« あっ!!父しゃん 指まで裁断!! | トップページ | ♪毛玉注意報発令中!! »

2013年2月 7日 (木)

♪キャンカー走行中 ワンズの居場所は!?

        2013, 2, 7  (木)

先日のお父しゃん 指削ぎ落し事故につきましては皆さまにご心配をかけまして申し訳ありませんでした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

痛さに耐えながらmobilephoneにてお仕事していますcoldsweats01

とにかく1週間でくっ付くことを願ってsign03

Illust2970_thumb1Illust2970_thumb1Illust2970_thumb1Illust2970_thumb1


新キャンカー購入後 始めてのキャンカー旅に行って来ましたbus dash

前のハイエースキャンカー『ミラノ』よりかなり収納スペースがあるので、 機能的に使うには何を何処に置くかsign02

一応荷物を納めたものの~

実際に旅に出てどうなのかsign02など・・・・  今回はお試しの旅となりましたthink

ワンズも2時間位の試乗はしましたが、長時間乗った場合 の居場所はどうかsign02などなど~

Dsc_1190

前のキャンカーより巾も広いのでchocoのハウスをひなが座る(寝る??)前シートの後ろに置いてみました!

Dsc_1198

車が止まっている時は ココがchocoの特等席shine good

025フロントガラスが大きい為ひなにとったらやっぱり暑い様で  

後ろのシートに避難するひなsweat01 走行中でも  自由に行き来出来るのでこれは便利good

027
長くなって寝る事も出来るので ひなにとったら最高ネscissors

モフモフ~~  の上にモフモフ~のひなっち happy02

後ろのシートは対面式です!(とりあえずのお父しゃん掛けクロスなので 今度またアップしますネ)

今回 窓越しに 雪景色を見ながらの朝食は贅沢でした~(雪景色がご馳走で粗末な朝食でしたが・・・coldsweats01

006
青木村は14日に降った雪がまだこんなに 残っていて

Dsc_1208

002

やっぱり雪見ちゃったら~遊ばなきゃねhappy02  アレsign02 もふってて~超おデブ犬に見えるhappy02

とりあえず走行中のワンズの居心地のイイ場所は決まったみたいなのでこれで一安心confident

次の旅はお父しゃんが完治してからネwink

春の長旅までには色いろお試ししておかないとネ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村             にほんブログ村

|

« あっ!!父しゃん 指まで裁断!! | トップページ | ♪毛玉注意報発令中!! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

パパさん指大丈夫ですかー
読んだだけで怖くてお尻がムズムズしましたよ
本当に怖い怖い
気をつけてくださいね
早く完治しますように

キャンカーやっぱりすごく広いですね〜
快適そうです
これはもうまるで部屋の中にいるみたい
ひなちゃんは敷物と一体化してますよ^^

投稿: mayumayu | 2013年2月 8日 (金) 00時30分

chocoくん
かっちょいい!

モフモフの上にモフモフ(*≧∀≦*)
一瞬どうなってるの?かわかんなくて
じっくり画面見た私^^;

ここがいいかなってbus
すぐに自分の場所見つけられるんだものね
えらいなぁ~dogdog
ひなちゃんと雪は冬のお楽しみ!
寒くても楽しめるひなちゃん元気いっぱいだね
はるちゃんはこたつの番だよ^^;

おとうしゃん完治したあと
3月にはどこかへ~出発かな

ぽかぽかな春の風景見られるかな

投稿: ここな | 2013年2月 8日 (金) 10時10分

こんにちわ
  かっこいいいいなみんなで
  ぱぱさんの手完治してからですね
   左手とはいえお風呂でなくシャワはいいとか
   でないかな^^^
  さむいからいたいですね
  でもお仕事してるほうが気はっていいかも
  1週間でつきますようにーーーー
  祈ってます  多摩市からーーー

投稿: ミルタママ | 2013年2月 8日 (金) 11時04分

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
お父しゃん 大丈夫ですかーーーっsweat01
記事読みながら 私も痛くなってきちゃった~bearing
それでも お仕事がんばってるんですね~
早く 治りますようにーーーっ!!
いっぱい食べたら 早く治るかな??
モリモリ食べようーーっrock

車 快適そうですねーーっ
いいなぁ~
まろん家のは 前より座席を外してない分
狭くなっちゃったーーsweat01
キャンカーで車中泊 憧れるなぁ
楽しそうだもんnote

一回 アメ車で車中泊 しちゃおうかなぁ~(笑)
道の駅なら どこでも大丈夫なのかな?

chocoちゃん 特等席だねーーっ
そこ 絶対ポカポカだよね~sun
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: maron-go | 2013年2月 8日 (金) 14時27分

パパはズキズキと痛みがあるんじゃないですか!?
(痛いと思います)
早く良くなるといいですね。

キャンカーの中、ゴージャス☆
素敵だわぁ~
いいなぁ~・いいなぁ^^
居心地がいいでしょう~
豪華なホテルの部屋が動いてるみたいなもんですね・・

長旅も疲れず楽しいでしょう・・・

chocoちゃんもひなちゃんも指定席があって
最高だね❤

投稿: アンマン | 2013年2月 8日 (金) 18時37分

パパさん、無理なさらずお大事になさってくださいね。

キャンカーの中は本当に広くてゴージャスですねheart04
指定席があってchocoちゃん、ひなちゃんもどんなに長旅でもたのしい旅行が出来そうですねcar

春になったらどこへ行かれるのかなsign02

投稿: りこ&チャコ | 2013年2月 8日 (金) 19時42分

ひなパパさん災難でしたねimpact
でも指の皮だけで済んで不幸中の幸いです・・
実家の父は以前第一関節まで切断しちゃって大変でしたdown
新しいキャンカーは広くて快適なようですねnote
これなら,どこでも何泊でもOKねhappy01

投稿: さくら | 2013年2月 8日 (金) 19時54分

dogmayumayu様
心配かけましたcoldsweats01
ビックリしちゃいますよね~
私も付き添って病院へ行ってもドキドキsign01
思わぬ怪我にお父しゃんも・・・coldsweats02
無事くっ付いてくれるといいのですがsign01

キャンカー1Kのお家から2Kのお家へ引っ越した様な感じです!
今度は寝室が別なのでお蒲団片付けず楽ですhappy01

投稿: chocoママ | 2013年2月 8日 (金) 20時16分

dogここな様
chocoはお年玉で買ったミッキーのハウスがお気に入りなんですよ~
夜寝る時もこのハウスでsleepy
ひなも自分で場所を見つけ
おとなしく朝までぐっすりsleepy
まずはキャンカー ワンズに慣れてもらわないとネscissors
暖かくなったら また九州を予定していますが・・・中国からの汚染問題大丈夫かな???

投稿: chocoママ | 2013年2月 8日 (金) 20時49分

dogミルタママ様
アラ!ミルタ家は多摩市なんですね!!
以外とお近くなんでビックリ!!
西荻のお店が出ていたので都下かな??とも
思っていましたが・・・
荻窪周辺は息子の学校があったので良く行きましたよ!

お父しゃん片手で頑張っています!!
いつもありがとうございますhappy01

投稿: chocoママ | 2013年2月 8日 (金) 20時54分

dogmaron-go様
父しゃん怪我 お騒がせしました~
ホント不注意で・・・怖いですcoldsweats02
指つめる!!なんてやくざさんの世界になっちゃうよ~coldsweats02

バスコンは巾も広いのでchocoも一緒に前シートに
乗れるよ!!
このキャンカーになってからのchocoはブーブーと文句一つ言わないんですよ~

もう少し暖かくなったらmaron家も温泉付道の駅で車中泊どおsign02
乗用車で泊まっている人多いですよ!!

投稿: chocoママ | 2013年2月 8日 (金) 21時13分

おとしゃん 指の先 縫って 大怪我だ。早く 治りますように。
ゆったりゆったり みんなで 前に 乗れるし 
後ろと 行き来 できて いいなぁ。
chocoくん 眺めいい ぽかぽか で いいねぇ。
ひなちゃんも モフモフ ぽかぽかだ。
雪景色見ながら 朝食 贅沢な気持ちに なれて
よかったぁ。
次の旅は どこかなぁ happy01

投稿: acefeel | 2013年2月 8日 (金) 22時11分

dogアンマン様
指先は痛いですよね~
片手で頑張っていますrock

キャンカーでのワンズの居場所も決まった様で
夜もぐっすりでしたsleepy
長旅するにはやっぱり一番にワンズに慣れてもらわないとネwink

投稿: chocoママ | 2013年2月 8日 (金) 22時18分

dogりこ&チャコ様
お父しゃん頑張って片手でrock

バスコンは前の車より巾も広いので
chocoも前シートで嬉しそうhappy01
春には昨年同様九州INを予定していますが
ハテサテ どうなる事やら~~happy01

投稿: chocoママ | 2013年2月 8日 (金) 22時49分

dogさくら様
アラ!!
お父様も指の怪我なさったんですね~
人生色んな事がありますよねcoldsweats01

キャンカーはワイドになったので
長旅もストレスがたまらずいいと思っています!
春には九州
夏には北海道を予定していますが・・・
ハテサテ
どうなる事やら~~happy01

投稿: chocoママ | 2013年2月 8日 (金) 22時55分

dogacefeel様
来週火曜日くっついて抜糸が出来ることを祈って~~coldsweats01

バスコンになってからchocoがおとなしいの~~
今までは走り始めはブーブーと文句の連続だったのに~
気持ちいいのか最初からおとなしくネンネ状態sign02
エアサスなので揺れが少ないですgood

投稿: chocoママ | 2013年2月 9日 (土) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56717794

この記事へのトラックバック一覧です: ♪キャンカー走行中 ワンズの居場所は!?:

« あっ!!父しゃん 指まで裁断!! | トップページ | ♪毛玉注意報発令中!! »