつも一緒にいられて嬉しいよheart

投稿: chocoママ | 2012年12月20日 (木) 23時05分

ひな号ともお別れし,いよいよ新しい
キャンカーデビューなんですねsign03
以前拝見した時は凄く広くて大きいイメージでしたが
もっと豪華で広くなるんですねup
今度はどんなキャンカーになるか私も楽しみですhappy01

投稿: さくら | 2012年12月20日 (木) 23時07分

dogここな様
キャンカー第一号!!
やっぱり思い出いっぱい詰まっているよ~
皆さん キャンカー族の方達は何台かキャンカーを乗り替えるて言うけど・・・
我が家はこれで最後かな~
今度はお爺さん&お婆さんになるまで一緒だよbus
何歳までキャンパー生活出来るんだろう???
頑張るぞ~rock

投稿: chocoママ | 2012年12月20日 (木) 23時12分

dogMiho様
ひなとの思い出いっぱい詰まったキャンカー
そして今年の夏からchocoも加わって
ますますキャンカー旅が充実してきました!!
まだまだ乗りたかったけど
また新しい出会いがあって~
来年からまた新たにキャンカーデビューよ~
\(-o-)/

投稿: chocoママ | 2012年12月20日 (木) 23時17分

このあいだ買ったばかりだと思っていたのに
もう買い換えるのですねw(゚o゚)w
chocoちゃんも増えたし
ひなちゃんも大きくなったのですものねconfident
今度はどんなキャンカー号か楽しみにしてますnote

投稿: new tree | 2012年12月20日 (木) 23時56分

dogmaron-go様
キャンカー始めの一歩の車だったので
やっぱり思い出いっぱいのひな号デス~~
今年の夏からはchocoも一緒にキャンカーデビュー
した車heart
いっぱい!いっぱい!!
ありがとデスheart04

投稿: chocoママ | 2012年12月21日 (金) 16時48分

dogアンマン様
そうですよね~
九州でお会いした時は
お天気があまりよくなくって・・・
キャンカーの中で盛り上がりましたよね~
ワン談議happy02
今度のキャンカーはチョット広くなったので
また 一緒にお茶しましょうね~~

投稿: chocoママ | 2012年12月21日 (金) 16時52分

dog湘南エミリー様
初めてのキャンカーなので思い出がいっぱい詰まった
ひな号デス!!
今度はバスコンなので狭い所が行けなくなるのは
チョットネ…なんですが
居住性は良いので~
どっちがいいのかなぁ~

投稿: chocoママ | 2012年12月21日 (金) 16時59分

dogおーぺいこ様
chocoはすっかり旅犬になってhappy01
何処でも一緒に行けるようになって嬉しいです!!
最初は見る物全てが珍しく目がきらきらshine
輝いていましたhappy02
その代わり~
おでかけ癖がついて家の中でも何処かに行くのかとくっ付きまわっていますよcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年12月21日 (金) 17時06分

dogすみこ様
本当はこんなに早く乗り替えるつもりではなかったんですが・・・
縁があって!!
来年からはまた新たなキャンカー生活見てねwink

投稿: chocoママ | 2012年12月21日 (金) 17時14分

dogさくら様
さくらさんにも乗って頂いたキャンカーひな号
2人乗りなのでチョット乗り心地はよくなかったですよねcoldsweats01
今度はゆっくりと座れますので
北海道に行った時はまた何処かに一緒に
行けたらいいですね~
今度コジローパパも一緒にねwink

投稿: chocoママ | 2012年12月21日 (金) 17時18分

dognew tree様
あれからもう2年半が経ちました!
早いものです!!
この2年半にあちこち旅をして楽しい思い出が
いっぱい出来ましたheart04
ひな号ホントにありがとう~ですね・・・
来年からはまた新たにキャンパーデビュ―デス!

投稿: chocoママ | 2012年12月21日 (金) 17時24分

出会いがあったのですね。
念願の大きなキャンカーに乗り換え、
おめでとうございますshine
でも、初めてのキャンカー、思い出たくさん
詰まっていますね。
奈良まで着て頂いて、ひな号でたくさんの話した事
私の大切な思い出になっていますclover
来年からは、新たなキャンカー旅が始まりますねrvcar
いろんな出会い、新しいキャンカーと作って下さいね~clover
ひな号、お疲れ様でしたshine

投稿: カメ | 2012年12月21日 (金) 20時15分

dogカメ様
そうですよね~
カメさんとパパさんと初めてお会いしてこのキャンカーで
おしゃべりして~
楽しかった思い出も詰まっていますhappy01
2年半 本当によく走ってくれましたdash
来年は今よりチョピリ大きいバスコンで
また新たな思いで作りをchocoとひなと一緒にして行きたいデス!!
また今度のキャンカーでもお茶しましょうね!!

投稿: chocoママ | 2012年12月21日 (金) 23時41分

 つくづく立派なキャンカーでしたね!!!
思い出も沢山詰まった事かと思います。

 新たにパワーアップなんですね!!
何故か私が、凄く楽しみです(大笑)))

 

投稿: いんち | 2012年12月22日 (土) 14時03分

dogいんち様
ひな号はいんちさんに見てもらえなかったんですねよね~
会いに行った時は乗用車だったものね・・・
残念coldsweats01
今度は是非!!
一緒にお出かけしましょうねwink

投稿: chocoママ | 2012年12月22日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56351659

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ありがとう~ キャンカーひな号♪:

« ♪涸沼クリスマスパーティ♪ | トップページ | ♪もうすぐクリスマス♪ »