« ♪ 雪!!!(@_@) | トップページ | 捨てないで!命だけは!! »

2013年4月22日 (月)

♪ひなchoco 元気にただいま!!

      2013, 4, 22  (月)

昨日 長旅から元気に帰って来ましたよscissors

S621
昨日の長野での雪には 今日は帰れない!! と思ったけど・・・・

雪が雨混じりになってくれて~  良かったscissors

今回は3週間の長旅でしたが!!

旅をするごとに 元気になる 来月16歳になる chocodog

Dsc_22601_2
今日も元気に ひなの後を小走りにお散歩ですdash

新キャンカーになってからは キャンカーに乗るとすぐ寝る体制の2ワンズ sleepy

Dsc_17061

ハウスがなくてもご覧の通り  仲良く くっ付いてネンネ~happy02

ほんとに choco もすっかりキャンカー旅犬になりましたgood

旅の様子は また アップしていきたいと思います!!  が sign01。。。。。。。

3週間振りに わが家に帰ってきて  浦島  母しゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

マイ ガーデンの様子が・・・・・・coldsweats02

572


ウエルカム ガーデンには チューリップが咲き アリッサムの株も広がり~

葉ボタンには 花が咲きヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

569

昨年頂いた 黄色の牡丹のお花も 綺麗に咲いてるheart04

575

クレマチスにも たくさんの蕾が付いてる~heart04

薔薇の蕾にはアブラムシが付いているけど・・・・coldsweats02

色んなお花も芽を出して!

またその都度 お花も紹介させて下さいネwink

長くなりましたが   とりあえず元気に帰って来たお知らせでしたhappy01

旅ブログにも たくさんのコメントを頂きありがとうございました (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

元気いっぱ~いのひなchocoにポッチ!!と宜しくhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪ 雪!!!(@_@) | トップページ | 捨てないで!命だけは!! »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい
  また旅の更新たのしみです
  ママさんパパさんと4人でたのしいね
   キヤンパーさん素敵!ポチして2つ!

投稿: ミルタママ | 2013年4月23日 (火) 12時19分

(((o≧▽≦)ノ オカエリナサ~イ♪
雪 大丈夫でよかった~~
お庭の花も みんなで咲いて
待ってたんですねーーーっhappy02
うれしいサプライズっnote

chocoちゃん 来月16歳っ
すごいよぅ~~ まろんもがんばるぞーーって思うよぅ
若さの秘訣はなんだろう 教えてねっ
家族で キャンパー生活
うらやましいですーーっsign03
今回の旅記事も 楽しみにしてますね~ヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2013年4月23日 (火) 12時39分

おかえりなさい。^^*

3週間ぶりの我が家&お庭は随分変化しているでしょ♪
我が家も クレマチスが咲き始めました。

chocoちゃんも元気で何よりでした。

投稿: マウンチョ!! | 2013年4月23日 (火) 15時37分

おかえりなさ~い

CHOCO&ひなちゃん仲良く一緒にくっついて寝るのですね
ほのぼのしてる~
お庭、3週間もいないと、景色がガラッと変わりますね

投稿: 湘南エミリー | 2013年4月23日 (火) 16時12分

おかえりなさぁい。chocoくん 旅するごとに 
元気に 嬉しいねっ。good 
うちの子も chocoくん 見習って がんばらなくちゃ。
お花たち お帰り お待ちかねだったね (*^_^*)

投稿: acefeel | 2013年4月23日 (火) 21時28分

お帰りなさぁ~いhappy01
長旅お疲れ様でした。
でも楽しくて疲れなんて全然ないんだろうな~happy01
chocoちゃんもすっかり旅犬だねwink

投稿: すみこ | 2013年4月23日 (火) 21時42分

お帰りなさい♪

3週間はゆっくりと旅を味わえましたね・・・

行った先々に友達も増えて
船乗りさんみたいですね(港・港に彼女)

庭のお花も綺麗に咲いてくれて
これまた潤いを与えてくれますねぇ~

chocoちゃん・ひなちゃん
自宅が懐かしかったかな・・・・・。

投稿: アンマン | 2013年4月23日 (火) 23時23分

お帰りなさい~~~~note
3週間の長旅お疲れ様でしたhappy01
お庭もお花がいっぱいで
長旅の疲れが癒されますねぇshine
chocoちゃん、ひなちゃん、くっついて寝てるぅ。
かわゆい~~~~happy02

投稿: ぴあの. | 2013年4月24日 (水) 21時38分

お帰りなさい~~~

元気でなにより~~
嬉しいなぁ~~

記事ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しみにしてますね!

それと
伝言を!
羊毛リクちゃん
今日お届け完了したので

以前ご依頼受けた
house
ご依頼お受けしても
大丈夫でしょうか?
少し遅れますが
GW明けから取り掛かれたらと
思っています
また連絡いれますね!


投稿: ここな | 2013年4月24日 (水) 21時51分

お帰りなさ~い。
16日の火曜日は、ひろりんも長野新幹線に初めて
乗って牟礼まで出張でした。
長旅、お疲れ様でした。

投稿: ひろりん | 2013年4月24日 (水) 22時26分

ひなchocoちゃま…そしてママさんパパさんお疲れ様でしたpaper先ほどのコメを頂いて…一言入れ忘れもありお邪魔しましたnote「はいheartひなちゃんとつぼみはソックリだと思います」実はつうママもそう思っていたんですgoodところどころ(顔がアップした時お口周りが濃い茶に見えたり…目の雰囲気が似てたり)つぼみに見えたりしちゃいますeyeひなママも思っていたのですね?思う事は同じ…うんうんnotes

しばらくはおうちでのんびりですかsign02お花のお手入れをするのかなsign02上手に咲かせてます(尊敬)ね~budひなママのブログの花写真…私結構癒されてますcherryblossom

投稿: つぼみママ | 2013年4月24日 (水) 23時26分

dogミルタママ様
ミルタママ~ただいま~~
先日はメールにひなの加工写真ありがとうございました!!
旅はタブレットでの更新なのでPCメールが見れず・・・
ご挨拶が遅れました~
(._.)アリガト

投稿: choco&ひなママ | 2013年4月25日 (木) 12時37分

dogまろんごぉ様
ただいま~デス!!
chocoの若さの秘訣は
やっぱり若い娘(ひな)のお陰かな~~happy02
ひなからパワーいっぱいもらっていると思うのですhappy01
老犬にとってパピーワンって どうかな???
と思ったこともあったけど
ひなを迎えて良かったと思いま~すhappy01
旅のアップまた見てね!!
旅ブログコメントもいっぱいありがとうでした~wink

投稿: choco&ひなママ | 2013年4月25日 (木) 12時42分

dogマウンチョ様
ただいま~~
今年こそは 中国自動車道を通ろうと
計画していましたが・・・
結局同じコースでcoldsweats01
帰りにちょこっと山口に寄りました!!

庭の様子が変わってcoldsweats02
浦島母さんでしたよhappy02

投稿: choco&ひなママ | 2013年4月25日 (木) 12時46分

dog湘南エミリー様
ただいま!!
旅ブログでのコメントもたくさんありがとうございましたhappy01
chocoもひなもキャンカー移動中は上手に
寝れる様になりました!!
元気のもとはたっぷりの睡眠かなsleepy
庭の花ががらりと変わっていましたcoldsweats02

投稿: choco&ひなママ | 2013年4月25日 (木) 12時50分

dogacefeel様
ただいま~~
今までの最高新記録の3週間sign03
chocoも元気sign01  元気sign03
やっぱり ズ~ト一緒にいられるって言うのが
chocoにとっても一番嬉しい事なんでしょうね~
あ!!来月半ば東北方面予定してますが~
どこかで会えると嬉しいな~
アレ??携帯メルアド聞いていたっけ????

投稿: choco&ひなママ | 2013年4月25日 (木) 12時54分

dogすみこ様
遊んだ分だけ
しっかり仕事溜まっていますcoldsweats01
chocoもすっかり旅犬になって
嬉しいよhappy01
今までずっとお留守番だったからね~
この後 東北と 6月には例年の北海道へも行く予定sign01

投稿: choco&ひなママ | 2013年4月25日 (木) 12時58分

dogアンマン様
たっぷり3週間遊んでくると
待っているものは・・・・!!
山の様なお仕事と山の様な庭仕事coldsweats02

さっさとこなして
また来月は旅に出るよ~~
って!!
もう今月も終わりだよね~~
GWはお仕事よ~~
ガンバ!!rock

投稿: choco&ひなママ | 2013年4月25日 (木) 13時02分

dogぴあの様
ただいま~happy02
いっぱいのお花も見れて
いっぱいのお友達にも会えて~
楽しい旅が出来ました!!
帰ってきたら
たくさんのお花達にお出迎えされ~
なんて幸せなんでしょうheart04

投稿: choco&ひなママ | 2013年4月25日 (木) 13時09分

dogここな様
ただいま!!
たっぷり3週間遊んできましたhappy02
昨年より九州もさくらが早かったのですが・・・
雪が舞ったり~
寒い九州でしたよ!!
そうそう~昨年はここなさんも九州旅行の予定していたんですよね~

houseの制作お願いしますネ~
詳しくはまたloveletterにてhappy02

投稿: choco&ひなママ | 2013年4月25日 (木) 13時31分

dogひろりん様
ただいま~~

東京生活楽しんでいますネ~~
今度埼玉の方まで足を延ばしてね!!

投稿: choco&ひなママ | 2013年4月25日 (木) 18時09分

dogつぼみママ様
やっぱり似てますよね~~ ウン!!(確信)

3週間遊んだ分だけ
仕事溜まってます・・・
庭の雑草凄いです・・・・トホホホ・・・
やることいっぱいで ~(°°;)))オロオロ(((;°°)
つうママ宅は都内かな??
近い近い!!今度是非どこかでwink

投稿: choco&ひなママ | 2013年4月25日 (木) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57227538

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ひなchoco 元気にただいま!!:

« ♪ 雪!!!(@_@) | トップページ | 捨てないで!命だけは!! »