« 悲しい知らせ・…(>_<) | トップページ | ♪着物でひな写真館&ムービー♪ »

2013年3月10日 (日)

♪もんじゃ&もちつきミニオフ

      2013, 3, 10   (日)

土曜 日曜日で キャンカークラブのミニオフ会がありましたbus   

お好み焼き&もんじゃ焼きパーティ&お餅付き大会だよ~

Picsart_1362905431355
参加キャンカー15~7台 キャンカーくらぶメンバー宅のお好み焼き屋さんの駐車場にて

パーキング泊です

久しぶりに会ったシェパードのおおじろう君とのツーショットcamera

        『久しぶりでし~~』 デヘヘのひなっちhappy01

Spicsart_1362872838820

まずは外で 焼き鳥から焼き焼き~~

Sdsc_1463_2

Sdsc_1444_2

焼き鳥 待ってるワン!!のワンズですが・・・sign02

003_3
何かな???ニオイ嗅ぐおおちゃんとchocosign01

さて!夕方からはお待ちかねのお好み焼き&もんじゃ焼パーティ

Dsc_1474
お好み焼きやさんのお母さんが焼いてくれたお好み焼きと もんじゃは最高 scissors

Sdsc_1473_2
みんなで飲んで~食べて~ 歌って~~note 深夜まで盛り上がりup

そして今日は外でお餅付き!!  これはワンズも参加dog  見てるだけ~

007

028_2

031_2
つきたてのお餅は美味しいですよね~

011012_2

きな粉にアンコに 大根おろしに 納豆   ウマウマ~delicious

ついつい食べ過ぎてしまうよね~happy02

最後の締めは那須チーズファクトリーのチーズケーキshine

ウマウマ尽くしの楽しい時間を過ごすことが出来ましたhappy02

一方   スキスキ攻撃 中のおおちゃんheart

Photo_3


sign03と  ここまでは良かったのですが

強風 typhoon  の黄砂と花粉の大嵐typhoon typhoon

044

これPM 2時位なのにドヨヨ~ン

前方が impact  ホントに凄かったcoldsweats02

皆さまの地域は如何でしたかsign02

今も外は 北風に変わりびゅーびゅーtyphoon

明日は気温も下がり寒い朝になる様なので 風邪などひきませぬ様暖かくして

お休み下さいネwink

ランキングに参加中ですのでポッチと宜しくhappy01

         downwardleft      downwardright

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

|

« 悲しい知らせ・…(>_<) | トップページ | ♪着物でひな写真館&ムービー♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

こちらも どよーんとした 空でした。
まず 焼き鳥 そして もんじゃ 翌日 
餅つき大会 いいねぇ。
chocoくんも 楽しそうっ。
ひなちゃん 彼氏 できた? 

投稿: acefeel | 2013年3月10日 (日) 22時53分

米好きなのでお持ちも大好きです♡
おいしそう〜
もちろんお好み焼きも^^
美味しい食べ物があると盛り上がりますよね

こちらでも強風と黄砂で大荒れのお天気でした
夕方からまたちょっと寒いです
風邪など引かないようにしましょうね

投稿: mayumayu | 2013年3月11日 (月) 03時05分

もんじゃにお餅・・それも付きたてsign03
絶対に美味しいに決まってる・・・・・
うわぁ~
食べたい・食べたい・食べたぁ~いrestaurant

ひなちゃん家はいつもグルメ三昧
温泉に入って美味しいものを食べて・・・・
『小原庄助さん』・・お酒は飲まないけど。
みんなの憧れの生活ですよ・・・・ほんとshine

アン地方は黄砂とPM2,5で空気は汚れまくり・・・
いつも車は綺麗なのに(汚れてるけど)
砂交じりの埃がフロントガラスなどにいっぱい・・
なんとかならないかなぁ~

ひなちゃん地方も凄い??

投稿: アンマン | 2013年3月11日 (月) 13時58分

まろん地方も 空がどよ~んで
風はビュービューっで大変でしたぁ~
あっちこっちジャリジャリだしsweat01


お好み焼き&もんじゃ焼きパーティ&お餅付き大会
すっごい おいしそうで楽しそうnoteでいいなーーっっ
(≧∇≦)
つきたてのおもち おいしいんだろうなぁ~
納豆食べたいーーーっsign03

投稿: maron-go | 2013年3月11日 (月) 15時16分

もんじゃにつきたてのお持ちの数々
もうたまりませんね!
ひな&CHOCO君もお友達に会えて、楽しいね!

投稿: 湘南エミリー | 2013年3月11日 (月) 16時08分

湘南エミリーさんてあちこちで書き込み見かけますね。

投稿: ぴあの | 2013年3月12日 (火) 19時27分

dogacefeel様
もんじゃにお好み焼きに焼き鳥にお餅付きに~
とウマウマいっぱいで食べ過ぎてしまいましたcoldsweats01
みんなが集まってワイワイ楽しいキャンカークラブ
なんですよ!!

ひなペロペロされて 困惑顔coldsweats02

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月12日 (火) 19時51分

dogmayumayu様
つきたてのお餅って美味しくって~happy02
ついつい食べ過ぎてしまいますcoldsweats01
後からずっしりcoldsweats02

あの大風以来 昨日も今日も静かなポカポカ日和で
桃の蕾や桜の蕾も一気に膨らんできそうですね~

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月12日 (火) 19時56分

dogアンマン様
そちらの空気汚染濃度はどお??
いつまで続くのかな~~???

こちらも先日は黄砂と花粉が凄くってcoldsweats02
大風と一緒にまっ黄色sweat01

つきたてお餅は美味しくって食べ過ぎーーーcoldsweats02
これで2キロは太ったかなsign02pig

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月12日 (火) 20時01分

dogmaron-go様
つきたてお餅は美味しくって食べ過ぎちゃうよーーー
みんなやべえ~やべえ~~
って言いながら~
お餅は食べる物でなく飲むものだとsign01
言いながら飲んでたsign02(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月12日 (火) 20時04分

dog湘南エミリー様
ウマウマの数々happy01
食べ過ぎてお腹いっぱいになっちゃってcoldsweats01
pigになっちゃうね~~(;´д`)トホホ…

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月12日 (火) 20時07分

週末はキャンカークラブのミニオフ会で楽しまれたんですねup
もんじゃ焼き美味しそう~~heart04
そしてお餅つき~~~色々なお餅があると
美味しくて,ついつい食べすぎちゃいますよねsign01
ひなちゃんモテモテですねhappy01

投稿: さくら | 2013年3月12日 (火) 22時53分

こんばんは~
焼き鳥におもちにもんじゃの
うまうまフルコースですねshine
chocoちゃんも益々元気になったみたい
ひなちゃんは相変わらずモテモテですねheart04
すごい砂嵐でしたねtyphoon
我が家のマンションの廊下にもたくさんの砂がたまって
翌日掃除が大変でしたbearing

投稿: new tree | 2013年3月12日 (火) 22時57分

choco&ひなママさん
お久しぶりですhappy01

チロちゃん、虹の橋を渡っちゃったのねweep
よく頑張ったね。
これからはジロちゃんがチロちゃんしずかちゃんの分も
長生きしてほしいですね。
ご冥福をお祈りいたします。

もんじゃに色々なお餅。めっちゃ美味しそう~note
人生は愉快に生きないとね^^
私の名をかたる荒らしが出回っています。
私はアドレスを入れてますので
で、IP番号で分かっていただけるかとwink
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
私も有名になったもんですね(笑)

投稿: ぴあの | 2013年3月12日 (火) 23時43分

 おぉ~大ご馳走ですね!!
私の方にも美味しい匂いが、伝わって来ました!!
お腹すいてきたっ~(笑)

 そうそう!この日は、視界が悪かったですね!
脅威でした!!!

投稿: いんち | 2013年3月13日 (水) 01時11分

キャンカーが並んでる
これだけ見ても圧巻だ!

それで
お店屋さん開店!
とん汁ご自由にscissors
手パソコンに入れて
とん汁つぎたくなっちゃったよ

ひなちゃん
chocoちゃん
MAX楽しそう!
美味しい匂いクンクン
匂いだけでご飯食べられそうだし^^;

>PM 2時位なのにドヨヨ~ン
ニュースでみましたwobbly


投稿: ここな | 2013年3月13日 (水) 19時43分

dogさくら様
週末はウマウマ尽くしとなりました~delicious
久しぶりのつきたてのお餅happy01
どれもこれも美味しくって
パクパクと食べ過ぎてしまいましたhappy02

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月14日 (木) 12時40分

dognew tree様
この日は草加市内だったのですが
物凄い黄砂と花粉が大風に乗って~~~impact
凄かったですsweat01

chocoは旅に出る様になってから
ますます元気になりましたよrock

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月14日 (木) 12時43分

dogぴあの様
ハイ!!本物ぴあのさんはすぐ分かりますので
大丈夫ですよscissors

そうなの・・・・
チロ・・・いっぱい頑張りました・・・
ジロがやっぱり寂しがっている様なので
心配です・・・

週末は食べ過ぎてしまいましたcoldsweats01

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月14日 (木) 12時47分

dogいんち様
この日は草加での集まりだったのですが
もの凄かったですsweat01

ウマウマ尽くしで食べ過ぎてしまいましたhappy02

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月14日 (木) 12時49分

dogここな様
美味しい週末で食べてばっかりcoldsweats01
つきたてお餅はホントに
ウマウマなので・・・
ついネwink
 
ルキたんみましたよ~~
素敵heart

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月14日 (木) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56914847

この記事へのトラックバック一覧です: ♪もんじゃ&もちつきミニオフ:

« 悲しい知らせ・…(>_<) | トップページ | ♪着物でひな写真館&ムービー♪ »