« ♪さよなら  ロン毛~ | トップページ | ♪ひなっちの毛でお雛様作り♪ »

2013年2月24日 (日)

♪グルーミング モデルのひなっち 学校案内本に!!

     2013, 2, 24  (日)

いつもグルーミングモデル犬をしている学校で 昨年学校のパンフレット作りに撮影をお願いされてモデル犬をしたひなっち ですが~

先日ひなの 載っているパンフレットを頂きましたhappy01

こんな風に載ってるよ~    シャンプー中のひなっち

Dsc_1322

Dsc_1323_2

昨年は体験授業にも何度もお願いされてお手伝いに行ったひなっちですが!

ひなっちも少しは学校に貢献している様ですhappy01

ひなを体験授業で扱った生徒さんの入学が決まったりと~~

ひなのインパクトがあった様で~  嬉しい事ですねhappy01

先日ブログ友のミルタママさんより写メールが!!

ハイタッチsign03 のひなっち eye

63d868e110001dd4_m

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  ここは何処sign02

ミルタママさんありがとうございました!!

アップさせて頂きましたhappy02

額入りひなっちのハイタッチsign03 にポッチとねwink                   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪さよなら  ロン毛~ | トップページ | ♪ひなっちの毛でお雛様作り♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

すご~い、もうひなちゃんはスーパーモデルshine
ひなちゃんは若者の夢を
応援しているのですねgood
ハイタッチの写真、おもしろ~いhappy01

投稿: new tree | 2013年2月24日 (日) 23時04分

ひなちゃん、凄~いdog
モデルとしても大活躍ですねhappy01
学校に大いに貢献して、こらからも沢山の生徒さんが入学して見えることでしょうねheart04

ハイタッチの写真はやっぱりインパクトがあって、なかなかできないポーズですよup
この額入りの写真は凄く大きいみたいだけれどどこに展示されているのsign02

投稿: りこ&チャコ | 2013年2月24日 (日) 23時12分

パンフレットになったんだー!!
ひなちゃん、芸能人じゃん!!サインして!w
とっても気持ちよさそうな、シュールなお顔してるね(笑)
生徒さんたち、何人がかり?(≧m≦)
ひなちゃんのおかげで巣立っていくなんて、
なんか嬉しいね。
先生みたいだよね(v^ー゜)ヤッタネ!!
ハイタッチを鑑賞している人たち、魅入られてるね(笑)

投稿: じゃまいここ | 2013年2月25日 (月) 11時55分

こんにちわ
ひなちやんの加工サイトののせてくださりありがとうございます
  わんちやんのお友達さんでみなさんかわいいなと
思うと長い時間はできなのでちやちやでつくります

  学校のパンぷれっとのモデルさんもされていて
すばらしいですね

そのひないちやん学校へもお手伝い素晴らしいです
これからも活躍おしえてくださいね
  ポチして人気ブログさんでこちらもすばらしい!

投稿: ミルタママ | 2013年2月25日 (月) 12時03分

すご~い!!
ひなっち~♪ 貢献したね。

さらにすっご~いい。 
ついに美術品として展示ですか^m^

投稿: Linoばぁ | 2013年2月25日 (月) 12時03分

ひなちゃん、モデルさんすご~~いshine
とってもいい子にモデルさんしてるheart
ひなちゃんをみて入学する生徒さん、増えるといいなぁclover
                         
このおっきなひなちゃん、写真展に出展してくれたの?
すっごいハイタッチが迫力ですshine

投稿: カメ | 2013年2月25日 (月) 12時04分

ひなちゃん貢献してるね!
シャンプートリミングされてるひなちゃんを見て
入学したい!がんばってみたいと思う
入学した子たちがもしかしたら一生出来るお仕事に
なることも!すごいよひなちゃん!

特にやくに経ってないところが
ひなちゃんとちがうところだけど!
うちの娘っ子人間の方
高校のときパンフに貢献したこと思いだした
なつかしいよ!

わぁ写真の加工すごいね!
美術館だ!
このソフト使って
すみこさんやピンタワちゃんさんも
記事にアップされるね!
感動するよshine


投稿: ここな | 2013年2月25日 (月) 14時33分

ひなちゃん、すご~い♪

モデルづくしじゃない~~~~~

グルーミングモデルに・・・・

絵画のモデル(ハイタッチ)・・・・
これは印象派・ドガの作品みたい
ルーブル美術館に飾っていそう(行ったことないけど)

見に行きたいわぁ~☆

投稿: アンマン | 2013年2月25日 (月) 15時39分

モデル犬、ひなちゃん、
可愛いお顔が印象に残りますね

ミルタママさんはとっても写真加工がお上手ですよね
ひなちゃんタッチが絵画になって、すばらしい!

投稿: 湘南エミリー | 2013年2月25日 (月) 16時58分

ひなちゃん すっごい学校に貢献してるねーっ
すごーーーいっsign03
お客さんが みんなひなちゃんみたいに
いい子だったら トリマーさんも苦労しないのにね(笑)
まろんみたいのがいるからぁ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ハイタッチひなちゃん
なんか 迫力あるーーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: maron-go | 2013年2月25日 (月) 17時23分

ひなちゃん 学校の案内に 載ってるの すごーいね。学校に貢献してるのえらいっgood
ひなちゃんのハイタッチ でっかい額縁に 
収まりきれないね。迫力あるぅhappy01

投稿: acefeel | 2013年2月25日 (月) 21時22分

ハイ、タッチのひなちゃん、すごいですねぇ〜
めちゃめちゃ 大きくないですか?
ホント ここはどこ?

投稿: マリママ | 2013年2月25日 (月) 23時06分

こんばんはdog
まぁ、ひなちゃん
真面目なお顔をなさって・・happy02
モデルデビューされたのですね。

ハイ、タッチは皆様コメントされておりますが
加工?なの??

投稿: kayo | 2013年2月25日 (月) 23時18分

うわ~~~~~凄い!!凄い!!
ひなちゃんパンフレットに載ったんですねheart
有名わんちゃんですね~~~。

はいタッチ。
どこかの気品ある美術館のような・・・happy01
これまたすごいですねぇnote

投稿: ぴあの | 2013年2月26日 (火) 02時15分

はじめまして。東京の映画美学校というところで映画制作を行っている者です。
ひなちゃんの写真拝見しました。立派なモデル犬ですね!

突然ですが、3月に志木で映画の撮影があるのですが、犬の出演が必要で、ご協力頂けないかと思いご連絡させていただきました。

ご興味いただけましたら一度お送りしたアドレスまでご連絡頂けないでしょうか。
お返事お待ちしております。

投稿: はなやま | 2013年2月26日 (火) 09時57分

dognew tree様
いや~~
グルーミングモデルして学校にお世話になって
わが家の方が楽させてもらっているんですよ~happy02
額の写真は始めはビックリsign02
何処に飾られたの~~???
って言う感じcoldsweats02

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月26日 (火) 20時28分

dogりこ&チャコ様
ハイタッチ画像展示にビックリでしょうsign02
これはブログ友がひなのハイタッチ画像を加工して
送ってくれたものなんですよhappy02
始め私もエッupここは何処???(笑い)
そう言えばブログ友の中にもこんな加工があったのを
思い出しましたhappy01
ホントに何処にあるの?と思うよね~happy02

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月26日 (火) 20時36分

dogじゃまいここ様
ご無沙汰です!!
そうなんですよ~
昨年 写真撮りして ポスターになったりたのですが
24年度のパンフの中にもひなが載っていると言うことで
頂いてきました~
ひながグルーミングの場所は4人体制かな~

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月26日 (火) 20時44分

dogミルタママ様
ひな画像の加工ありがとうございました!!
みんなビックリsign03
ほんとなの???
加工なの??  (笑)

ひながグルーミングモデルしているお陰で
楽させてもらっていますよ~happy01

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月26日 (火) 21時39分

dogLinoばぁ様
グルーミングモデルをして
とっても楽をしているお父しゃんなんですよ!!
家では殆どシャンプーしなくなりましたhappy02

今いろんな加工サイトがありますよね~
知らない人はひな画像見てビックリsweat01ですよね~

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月26日 (火) 21時45分

dogカメ様
ひながグルーミングモデルするようになってからは
家でのシャンプーをしなくなりました~
学校が長期のお休みの時だけ家シャンです!!
お父しゃん楽してますhappy02

みんながびっくりハイタッチ画像shine
ブログ友が先日のハイタッチ画像を加工して
送ってくれましたよ~
私も始めは~  何処に飾られているのup
と思ったら!!
これリク君ところでも見たことある~~と思ってhappy02

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月26日 (火) 22時17分

可愛らしいワンちゃんですね~

私もペットを飼いたいのですが、近所迷惑になりますので自重しております(笑


手間暇かかるペットの飼育は大変ですよね。

尊敬します。

投稿: ぴあの | 2013年2月27日 (水) 12時40分

dogここな様
昨年は何度も体験学習日にお呼ばれされて
いつも綺麗になって帰ってくる
ひなっちでしたよhappy01
綺麗になったり~
お役にたてたり~
でとっても嬉しいですhappy02

そうそう~この加工 すみこさんとこで見た事ある~~
と思ってました!!
何も知らなかったらビックリ!!しちゃいますよねhappy02

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月27日 (水) 21時38分

dogアンマン様
は~い!!
売れっ子モデルは辛いのよ~~coldsweats01(笑)
グルーミングモデルはいいわよ~~
いつも綺麗になっていられるから~  byひな
と言うことで我が家はとっても楽していますcoldsweats01

額の写真は美術館に出展している様で ビックリだよね~
今は凄い加工があるもんですねlovely

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月27日 (水) 21時47分

dog湘南エミリー様
小型犬が多い中で大型犬は目立ちますよね~
特におフモフひなっちだったのでインパクトがあったのかも知れませんネ!!

いまは写真加工も凄いですよねsign01

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月27日 (水) 21時50分

dogmaron-go様
いつもグルーミングしてもらって
我が家は大助かりなんですよ~
綺麗になったりお礼を言われたりで~
良いでしょsign01happy02

ハイタッチ画像加工ピッタリでしょup

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月27日 (水) 21時58分

dogacefeel様
昨年撮影して24年度の募集パンフに載っていたものを
先日頂きました!!
もうすっかり忘れてたcoldsweats01

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月27日 (水) 22時08分

dogマリママ様
マリママもビックリimpactでしたね~
このハイタッチ画像は写真加工ですcoldsweats01
私も始めメールで見たときビックリでしたsign02

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月27日 (水) 22時13分

dogkayo様
グルーミングモデルして
楽させてもらってますよ~


(・∀・)ニヤニヤ何だか不思議画像でしたね~
ブログ友から送られて来た時は
私もビックリでしたcoldsweats02

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月27日 (水) 22時18分

dogぴあの様
私のところにもぴあのさんの名でコメ来ていますよ!!
最後のコメント『ぴあの』って書いてあるけど・・・・
名前を使われてのコメはどうにかならないのでしょうかね~

ひなっちグルーミングでお世話役のお父しゃんいつも楽していますよ~happy02

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月27日 (水) 22時41分

dogはなやま様
コメントありがとうございます
額の写真はブログ友が写真加工したものなんですよcoldsweats01

先ほどメールお送りしました!

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月27日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56833679

この記事へのトラックバック一覧です: ♪グルーミング モデルのひなっち 学校案内本に!!:

« ♪さよなら  ロン毛~ | トップページ | ♪ひなっちの毛でお雛様作り♪ »