« ♪めんそ~れ 沖縄!! その1 | トップページ | ♪めんそ~れ うちなー その2♪ »

2013年1月29日 (火)

♪雪 とけちゃった~(>_<)

        2013,  1, 22 (火)

昨日 朝起きたら 一面の銀世界shine    また 雪だぁ~happy01

と大喜びしたのは ひなっち だよね~dog

008

朝のお散歩でお父しゃんと少しだけ 雪上運動会をしたようですが・・・・

物足りなかったご様子・・・・・

018

sunで雪がどんどん融けていくのを心配そうにキョロキョロeyeと外を見るひなっち coldsweats02

その反面 ひなにくっついてsleepy のchoco coldsweats01

014

梅の枝にも雪が付いているものの 蕾は先日よりもふくらんでいるよ eye

sunでどんどん雪が融けて濡れた蕾が光ってるshine  綺麗だな~

と思って ふと! houseを見ると・・・・

024

しょんぼり顔のひなっち が窓から外を見てる~~eye

みるみるうちに雪が融けてきちゃって 残念そうwobbly

もう少し雪遊びしたかったよね・・・

昨日の雪がすっかり融けてしまった今日

ブログ友&ワン友のacefeelさんからpresentが届きましたhappy01

039_2

chocoとひなにスヌーピーのお揃いお帽子とお年玉present

036

お年玉嬉しいな~~happy02

034_2

早速 かぶって見たよ happy01  どおsign02  着ているt-shirtも昨年asefeelさんからのpresent 似合うでしょ!!

041_2

acefeelさん いつもありがとうございますhappy01  暖かいよ good

059

040

ひなっち 今日も外を見て 雪のない庭を確認してましたeye

また 雪降るといいね~~~

可愛いお帽子 ひなchocoに ポッチ!!と宜しくネwink

             downwardleft   downwardright

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

(今日は沖縄編を変更して 雪の話題を! 次回から沖縄の旅 また見て下さいネ!!)

|

« ♪めんそ~れ 沖縄!! その1 | トップページ | ♪めんそ~れ うちなー その2♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃんホントに雪が好きなんだね~snow
雪遊びに慣れてるから、全然へっちゃらなんだね。
雪、溶けちゃって残念。
また雪のある所に遊びに行っちゃう?smile
acefeelさんからのプレゼント、(v^ー゜)ヤッタネ!!
お揃いの帽子、可愛い~heart04

投稿: すみこ | 2013年1月30日 (水) 08時17分

雪大好きひなちゃん
しょんぼりになっちゃったね

ひなちゃんの二つおだんご結び
可愛いね(*≧∀≦*)

梅の蕾
膨らんでるね
満開のお写真見せてね!

acefeelさんからの
帽子似合ってる!
雪の日の風景とばっちりだね
うっすらでもいいから
また雪景色みられるといいね

投稿: ここな | 2013年1月30日 (水) 10時49分

こんばんわ
  ママさんのお部屋は超明るい
  お写真もかわいいですね
  プレゼント赤いお帽子も2ひとともとても
  お似合いですね^^^!

投稿: ミルタママ | 2013年1月30日 (水) 18時29分

ほんとだsign03
おそろいの帽子だ~~dogdog
chocoくんも似合ってるねscissors
一緒に写真、撮りたいですね~~shine
                     
ひなちゃん、雪が解けちゃったね><

投稿: カメ | 2013年1月30日 (水) 20時09分

雪 あっというまに 溶けて ひなちゃん 
がっかりんだぁ。
帽子 早速 ありがと。すぐ 春に なっちゃうね。遅くなって ごめんねぇ。

投稿: acefeel | 2013年1月30日 (水) 22時05分

赤 いいでしょ good お洋服と合うね。
似合うと 思った。chocoくんもひなちゃんも かわいい。

投稿: acefeel | 2013年1月30日 (水) 22時08分

雪大好きな ひなちゃん
もっともっと 降って欲しかったのかなっ(笑)
まろんは 関係なーいって顔だよ( ´艸`)プププ

プレゼント(v^ー゜)ヤッタネ!!
2人とも 超似合ってるーーっっ
かわいいねぇ~heart
これで ますます寒さもへっちゃらで
雪遊びできるねーーっっgood
あ・・雪溶けちゃったんだ(笑)

投稿: maron-go | 2013年1月31日 (木) 10時54分

dogすみこ様
sunであっ!!と言う間に
融けましたcoldsweats02
ひなはとっても残念そうに外を
眺めていましたよsad

ニット帽可愛いでしょhappy02

投稿: chocoママ | 2013年1月31日 (木) 21時53分

dogここな様
ひなの髪型はお父しゃんが結びましたよ

雪遊びが出来ず残念そうなひなっちでした・・・

スヌーピーのニット帽 ルキヤちゃんと
お揃いでした~
一緒にかぶって記念撮影したら可愛いよね~~heart04

投稿: chocoママ | 2013年1月31日 (木) 22時03分

dogミルタママ様
日当たりがいいリビングなので
sun出ていれば暖房要らずですhappy01

お揃いお帽子可愛いでしょうup

投稿: chocoママ | 2013年1月31日 (木) 22時06分

dogカメ様
お揃いお帽子で是非一緒に
写真撮らなきゃね~camera

今度会った時に是非!!

投稿: chocoママ | 2013年1月31日 (木) 22時08分

dogacefeel様
いつもありがとうございます!!
chocoのt-shirtは暖かで
軽くって~
いつも着せていますよ~
お帽子も同色でバッチリscissors
赤似合うよね~~ 

雪すぐ溶けちゃったの~sweat02 

投稿: chocoママ | 2013年1月31日 (木) 22時11分

dogmaron-go様
天気予報通りで晴れてきたよね!!
ひなだけがしょんぼり~~
だったよ(笑)

ニット帽お揃い!!
嬉しいなァ~

投稿: chocoママ | 2013年1月31日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56654438

この記事へのトラックバック一覧です: ♪雪 とけちゃった~(>_<):

« ♪めんそ~れ 沖縄!! その1 | トップページ | ♪めんそ~れ うちなー その2♪ »