« ♪やっと・・・・!! | トップページ | ♪グルーミング モデルのひなっち 学校案内本に!! »

2013年2月21日 (木)

♪さよなら  ロン毛~

     2013, 2, 21  (木)

昨年5月にカットして以来 ロン毛にしていたひなっち ですが、これからの長旅の為に

ロン毛にさよなら~ですsign01

その前に 先日写したモフモフのひなっちの背中を~

030_2

そして 昨日
グルーミングモデル犬をしている学校でカットしてもらったよhairsalon

お任せでお願いしたのですが・・・今回はコッカスパニエルちゃんの様なカット??(もっとバッサリ!!と思っていたのですが・・・)

030

背中と胸が スッキリsign01

お顔はあまり変わらず トレードマ―クのひなっち ちょんまげが出来る長さダヨ~

032_2


脚とお腹はモフモフだぁぁ~~~ 確かに半分はスッキリ!!

Photo


もう少し暖かくなったらモフモフ部分をカットしてもらおうかなsign02

021


最後にひなっち  お腹と手足の~飾り毛ハイ・ タッチsign03を見てねhappy02

ひなっちの ハイタッチsign01 にポッチsign01とネwink

                   downwardleft  downwardright

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪やっと・・・・!! | トップページ | ♪グルーミング モデルのひなっち 学校案内本に!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃんカットしたら
ほっそりだね!
中身は細いものねsign01ひなちゃん!
次回のカットするとしたら!ちょんまげは残してねsign03

ハイタッチ
すごっ!

曲芸だ!

投稿: ここな | 2013年2月21日 (木) 23時40分

ロン毛すごいね~shine
三つ編み出来てるじゃないnote
すっごく可愛いheart02
ロン毛カット、まだ半分ロン毛が残っていて、
今の寒い時期にはいい感じに仕上がってますね。
もっと暖かくなったらバッサリかなhairsalon
もふもふな子はロングな時と短い時とで、
イメージが全然違っていいね~happy01

投稿: すみこ | 2013年2月22日 (金) 08時19分

ひなちゃん、三つ編みができる・・すご~い♪

半分カット!?次がある?

足にたっぷりのロン毛・・雨降りが困りますよねぇ~
ひなちゃんの足、モップになっちゃうよぉ~

ひなちゃんのハイタッチ・・直立じゃないsign03
中国雑技団に入れそう・・一躍、トップスターねshine

ひなちゃん溺愛パパは、このカットは満足してますかぁ~~~どうかな?

投稿: アンマン | 2013年2月22日 (金) 11時49分

ワンコの三つ編みは初めて見ました♡
似合ってるよ〜、ひなちゃん!
ハイタッチ、おみごと♪
chocoちゃんには真似できませんねー。

投稿: Miho | 2013年2月22日 (金) 12時30分

超モフモフもかわいいけど
半分も すっごくかわいいーーっっheart04
半分でも かなりのモフモフだけども(笑)
ハイタッチ かっこいいーーっgood
旅が始まるのかなっっ
楽しみーーーっヽ(´▽`)/note

投稿: maron-go | 2013年2月22日 (金) 13時57分

モフモフひなちゃんも可愛いけど、半カットもとってもキュートね!
ちょんまげがとっても似合うね
ハイタッチ、オ~!!

投稿: 湘南エミリー | 2013年2月22日 (金) 14時44分

こんばんわ
  ひなちやんかわいいねいいよーーーいいよーーー
  春らしくなって女の子いいね
  ママさんのカメラセンス楽しい最高!
  chocoちやんもみてますね
  素敵よーーー!

投稿: ミルタママ | 2013年2月22日 (金) 19時39分

dogここな様
今回のカットの毛は全てとってあるよ~
今度はひなの自毛でお願いね!!

中からスリムなひなが出てきましたよhappy02

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月22日 (金) 21時06分

ひなちゃんカットしてもまだまだロン毛ですね
女の子だし似合ってますよ
足なんてスゴいですね
グリもなが〜く太い足にしてみたいのに
とかしても20分もたてばクリクリ縮みあがって短くなってしまいます
毛質も本当にいろいろですね

投稿: mayumayu | 2013年2月22日 (金) 21時56分

三つ編みかわいい。
頭だけは、ろん毛 残したいなぁheart
モフモフ すっきり shine

投稿: acefeel | 2013年2月22日 (金) 22時45分

モフモフのひなちゃんも可愛いけど
半分ロンゲ(笑)のひなちゃんもかわゆいheart
わんちゃんの三つ編みなんて初めて見ましたよ~note
それぐらいモフモフってことねhappy01
毛は短くなっても、ひなちゃんトレードマーク
ちょんまげは切らないでねぇwink

投稿: ぴあの | 2013年2月23日 (土) 02時54分

カットでイメージ変わりますねsign01
これから長旅はやっぱり南の国かしらsign02
もう梅の花も咲いてウグイス鳴いて
暦どおりの季節感ですね~cute
今年は長引く寒波&豪雪で1月のような季節感ですcoldsweats01

投稿: さくら | 2013年2月23日 (土) 08時40分

しばらくぶりのカットで スクールの皆さんもよい勉強になったんでしょうね。
ちょんまげは健在ですが 体は本当にすっきしました。^^*

カットして出た毛 つるっとさんのチョコに分けて欲しいな・・・。^^;

投稿: マウンチョ!! | 2013年2月23日 (土) 13時31分

dogすみこ様
三つ編みも出来ちゃうロン毛だったんですよ~
おデブひなっちが
スリムひなっちになっちゃったhappy02
暖かくなったらバッサリhairsalonかな~??

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月23日 (土) 20時47分

dogアンマン様
半分ロン毛 カット!!
これでも2回に分けてのカットだったんですが・・・
昨年は2回目でスッキリ!!だったので今回も~
と思ったら、今回はこのカットでした~
次回はスッキリ!と思っています~
色んなスタイルをしてみるのもいいかも~
すぐ伸びるしね!!

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月23日 (土) 21時01分

dogmaron-go様
前は耳で三つ編みはよくお父しゃんがやってくれてて~
今回は頭の後ろでhappy02
結構我々が楽しんでいましたhappy02
ハン分カットでだいぶすっきりしたでしょうwink

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月23日 (土) 21時20分

dogMiho様
三つ編みはやっぱり女の子にピッタシねwink
ロン毛の好きなお父しゃんですが!!
旅の最中はブラッシングがね・・・

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月23日 (土) 21時34分

dog湘南エミリー様
半分ロン毛~になりましたhappy01
ひなのカットで何度も楽しませてもらえますネwink
真っすぐにハイタッチ!!

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月23日 (土) 21時52分

dogミルタママ様
ありがとうございます!!
チョッピリ春らしく半分ロン毛happy02
ハイタッチ!!画像加工ありがとうございましたgood

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月23日 (土) 22時01分

ひなちゃん、三つ編みが可愛いhappy01
長~いイメージのひなちゃんだから、ほんとすっきりした感じdog
でもまだまだモフモフですねheart04

ハイタッチが出来るなんて・・・・
どうやって特訓したのsign02

投稿: りこ&チャコ | 2013年2月23日 (土) 22時17分

 三つ編みが、とても可愛いです!!!
次回は、編み込みですね!(笑)

 長いヘアは、私がそうなんですけど…
大変です(汗)カットしてすっきり!!!
しかも、可愛い~ですよ~!!!

 私も切りたくなって来た…
もう少しで腰の辺りの長さになります、、、、、

投稿: いんち | 2013年2月24日 (日) 11時17分

dogmayumayu様
背中だけショート!!
お腹と脚はロング!!コッカスパニエル風sign02
ある高校のグールーミングモデル犬なので・・・
シャンプーついでにお任せでカットもお願いしちゃってます!!
旅に出ると思う様にブラッシングが出来ないので
もう少し短い方が良かったのですがネhappy02
まあ色いろなスタイルを楽しめていいのですがhappy01

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月24日 (日) 17時06分

dogacefeel様
三つ編みも出来たんですよ~
ひなのロン毛で!!
でも 旅に出るとブラッシングも
ままならないので・・・
短い方が良いと思ったのですが~
まだ長いよね~happy02

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月24日 (日) 17時09分

dogぴあの様
お誉め頂きありがとうね~
幾通りも楽しめるひなっちのスタイル~
ロングだと色んな形が出来てgood
チョンまげはひなっちのトレードマーク
だもんね~happy02

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月24日 (日) 17時19分

dogさくら様
今年は北海道や東北は凄い雪の量ですよね~
こちらもいつもよりお花の開花が遅いです・・・

3月下旬から4月にかけては南へ~
そしてまた6月下旬から7月にかけては
例年の北海道へ!!
と予定していますよ~

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月24日 (日) 17時27分

dogマウンチョ!!様
1年に1度のひなのカットで
先生や生徒さん達も楽しんでいた様ですよ!!
今回はカットした毛は
取っておいてもらったので
これで羊毛キルト風に何かを
作ろうと思っていますよ!!
たくさんの量の収穫ですhappy02

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月24日 (日) 17時30分

dogりこ&チャコ様
昨年の5月にカットして以来なのでこれだけでも
かなりスッキリですよね~
昨年は九州旅でかなり毛玉が出来てしまったのでcoldsweats01
今回は旅に出る前にネwink
ハイタッチはいつからやっていたのかな???
誰かがやっているのを見て何回かですぐ出来るようになったよ!!

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月24日 (日) 17時36分

dogいんち様
え~~upいんちさんそんなに髪が長くなったのsign01
お手入れ大変でしょうsign02
ひなは昨年の九州の旅で毛玉が凄かったのでcoldsweats02
今回は旅に行く前にカットしました~
来月末からまた九州INの予定ですbus

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月24日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56812273

この記事へのトラックバック一覧です: ♪さよなら  ロン毛~:

« ♪やっと・・・・!! | トップページ | ♪グルーミング モデルのひなっち 学校案内本に!! »