« ♪目指せ!!ご長寿犬 ♪ | トップページ | ♪春旅出発!!南に向かって~ »

2013年3月29日 (金)

♪お花いっぱいの幸せ!!のMY Garden ♪

        2013, 3, 29  (金)

今  お母しゃんガーデンはお花いっぱいの幸せsign03ですよ~~

今日はお花とchocoを見てねdog 

   爽やかなブルーの星型の花  ハナニラと choco

075

小さな下向きのお花が集まった ブルーのムスカリとchoco

079

   毎年毀れ種で増える 白いお花 スノーポール  クンクン~

081
 ビオラとパンジーとスノーポール いっぱいに囲まれたchoco

093

089

何種類もある水仙もたくさん咲き始めて 黄色の世界shine

005 013_2

085 086

076 087

この他にも6~7種類の水仙が咲きますが またアップしますので見てねnote

043_2

昨年買った ひな のお花 ヒナソウ も咲きだしましたshine

そしてひなはお家の中で 警備隊 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

041
玄関口のウエルカム花壇もお花に包まれ~

何処もかしこもお花いっぱいで~  お花の匂いに包まれ~~

106


まさに  ワン!とお花いっぱいの幸せ!!ですよ~

これからはクレマチスや薔薇や菖蒲の時期になるので

またお母しゃんガーデンを見て下さいネwink

ワン!とお花いっぱいの幸せ!! にポッチと宜しくsign01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村             にほんブログ村

|

« ♪目指せ!!ご長寿犬 ♪ | トップページ | ♪春旅出発!!南に向かって~ »

お花」カテゴリの記事

コメント

すばらしい!
ほんとうにすばらいしよ!
今日ね
娘が仕事で三重県長島の、な花の里へ
いったんだけど
な花の里も鮮やかで綺麗だけど
chocoママさん家のお庭も
chocoママ花の里って思わず
名前つけちゃいたいくらい綺麗だもの
ひなちゃんの警備もgood
chocoくんの花のモデル最高だよ!

投稿: ここな | 2013年3月29日 (金) 22時50分

おかあしゃんが丹精込めて育てた花々が
一斉に咲きだしましたねhappy01
見事だわ~~~~heart
おは何か込まれたchocoちゃんもかわゆいgood
ホント、choco&ひなママさんちのお庭って
素敵ですね~~~~!!
さすが「ワン!とお花いっぱいの幸せ」ですわぁwink
これからも楽しみですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

投稿: ぴあの. | 2013年3月30日 (土) 03時46分

お花畑の中のchocoちゃん可愛い!!
まさに「ワン!とお花いっぱいの幸せ」 ですよね。^^*
水仙もいろんな種類があるんですね,可愛い♪

ヒナソウも可憐なお花で,私好みです。

ひなちゃんが家の中から様子をみているのも可愛い!!
花壇で写真とはね,なかなか勇気が必要?!^^;

投稿: マウンチョ!! | 2013年3月30日 (土) 07時26分

こんにちは~^^ コメ頂きありがとうございます

さっそく遊びにきましたよぉ ぉ~すごいo(*^▽^*)o 素敵な素敵なお庭ですねぇ  花にらのスカイブルーかわいくて 満開ですね。

 。

 うちの庭はずかし~ぃ(@Д@;ですぅ  去年から住み始めたので これからお花い~っぱいがんばります

お花もわんも癒し~ですよね。  北国はまだまだ寒くて
遅霜もおりるんです。  

お花の季節スタート^^  また素敵なお庭upお待ちしていますheart04   

投稿: fu★fu★muffin | 2013年3月30日 (土) 10時28分

ほんとだーーーっsign03
お庭がすっごいことになってるぅ~
お花畑ですねーーーーっ
chocoちゃん お花に囲まれて
うれしそうっっupup
きっと 近所の人も見学に来ちゃいますね~(笑)
水仙も いい匂いなんだろうなぁ~(≧∇≦)

投稿: maron-go | 2013年3月30日 (土) 13時29分

CHOCO君、お花に囲まれて幸せそうな表情ね
お花が好きなんですね~
良い香に包まれえて、ステキなガーデンですね

投稿: 湘南エミリー | 2013年3月30日 (土) 14時19分

こんにちわ chocoちやんお花にかこまれて
 幸せそう
 ママさんはケーキでもお着物でも
  ガーデニングもすごくささときれいになれて
  凄い^^凄すぎる^^^^^
  おうちからのひなたーーーーーーーーーーーん
  みてんのね  かわゆーーーーい
  ポチ2つして!

投稿: ミルタママ | 2013年3月30日 (土) 14時48分

いつ見ても きれいですね〜お母さんガーデンは!
見てるだけで、お花いっぱいの幸せ もらえますよ(#^.^#)
スノーボール 毎年苗を植えるんですが、あれって、置いておいたら また翌年も咲くんですか?

投稿: マリママ | 2013年3月30日 (土) 15時14分

本当にお花がいっぱいですね、すごーいshine
我が家の庭はお花があるといっても、数も少なく種類も少なく。
たくさんあると羨ましいですー。
でも、お手入れ大変そうだsweat01
私には無理だなぁcoldsweats01
河川敷にある市民の(?)花壇に、ひっそりとハナニラが咲いてました。
淡いブルーが大好きですheart01

投稿: すみこ | 2013年3月30日 (土) 15時19分

わぁ きれい。バランス良く 植え込みされてて 
すっごい 素敵。うちの スノーポール 増えずに
消えたよぉ。水仙 いろんな種類いいねえ。
うちも 増やそうっと。
chocoくん お花いっぱいの中で 王子さまみたいだ。heart

投稿: acefeel | 2013年3月30日 (土) 21時21分

dogここな様
お花いっぱいな庭になったよ!
お花いっぱいの幸せですheart04
今諏訪湖のインターですよ(^-^*)
途中は桜とももの花が綺麗でした!(^^)!

投稿: chocoママ | 2013年3月31日 (日) 20時01分

dogぴあの様
お花の中のchoco
いいでしょうup
お花いっぱいのしあわせよo(^o^)o

今諏訪湖にいますよ!
今回は日本海経由で南下予定です!

投稿: chocoママ | 2013年3月31日 (日) 20時08分

dogマウンチョ
草花と一緒に写真を撮れるのは
小型犬の特権ですよね(^_-)-☆
ちょうどお花の隙間に入ってね~
スイセンは毎年咲いてくれていいですね!!

投稿: chocoママ | 2013年3月31日 (日) 20時17分

dogfu☆fu☆muffin様
コメントありがとうございます(^.^)
お花いっぱいの幸せ!でしょ~~
これからお花のばとんたっちですので
また 遊びに来てくださいね~~


今日から旅に出ました!
九州旅また見てね!!

投稿: chocoママ | 2013年3月31日 (日) 20時24分

dogmaron-go様
はい!お花いっぱいのお庭ですよ(^_-)
夏まではお花のバトンタッチです!
またアップするので見てねo(^-^)o

今諏訪湖にいますよ~☆

投稿: chocoママ | 2013年3月31日 (日) 20時41分

dog湘南エミリー様
今回はchocoとお花いっぱいで(*^^*)
これから夏まではお花のバトンタッチですよ~

今諏訪湖を目の前にして☆
今朝はまだ霜が降りてました(@_@)

投稿: chocoママ | 2013年4月 1日 (月) 06時42分

dogミルタママ様
お花いっぱいですが~
雑草もいっぱいなんですよ(゚o゚;
この後はばらやあやめもさくので見てね~~

投稿: chocoママ | 2013年4月 1日 (月) 09時56分

dogマリママ様
スノーポールはこぼれ種です(^-^)
ビオラの種もかなりとんであちこちに!!

雑草と一緒に取ってしまうことも多いですがね(*_*;
この次はあやめがたくさん咲きますよheart04

投稿: chocoママ | 2013年4月 1日 (月) 10時05分

dogすみこ様
お花の数より雑草の数の方がおおいかも
(゚o゚;
これからますます雑草の勢いがsweat01

今長野自動車道を通って北陸道へ!!
日本海を眺め走行中~~

投稿: chocoママ | 2013年4月 1日 (月) 10時16分

dogacefeel様
毎年咲いてくれるお花はいいですよね(*^_^*
花壇に入っての写真は小型犬ならではね(^_-)

今北陸道を走行中!
もうすぐ富山県に入ります~

投稿: chocoママ | 2013年4月 1日 (月) 10時32分

 綺麗なお花が、沢山ですね!
うちも、新居のお庭…どうするか今検討しています。
分からない事が、あったら教えて下さいね
何を植えようか…難しいですhappy01

投稿: いんち | 2013年4月 2日 (火) 20時13分

dogいんち様
いんちさんの新居のお庭もお花いっぱいにしてね!!
季節毎咲く宿根草が手間要らずで
一番ですよ(^_-)-☆

投稿: chocoママ | 2013年4月 2日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57054754

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お花いっぱいの幸せ!!のMY Garden ♪:

« ♪目指せ!!ご長寿犬 ♪ | トップページ | ♪春旅出発!!南に向かって~ »