« ♪ お年玉! もらったよ♪ | トップページ | ♪キャンカー 初乗り~~♪ »

2013年1月 7日 (月)

♪まつ毛が重いのら~~(@_@;)

      2013, 1, 7  (月)

ひなっちのまつ毛  どこまで伸びるsign04 sign04coldsweats02

と伸ばしていたら・・・

最近何だか重そうで coldsweats02  新年用の写真を撮った時もオメメが eye down

015

半開きの目の写真が多かった ひなっちcoldsweats01

確かに~~ 瞼に付いている茶色の毛はまつ毛 なのら~~

033

目を開いていてもまつ毛が邪魔してるdown

先日お父しゃんが5センチ位にカットしましたよhairsalon

028
そしたらね~  ホラsign01  まつ毛が自然とカールして前が見えやすくなったよup

長ければ良いって言うもんじゃないよねhappy02   お父しゃん sign03  happy01

ひなっち 前が良く見えるようになって 良かったね!

オメメパッチリ eye のひなっちにポッチ!!と宜しくbleah

            downwardleft     downwardright

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪ お年玉! もらったよ♪ | トップページ | ♪キャンカー 初乗り~~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん、おめめがよく開くようになってますます可愛くなったよlovely
テオぽんもね、勿体無くてずっと伸ばしていた睫毛を暮れにG様が切ったんだよ。
そしたらおめめの周りがハッキリして可愛くなったかなnote

投稿: TEONOE | 2013年1月 7日 (月) 22時23分

わぁ~
(o✪‿✪o)
おめめパッチリ!
潤んでるし
綺麗な目だね
ひなちゃん美人ちゃんだo(*^▽^*)o

投稿: ここな | 2013年1月 7日 (月) 23時27分

ドゥードルさんってまつ毛の長い子が多いよねeye

余り長くなると重いのか下にさがって、本当に見づらくなる感じで長ければいいってものではないようですね。

ひなちゃんもカットして、くるんとカールしておメメぱっちりで益々可愛い~heart04

投稿: りこ&チャコ | 2013年1月 7日 (月) 23時35分

 まつげ長いなんて~羨ましい悩みですね(笑)
でも本来目が大きく見える筈なのにそれを邪魔して
しまうなんて!(笑)

 まつげもヘアも長いと色々アレンジが
楽しくて良いですね!!!

 

投稿: いんち | 2013年1月 8日 (火) 00時01分

ひなちゃん つけまつげ みたいheart
chocoくんのカドラーいいねっ。
(*^。^*)お年玉 いっぱいだぁ。
今年 初 コメです。どうぞ よろしく お願いします。
旅中は コメント ありがとうございます。
どこかで 逢えるかなぁ。
バスコン バスコン すごい すごい note

投稿: acefeel | 2013年1月 8日 (火) 01時04分

すごーーいっsign03
つけまかと思ったよーーっ
ひなちゃん いいなぁ~happy02
ちょっと 私にわけてーーっ(笑)
お父しゃんにカットしてもらったんだぁheart04
ひなちゃん ヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )heart01

投稿: maron-go | 2013年1月 8日 (火) 13時07分

こんにちわ
  ひなちやんお洋服もすてきね
  ママさんすごいいいタイミングデパチリ!ね
  かわいいですね
  まつ毛ながーーーーですね
  パパさんカットしてくださってやさしい!

投稿: ミルタママ | 2013年1月 8日 (火) 15時10分

まつ毛が重たいなんんて・・・・考えられない。
どこにあるかわからないぐらいなのに・・・・
羨まし過ぎるわぁ~

ひなちゃんは特別に長いんじゃない!?
アンを見たけど大したことないわ・・・
アンマンよりは長いけどぉ~

切ったまつ毛がカールして、
不二家のぺこちゃん人形のお目目みたいだわ☆
つぶらな瞳よ❤

投稿: アンマン | 2013年1月 8日 (火) 19時08分

dogTEONOE様
ドゥードルのまつ毛って何処まで伸びるの~~???
ひなのまつ毛は垂れ下がってきて
前が見えずらそうだったのでhairsalon
これでとりあえずOKね!!
テオぽんもカットしたんだね!!

投稿: chocoママ | 2013年1月 8日 (火) 21時05分

dogここな様
でへへへ~
ありがとうございますup  by ひな
まつ毛カットで少し前が良く見えま~すeye

投稿: chocoママ | 2013年1月 8日 (火) 21時29分

dogりこ&チャコ様
りこちゃんのまつ毛はどうですか~??
何処まで伸びるやら~~ですcoldsweats01
長ければ良いって言うものじゃないですよね~
時々カットが必要ねhairsalon

投稿: chocoママ | 2013年1月 8日 (火) 21時33分

dogいんち様
先日はpresentありがとうございましたhappy01
早速キャンカーに持ち込んだ為camera写していなく
アップ出来ず・・・ですcoldsweats01

ひなのまつ毛はどんどん伸びて前に垂れさがってきてしまったのでhairsalon
帰ってこの位の長さの方がカールしていてカワユイheart

投稿: chocoママ | 2013年1月 8日 (火) 21時38分

dogacefeel様
キャンカー旅お疲れ様でした!!
高速地図見ながら一緒に行った気分でしたよ~dash
楽しい思いでいっぱい出来たねhappy01
今度何処かで会いましょうね~

ひなっちのまつ毛伸びすぎて~
カットhairsalon
前が良く見えるってwink

投稿: chocoママ | 2013年1月 8日 (火) 22時00分

dogmaron-go様
どんどん伸びるひなっちのまつ毛sign04
仕方なくhairsalonしました!!
ホントよね~女性にとったら
もったいないお話でしょsign01

投稿: chocoママ | 2013年1月 8日 (火) 22時12分

dogミルタママ様
こんばんは~
ひなのまつ毛長~~いでしょうsign01
見えずらそうなのでカットhairsalon
カットしたらかわゆくまつ毛がカールしました~happy02

投稿: chocoママ | 2013年1月 8日 (火) 22時18分

dogアンマン様
私も まつ毛が重いなんて考えられない事sign01
お若いお嬢様方のつけまは重くないのかな??
と思うことあるけど・・・
ひなの場合 長くなって下に垂れさがってdown
お邪魔そうだったのでhairsalon

アンちゃんはそんなに長くないの??
ドゥードルでも色いろなんだね~~

投稿: chocoママ | 2013年1月 8日 (火) 22時29分

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ヘッダー、新しいバスコンの写真ですね!(^^)!
いいなぁ快適でしょうね。

ひなちゃんのまつ毛かなり伸びてたものね。
長ければいいってもんじゃない・・・ってうちのGiにも言ってやってください^m^
Linoはお正月のステイを終えて帰ってきたらなぜか右目のまつ毛だけ短くなっていました。???TEoにかじられたか???  

投稿: Linoばぁ | 2013年1月 9日 (水) 11時53分

dogLinoばぁ様
おめでとうございます!!
今年もこちらこそ宜しくネ!!

ひなのまつ毛 もったいなくって切れなかったら~~
垂れ下がってきてしまったので思い切ってカットしたみたいですよhairsalon

キャンカーの車内を一生懸命コーディネイトしている
我がお父しゃんsmile
今度カフェ 『ひなchoco』でcafeしましょwink

投稿: chocoママ | 2013年1月 9日 (水) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56491880

この記事へのトラックバック一覧です: ♪まつ毛が重いのら~~(@_@;):

« ♪ お年玉! もらったよ♪ | トップページ | ♪キャンカー 初乗り~~♪ »