« ♪雛祭り&ひなっちのお家記念日♪ | トップページ | ♪小諸宿 江戸時代のお雛様♪ »

2013年3月 5日 (火)

♪バスコンで温泉三昧♪

     2013, 3, 5 (火)

日曜日からまた長野県青木村の田沢温泉にきています!

バスコンでの二度目の旅です!

ここの温泉は源泉かけ流しで飲用も出来る温泉なので、

我が家のお気に入り(*^^*)

もうここは我が家の庭のようなものo(^-^)o 日影にはまだ雪がたくさん残っていて~            雪を見るとテンションが上がるひなっちなのですが・・・

後ろは崖のようになっていて下には川が流れているんです(@_@)

取りあえず写真だけ

Picsart_1362357542425

chocoも雪の上で記念撮影

 

    undefined

  旅に出てもお散歩から始まる我が家 山道のお散歩はキツイ!! sweat01

Dsc_1419

 かなりの急な坂がお散歩コース     

choco元気に歩く歩くとはりきって「お母しゃん早くおいで~」と振り返る!sign05

恐るべき15歳!(^^)!                                    undefined

旅に出ると元気になるchoco!rock

これからまだまだいっぱいいろんな所に行こうね~

今日は鹿教湯温泉と霊泉寺温泉に行ってきました!

明日の朝はまた田沢温泉に入ってから 小諸宿のお雛様を見て帰ります! もうすぐ16歳になる元気なchocoにポッチ!!とよろしくね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

     

|

« ♪雛祭り&ひなっちのお家記念日♪ | トップページ | ♪小諸宿 江戸時代のお雛様♪ »

キャンカーの旅 信州編」カテゴリの記事

コメント

ずいぶん 登ったねぇ。ひなちゃん 雪ある方へと 危ないよぉ。chocoくん 元気元気 嬉しいねっ。(*^。^*)

投稿: acefeel | 2013年3月 5日 (火) 21時38分

chocoちゃん元気だねぇdash
もうすぐお誕生日なの?!
これからもいっぱい旅できるといいねぇhappy01
温泉三昧、羨ましい~~~~heart
小諸には親友がいるの。
一度行ったことがありますが、情緒あふれるいい場所ですよねshine

投稿: ぴあの | 2013年3月 6日 (水) 02時24分

CHOCO君元気ね~
足腰しっかりしてるんですね
ひな&CHOCOコンビの旅が始まりますね
お気をつけて!

投稿: 湘南エミリー | 2013年3月 6日 (水) 18時39分

chocoちゃんすごいですね〜〜〜。
旅に出ても、まずは散歩ですよね♪
雪遊びができて、ひなっちはうれしい…
でも崖にはご注意くださいねー。

投稿: Miho | 2013年3月 6日 (水) 20時07分

 旅に出ると元気になる!なんて、良い事ですね!!!
私もchocoちゃん見習って元気に動かなくてはっ(笑)

 これから、もっと楽しめる季節ですね!
梅や桜…益々出掛けるのが、楽しくなって来ます=


 

投稿: いんち | 2013年3月 6日 (水) 21時12分

chocoちゃん 元気いっぱいだあhappy01
元気なchocoちゃんを見ると私も頑張らないとって思います。
たくさんお出かけして どんどん元気になってね。
成人式を見るのが楽しみですnote

投稿: おーぺいこ | 2013年3月 6日 (水) 22時55分

こんばんはdog
雪遊び楽しそうですねhappy01
たくさん遊んだかな?
温泉、私も入りたいなあspa

投稿: kayo | 2013年3月 7日 (木) 00時13分

こんにちわ
  みんな元気で楽しそうです
  また温泉もいいですね
   chocoちやんも元気で素晴らしい!

投稿: ミルタママ | 2013年3月 7日 (木) 10時49分

dogasefeel様
chocoは家にいるより旅に出ていた方が
元気なんですよ!
お散歩もいっぱいするしね~
お散歩もバックに入たり歩いたり~
なんだけど凄い坂道sweat01
歩く~歩く!!って言って
頑張ってたよrock

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月 7日 (木) 14時16分

dogぴあの?様
ハイ!chocoは
5月7日で16歳になります!
いつまでも元気でと思いますネrock

小諸はお友達がいらっしゃるのね!!

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月 7日 (木) 14時19分

dog湘南エミリー様
chocoも家にいるとお昼寝の時間も
多いのですが・・・
旅に出ると車の移動中はsleepyですが
外に出る時間が多くなるので
かえって健康的かも~

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月 7日 (木) 14時23分

dogMiho様
旅に出てもまず起きたらワンコのお散歩ですdash
山道は30分位の散歩でも
アップダウンupdownがあって
足がガクガクしてくるよcoldsweats01
ワンコ達も毎日こうだったら
筋肉マンの様な体型になるよね~happy01

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月 7日 (木) 14時27分

dogいんち様
これからはお花見の季節になりますネ!!
わが家の梅の花も5分咲きになりましたが
青梅の梅はどうかな??
一度梅の花を見に行ってみたいと
思っていますが・・・
なかなかネ・・・

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月 7日 (木) 19時36分

dogおーぺいこ様
chocoは お出かけした方が元気になるんですよ!!
すっかり車にも慣れキャンパー犬になりました~
今年も一緒に九州~北海道と
一緒に旅犬する予定ですよbusdash
美味しい空気と変化にとんだ景色がいいのかも~???
一緒に旅が出来るなんて思っていなかったので
とっても嬉しいですhappy01

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月 7日 (木) 19時47分

dogkayo様
chocoもすっかりキャンパー犬&旅犬になり
旅に出ていた方が元気なんですよ!!
何があってもいつも一緒にいられるので
一番の幸せねheart

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月 7日 (木) 19時50分

dogミルタママ様
温泉三昧してきました~
最低でも一日2回温泉に浸かって~
お仕事はワンコの散歩でーbleah
のんびり~ゆったり~
して帰って来ましたよ!!

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月 7日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56872771

この記事へのトラックバック一覧です: ♪バスコンで温泉三昧♪:

« ♪雛祭り&ひなっちのお家記念日♪ | トップページ | ♪小諸宿 江戸時代のお雛様♪ »