« ♪貝殻のチロ&ジロ&choco&ひな♪ | トップページ | ♪めんそ~れ 沖縄!! その1 »

2013年1月24日 (木)

♪ピカチュウジャンボでただいま~♪

     2013, 1, 24  (木)

ピカチュウジャンボ(ANA) に乗って 沖縄から 元気に帰ってきました~airplane

181

沖縄の気温21℃ から 東京の気温7℃へ     さむ~~sweat01

沖縄・東京天気はsun

富士山がとっても綺麗でしたfuji  

177

179

キャンカー生活をしてからは飛行機に乗ることも ここ数年なかったのですが、飛行機から見る富士山は いつ見てもやっぱり良いものですfuji

今回久しぶりにツアー旅行をしましたが、気ままなキャンカー旅をしている我が家にとって

ホテル選び一つにしても色いろと考え 調べ~大変な事なんだな~っと実感sweat01

バーバ向けにと色いろ考えた旅のつもりでいましたが ・・・

結局は ばーばの当日の体調で行けませんでしたsad

88歳のバーバにとったら 旅行に行く嬉しさの半面 旅行に行く不安さの方が強かった様です。 まして初飛行と言うことも~  そして最近の飛行機故障の不安等・・

年齢とともに取り越し苦労が大きくなって行くんですね!!

親子旅行は出来ず 残念でしたが 予定通りの旅が出来バーバの分までいっぱい楽しんできましたhappy01

Photo_2
那覇空港もランがいっぱいsign01  

夏の花や秋の花がいっぱいの沖縄  ❀  ✿ でしたよ~

写真を整理してからアップしますので見て下さいネwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪貝殻のチロ&ジロ&choco&ひな♪ | トップページ | ♪めんそ~れ 沖縄!! その1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

chocoママさん
お帰りなさいairplane

お母様色々と不安な思いが重なって
体調もdownにかな
おとうしゃんと
お母様もいてくれて
お留守番してるひなちゃんchocoちゃん
よかったね

楽しい旅からの帰りとはいえ
お疲れだよね
chocoママさん
休んでね

投稿: ここな | 2013年1月24日 (木) 23時08分

お帰りなさーーーいっっ
急に寒くて 体がビックリかなっ
飛行機からの富士山 すっごーーーーいっっsign03
超超きれいっっshine
いい写真 ありがとーーーっっ(≧∇≦)

お母様 体調大丈夫ですか?
今回は一緒に行けなくて残念でしたけど
今度 行けたらいいですね~note

投稿: maron-go | 2013年1月25日 (金) 11時10分

おかえりなさーい ばーばって(笑)体調大丈夫でしょうか?また次回行ける楽しみが増えたかな?
富士山のてっぺんからみた感じこんな感じなんだねぇ〜神秘的〜(o^o^o)

投稿: はるちゃん | 2013年1月25日 (金) 11時50分

おかえりなさ~い
沖縄は暖かいのね~羨ましい
お母様の体調は大丈夫ですか
CHOCOママさんも
あまりの温度差に風邪ひかないようしてくださいね

投稿: 湘南エミリー | 2013年1月25日 (金) 15時26分

お帰りなさい♪

お母上様は行けずに残念でしたね・・・・
寒いと体調管理も難しいです。

ママは沖縄を堪能したみたいで何よりです
(お母上様が一緒じゃないかったのは寂しいですが)

沖縄記、楽しみにしています♪

※アン家も23~24日熊本小国へ
アンとバルトを連れて行って来ました。
アンは行きに2回、帰りに1回ゲロ・・・・・克服ならず(チ~ン)
戸建の離れ(コテージ?)温泉が部屋に付いてて
(24時間いつでも入れる)←いいなぁ~(家にも欲しい)

ワンコは1頭2100円(高くな い?)×2=4200
(わんこには食事もついてないのに・・)
で、
せめて元を取ろうとアンとバルトと一緒に温泉に入りました   
      ↑
    せこい
そしたら、アンマンは風邪を引いたらしい(喉が痛い)
とんだ結末ですわ・・・・・・
(アンは車酔い、アンマンは風邪)

投稿: アンマン | 2013年1月25日 (金) 16時20分

お帰りなさ~いhappy01
沖縄と東京の気温差、すごいですね~。
そりゃあ帰ってきたら寒いですねcoldsweats01
飛行機から見たfuji やっぱり綺麗ですね~。
お母様と行けなかったのは残念だけど、
とっても満喫してきたご様子で、よかったですhappy01
旅行記、楽しみにしてま~すhappy01

投稿: すみこ | 2013年1月25日 (金) 20時30分

おかえりなさぁい(^_^)/
お母さま 体調大丈夫かな?
うちの母は 孫がいっしょだと どこにでも
行けそうだけど、私とワンとの旅だと 温泉付きでも なかなか 腰が重いです。
飛行機も 絶対乗らないですよ(笑)
今度は、ゆっくり 母様と フェリーshipで 
沖縄に 行けるといいですね。
写真楽しみに待ってますcamera

投稿: acefeel | 2013年1月25日 (金) 22時36分

お帰りなさい~~happy01
ピカチュウのジャンボを横目にピーチに乗っていた私(笑)
お母様残念でしたね。
今日は一段と冷え込んでいます。
沖縄は行ったことがないんですが
暖かいんでしょうね。
沖縄での写真UP楽しみにしていま~~~すheart01

投稿: ぴあの | 2013年1月26日 (土) 03時00分

こんにちわ
  お帰りなさい  お母様とはまた温泉とかーーー
いかれてはいかがですか・
   たのしい旅  沖縄楽しみですーーーーーー
   

投稿: ミルタママ | 2013年1月26日 (土) 16時51分

お帰りなさ~いsign01
ハプニングはあったものの
楽しまれたようで良かったですね☆
年をとると足腰が弱くなり
出かけて歩いたりするのが億劫のようです。
度の途中で体調が悪くなるより良かったですね。
暖かい沖縄へ私も行ってみたいですhappy01

投稿: さくら | 2013年1月26日 (土) 19時54分

残念でしたね、お母様。
年齢がいくにつれて初の挑戦は億劫になるのかも。

投稿: ひろりん | 2013年1月26日 (土) 22時29分

dogここな様
ただいま~
母は全然 大したことなく
済みました~
後から母の裏話アップしますネ!!
お父しゃん私達がいなくってワンズとのんびり~
と思ったらcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2013年1月27日 (日) 19時27分

dogmaron-go様
南国から ただいま~
羽田に着いたとたんに!!
飛行機のドアが開かないうちに
皆一斉に厚手のコート着込んだよhappy01
母はとんだ勘違いでsign02
後日アップしますねwink

投稿: chocoママ | 2013年1月27日 (日) 19時32分

dogはるちゃんへ
ただいま!!
飛行機から見る富士山はいつ見ても
感動もの~fuji

母の裏話は今度!!

投稿: chocoママ | 2013年1月27日 (日) 19時35分

dog湘南エミリー様
ただいま~
沖縄は秋位の気候かな~???
夏のお花と秋のお花と入り混じってい咲いていますcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2013年1月27日 (日) 19時37分

dogアンマン様
ただいま~
母は兄のインフルが頭にあって coldsweats02
後日裏話アップしますネ!!

アンちゃん&バルト君 小国に行って来たんですね!!
温泉いっぱいありますよね~
アンマンさん風邪大丈夫??

我が家も次回行ったら温泉三昧したいデスspa

投稿: chocoママ | 2013年1月27日 (日) 19時48分

dogすみこ様
ただいま~
羽田に降りた時は空気の冷たさを感じましたが・・・
たくさんの脂肪があるので大丈夫scissors

ANAだったんで先日のairplane故障もあって
私までドキドキheart01
787ではなくってもねcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2013年1月27日 (日) 19時53分

dogacefeel様
ただいま~
母は兄のインフルがうつっていると思い込んでいた様です!!
後から母の裏話アップしますネhappy02
年取ると何でも億劫になるし~
取り越し苦労が多くなるものね~
自分もそうなるのかと思うと・・・coldsweats02

今アップしたので見てね!!

投稿: chocoママ | 2013年1月27日 (日) 20時13分

dogぴあの様
ただいま~
ピカチュウジャンボ見ましたかsign02
派手派手ですよね~happy02
沖縄は こちらの秋位の気温かな???
夏のお花秋のお花が入り混じって
咲いています!!
アップしたので見てね!!

投稿: chocoママ | 2013年1月27日 (日) 20時18分

dogミルタママ様
ただいま~
沖縄は温かだし~と思って母と一緒にと思っていたので
残念でしたが・・・
日帰り旅行位がいいのかな~

先ほど めんそ~れ沖縄アップしましたので見てね!!

投稿: chocoママ | 2013年1月27日 (日) 20時21分

dogさくら様
ただいま~
帯広のキャンカー友は今年は沖縄で寒さ知らずの冬happy01ポカポカ~heart04
ハプニング続きの出発でしたが
楽しい沖縄旅行が出来ました!!

親子一緒に旅行が出来る頃になると・・・
足腰も弱くなったり~
心配性になったりで~
なかなか旅も難しいですねthink

投稿: chocoママ | 2013年1月27日 (日) 20時38分

dogひろりん様
いざ一緒に行こうと思うと
心配症になったり
億劫になったりするね~
日帰り位がいいのかな??

投稿: chocoママ | 2013年1月27日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56532642

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ピカチュウジャンボでただいま~♪:

« ♪貝殻のチロ&ジロ&choco&ひな♪ | トップページ | ♪めんそ~れ 沖縄!! その1 »