« ♪小諸宿 江戸時代のお雛様♪ | トップページ | ♪もんじゃ&もちつきミニオフ »

2013年3月 7日 (木)

悲しい知らせ・…(>_<)

      2013, 3, 7  (木)

北海道より沖縄へ旅をしていた旅犬 チロちゃんが・・・

今日 3月7日午前8時45分 姉妹犬しずかちゃんの元へ旅立ったと・・・・16歳5カ月

先月27日 3ヶ月間滞在していた沖縄を離れ九州に入って1週間

2~3日前から体調があまりよくないとは聞いていましたが、また持ち直してくれると思っていました

Picsart_1362658793692


肝臓癌宣告を受けて 1年 よく頑張ったね  チロ・・・

暖かな沖縄で過ごせた3カ月・・・楽しかったよね  

沖縄に行って チロに会えて良かったよ

デモね   チロ   まだ ひな とは お別れの『さよなら 』 していないよ

昨年 11月福島で綺麗な紅葉をひなとchocoとジロと一緒に見て  

またね!って・・・・

Spicsart_1362661897993

しずかちゃんがいなくなってからは チロとジロで しずかちゃんの分まで頑張ってきたけど

今度はジロ がチロとしずかちゃんの分まで頑張って長生きしなきゃね。

chocoと一緒に20歳目指そうね

チロ   大きなお腹で大変だったよね

良く頑張ったね・・・・・真っ白な可愛いお顔忘れないよ・・・・

天国でゆっくりやすんでくださいね

 

     ありがとう  チロ

チロにいっぱい元気パワーを送って下さったブログ友の皆さま

お陰で沖縄では元気で3カ月過ごすことが出来ました

キット皆さまのパワ―がチロに届いていたのだと思います

飼い主のキャブコンの姉に代わり お礼申しあげます

 

       ありがとう ございました

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪小諸宿 江戸時代のお雛様♪ | トップページ | ♪もんじゃ&もちつきミニオフ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

チロちゃん、よく頑張りましたね。
お疲れさまでした。

ご冥福をお祈りいたします。

投稿: りこ&チャコ | 2013年3月 7日 (木) 23時08分

チロちゃん、旅立ったのですね。
最後でご家族と一緒に旅をして、幸せだったね。
大きなお腹、ライヤもそうだった。重いお腹を揺らせて
歩いてました。
体は痩せてるのにお腹だけ大きかった。
チロちゃん、やっとお腹軽くなったね。
いっぱい走れるね。
きっとしずかちゃんと会えたよね。
チロちゃんのパパさんママさん、チロちゃんは旅犬だから
最後ませずっと一緒に旅をつづけられて、チロちゃんもみ家族のと一緒に旅をつづけられて、
とっても素敵な御家族ですね。
チロちゃんのご冥福をお祈りいたします。


投稿: カメ | 2013年3月 8日 (金) 07時15分

暖かい沖縄で3ヶ月,そして家族に見守られながら
チロちゃん旅立たれたんですね。。
私も元気もらってましたclover
チロちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

投稿: さくら | 2013年3月 8日 (金) 07時41分

チロちゃん、いっぱい頑張りましたね。
沖縄で過ごした日々もとても穏やかで楽しかっただろうな。
チロちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: すみこ | 2013年3月 8日 (金) 08時07分

チロちゃん 1年よくがんばったね。。
すごいよ。。
あったかい沖縄で 楽しくすごせたんだろうね。
会った事はないけど しあわせそうな顔で
いっぱい愛されてたってわかるよ。。
ジロちゃん さみしいけど
パパとママを支えてあげてね。。

チロちゃん 安らかに。

投稿: maron-go | 2013年3月 8日 (金) 13時11分

大きなお腹が辛そうだった、チロちゃん
残念です
でも、最後まで家族と一緒に楽しく過ごせた事が幸せだったと思います
ご冥福をお祈りします

投稿: 湘南エミリー | 2013年3月 8日 (金) 15時10分

チロちゃん 寒い冬を暖かい沖縄で過ごせて,見守られての旅立ちだったんですね。
お別れはさみしいけれど,大切にみんなと一緒に過ごせた 幸せな人生だったと 伝わってきます。

チロちゃん 安らかに・・・。

投稿: マウンチョ!! | 2013年3月 8日 (金) 18時07分

チロちゃん 本当によく頑張りましたね
読んでいて涙が出てきちゃいました。すごく悲しい
どうぞ安らかに
ご冥福をお祈りします

投稿: おーぺいこ | 2013年3月 8日 (金) 21時57分

チロちゃん
体は正直だからしんどかったね
でもそれを忘れることができるくらい
暖かで気候がいい沖縄
その沖縄での3ヶ月間は穏やかに楽しく過ごすことが
出来たことはとっても幸せだね

でもお別れはやっぱりさみしい。

チロちゃん
安らかに...

投稿: ここな | 2013年3月 9日 (土) 18時37分

そっかぁ。チロちゃん 頑張ったね。
沖縄の旅のほんとよかったね。
パパとママに 思い出の贈り物できた。
いい子だなぁ。
しずかちゃんといっしょに パパとママとジロちゃんのこと見守ってね。どうぞ 安らかに。

投稿: acefeel | 2013年3月 9日 (土) 23時34分

チロちゃん逝ってしまったんですね
今頃大きなお腹もスマートになって
軽々と駆け回ってますよね
沖縄、幸せだったでしょうね

ご冥福をお祈りいたします

投稿: mayumayu | 2013年3月10日 (日) 00時43分

 可愛いお顔ですね!
辛い病の中、本当に頑張ったと思います。
わんちゃんは、どんな状況でも元気をくれますよね!
我慢強くて人間よりも立派な生き物だと思います。
私達も命ある限り元気に生きて行かなくてはっ!

 ご冥福をお祈りいたします。

投稿: いんち | 2013年3月10日 (日) 13時06分

dogコメントを下さった皆様へ
 チロにたくさんのお悔やみのお言葉
本当にありがとうございました。

チロにとって飼い主さんとの暖かな沖縄の
旅はとっても楽しい旅だったと思います。

皆さまからのたくさんのパワ―を送って頂いた
からこそこんなに頑張れたんだとも思うのです。

チロは天国で姉妹犬しずかちゃんと一緒に駆け回って
いる事でしょうね~

チロ 素敵な飼い主さんと巡り合えて素晴らしい犬生だったよね・・・

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月10日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56908741

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい知らせ・…(>_<):

« ♪小諸宿 江戸時代のお雛様♪ | トップページ | ♪もんじゃ&もちつきミニオフ »