« ♪ ニモ ♪ | トップページ | ♪大ドンデン返し!!! »

2013年1月19日 (土)

♪桜咲 く ❀ 沖縄へ行こう♪

     2013, 1, 19 (土)

明後日から沖縄に行って来ます note

って~キャンカーでsign02

イヤイヤ~違いますよ~  bleah

バーバと2人で暖かな沖縄へ 桜を見に行って来ますcherryblossom

010_3

初めての沖縄なのですが チロ&ジロファミリーが沖縄に行っている間にバーバを連れて行ってみたいと思ったのは1月に入ったある日sign01

ばーば(お母しゃんの母)は旅行が好きで ほぼ日本の各地を旅行してきたのですが、飛行機に乗った事がない! 沖縄に行った事がないとよく言っていまして・・・

88歳の米寿のお祝いも昨年しましたが まだまだ元気で過ごすバーバですhappy01

いつもお留守番をしてもらっている そんな母と初めての 2人旅をしようと急遽 旅の相談へJTBへ出かけて行った訳ですflair

そして明後日 21~24日 3泊4日の沖縄旅行が決定しましたsign01  が・・sign03

ここ数日airplaneトラブルが相次いでいて少々不安げなバーバwobbly

前置きが長くなりましたが・・・  桜は今こんな感じだそうで~  桃の花の様な桜だね~

Picsart_1358512226503

1月17日現在の写真  『ひかん』という桜だそうで3~5分咲きだとの写メールがきましたcherryblossom  私達が見る頃はもう少し咲いている事でしょうcute

Photo_2

ひなchocoとお父しゃんはお留守番ですhouse

2~3日前に 隣の兄がインフルエンザにかかったと言うことで昨夜ますます旅の不安が増し 旅先で病気でもなったらと・・・・

そこで 本日病院へ行き主治医から お薬のお守り と 言葉のお守り を頂いて~

ヤット旅行気分が復活 sweat01 

嬉しい反面不安も多く think

やれやれ~年寄りを連れていくのは 小さい子供以上に大変だぁ~~sweat01

沖縄ではチロ&ジロファミリーとも1日一緒に過ごす予定ですhappy01

サテサテ どんな旅になるやらsign02

旅の途中でもアップする予定ですので見て下さいネwink

Line6 Line6 Line6 Line6 Line6 Line6

今日のひなchoco  ❀ お花と一緒に日向ぼっこ 

025

016

今日もワンズは仲良くポカポカ日向ぼっこでしたよ dog dog

ポカポカ 癒しのワンズにポッチとね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪ ニモ ♪ | トップページ | ♪大ドンデン返し!!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

桜咲く沖縄キレイでしょうね
私も昔一度だけ行った事があります
とにかく海がキレイで泳いでばかりいましたよ
子供の海水浴みたいに必死で泳いで今考えるとおかしいくらい^^;

桜の写真UPしてださいねー♪

投稿: mayumayu | 2013年1月20日 (日) 02時25分

でこぼこコンビ、仲良くお昼寝、なんかなごむな~sun
沖縄、楽しみだねっ
お母さま、88歳!初飛行機!ドキドキだ!
確かに最近飛行機のニュース見て、違う意味でもドキドキだけど。。。
沖縄、飛行機以外で行くのって大変だもんねcoldsweats01
ひなちゃんとchocoくんも無事を祈ってくれてるさっ
インフルエンザ、まだまだはやってるね。。
私のまわりでは、予防接種した人から発症してるよ・・・

投稿: じゃまいここ | 2013年1月20日 (日) 12時19分

お母さまを連れて、沖縄旅行!すごいですね
88歳の年齢で飛行機に乗りたいって思うことがまだまだ若いです!
いろいろ心配は尽きませんが
出かけてしまえば前向きになるもんです

いってらっしゃ~い

投稿: 湘南エミリー | 2013年1月20日 (日) 13時20分

沖縄に桜を見にっ??
うらやましーーーーっっhappy02
お母様 すっごくお元気なんですね~っ
すごいっsign03
飛行機とか インフルとか不安な事も
沖縄に着いちゃえば 吹き飛んじゃいますよね~
あっ チロちゃん達にも会えるんだーーっ
いっぱい いっぱい 楽しんできてくださいね~(≧∇≦)note

投稿: maron-go | 2013年1月20日 (日) 13時20分

沖縄かぁ、、、温かいだろうね。
1回、行ったことがあります。
ひろりんママはパスポートが必要な時代に、、、
楽しんできてくださいね。
ば~ば孝行。

投稿: ひろりん | 2013年1月20日 (日) 14時20分

いってらっしゃい伝えるのがairplane
出遅れたヽ(*´∀`)ノ

お母様との二人旅
沖縄!今日は21°sunすごいっ!

青空と鮮やかな桜の花の
お写真楽しみににしてますね


投稿: ここな | 2013年1月20日 (日) 15時43分

沖縄旅行ですか、楽しそうだ~happy01
お母様と二人旅もいいものですね。
もう沖縄は桜かぁ。
みんなよりも一足先に花見が出来るなんて最高ですねcherryblossom
いってらっしゃいpaper

投稿: すみこ | 2013年1月20日 (日) 16時07分

chocoママさんーーこんばんわ
一人っ子で心臓で母77歳で長く生き過ぎたとミルジーーダンナにいっておくりました
メル13.7歳もともに心臓で体一つではしるまわる時代で
母へもっとやさしくと今でも後悔あります

88歳おげんきなんです
  きをつけていってらっしやい^^^
  飛行機も大丈夫お母様搭乗されるから
  またアップたのしみです!

投稿: ミルタママ | 2013年1月20日 (日) 19時19分

沖縄だぁ。行ってみたぁぁぁい。
母様 88歳 ますます お元気で ありますように。あれこれ 不安になるもんだよね。
母 娘 旅 いってらっしゃい paper
桜の花に いっぱい 出会えますように。
パパさん ダイバーやってたって カッコイイねぇ。chocoくんとひなちゃん ひとりじめ 甘々楽しいお留守番かな? お日様とお昼寝 かわいいheart

投稿: acefeel | 2013年1月20日 (日) 21時12分

dogコメントを下さった皆様へ
いつも温かいコメントありがとうございます!!
明日バーバと一緒に元気に沖縄へ行って来ますネhappy01
初めての親子2人旅!!
どんなおとぼけ旅になるか~~とにかく
のんびり~ゆったり~と沖縄を満喫してきますネwink
途中アップしますので見て下さいネhappy02
行って来ますpaper

投稿: chocoママ | 2013年1月20日 (日) 21時52分

21日・・って明日じゃないですか!!!

寒い時、暖かい所に行くっていいですよねぇ~
親孝行?
娘孝行?
仲良しでいいですね♪

チロ&ジロちゃんファミリーとも再会して
楽しい時間を満喫ですね❤

気を付けて行ってらっしゃぁ~いairplane

※最近、MIXを見ないのでアップに気付くのが遅れてます。

投稿: アンマン | 2013年1月20日 (日) 22時55分

もう出発していますねairplane
お母様と一緒の旅、いいですね~shine
沖縄はもう桜が咲いているんですねcherryblossom
チロちゃん、ジロちゃん、会えるの楽しみですねdog

投稿: カメ | 2013年1月21日 (月) 17時47分

沖縄ですかあ・・・本当に行動的。
でもお母様と一緒でうらやましいです。
わが母は我が家に連れ出すのが精一杯。
今度隣の空き家に人が入ります。
なんかわくわくと不安ですねえ。
楽しんできてくださいね。

投稿: Windyママ | 2013年1月21日 (月) 19時57分

今頃沖縄楽しいる事でしょうねsign01
米寿のお祝いで母娘の二人度なんて素敵☆
良い親孝行ですねnote
元気でお戻りの報告お待ちしていますhappy01

投稿: さくら | 2013年1月22日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56571905

この記事へのトラックバック一覧です: ♪桜咲 く ❀ 沖縄へ行こう♪:

« ♪ ニモ ♪ | トップページ | ♪大ドンデン返し!!! »