« ♪お花いっぱいの幸せ!!のMY Garden ♪ | トップページ | ♪ 能登半島 0の焦点の舞台へ(@_@) »

2013年3月31日 (日)

♪春旅出発!!南に向かって~

      2013,  3,  31  (日)

いよいよ  ひなchoco と 長旅に出ま~す  busdash

choco始めての長旅です!!

これから九州方面へ 向かって GO~~

途中で 帯広キャンカーのキャブコン一家と合流予定

その後今回は日本海側を通って九州方面へ~~の予定ですが・・・

どうかな???

何しろ  気ままな旅なのでどうなる事やらcoldsweats01

九州のアンマン家には昨夜loveletter 

いつ会えるかな???

帰りがけには関西にも上陸予定してますが・・・

ハテ???サテ????

真っ白な旅計画coldsweats01   今回はたくさんの温泉に入りた~い spa  spa  spa

と言うことで こんな本  キャンカー友から教えてもらって買いましたscissors

004
そして昨年 買ったこれもsign01

006

サテ  何処まで温泉巡り出来るかなsign02

ではでは  しゅっぱ~つdash

Dsc_1632

旅先でアップしますので見てね!!(前日のコメントは旅途中でしますネ!!)

始めての長旅のchocoにポッチと宜しく!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪お花いっぱいの幸せ!!のMY Garden ♪ | トップページ | ♪ 能登半島 0の焦点の舞台へ(@_@) »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

chocoママさん、お気をつけて、そして楽しんできてください。
東京生活が始まりました。
ぽちぽち、東京レポートしていきます。

投稿: ひろりん | 2013年3月31日 (日) 15時03分

いよいよ出発ですねcar
もし鈴鹿の方を通られるのならぜひ連絡を下さいねhappy01
気をつけて行って来てくださいねnote

投稿: りこ&チャコ | 2013年3月31日 (日) 15時29分

chocoちゃん 初めての長旅っ
楽しみですねーーーっsign03
温泉三昧spaになりそう?
うらやましいーーーっhappy02
気をつけて 楽しんできてくださいねーーっ
記事UP 楽しみにしてまぁすヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2013年3月31日 (日) 15時34分

chocoちゃん
はじめての長旅出発sign03
みんな元気だよの!
更新お待ちしてますね
私も必ずおじゃましますので

気をつけていってらっしゃい\(^^)/

投稿: ここな | 2013年3月31日 (日) 15時53分

すご〜い!九州ですか?
帰り 関西方面 会えればいいなぁ〜
ただいま ちょっと 足が不自由なんで、そのころに治っていれば いいんですが・・
ブログUP 楽しみにしてますね〜
いってらっしゃぁい( ´ ▽ ` )ノ

投稿: マリママ | 2013年3月31日 (日) 21時07分

chocoくん はじめての 長旅 いってらっしゃい。九州 いいねぇ。宮崎のえびのに 道の駅 新しくオープンして 温泉地も近いと テントむし友達さん ブログに 載せてました。
温泉チェックに ぬかりなし ですねぇgood

投稿: acefeel | 2013年3月31日 (日) 21時35分

長旅の始まりなんですね。
すごいなぁ~。
chocoちゃん、がんばってねwink
行ってらっしゃいhappy01

投稿: すみこ | 2013年3月31日 (日) 22時08分

いいですね~shine
新しいキャンカーで長旅ですねhappy01
楽しい旅のブログ楽しみにしています。
関西方面、いつごろになりそうなのかなぁ
会えるといいな~clover
いってらっしゃ~いshine

投稿: カメ | 2013年3月31日 (日) 22時10分

choco&ひなママさん、おはようございます♪
今度は九州への長旅ですかぁ。
chocoちゃん、お初の長旅ですねhappy01
温泉三昧の旅、うらやましかぁ~~~lovely
消えおつけて行ってらっしゃい~~wink
リポート楽しみに待っていますよ。

投稿: ぴあの. | 2013年4月 1日 (月) 02時24分

わぁ、いいなぁ~!!
CHOCO君も初の長旅、楽しんできてね~

投稿: 湘南エミリー | 2013年4月 1日 (月) 14時10分

dogひろりん様
東京生活が始まりましたね!!
旅から帰った頃には少し落ち着くかな?
ランチしましょうねo(^-^)o


dogりこ&チャコ様
昨年同様に出発しましたよ~
今回は日本海経由でいこうかと思っています!
今石川県の 能登半島の入り口あたりかな~
帰りに関西方面下車予定ですので予定が決まったら
loveletterしますね(^_-)-☆

投稿: chocoママ | 2013年4月 1日 (月) 16時08分

dogmaron-go様
chocoにとっては初めての長旅になります!
みんなと一緒が一番だもんね(^^)
いま 石川県でジローファミリーと合流したよ(*^^*)


dogここな様
今回日本海経由で~
今石川県でジローファミリーと合流しました(^.^)
こちらはまださくらが・・・
パンジーも株が小さいよ(@_@)
長野県妙高の辺りは雪景色でした!!!

投稿: chocoママ | 2013年4月 1日 (月) 16時24分

なんだか北に南に凄いですねえ。
たくさん温泉につかってのんびりしてきてください。

投稿: Windyママ | 2013年4月 1日 (月) 20時16分

dogマリママ様
昨年も同じ時期に九州旅にでかけて
大阪下車して帰ってきました☆
今年も関西方面に寄れるかと・・・(*^_^*)
みんなと会えたらいいなアhappy01

投稿: chocoママ | 2013年4月 1日 (月) 22時07分

dogacefeel様
今回は日本海経由で行くことにしましたよ!!
途中長野道は道路は雪がないけど、周りには
まだ雪がたくさんあったよ(@_@)
今石川県能登半島にいるよ!!
またアップするので見てね~

投稿: chocoママ | 2013年4月 2日 (火) 08時14分

 長旅~九州イイですね!!!
よだれが、出る様な美味しいモノ沢山
食べて来て下さいね!レポート楽しみにしています!

 ちなみに、うちの田舎は…熊本です=

投稿: いんち | 2013年4月 2日 (火) 20時12分

dogすみこ様
今石川県能登半島にいますよ!
こちらはまださくらも咲いていないのよ…
かろうじて 梅のはながチラホラ~
先ほどアップしたので見てね(^_-)-☆

投稿: chohoママ | 2013年4月 2日 (火) 20時58分

dogカメ様
今石川県能登半島です!
明日は用事あって岐阜まで行くことになりました~
帰りの関西方面は4月3週位かと・・・・
また、はっきりしたらloveletterするね!
会えるといいなアhappy01

投稿: chohoママ | 2013年4月 2日 (火) 21時05分

dogぴあの様
昨年同様 春旅は九州へ!!
昨年は
岡山県辺りからさくらが少しずつ咲いてきて、九州になったら
満開!!だったんですが・・・・
今年は
桜をみてからの出発でした(^^)
でも、今石川県能登半島ですがまださくらも咲いていませんよー(゚o゚;

投稿: chohoママ | 2013年4月 2日 (火) 21時11分

dog湘南エミリー様
今石川県能登半島です!
chohoも元気ですよ!(^^)!
こちらはまだ寒いです(@_@)

投稿: chohoママ | 2013年4月 2日 (火) 21時14分

dogウィンまま様
昨夜はメールありがとうございました。
ももちゃん宅にいったんですがおばさん
留守だった事あるんですよ~

長旅初めてのchohですが、
一緒が一番ですよね(^_-)-☆

投稿: chohoママ | 2013年4月 2日 (火) 21時19分

dogいんち様
そうですよね~~
田舎は熊本県でしたね(^_-)

おいしいもの食べて、温泉三昧してきますね!!

投稿: chohoママ | 2013年4月 2日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57067595

この記事へのトラックバック一覧です: ♪春旅出発!!南に向かって~:

« ♪お花いっぱいの幸せ!!のMY Garden ♪ | トップページ | ♪ 能登半島 0の焦点の舞台へ(@_@) »