« ♪2013年はこのキャンカーで!! | トップページ | ♪まつ毛が重いのら~~(@_@;) »

2013年1月 4日 (金)

♪ お年玉! もらったよ♪

       2013, 1, 4 (金)

今年のお正月は来客もなく   お出かけもせず  のんびり~まったり~のひなchoco家でしたhappy01

お天気も良く ワンズと一緒に日向ぼっこsun

こんなお正月もなかなかいいものです heart04

お正月と言えば~~~~

  Otosi02_2お年玉ですよねhappy01

Photo

お年玉です~~ dollar  バーバからもらいました~  ヤッタネ\(-o-)/

これで何買うsign02

一方chocoは・・・!!

007

僕はお年玉で これsign01買ってもらったよsign03

このハウスはネ  キャンカー用なんだって sign01  bus  新しいハウスを乗せて早くお出かけしたいデスdash

と sign01 その時 sign03  ひなっちがやって来てsign04

012


フガフガ と匂い嗅ぎを始め!!  chocoのオメメがつり上がってるeye up

chocoはダンボールに入るのが好きで  その段ボールを壊すのが好きなひなっちsign03

ダンボールハウスと間違えて壊されたら大変sweat01

ヌイグルミと思っているのかsign02  今日も持ち運ぼうとしていたのでとりあえず手の届かない場所へ移動sign05

これはchocoにぃのハウスだからね~

アブアブしないで下さいよ~~ひなっちsign03

お年玉もらえて良かったねscissors

ひなchocoにポッチ!とヨロシクwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

   にほんブログ村                 にほんブログ村

 

|

« ♪2013年はこのキャンカーで!! | トップページ | ♪まつ毛が重いのら~~(@_@;) »

四季」カテゴリの記事

コメント

お年玉
もらえてよかったね

chocoくん
これは大変だ!
ちゃんとひなちゃんに説明して
わかってもらおうね^^;

ひなちゃん~
こっそりとままに言うんだよ!
ひなちゃんの欲しいものhappy01

投稿: ここな | 2013年1月 5日 (土) 01時01分

うわぁ~お年玉ですかぁ。
羨ましいなぁup
chocoちゃんのハウス、ぴったりですねheart04
ひなちゃんに壊されないように気をつけないと(笑)
ひなちゃんは、色気より食い気かしらw
お年玉で何買うの~~~~sign02
初キャンカー旅は何処へ?!
今年は関西方面にも来られる予定とか・・・
関西に来られたら、和歌山市にいるぴあのっちのことを思い出してくださいね~flair
和歌山はchocoママさんが大好きな温泉がいっぱいありますよ~notes
是非来てくだしゃんせ。

投稿: ぴあの | 2013年1月 5日 (土) 05時53分

お年玉、ば~ばからもらってよかったね。
chocoちゃんのハウスもかわいい。
ひなちゃんに壊されないようにねscissors

投稿: ひろりん | 2013年1月 5日 (土) 11時05分

ひなちゃんも chocoちゃんも
お年玉 よかったねーーっっヽ(´▽`)/
chocoちゃん キャンカー用のベッド
(v^ー゜)ヤッタネ!!
ひなちゃん おもちゃじゃないよーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ひなちゃんは 何買うのかなっnote

投稿: maron-go | 2013年1月 5日 (土) 13時19分

お年玉いいな~
CHOCOちゃんハウス可愛いね
ひなちゃん、お兄ちゃんのは壊しちゃ怒られるぞ
CHOCO君のギロリ目線にひなちゃんひえ~
もうおもしろい!!

投稿: 湘南エミリー | 2013年1月 5日 (土) 15時07分

明けましておめでとうございますfuji
今年も宜しくお願いします。
                     
お年玉、いいね~~dogdog
chocoくん、素敵なハウス、居心地よさそうだねspa
ひなちゃんは何を買ってもらうの?
楽しみだねnote
今年も車旅、新しいキャンカーで始まりますねnote
またご一緒出来たら嬉しいなぁcrying

投稿: カメ | 2013年1月 5日 (土) 19時44分

あいさつが遅くなりましたが・・・,

おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

お年玉 嬉しいですね。^^* (優しい・ばぁ~ばチャマ)
chocoちゃんが喜んでいるお顔と ひなちゃん攻撃に マジ困っているのが可愛い。
今年も沢山 キャンピングカーでお出かけして 紹介してね♪

投稿: マウンチョ!! | 2013年1月 5日 (土) 19時45分

うわぁ~
いいな・いいなぁ^^^^^
お年玉moneybag
chocoちゃんはミッキーハウスnote
新キャンカーにピッタリの可愛いハウスですねshine

ひなちゃんは何を買うのかな・・・・?

アン達は何もないので<羨ましい>・・と言ってますpresent

新キャンカー素敵・・・
中が見たいわぁ~upupup

投稿: アンマン | 2013年1月 6日 (日) 14時34分

お年玉もらえるってすごい。
愛されてるのがわかりますよ〜♥
ひなっちがchocoちゃんごとハウスを
くわえていきそうですね。

今年もchocoちゃん&ひなっちのブログで
癒されようっと。。。
よろしくお願いします!

投稿: Miho | 2013年1月 6日 (日) 18時23分

こんばんわ
  chocoaあたらしいおうちいいね
  おにいちやまなんですね


 ひなちやまもばーば様からお年玉いただいていいですね
  おにいちやまのそっとしておいてあげてください
  たのしいままさんちでほっこりしてます
  ありがとう!

投稿: ミルタママ | 2013年1月 6日 (日) 20時08分

dogここな様
ひなのハウスはなかなかないので~
ペットおやつを買おうかな??
ひな用の暖かマットはここなさんから頂いているのでscissors
ひなは このハウスがヌイグルミだと勘違いしている様で・・・・
咥えている事もcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2013年1月 6日 (日) 20時39分

dogぴあの様
バーバは今年は曾孫も風邪でお正月に来れず・・・
その分chocoとひなに~~happy01
ヤッタネscissors
新しいハウスは少し家で使ってから
キャンカーに入れようと
リビングに置いているのですが・・・
気がつくとひなが咥えているsign04coldsweats02

和歌山も見所いっぱいみたいですね~
是非行ってみたいと思っていますheart04

投稿: chocoママ | 2013年1月 6日 (日) 21時12分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~すhappy01
お年玉もらって、THE お正月fujiって感じhappy01
今年は新キャンカーでの旅の始まりですね。
楽しみですね~note

投稿: すみこ | 2013年1月 6日 (日) 21時20分

dogひろりん様
お年玉~ヤッタネscissors
ひなはこれで何買おうかな???
chocoハウスひなが咥えてる~~coldsweats02

投稿: chocoママ | 2013年1月 6日 (日) 22時38分

dogmaron-go様
お年玉でひなは 何買おうか
考え中think

何だかひなは chocoハウスを
ヌイグルミだと思っているらしいcoldsweats02
咥えて運んでいるのを発見eye

投稿: chocoママ | 2013年1月 6日 (日) 22時41分

dog湘南エミリー様
chocoがダンボールに入っていると
必ず壊しにやってくるひなっちなので・・・
chocoの目が物語っているでしょeye
『壊すなよsign03』ってネ・・・coldsweats02

投稿: chocoママ | 2013年1月 6日 (日) 22時44分

dogカメ様
こちらこそ宜しくネ!!
新しいキャンカー用ハウスですが・・・
少し使って匂いずけしてから~
と思っておいてあるのですが・・・
フト気付くと
ひなが咥えていたりで・・・coldsweats02

今年も一緒にくるま旅楽しみにしているねhappy01

投稿: chocoママ | 2013年1月 6日 (日) 22時48分

dogマウンチョ!!様
こちらこそ今年も宜しくネwink
お年玉の気持ちが嬉しいですよね~

凸凹コンビお正月から笑っちゃうでしょうhappy02
chocoのジロリsign03の目が
止めろ!!ってねcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2013年1月 6日 (日) 22時51分

dogアンマン様
お年玉嬉しいですよね~happy01
chocoハウスhouse
気がつくと・・・
ひなが~~coldsweats02
気を付けないといけませんangry
ヌイグルミだと思っているsign02
九州に行った際には是非
キャンカー カフェ ひなchoco へどうぞsign03
と言っても・・・何か出てくるかな???

投稿: chocoママ | 2013年1月 7日 (月) 20時07分

dogMiho様
お年玉は誰がもらっても~
いくつになってもらっても~
嬉しいですよねwink

そうそう~~chocoが入っていても
運んで行きそうcoldsweats02
隙あらば引きずって遊んでますcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2013年1月 7日 (月) 20時10分

dogミルタママ様
そうなんですよ~
chocoにぃ  いや?
chocoじぃの新しいハウスなのですが
ヌイグルミと間違えている様なひなっちなんですcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2013年1月 7日 (月) 20時13分

dogすみこ様

楽しい年末~お正月でしたねhappy01
お家でマッタリお正月だったので
皆さまの報告楽しみに見てましたhappy01

我が家も新キャンカーで今年もいっぱい
走りますdash
今年も宜しくネhappy01

投稿: chocoママ | 2013年1月 7日 (月) 20時17分

 お年玉良いなぁぁ~(笑)))
あっ!!!そう言えば・・・ジェシカには
お年玉あげていないです(汗)

 すっかり忘れていました(笑)

投稿: いんち | 2013年1月 8日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56455048

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ お年玉! もらったよ♪:

« ♪2013年はこのキャンカーで!! | トップページ | ♪まつ毛が重いのら~~(@_@;) »