« ♪名前はまだありません♪ | トップページ | ♪目指せ!!ご長寿犬 ♪ »

2013年3月23日 (土)

レンゲちゃん さくらの花ビラに乗って~

     2013, 3, 23 (土)

今日はレンゲちゃんのお見送りの日

絆ファミリーはそれぞれの場所で・・・

午後3時  レンゲちゃんのお見送りをしました。

今日は私は用事あって都内に出かけていたので ひなchocoとは別々に

自由が丘のさくら並木道で空を見上げ レンゲちゃんに

『行ってらっしゃい  またネ。』

Dsc_1581
都内は満開のさくら  時々花弁ちらちら~と舞っていました

この花ビラに乗ってレンゲちゃんは天国まで着いたでしょうか?

今頃はお母さんや お友達と一緒に広いお空を駆け回っているのでしょうか。

Photo_3


Photo_4

絆のピンクのドレスを着た レンゲちゃんが 『またね!!』ってわが家の庭にも

挨拶に来てくれたのかな~

ゆっくり 休んだらニコニコ笑顔でまた みんなの所に戻っておいでね!

またね!  レンゲちゃん・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ   にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村

|

« ♪名前はまだありません♪ | トップページ | ♪目指せ!!ご長寿犬 ♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

わぁ 東京 桜 満開 そして レンゲいるぅ。
なんて かわいいんだろ。
お空から こんなふうに 見えたんだね。
chocoままさん 用事があって 忙しかったのに 
記事に ありがとうございます。
chocoくん ひなちゃん お見送り ありがと。

投稿: acefeel | 2013年3月24日 (日) 00時23分

chocoママさん、いよいよ東京です
花粉に負けじ。。。。

投稿: ひろりん | 2013年3月24日 (日) 09時32分

満開ですね~
いきなり咲き乱れましたね
今年は早いですね

レンゲちゃん、お空で走り回ってね!

投稿: 湘南エミリー | 2013年3月24日 (日) 11時19分

すごーーーいっsign03
レンゲちゃんが 満開の桜の空にいるねーーっっcherryblossom
きっと こんなふうに みてたかもね~
ピッカピカの笑顔で。。。

投稿: maron-go | 2013年3月24日 (日) 13時46分

桜満開、素敵ですshine
その満開の桜の中にレンゲちゃんの輝く笑顔がheart01
レンゲちゃん、きっとお空から、桜を見てくれたよねcherryblossom

投稿: すみこ | 2013年3月24日 (日) 17時14分

きっとこうやって向こうでもレンゲちゃん
笑顔いっぱいで走っていますよね。
桜満開、きっと見えたよねcherryblossom

投稿: カメ | 2013年3月24日 (日) 20時29分

(*^-^*)ノ~~またねって!

ママさんのお庭にも来てくれたんだね
レンゲちゃん
うちにも来てくれたんだよ
今は、チワワちゃんの2ワンと一緒にいるよ
レンゲちゃん

投稿: ここな | 2013年3月24日 (日) 23時12分

桜が満開で素敵ですね。今日はどこも混雑してたようです。皆さん思い出いっぱいの写真を撮っていました。私はフルーツでも吹こうかな

投稿: ぴあの | 2013年3月24日 (日) 23時20分

dog絆ファミリーの皆さまへ
それぞれの地域でみんなが見守る中
虹の橋を渡って行ったれんげちゃん・・・・
広い空の上からだから
キットみんなが見えたはず!!
ひまわりの笑顔で『またね!!』って ・・・

空の上からみんなを見守ってくれるね!!

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月25日 (月) 19時49分

dogひろりん様
ついに都民にだね!!
今年は花粉がすごいね~
週末引っ越し??

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月25日 (月) 19時51分

dog湘南エミリー様
レンゲちゃんは今頃
お空の上のお花畑をかけま周っていますよね~

さくら満開で何処もピンク一色ねcherryblossom

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月25日 (月) 19時53分

dogぴあの様
何処もかしこもピンク一色の世界ですね~cherryblossom
今週いっぱいかな???

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月25日 (月) 19時55分

れんげちゃん、桜満開のこの季節に
みんなに見送られて、きっと天国で
元気にみんなと走り回ってるよね。
桜の花びらもレンゲちゃんを見送ってくれているんだね。
また元気に戻ってきてね。

投稿: ぴあの. | 2013年3月27日 (水) 02時39分

れんげちゃん、桜満開の季節に天国に旅立って
寂しくないよね。
だってみんなが待ってくれているから。
桜の花びらもれんげちゃんをお見送りしてくれているよ。
元気になって早く戻っておいでね。
みんな待っているよ。

choco&ひなママさん、よろしければメールいただけませんでしょうか?!

投稿: ぴあの. | 2013年3月27日 (水) 02時47分

もうひとりのぴあのさんがメールがどうとかそんなのばかりコメントしてますね。
荒らしかしら?

投稿: ぴあの | 2013年3月27日 (水) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57019327

この記事へのトラックバック一覧です: レンゲちゃん さくらの花ビラに乗って~:

« ♪名前はまだありません♪ | トップページ | ♪目指せ!!ご長寿犬 ♪ »