« ♪ひな ミニ―ちゃんになる~♪ | トップページ | レンゲちゃん   安らかに・・・・ »

2013年3月18日 (月)

♪一気に!!(@_@;)

          2013, 3, 18  (月)

今日も凄い風が吹くひなっち地方 typhoon

庭の桃の花もこの暖かさで 一気に咲き出しましたhappy01

朝1~2個咲いたと思ったら~ 夕方には蕾も膨らみ この通り~~

045png


今日はこんな加工をしてみたよ~

あちこちにchocoとひなを入れてみたので お花と一緒に見てねwink

さて 何処にいるか探してねsign01

Dsc_1515pngchoco

八重の桃の花  ピンクと白   綺麗でしょshine

とっても良い香りがするんですよnote

009

056_2

前庭のパンジーとビオラの株もこんなに大きくなって~

これもまた良い香りなんですscissors

棒が立ててある所には百合が植えられていてもう少しすると 芽が出てくるはずsign01

Choco

030

庭のあちこちにはハナニラがいっぱいsign01

雑草の様に強いハナニラですけど 星型で爽やかなブルーの花 大好きデスheart04

Dsc_1518

いくつもの鉢の花も鉢いっぱいに広がってたくさん咲いています❀

038
クリスマスローズやムスカリ スノーポールなども毎年咲いてくれる 嬉しいお花達heart

これからはたくさんの種類の水仙の季節ですscissors

夏までの間 次々と咲いてくれる宿根草のお花達  ❀    

まさに これからの季節は  ワン!とお花いっぱいの幸せ!!ですよ~

またその都度 お花もアップしていきますので見て下さいネhappy01

よろしかったらブログ村の応援も宜しくネwink 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村            にほんブログ村

|

« ♪ひな ミニ―ちゃんになる~♪ | トップページ | レンゲちゃん   安らかに・・・・ »

お花」カテゴリの記事

コメント

一気に暖かくなりましたねsun
お花達も開花して、綺麗ですね~shine
あちこちにひなちゃんとchocoちゃんがnote
鮮やかなお庭が羨ましいです。

投稿: すみこ | 2013年3月19日 (火) 08時15分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
びっくりしたーーーっ
ひなちゃんが 木登りしたのかと思ったよ~(笑)
お花の中には chocoちゃんだーーっ
かわいい写真ができましたねーーーっheart04
まねっこしたいなぁ(笑)

投稿: maron-go | 2013年3月19日 (火) 13時14分

今日は暑かった
もういきなりで身体が疲れました

ひな&CHOCO探しが楽しかったです
お庭がお花畑になってますね
ブログタイトルその通りですね

投稿: 湘南エミリー | 2013年3月19日 (火) 17時34分

奇麗なお花がいっぱいhappy01
ひなちゃんたちは、まるで親指姫みたい♡
ミニーちゃんリボンは、本物だったのですね。
似合ってるワン!

投稿: Miho | 2013年3月19日 (火) 22時18分

ワン!とお花いっぱいの幸せ!!
みせて貰えて嬉しいですheart04

楽しい\(^^)/
ひなちゃん
chocoちゃん
探しちゃったよ!

投稿: ここな | 2013年3月19日 (火) 22時31分

わわわわ 春 きたぁ。
お花いっぱい に 妖精わんこ 
現る。ちっちゃくなって お花と かわいい。
寄せ植え おしゃれだぁ。(*^。^*)

投稿: acefeel | 2013年3月19日 (火) 23時42分

おはようございます♪

ここ二三日と打って変わって、今日は寒い日ですcoldsweats01

桃の花、めちゃキレイ~~~heart
桃の産地和歌山も、ここ数日のぽかぽか陽気に誘われて
お花が咲いたことでしょうhappy01
お花に囲まれての生活って、癒されますよねshine
まさに「ワン!とお花いっぱいの幸せ」ですね。
加工されたchocoちゃん、ひなちゃんもかわゆい。うふ♪(* ̄ー ̄)v
choco&ひなママさんのお家には、ムスカリの花が咲くのですね。
札幌での思い出の花ですlovely
札幌生活が懐かしくなりました。

投稿: ぴあの. | 2013年3月20日 (水) 08時16分

春がいっぱいのお庭ですね~~shine
1枚目の写真、ひなちゃん、木に登ってる?のかと思っちゃいましたheart
ハナニラ、可愛いですよね。
植えっぱなしでも毎年咲いてくれていますhappy01

投稿: カメ | 2013年3月20日 (水) 11時09分

以前札幌にいたときは「まだかな」と首を長くして春を待ってたものでした。最近は「こどもまだかな」と期待するものの、不妊は諦めましたのでお花やフルーツで気を紛らわしています。beer

投稿: ぴあの | 2013年3月20日 (水) 19時15分

 加工も色々分かってくると面白いですよね!
そうそう、まさにお花いっぱいの幸せです!!
良い季節ですね~街を歩いていてもわくわくして
来ます!酷かった花粉症も段々和らいで楽に
なって来ました~!!!!

投稿: いんち | 2013年3月20日 (水) 19時18分

dogすみこ様
暖かくなって桃の花やさくらが昨年より早く
開花しました!!
関東地方もう桜がかなり咲いている所も多いそうですcherryblossom
今週末はお花見良いかも~~

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月20日 (水) 20時43分

dogmaron-go様
写真加工していたら 
面白くなって遊んじゃいましたhappy02
切り抜きって凄く難しく考えていたのですが
アレ?これでいいんだ~~
って言う感じでhappy01
チョット嵌まりましたよscissors
是非やって見て~~

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月20日 (水) 20時46分

dog湘南エミリー様
庭のお花も満開なんですが・・・
私の花粉症も真っ盛りで~coldsweats01
早くこの時期が終わってほしいですね!

写真加工してチョット
遊んでみました!!
楽しんで頂いて嬉しいですhappy01

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月20日 (水) 20時50分

dogMiho様
写真加工で 遊んでみましたhappy01
結構嵌まってしまって
楽しんじゃいましたhappy02
これからつぎつぎとお花のバトンタッチになりますよ!
また見てねhappy01

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月20日 (水) 20時55分

dogここな様
春から夏までは次々とお花の
バトンタッチ!!
水仙から菖蒲~薔薇~百合~紫陽花と
またその都度アップして行きますので
また見てねwink

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月20日 (水) 20時58分

dogasefeel様
春から夏へと次々とお花のバトンタッチだよ~~
宿根草は良いよねscissors
その時期になると
必ず咲いてくれるもんねgood

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月20日 (水) 21時03分

dogぴあの様
ムスカリも宿根草なので
毎年出てきます!!
色んなお花も毀れ種で
こんな所に~~
と言うことが多々あって
やたら草むしり出来ないわ~coldsweats01

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月20日 (水) 21時08分

dogカメ様
ひなもおだてりゃ 木に登る (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ってねhappy02
ハイ!!写真加工していたら
楽しくなって色いろと~~
まさしく 題名の通りの
ワン!とお花いっぱいの幸せですheart04

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月20日 (水) 22時42分

dogいんち様
切りぬきの透過って凄く難しく考えていて~
アレsign02これで良かったの???
状態で楽しくなって次々とsign01
もっと色んなことやってみたいけど・・・・
説明読んでやるのが億劫なお年頃sign02
(;´д`)トホホ…

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月20日 (水) 22時47分

今年は桜の開花が早いと聞いていましたが
入学時期前に咲いてしまう勢いですねsign01
もう春なんですねcherryblossom
ひな祭りの着物姿のひなちゃん,とっても可愛いheart
もうパパさんデレデレのお顔を思い浮かべちゃいます☆
札幌は寒かったせいで残雪が多く今日もまた雪snow
桜の咲く時期は程遠いですが,お写真で春を感じましたhappy01

投稿: さくら | 2013年3月21日 (木) 00時50分

dogさくら様
今年は急に暖かくなったのでアッ!!と言う間に
さくらの開花ですcherryblossom
今日都内に行って来たのですが
もう満開で綺麗でしたよ~shine
今週末が見頃カナ?
さくらだけでなくこぶしの花や桃の花などが一斉に咲きだして
車窓からの眺めもまさに春sign01でしたhappy01
札幌はまだ寒い様ですねsnow

ひなも今年のひな祭りは着物でscissors

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月21日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56981944

この記事へのトラックバック一覧です: ♪一気に!!(@_@;):

« ♪ひな ミニ―ちゃんになる~♪ | トップページ | レンゲちゃん   安らかに・・・・ »