« ♪春旅出発!!南に向かって~ | トップページ | ♪岡山で桃太郎のお供になったひなchoho!(^^)! »

2013年4月 2日 (火)

♪ 能登半島 0の焦点の舞台へ(@_@)

      2013, 4, 2 (火)

昨日長野道を通って上越市まで出て日本海へ!! 帯広キャブコンのジローファミリーと能登半島で合流しましたよ(^^)             undefined ジローはチロがいなくなってからお留守が出来なくなったとの事ですが 元気ですよ!!! 今日は一緒に能登半島巡り 松本清張の 0の焦点 の舞台にもなった断崖絶壁の やせの断崖をバックに ひなchoco記念撮影                undefined こんな場所でもにこやかなひなっち !(^^)! 能登の海もとっても綺麗                 undefined もうすこし暖かかったら泳がせてあげたいけど・・・ 能登半島はまだ 桜も咲いていない気温なんで(>_<) 梅の花もチラホラ~~~ 今晩は 能登空港 道の駅でジローファミリーと 車中泊ですが 空港駐車場のすみっこには残雪が積まれていてΣ( ̄□ ̄)! 明日はジローファミリーとお別れしてジローファミリーは北に向かって~ ひなchohoは南へ~~ またアップするので 見てね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

                                                 

|

« ♪春旅出発!!南に向かって~ | トップページ | ♪岡山で桃太郎のお供になったひなchoho!(^^)! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

能登 行って見たい。まだ 寒そう。
そっかぁ。キャブコンファミリーは、北へ
帰るんだねぇ。
再会が 楽しみだ。
九州に向けて いってらっしゃいpaper

投稿: acefeel | 2013年4月 2日 (火) 21時53分

ジローちゃんもチロちゃんの分まで頑張ってねdog

能登の海は澄んでいる様で綺麗ですねheart04

パパさん、ママさんも風邪など引かない様に気をつけて楽しんで下さいねhappy01

投稿: りこ&チャコ | 2013年4月 2日 (火) 23時50分

能登はまだ残雪があるんですね。
そりゃ~泳げないやcoldsweats01
私も以前、能登半島を1周したことがあるんですが
海もきれいだし、良いところですよねぇhappy01
チロちゃんが居なくなってもジローちゃん
チロちゃんの分まで頑張って長生きしてねdog
無事再会できて良かったですね。
九州への長旅、お体に気を付けて~~~sign01
UP楽しみにしています。

投稿: ぴあの. | 2013年4月 3日 (水) 00時55分

dogacefeel様
能登半島の桜はまだ咲いていませんでした(@_@)
今日は用事あって岐阜寄りになりました!!
岐阜は桜が満開cherryblossom
この旅は色んな季節を感じる旅になりそう~~

投稿: chocoママ | 2013年4月 3日 (水) 15時00分

こんばんわ
  能登半島キヤンピンブカーですごいですね 
  いいな  おともだちともあってたのしいね
  choco&ひなちやんもいろいろいけていいね
  これからつぎはどこへ?

投稿: ミルタママ | 2013年4月 3日 (水) 19時53分

dogりこ&チャコ様
ジローは今までずっと弟妹といっしょだったので
寂しいよね>_<
みんなの分まで元気でいてもらいたいです!!

今神戸を走ってますdash

投稿: chohoママ | 2013年4月 3日 (水) 21時08分

dogぴあの様
今神戸を走っています!crown
家をでてから桜のつぼみあり満開ありで~一度に
桜の花開花体験??しています(゚o゚;

ジロー  一匹になっても頑張るワン!!!
ありがとう

投稿: chohoママ | 2013年4月 3日 (水) 21時21分

あ、もう能登半島・・・・

ひなちゃん家は動きが早い・・・・ついて行けないよ。

ジロファミリーは北へ・・・・
choco&ひなファミリー南へ・・・・

なんか青春の旅立ち・・・みたい☆

もう、九州入りしたかな・・・・・

※アン地方、ドゥードルがミーナちゃん・グリ君
そしてトモちゃんを発見(ミーナママがドックカフェで)
トモちゃん(女の子)4歳です・・。
ひなちゃん家はいつまでいるかな・・・?

投稿: アンマン | 2013年4月 4日 (木) 14時04分

dogミルタママ様
今日九州に入りました!
来るまでに、さくらもたくさん見れましたよ(^^)
これから約2週間どこを廻ろうかな~!
いっぱいアップしたいと思うので見てくださいね(^_-)-☆

投稿: chocoママ | 2013年4月 4日 (木) 19時25分

dogアンマン様

お昼頃九州に入ったよ☆
先ほどloveletter入れました~
明日はどこで温泉三昧かな!?spa

投稿: chocoママ | 2013年4月 4日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57066541

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 能登半島 0の焦点の舞台へ(@_@):

« ♪春旅出発!!南に向かって~ | トップページ | ♪岡山で桃太郎のお供になったひなchoho!(^^)! »