« ♪もうすぐクリスマス♪ | トップページ | ♪今度はお獅子が来たです~~(@_@;) »

2012年12月24日 (月)

♪Merry Christmas!!

     2012, 12, 24  (月)

クリスマスイブだねxmas

Illust4188_thumb_2

皆さまはどんなイブを過ごしているのかな?

我が家は昨夜イブイブパーティをやったので今夜は昨日の残りもので・・・coldsweats01

005
今回のテーブルクロスは赤と白のチェック柄にしてみましたrestaurant

今回は8名+ベビー1名+dog2匹

011

兄宅との合同クリスマスを我が家で ホームパーティbar beer wine birthday

015

Photo
今日の一番のお客様は~こう君 9カ月heart04

Photo_2

こう君『誰でシュ??毛がいっぱいでシュネ~~ 』じ~~~~っとeye

ひな 『あんた誰???  サンタさん????』じ~~~~~~っとeye

御二人さん見つめ合っていましたhappy02

Chocoto
姪っ子2人 とこう君とchocoで camera(こう君を抱っこしているのがママ)

ちなみにchocoはどんな人に会ってもどんなワンコにあってもマイペースconfident

クリスマスケーキは予約期限が切れていた為 10時前から並んで買ったケーキbirthday birthday

057
値段の割には何だかとってもシンプルなケーキでした think

今回はケーキも焼かず チキンもケンタでsign01  ピザも宅配で~ とっても楽をさせてもらって~ オードブルの盛り付け位で・・・試食係りと会場セッティング係りとい事で~coldsweats01

今回姪っ子がお料理をたくさん作ってくれて

ワイワイと楽しいクリスマスイブイブになりましたhappy02

明日はクリスマスxmas

そしてもういくつ寝ると~お正月ですねsign01

風邪などひきません様に暖かくしてお休み下さいネ!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村

|

« ♪もうすぐクリスマス♪ | トップページ | ♪今度はお獅子が来たです~~(@_@;) »

四季」カテゴリの記事

コメント

こうくんのサンタさんかわいいですね
ひなちゃんのリボンもいつも似合ってます♡
大勢の人で賑やかにクリスマスいいですよね
色とりどりのお料理も美味しそうです

今FMラジオを付けてみると
やっぱりクリスマスソングばかり
なんだかやっぱりいいものですね♪

投稿: mayumayu | 2012年12月25日 (火) 00時38分

メリークリスマス☆彡
わぁ〜豪華な食事にケーキ美味しそう(o^m^o)
ひなちゃんお利口さんに待ってるね〜(o^o^o)
chocoくんサンタの服お似合い(´∀`)
可愛いね〜やっぱり可愛い♪
赤ちゃんも可愛いね(笑)
昨日は、寿司屋に行きました☆彡
帰りに泣いてしまいました…「ももは何してるのかな」って言うと、旦那が「天国で友達と遊んでるよ…そしてママをいつも気にかけてるよ」って。
今日はChristmas昨夜は素敵な聖夜を過ごされましたみたいね〜いいなぁ〜
♪chocoひなママパパさん♪

投稿: はるちゃん | 2012年12月25日 (火) 06時40分

お兄さん宅と合同で賑やかなクリスマスだったんですねhappy01
クリスマスらしいてテーブルクロスでご馳走いっぱいねnote
みんな可愛いサンタさんheart
我が家も23日クリスマスで息子の彼女や
ご両親をお招きして和やかなクリスマスでしたhappy01

投稿: さくら | 2012年12月25日 (火) 08時09分

メリークリスマスxmas
豪華なパーティーですね-。
ひなちゃんがちゃんとじっと座っているのがいいgood
イタズラしないんだね、さっすがshine
見つめ合う二人が微笑ましいですhappy01
chocoちゃんの、誰に会ってもマイペースな所、
うちのリクにも見習って欲しいですcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012年12月25日 (火) 08時11分

わぁ~ ごちそうがいっぱいだぁ~っっ(≧∇≦)
盛り付けもきれいだなぁ~shine
まろん家とは 全然違う~っcoldsweats01
みんな かわいい衣装着て
楽しそうな ぱ~りぃ~ですねーーっnote
お邪魔したかったなーーっ(笑)

投稿: maron-go | 2012年12月25日 (火) 15時06分

わぁ!賑やかですね
ひな&CHOCOコンビのサンタ衣装可愛いね!
コウ君もワンコが好きなんですね

メリークリスマス!!

投稿: 湘南エミリー | 2012年12月25日 (火) 15時51分

すっごく豪華な御馳走のパーティーを楽しまれたのですねcafe
羨ましいで~すwobbly
ひなちゃんは御馳走が一杯でも勝手にウマウマしないから安心ですねsign02
うちの子たちだったら こっちでウマウマ、あっちでウマウマでそれは大変だと思いますよ(笑)

メリークリスマスxmas

投稿: りこ&チャコ | 2012年12月25日 (火) 19時46分

メリークリスマスxmas
家族いっぱい 集まって ホームパーティークリスマス ごちそうも いっぱいで 楽しい 幸せな 
笑顔の時間 よかった。HAPPYクリスマスbellgood 

投稿: acefeel | 2012年12月25日 (火) 20時21分

メリークリスマスxmas
                       
家族でホームパーティ
素敵です~~shine
ご馳走たくさん、みんなの笑顔が
浮かびますclover
ひなちゃん、ご馳走を前にしても
いい子ですね~heart
ルキヤはきっと待てません><

投稿: カメ | 2012年12月25日 (火) 21時18分

豪華なクリスマスディナーですねxmas
テーブルセッティングをするだけでも大変です・・

あぁ~ご馳走を見てたらお腹が空いてきました・・・
いいなぁ~
大人が8名も集まればワイワイガヤガヤ・・・
賑やかでしょう~
そして
場をもっと盛り上げてくれるのが
chocoちゃんとひなちゃんheart04

寂しいクリスマスのアン家とは大違い・・・

いつも素敵なchocoちゃん・ひなちゃん家ですnotes


メリー クリストマスpresent

投稿: アンマン | 2012年12月25日 (火) 21時51分

賑やかなクリスマスでしたね
素敵だねxmas

こう君と
ひなちゃん
コントだ( ´艸`)プププ

chocoくん
すっぽり抱かれて
赤ちゃんみたいだね!

投稿: ここな | 2012年12月26日 (水) 15時51分

こんばんわ  chocoママさんこんばんわ
  おうちでご家族でクリスマスたのしまれましたね

   うちは夫婦だけでミルタとクリスマス会いきました

  心臓で13.7歳で泣いて送ったメルににたモモちやん
  シーズもメスちやんで8か月でみて胸いたくなりました

  ミルタは元気ですがワンコがどうもだめで
 ほんとこまります
  またあそびに伺います
 2頭いらぅしやるとまたたのしいですね☆  

投稿: ミルタママ | 2012年12月26日 (水) 18時29分

dogmayumayu 様
子供の成長って早いですよね~
今年はこう君サンタさんでかわゆく登場heart04
ホームパティはワンコも一緒に楽しめるのが
イイですよねgood
楽しいクリスマスも終わり~~
もうすぐお正月ですね!

投稿: chocoママ | 2012年12月26日 (水) 19時39分

dogはるちゃんへ
今年のクリスマスは合同クリスマスで賑やかでした!!
息子達は仕事の関係で来られず・・
chocoもひなも一緒にメリー クリスマス出来るって
イイよねgood

ももちゃんもお空の上で楽しいクリスマス会しているかも~shine
ママの事も見守っているよhappy01

投稿: chocoママ | 2012年12月26日 (水) 19時47分

dogさくら様
数日前に一緒にクリスマス会をやろうと決定sign01
今回はケンタや宅配ピザで手抜きcoldsweats01
姪が色いろ手作りしてくれて
楽しちゃいました~coldsweats01
さくら家もホームパティだったんですね~

投稿: chocoママ | 2012年12月26日 (水) 19時53分

dogすみこ様
今年は賑やかにホームパーティでした!!!
chocoもひなも一緒に参加でき楽しかったですhappy02

クリスマスも終わって・・
今度はお正月ねsign01

投稿: chocoママ | 2012年12月26日 (水) 20時15分

dogmaron-go様
今回は姪っ子がお料理頑張ってくれました!!!
お母しゃんは会場係りcoldsweats01

あ~~クリスマスも終わって・・・
もうすぐお正月ですよね~
ハヤsign03
1年があ!!っと言う間coldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年12月26日 (水) 20時21分

dog湘南エミリー様
今年のクリスマスは息子達はこれなかったものの
賑やかに過ごせましたheart04
ホームパティーはワンズも一緒に楽しめていいですよねhappy01

投稿: chocoママ | 2012年12月26日 (水) 20時39分

dogりこ&チャコ様
今年は賑やかなクリスマスでした~
お料理は手抜きで・・・coldsweats01

今年もあと数日ですねsweat01
毎年のことですが!
あっsign03と言う間に1年が過ぎ去っていく
恐ろしさsweat01sweat01

投稿: chocoママ | 2012年12月26日 (水) 20時49分

dogacefeel様
ワンズや赤ちゃんやら~みんなで一緒の
クリスマス会は楽しいかったよ~xmas

もうすぐ出発だねdash
何だか寒波がきている様なので
気を付けて行ってらっしゃ~いpaper

投稿: chocoママ | 2012年12月26日 (水) 21時00分

dogカメ様
みんなでクリスマスxmas
やっぱり賑やかでイイですよね~
ホームパティーはなんと言ってもワンズが一緒に楽しめるからいいですhappy01
ルキたんも近くだったらご招待したのになァ~~
残念wobbly

投稿: chocoママ | 2012年12月26日 (水) 21時07分

dogアンマン様
今年はワンズもおチビちゃんも一緒に
クリスマスが出来てよかったワ~xmas
料理は手抜きでも
楽しい我が家happy02

クリスマスも終わって~
もういくつ寝ると~~~お正月だねhappy01

投稿: chocoママ | 2012年12月26日 (水) 21時19分

dogここな様
ここなさ~ん
こう君こんなに大きくなったよ~~
あれから~9カ月!!
赤ちゃんの成長は早いsweat01

投稿: chocoママ | 2012年12月26日 (水) 21時25分

dogミルタママ様
我が家は凸凹コンビで~
全てに正反対なんですよ!
年が離れすぎてて
遊べませんが~
2ワンズは我が家の癒しですheart04
ホームパーティも楽しくHAPPYhappy02

投稿: chocoママ | 2012年12月26日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56387382

この記事へのトラックバック一覧です: ♪Merry Christmas!!:

« ♪もうすぐクリスマス♪ | トップページ | ♪今度はお獅子が来たです~~(@_@;) »