« ♪毛玉注意報発令中!! | トップページ | ♪ St.Valentine's day ♪ »

2013年2月11日 (月)

♪お雛様バージョン&早速買ってみたよ!!

      2013, 2, 11 (月)

連休は皆さまどの様にお過ごしでしたかsign02

我が家 お父しゃんの指怪我の為お出かけ出来ずhouseでマッタリ連休となりましたcoldsweats01

まずはブログヘッドを お雛様バージョンへsign01変更sign05

Photo
今年のひな祭りバージョンのヘッダーはお母しゃんのお内裏雛と昨年のひな雛よ~happy01

今年はどんな雛祭りにするか思案中think

ブログ散歩していたら~姉妹犬のLinoブログで雪遊びグッズのレッグウォ―マ―  雪玉防止なる物を発見flair

早速 子供服の西○屋にて購入happy01

014


履かせてみましたhappy02

009

姉妹犬のウーロンの足みたいだね~ と言ったら『 ウーロン 』の言葉に反応して

sign02 と首をかしげるひなっちsign01

そう言えば姉妹犬の ウーロンとも暫く会っていないね~

016

これ 新生児用のレックウォーマーなのですが 後ろ足がチョットゆるいthink

その点は包帯 テ―ピングで OKねwink 

今年はまだキャンカーにスタットレス履かせてないので雪国には行けないな・・・
もう一度位ひなっっち地方で 雪降るかな???

 これ flair  山道お散歩にもいいかも~イガイガ 草の実 防止対策sign01

いいかも~~scissors

いつも立ち寄るアウトドアショップ WILD-1にも行って

キャンプグッズを見て来たよ eye

Dsc_1268

こんなテントいいよねgood   ひなっち しっかりテントモデル犬happy01

これからの季節キャンプ場でテント生活もいいかもねscissors

Dsc_1260

こんなカラフルで可愛いドーム型のBBQグリル コールマンです! 

ひなっち『これなんですかsign02』状態??? クンクン!!

今や 全てがカラフルな時代だねgood

これからキャンプ用品はどんどん新しいのが出てきますネ!

もう少し待ってから~と言うことで wink  見るだけねsign01

そして今日も北風ピューピューの中のお散歩

Dsc_1277

ひなっちがオールバックになってるup(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc_1281


北風の中元気にひなとお散歩する15歳のchocoじぃーにポッチと宜しくsign01

                                    downwardleft

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村


にほんブログ村

|

« ♪毛玉注意報発令中!! | トップページ | ♪ St.Valentine's day ♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

レッグウォーマーいいね。(*^。^*)
かわいい。
キャンプ場で テント張って のんびりするのも 
いいね。車 大きくなって キャンプ用品 
積むのもラクになったのかな?
ひなちゃん 風 ピューだ。
chocoくん 長寿 長寿 5年以上 いけいけ だっ。

投稿: acefeel | 2013年2月11日 (月) 22時01分

お雛様バージョン、かわいいですheart01
Linoちゃんとおそろい?のレッグウォーマーが
とってもお似合い!
ナイスアイデアです。
真似しよっと〜。
風にピューっと吹かれてるふたりの顔がたまりませーん!

前回の毛玉のお話についてhappy01
ハーネスの裏側に毛糸(wool100%)で編んだものをミシンで縫い付けたら毛玉が出来にくくなりました。
おすすめです♪

投稿: Miho | 2013年2月11日 (月) 22時34分

雪遊びをしたことがないので・・・分かりませんが
レッグウォーマー赤ちゃん用まであるんですね・・・
それがワンズにピッタリ♪
<必要の母>でいいものを見つけますね☆

グリルのコールマン?
これは焼き肉なんかをするとき重宝しそう?ですね。

大きいキャンカーなのにキャンプ用品まで!?

散歩コース、いい所ですね・・・
でも、風がもろ直撃・・・・・・寒いでしょう(ブルブル)

投稿: アンマン | 2013年2月12日 (火) 00時55分

chocoちゃん15歳ですか?
ビックリしました〜
小さい子ってずっと若くいてくれますよね♡

ひなちゃんやっぱりロン毛ですね
2枚目のお写真観て感心しました
美しい〜♡
グリグリただ今薄汚れてババチイので
早々シャンプーしなくては!!

投稿: mayumayu | 2013年2月12日 (火) 03時51分

ブログスキンのお雛様バージョン可愛い~~~heart
なぬなぬ?!
ひなちゃんにレッグウォーマー?!
これまたカラフルで可愛いじゃんscissors
雪遊びにはぴったりですねnote
15歳のchocoちゃんも北風の中お散歩^^
ポチッ!!しとくね~~~~wink

投稿: ぴあの | 2013年2月12日 (火) 03時56分

こんにちわ
ひなちやんかわいいレッグウオーマナイシよ
すごくお似合いよ
  15歳でいらしてchocoちやんみんなで
  さむくても元気でオサンポえらいねたのしいね
  おとうしやんお手手やはくなおして
  たのしいキヤンプ行ってね!

投稿: ミルタママ | 2013年2月12日 (火) 10時55分

トップがお雛様バージョンになっていて、季節感バッチリですねgood
もうそんな時期か~。
レッグウォーマー可愛いheart04
なるほど、雪玉防止ですか、そういう使い道もありですね。
オールバックひなちゃんが( ´艸`)プププ

投稿: すみこ | 2013年2月12日 (火) 12時20分

お雛様バージョン いいですねーーっっgood
カラフル レッグウォーマーも似合うっっheart
おしゃれだぁ~
まろんは 足が短いから・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もう少し あったかくなったら
キャンプの季節ですね~
まろん家には キャンプはハードル高いので
とりあえず 車中泊からやってみようかなぁ~

オールバックひなちゃん
強風なのが わかるよーーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
chocoちゃん 飛ばされなかった??coldsweats01

投稿: maron-go | 2013年2月12日 (火) 13時21分

お雛様バージョン可愛い!

WILD1は我が家も昔はよく行きました
あれこれ観て回るだけでも楽しいですよね

CHOCO君、まだまだ若い!

投稿: 湘南エミリー | 2013年2月12日 (火) 14時17分

papaの怪我のためにお出かけできない連休だったけど
まったりもたまにはいいですね。
 ひなとchocoちゃんのお雛様コスプレも可愛らしいよ!

レッグウォーマーはいろいろ役にたつので便利です。
さっそくLinoは雪遊びで一本行方不明に(^_^.)
買占めしてこなくちゃ~!

投稿: Linoばぁ | 2013年2月12日 (火) 18時53分

今年は ひな家はどんな ひなまつりになるんでしょう?ブログ楽しみにしてますね!

レッグウォーマー マリーも西⭕屋へ行って買ってこようと思ってます!
みんな お揃いになりそうですね(⌒-⌒; )

オールバックのひなちゃん、かっこいい‼chocoちゃんの長い耳も風で飛んで可愛い!(^∇^)

投稿: マリママ | 2013年2月12日 (火) 19時10分

dogacefeel様
キャンカーでも結構テント積んでいる人多いので
ビックリしています!!
昨年の麓っぱらで行われたトイファクトリーのイベントでは殆どの方がキャンカーの横にテント張っていましたよ!
本格テントはいらないけど 
タ―プ位欲しいなと思っています!

投稿: chocoママ | 2013年2月12日 (火) 22時05分

dogMiho様
ハーネスの裏に毛糸ですね!!
ウールとウールでgood
早速やってみますネ!!
お知恵ありがとうございました(/ ^^)/アリガトネ
ドゥードルにレッグウォーマー
みんなお揃いになるかなsign02

投稿: chocoママ | 2013年2月12日 (火) 22時15分

節分が終われば,雛祭りheart01
ひなちゃんが家族になった日が
また近づいてきましたね☆
雛祭りバージョンのブログヘッド可愛いですねheart04
我が家もコジロー兄ちゃんが小学生だった頃までは
夏といえばキャンプによく行ってました☆
キャンプグッズも増えますよねsign01
ひなパパさんの怪我が治って
早くお出かけ出来るといいですねhappy01

投稿: さくら | 2013年2月12日 (火) 22時49分

dogアンマン様
私もびっくりしたのですが!!
新生児用のレックウォーマーがあるなんてねsign01
昨年私も洋服と共生地で作ったのですが
走っていてとれてしまったり~
このレッグウォーマーに期待してbleah

キャンカーでもテント積んである方が結構いて~
我が家はいつも椅子のみ持ってお邪魔虫bleah
今年はタ―プ位は欲しいなと・・・happy01
キャンプ地に行くとキャンカーさんも外でBBQしたりしているんですよ~
今のキャンプグッズはカラフルでかわゆいheart04

投稿: chocoママ | 2013年2月12日 (火) 22時50分

dogmayumayu様
chocoは今年の5月で16歳になります!!
小型犬はいつまでたってもパピー感覚ですcoldsweats01
年を増す程 
愛おしくなりますよ~heart
いつまでも一緒にいたいと思いますconfident

投稿: chocoママ | 2013年2月13日 (水) 21時46分

お雛様
そうだよね
こうして出してあげなきゃね

>どぉ!
レインボーなカラーgood

オールバック(* ̄ー ̄*)
また綺麗になびいてるわ~~

chocoちゃんtyphoon踏ん張れrock

キャンプ用品もおしゃれだね

昔は濃い緑色とか多かったね^^;
うちにもあるよキャンプ用品
テントとかタープとか
椅子とかテーブルとか
そのやもろもろ
多分18年以上前の物だし
カビ生えてそうだわ

投稿: ここな | 2013年2月13日 (水) 21時50分

dogぴあの様
ブログヘットのひなは
昨年の雛祭りのおひな様なんですよ~
ひなっち すっかりお雛様happy02

ひなっちのレッグウォマ―良いでしょsign02

投稿: chocoママ | 2013年2月13日 (水) 22時17分

chocoちゃん15歳かあ。ウィンディも来月は8歳です。
驚きです。今日Nさんに久しぶりに会いました(黒ラブちゃんのお宅)
この間ネコもなくなってしまって本当に寂しいそうです。
春になったら中型犬を飼いたいとおっしゃってました。
難しいだろうけど、お散歩仲間になれるといいんですけどね。
コールマンのBBQの、以前検討したことがありますが、2年に2度のBBQ,無駄に等しいのでやめました。
可愛いですねえ、驚きのピンク。

投稿: Windyママ | 2013年2月14日 (木) 11時27分

dogミルタママ様
新生児用のレッグウォーマーがあるなんて
知らなかったのでビックリ!!
ひなの後ろ足はこれでもチョット太いの~coldsweats01
実際は体も細いんですよ!!
chocoもひなと一緒に夕方だけお散歩に行きます。

投稿: chocoママ | 2013年2月14日 (木) 15時53分

dogすみこ様
節分終わるとすぐ雛祭りだものね~
早めにヘッドをおひな様バージョンにしないとネhappy01
新生児用レッグウォーマーとはsign01
良い物があったよね~
可愛いよね!!

投稿: chocoママ | 2013年2月14日 (木) 15時59分

dogmaron-go様
お雛様バージョンに早く替えないと!
と思い早速!!
新生児用レッグウォーマーがあるのを始めて知って
ビックリ~~
可愛いよね!!

北風ビュービューでも風に向ってお散歩だよrock

投稿: chocoママ | 2013年2月14日 (木) 20時30分

dog湘南エミリー様
お雛様も飾れる期間が短いので早めに
ヘッダーも替えておかないとネwink
WILD-1はワンズOKなのでよく行くお店なんですよ!!
ひなは店員さんにも可愛がられて
自分の家の様に入っていきますよ~

投稿: chocoママ | 2013年2月14日 (木) 20時35分

dogLinoばぁ様
指の怪我が治るまではジット我慢の我が家ですcoldsweats01

レッグウォーマー大きいと脱げちゃいますよね~
昨年洋服と共布で作って履かせて雪遊びさせたら
やっぱり脱げてしまって・・・coldsweats02

来年は一緒に雪遊び出来るといいなァ~
ソリやりた~いhappy02

投稿: chocoママ | 2013年2月14日 (木) 20時43分

dogマリママ様
家の中もお雛様バージョンになったんですよhappy01
今の季節 どこかに出かけると
目に着くのはお雛様コーナーeye
見るのも大好きheart04
わが家の今年のひな祭りどうしようかな???

投稿: chocoママ | 2013年2月14日 (木) 20時49分

dogさくら様
早めにお雛様も出さないとすぐしまう様に
なってしまうので!!
家の中もお雛様バージョンになりましたよ!!
雛祭り=ひなのお家記念日ですから~~
今年はどんな風にしようか思案中ですhappy01

キャンプ用品も次から次へと良い物が出てきますよね~
指の怪我が治るまでジット我慢の我が家ですcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2013年2月14日 (木) 20時54分

dogここな様
風が強い時はchocoは飛ばされないかと
思うことがあるけど・・・
重心が低いから以外とどっしり君scissors

ここな家も昔はキャンプ族だったんですかsign02
我が家はキャンプってやったことないので・・・
テント買うのも考えちゃうんですよcoldsweats01
なので タ―プ位が良いのかな??と・・・

投稿: chocoママ | 2013年2月14日 (木) 21時00分

dogウィンまま様
chocoももうすぐ(5月)16歳になるんですよ~
考えてみればchocoが今のウィンちゃんの年齢の時に
パピーのウィンちゃんに会った訳で~
そう考えると~
月日の経つのは早いよね!!!
年とるごとにとってもとっても 
愛おしくなるchocoheart
いつまでも長生きしてもらいたいと
思う日々ですconfident

投稿: chocoママ | 2013年2月14日 (木) 21時07分

 キャンプ。。。私の夢は、キャンプへ行って
朝、コーヒーを沸かし。。。毛布に包まりながら
温かいブラックコーヒーを飲む事なんです(笑)
いまだ、実現されず(笑)


 寒い日が、続いていますね~
暖かくしてくれるアイテムは、大事です!!!
レッグウォーマー似合っています~

投稿: いんち | 2013年2月14日 (木) 21時56分

dogいんち様
我が家もテント張ってのキャンプって
やったことないんですよcoldsweats01
コーヒーは毎朝キャンカーの中でたててますけど~

フムフム・・・毛布にくるまりながら コーヒーをネ~
是非実行してみてね!!wink

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月15日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56743505

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お雛様バージョン&早速買ってみたよ!!:

« ♪毛玉注意報発令中!! | トップページ | ♪ St.Valentine's day ♪ »