« ♪お母しゃんメイドのクリスマス衣装♪ | トップページ | ♪ありがとう~ キャンカーひな号♪ »

2012年12月17日 (月)

♪涸沼クリスマスパーティ♪

      2012, 12, 17  (月)

昨日は涸沼クリスマスパーティへ行って来ましたよ~

今年のひなの衣装はグリーン地に赤のレースのフリフリ~

袖口と裾は銀のラメ入りパイピン仕立てでゴージャスに shine

S065


058

chocoはフリフリレースの代わりにカラフルボンボン付ですhappy01  

ひな姉妹のLinoママが作ってくれたボンボンネックレスもお揃いで~good

060

ゴールデンのマリちゃんとお友達になって クンクンsign01

Photo
choco&ひなの凸凹コンビheart  お揃いで~  如何ですかshine

真っ赤なじゅーたんの上をモデルさん風に歩くひなっちheart04

Photo_3

ゴールデンの『なのは』チャン 1歳7カ月だそうですlovely

この衣装は    note 母さんが~夜なべをして~~note  お洋服にフリフリ~付けたり~羽根付けたり~ ボンボン付けたり~で可愛いクリスマス衣装xmas



S074_8

S080
ゴールデンの『マリ』チャンは5歳だそうです! ハイタッチsign03 出来るわよscissors

とかわゆくペロリンsign05

と。。。。。。今年のコンテストのエントリーはこの3ワンズcoldsweats01  さみし~weep

今回はドゥードル仲間も皆都合がつかず我が家だけ~  涸沼のゆかいな仲間達も来ていなかった~

フラダンスもなかったし~・・・・

でも新しく知り合った5~6家族で和気あいあいと楽しい時間が過ごせましたよscissors

096_2ファションショーの後は鍋を囲んでお食事 delicious  ウマウマ~~

S115_2

恒例のビンゴゲームも楽しみの一つですgood  景品がたくさんpresent present present happy02

S097
コギーのオフ会の方達と一緒にビンゴ楽しみましたup

そしてsign01そしてsign03ファションショーコンテストの発表デスsign03(と言ってもエントリー3組だけですがネ・・・・)

ひなchoco優勝heart04   1位を頂きましたscissors  2位 なのはチャンribbon  3位 マリちゃんribbon

S101_3
大きな重いpresent何かと思ったら・・・・・

洗濯洗剤450g入り1ケース (16個入り)でしたhappy01

S109_2

袋物はビンゴの景品

ピンクのボールが入っていて大喜びのひなデスheart04

ビンゴの景品は台所洗剤とか雑貨物と ここで使える300円の金券でしたhappy02

ワクワクドキドキ!ビンゴって楽しいですよねhappy01

S045

S116

ランでも 仲良く いっぱい遊べて良かったね~dash

117_2

S118_2

今回のクリスマスパーティは少ない人数でしたが、また新しいワン友が出来とっても楽しいひと時でしたheart04

一緒に参加せれた皆さまありがとうございましたhappy01

そして  ひなのこの表情を見れば 楽しい一日だったのが分かりますよね~

楽しかった一日にhappy01

       down

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

      
    にほんブログ村   にほんブログ村

|

« ♪お母しゃんメイドのクリスマス衣装♪ | トップページ | ♪ありがとう~ キャンカーひな号♪ »

四季」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん 優勝おめでとうヽ(^。^)ノ
モデルウォークも決めたもんねっ。
chocoくんの衣装もいいな。
なのはちゃんの衣装もいいね。まだ 小さい(若い)のに おりこーさん。
商品は、デザイナーママへのプレゼントだね。
かわいいボール当たってよかったぁ。
ビンゴゲームって楽しいですよねっ。
楽しい クリスマス 過ごせて よかったよかった。xmas
chocoママさんちは、来年 4日 名古屋あたり 
通過したりしないのかなぁ。都合が ぴょいと
合ったら ディニーズドッグランへ きてねー。

投稿: acefeel | 2012年12月17日 (月) 21時58分

ママさん デザイナーsign02
chocoちゃんもひなちゃんもすっごくゴージャスで素敵heart04
こんなに素敵なんだもの優勝は当然ですよねhappy01

ひなちゃんにはピンクのボール、嬉しいねdog
ママさんには洗剤、これはいくらあっても良いですよねsign03

楽しいクリスマス会に成りましたねnote

投稿: りこ&チャコ | 2012年12月17日 (月) 22時59分

わぁ~~

ゴージャスxmas

ひなちゃんサイズ
chocoちゃんサイズ
縫い縫いピッタリ
デザインも
クリスマスカラー
ほんとすごい!

こういう縫い物はできないよぉ~

優勝おめでとcrown

洗濯洗剤も一年分くらいありそうだね^^;

あれ?
ひなちゃん
急にお姉さんの表情に
気がつかなかっただけかな
私が犬だったら^^;
お嫁さんにしたいくらい
美しいねお顔の表情ribbon

投稿: ここな | 2012年12月17日 (月) 23時09分

chocoママさん、お久しぶりです。
もう言ってる間にクリスマスなんですね。
忙しくて考えてる暇もなかったわぁcoldsweats01
chocoちゃんも、ひなちゃんも
chocoママさんの手作りの素敵な衣装に身をまとって
可愛い~~~heart04
すっごく楽しそうなxmasパーティーねhappy01
私はクリスマスは会社の忘年会です・・・
色気ない~~~~~sweat02

投稿: ぴあの | 2012年12月18日 (火) 00時04分

やっぱりね、

優勝したでしょう~
予想通り・・・(鼻高々)

凄くおしゃれで素敵な衣装shine
緑と赤でクリスマスカラー

上品で・・
ひなちゃん、まるで貴婦人だわsign03
chocoちゃんも素敵up

ママ、すご~い
プロフェッショナルだぁ~scissors


投稿: アンマン | 2012年12月18日 (火) 01時23分

優勝〜♪
ハンドメイドなんて凄すぎます
大量洗剤も嬉しいですね

ひなちゃん大きく見えます
何キロくらいあるんですか?

投稿: mayumayu | 2012年12月18日 (火) 10時20分

わーい、ひなちゃん一等賞、おめでとう!
すごいゴージャスな衣装だねぇ。 こんなにステキなの
LinoBaは作れないよ~(^_^;)

ボンボンネックレスもつけてくれてありがとう。
ビンゴでGetしたピンクのボールはこれなのね(^.^)
おニューがお気に入り!(^^)!


せっかくお誘いいただいたのに、行けなくて残念でした。
また懲りずに誘ってね~(*^^)v

投稿: l | 2012年12月18日 (火) 11時43分

ひなちゃん chocoちゃん
優勝おめでとーーーーっっ(≧∇≦)note
手作りの衣装 すごいなぁーーーっ
私 絶対ムリだもん~sweat01
ゴージャスで すっごくかわいいーーっっheart04

いつものメンバーは来れなくて残念だったけど
新しいお友達できて よかったですねーーっgood
冬は バーベキューじゃなくて
鍋なんだぁ~っ おいしそうっっヽ(´▽`)/

優勝商品 実用的でいいかもっ(笑)

投稿: maron-go | 2012年12月18日 (火) 14時19分

dogacefeel様
ありがとうございま~すhappy01
今年は集まった人数が少なくビックリ!!
今年はchocoも一緒に参加出来たのが
とっても嬉しかったよ~heart04

ごめん!
お正月は関西方面には出かける予定無いんですcoldsweats01
来年は宮城へ行きますよ~bus

投稿: chocoママ | 2012年12月18日 (火) 20時24分

dogりこ&チャコ様
お母しゃんメイドお誉め頂きありがとうございますhappy01
なん前日作ったので超雑ですよ!!
ひなのt-shirtは作りやすいのですが
choco用はサイズが小さくミシンがけがsweat01
洗剤はgood

投稿: chocoママ | 2012年12月18日 (火) 20時30分

dogここな様
ひなお姉さん顔に見えるのは・・・
キットルキヤちゃんに会ったからかな???
やっぱり大人顔になりましたよね~

クリスマス衣装お誉め頂きありがとうございます!!
こうしよう~ああしよう~って考えるのは
楽しいですよね~
でも・・・作り始めたのが前日なので雑なんですよcoldsweats01
なんせ ミシンでガシャガシャ~とですからconfident

投稿: chocoママ | 2012年12月18日 (火) 20時38分

dogぴあの様
早いものでもう来週がクリスマスイブxmas
今年もあと2週間を切りましたね~
ワンコとのクリスマス会も終わましたよ!
今年はchocoも一緒に参加出来て良かったです!
お揃いのクリスマス衣装も作って
あげれたしねwink

投稿: chocoママ | 2012年12月18日 (火) 20時52分

こんばんは 
パパさん ママさん ひなちゃん chocoちゃん
先日はありがとうございました
おかげさまでとっても楽しい時間を過ごすことができました
ひなちゃん chocoちゃんのお衣装とっても素敵でした(^^)
ひなちゃん なのはといっぱいあそんでくれてありがとう
またお会いできることを楽しみにしています
(^~^)/


投稿: なのはの母 | 2012年12月18日 (火) 21時19分

dogアンマン様
優勝と言っても今回のエントリーは3家族coldsweats01
今年は超~~寂しいクリスマス会sweat02
でも新しいお友達も出来とっても楽しかったですheart04
お父しゃん&お母しゃん同じ世代でこれまた~
話も盛り上がってup(と言ってもうちが一番年上coldsweats01
楽しい一日が過ごせた事に感謝です~~happy02

投稿: chocoママ | 2012年12月18日 (火) 21時56分

dogmayumayu様
お母しゃんメイド服は形だけで
超~~雑に出来ているんですよcoldsweats01
なんせ前日ミシンでガシャガシャ~ですからsign01
mayumayuさんとこのボスの可愛いt-shirt
いいな~っていつも見てます!!

ひなはモフモフなので超デブチンに見えますが
22~3㌔だと思います!
姉妹犬の中でLinoちゃんとひなは小さめなんです。

投稿: chocoママ | 2012年12月18日 (火) 22時04分

dogLinoばぁ様
1等賞と言っても・・・
エントリー家族3家族coldsweats01
今年は何だか超少ないクリスマス会xmas
お陰で1等賞もらえましたhappy02
ボンボンネックレスも大好評でしたよ!!
なんせ前日作った即席t-shirt(時間かけても変わらないか~)
でもchocoとお揃いで作ってあげられて満足かな~~
今度また何処か一緒にネwink

投稿: chocoママ | 2012年12月18日 (火) 22時13分

dogmaron-go様
ありがとう!!
お母しゃんメイド衣装は久しぶりに作ったよ!!
もしかしたら~昨年のクリスマス以来かもーーsign02
今年はあるもので~とも思っていたんだけど・・
今回chocoも初参加だし~と思って
前日作ったよt-shirt
お揃い衣装で優勝はやっぱり嬉しいな~heart04

投稿: chocoママ | 2012年12月18日 (火) 22時19分

dogなのはチャンのお母様
先日はとっても楽しい時間heart
こちらこそありがとうございました!!
そしてブログも見てくれてコメントまで
頂けてとっても嬉しいです!!
ひなも なのはチャンや マリちゃんと一緒に遊べて
楽しかった様です!!
また一緒に遊んで下さいネ!!

投稿: chocoママ | 2012年12月18日 (火) 22時26分

chocoひなママ
chocoくん 久し振りに〜可愛い♪
ママ〜目大丈夫?ひなちゃんも洋服似合ってるね。
昨日書き込んだけど投稿ボタン押すの忘れてましたm(__)m
お大事にしてね〜(*´∇`)

投稿: はるちゃん | 2012年12月19日 (水) 02時10分

dogはるちゃんへ
お陰様で目も完治しました!!
心配かけました~

chocoとひなのお揃いクリスマス衣装
作れてうれしいよ~
2ワンとも似合うでしょwink

投稿: chocoママ | 2012年12月19日 (水) 20時16分

わ~ひなちゃんのクリスマス衣裳凄~いsign03
ファッションショーはモデル並の赤い絨毯だったのですね☆
グリーンと赤がクリスマスモードでとっても可愛いですheart
皆さんで楽しいクリスマスパーティでしたねhappy01

投稿: さくら | 2012年12月20日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56333204

この記事へのトラックバック一覧です: ♪涸沼クリスマスパーティ♪:

« ♪お母しゃんメイドのクリスマス衣装♪ | トップページ | ♪ありがとう~ キャンカーひな号♪ »