« ♪ワ~イ!!初雪だ~~\(-o-)/ | トップページ | ♪ ニモ ♪ »

2013年1月15日 (火)

♪まだまだ楽しめる雪!!

       2013, 1, 15  (火) 

昨日降った雪が朝日を浴びて キレイですshine

A

今朝お父しゃんがcameraを持って雪散歩

017

貸切 雪のグランドhappy01

029

雪が凍っているので雪玉付きません!! (昨日は大雪玉だったよsad

034

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

銀世界shine 一人占め~~ 雪に覆われると ここは何処sign02  って言うぐらいに素敵な場所になっちゃうよね~

いつもcameraを持ち歩かない お父しゃんの撮って来た写真は静止場面が多いのだぁ~coldsweats01

朝 雪でひと遊びしてきた ひなは いつもの様にポカポカ日向ぼっこheart04

庭にはまだまだ雪がいっぱいsnow

135

と!!お母しゃん雪でこんな物作ったよsign01

157
 

ガッツrockポーズをするお父しゃんと ひなと choco   happy02  ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

143_2
こんな様子をお隣のニャンズが2階の窓から 飽きれて見てるニャン  coldsweats02 

夕方のお散歩も もちろん ボールを持って ひな 一匹 の雪上運動会 dash

172
ボールを咥えて 走る~走るrun

175

飛びます!飛びます!!ひなピョンピョン 跳びます up

179 

178

今日は朝日と 共に雪と戯れ 夕日と一緒に雪と戯れ~ 大満足な日だったネ~

昨日の雪で 今日もいっぱい楽しんだひなに ポッチsign03

           downwardleft      downwardright

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ



にほんブログ村
        にほんブログ村

|

« ♪ワ~イ!!初雪だ~~\(-o-)/ | トップページ | ♪ ニモ ♪ »

四季」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
最近はPCをつけるのも億劫になってしまいcoldsweats01
キャンカーも新しくなったのですね
今年もまたたくさん旅が出来そうですねshine
昨日は久しぶりにたくさん降りましたねsnow
ひなちゃんは大喜びでしたねnote
ミントも不思議そうにずっと窓から外を眺めていました
埼玉にこんな銀世界が出来るなんて
夢にも思いませんでしたhappy02

投稿: new tree | 2013年1月15日 (火) 23時42分

貸切の銀世界、すごいですねーsnow
すごく寒そうだけど、それだけの綺麗な状態なら、雪遊びしちゃいますよねnote
雪だるま、面白いhappy02
すごくよく出来てますね、アイデアがすごいなー。
私もリク雪だるまとか作って遊びたいな。

投稿: すみこ | 2013年1月16日 (水) 08時10分

ひなちゃんもテンションupですね〜!
ホント、ワンと一緒の雪の日って楽しいです。
雪だるま作りも楽しそう♪
雪だるまを見ると、いちいちビビるマールですが
次回は作ってみようかな。

投稿: Miho | 2013年1月16日 (水) 11時32分

雪が大好きなんですね~
寒いのに元気元気なひなちゃん、上手に雪だるま作れましたね!

投稿: 湘南エミリー | 2013年1月16日 (水) 14時56分

( ^ω^)おっおっおっ なんて 素晴らしい
銀世界。橋のとこから 朝陽と雪景色 すっごい いいねcamera雪に写る 光 きれいだぁ。
神々しい景色には、静かに 静止した ポーズが 
とっても 似合ってると思ったよcamera
銀世界 ほんと ここ どこ だね。
chocoくん 赤い服 似合うっ。雪だるまと
雪わん すごい かわいいlovely
ひなちゃん 雪原 できて よかったね。snow

投稿: acefeel | 2013年1月16日 (水) 21時16分

別世界ですね・・・

日の出を見る・・って何時ぐらいですか?
(早起きなんですね)

ひなちゃんが着てるブルーの洋服、可愛いですね
ママの手作りですか?

型紙とかどうしてるんですか?

銀世界・・・感動ものです☆

お待たせしました、例のチョコ
明日の夕方に届くと思います。

投稿: アンマン | 2013年1月16日 (水) 22時05分

すごーい
まるで雪国ですね
雪だるまが出来るって結構積もってなくちゃ^^
ガッツポーズの父しゃんかわいい
ひなちゃんはゾウさんに似てる♡
やっぱりchocoちゃんも^^

ひなちゃん嬉しそうですね
いいな〜

投稿: mayumayu | 2013年1月17日 (木) 01時14分

パパさん誕生日おめでとうございます♪
chocoひなママ目大丈夫でしょうか?
犬山は、非常に寒くて深夜−4度でしたよ(笑)
日中も7度くらいしか上がらない時があるよ〜寒い寒い。

chocoくん もう可愛い触れたい(´ω`)
そればっかり思うよ。

投稿: はるちゃん | 2013年1月17日 (木) 09時49分

dognew tree様
雪が一面に積もると
違う場所の様ですよね!!
今回の大雪で家にいながらいっぱい
雪遊びが楽しめて良かったですhappy01
この冬 もう1回位降るかな??

投稿: chocoママ | 2013年1月17日 (木) 21時04分

dogすみこ様
貸切の銀世界です!!
思う存分走って~
雪遊び出来て楽しいhappy02っていう顔
してるでしょ!!
埼玉でも1年に1~2回は雪遊びが
楽しめるんですよ!!

投稿: chocoママ | 2013年1月17日 (木) 21時07分

dogMiho様
今回は雪遊びがいっぱい出来ましたhappy02
マールも大喜びだったネ!!
マールもM&Sのコートを作っておいて良かったですね~
もう一回位この冬降ると良いねwink

投稿: chocoママ | 2013年1月17日 (木) 21時12分

dog湘南エミリー様
雪大好きなひなデス!
なんせお里が雪国ですからねhappy01
今回の雪で数日楽しめたので
ひなも満足かな~happy01

投稿: chocoママ | 2013年1月17日 (木) 21時15分

dogacefeel様
そちらの地方は雪が降るのは
当たり前だよね~
関東は雪が降ったら交通もパニックになるし~
喜ぶのはひな達ワンコかなsign02
今回の雪で数日楽しめたひなは楽しそうでしたよhappy02
バリバリに凍った雪は肉球痛めるので注意しないとですcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2013年1月17日 (木) 21時21分

dogアンマン様
先ほどloveletterしたのですが!
present届きました!!
ありがとうございましたsign01

今回は大雪だったので まだ雪があちこちに残っていますよsnow
ひなも数日雪上一人運動会で楽しんでいましたrun

ひなの雪用t-shirtはサイズを測ってもらって生地持ち込みで縫ってもらいました!!
自分で縫おうとも思ったのですがファスナーを付けたり
かなり面倒だったので・・・

ひなの朝のお散歩はお父しゃんと行くのですが6時半ごろ行くみたいですよ!!

投稿: chocoママ | 2013年1月17日 (木) 21時32分

dogmayumayu様
凄い雪でしたよ~snow
みるみるうちに積もって~
そろそろ雪遊びに出かけよう~と言う時には
どんどん降ってきて
まるで吹雪の様で歩くのも大変でしたsweat01

あんまり雪がいっぱいあるのでとっさの思いつきで作った雪ひな&choco!!
お鼻が長くなちゃったhappy02
今度は大きいの作るぞ~~rock

投稿: chocoママ | 2013年1月17日 (木) 21時38分

dogはるちゃんへ
そちらは雪は降ってますか??
こちらより雪降る確率多いでしょうsign02

我が家はひなのお陰で老体に鞭打って毎年雪遊びしているんですよbleah

寒がりchocoも雪の匂いは大好きなんです!!

投稿: chocoママ | 2013年1月17日 (木) 21時41分

今は、雪は降ってないけど、今日もマイナス1度が最低気温らしいよ。寒いよ…明日は、雪が降るみたい。えっchocoくんやるなぁ〜ももは、匂いも嫌いだったよ。昨日ね城下町歩いてたらワンコ5人組見たよ♪シーズー4と あと1なんだったかな種類が出てこないけど、一緒に旅してるみたいだよ。みんな可愛い性格してたよ…涙流しながら触ってたら私の心理に心遣いしてくれて「どうされたの?」と言われてね ももの話をめいいっぱい話して「また良い子と出会えるよ」ってね♪
長くなりましたが、またchocoくん、ひなちゃんに触れまくりたいです。
明日は、雪か…あんまり雪が好きじゃない はるちゃんでした♪

投稿: はるちゃん | 2013年1月18日 (金) 14時26分

dogはるちゃんへ
関西地方雪だった様ですね!!
こちら雪降った翌日から晴れていますが
雪も融けていないし寒いよ~~

ま!!冬だから仕方ないか!!
風邪ひかない様にカンバろうrock

投稿: chocoママ | 2013年1月18日 (金) 23時24分

 あぁぁ、雪でも元気・元気ですね!
羨ましい~!!!私は、小学校の頃は
大はしゃぎでしたが、大人になると雪は
憂鬱なモノとなります。

 先日の大雪で実家の横浜は、とんでもない
事になっていました!!!車動かせずに
青梅まで車をおいて電車で帰り~次の日に
車をとりに帰りました。

 

投稿: いんち | 2013年1月19日 (土) 20時08分

dogいんち様
凄い雪でしたねsnow
わが家の周りにはまだ雪がいっぱいあるので
外は冷蔵庫状態sweat01

横浜に車を置いて帰ったんですね~
御苦労様でしたthink

投稿: chocoママ | 2013年1月19日 (土) 20時34分

雪降りましたねsign03
首都圏は大混乱でも,ワンズには嬉しい雪だったようですねnote
元気いっぱい楽しそうな,ひなちゃんですね☆
札幌は毎日のように雪が降って足元が悪いですcoldsweats01

投稿: さくら | 2013年1月19日 (土) 23時20分

dogさくら様
札幌はいつも雪景色ですものね~
こちらは少しの雪でも交通渋滞&パニック状態ですsweat01
喜んでいるのはわんこと子供たちですね~

投稿: chocoママ | 2013年1月20日 (日) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56548429

この記事へのトラックバック一覧です: ♪まだまだ楽しめる雪!!:

« ♪ワ~イ!!初雪だ~~\(-o-)/ | トップページ | ♪ ニモ ♪ »