« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月28日 (日)

♪ガクッ!!お留守番・・・・でしか!!

       2013, 4, 28  (日)

先日は・・・

025
初孫のお宮参りでしたhappy01

028
この着物は長男と二男がお宮参りに掛けた物なんですよ confident

027

何だかお宮参り前日から バタバタとしていたので ワンズも????

こんな時はお出かけsign01と思うらしく ひなはルンルンnote   chocoはソワソワ~~

だったのですがsign02・・・・

この日は お留守番となり・・・・・bearing

032

ガッカリ~~なひなchocoでした (´・ω・`)ショボーン

今は写真屋さんで衣装も込みで いくら!!と言うらしく 持ち込んでもお値段は変わらないそうなんですthink

なので お宮参りも着物はいらないよ~と言われたものの・・・

お父しゃん『あるんだから  持って行くぞぉ~sign01』と父しゃん 自らアイロンがけして持参したのでしたscissors

Photo_3
持っていった甲斐あって ご覧の通り~~  パチッcamera といい記念写真が撮れましたshine

すっかり じじ&ばば になって ニヤケタ 一日でしたhappy02

ワンズも お留守番ご苦労様  note

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2013年4月25日 (木)

捨てないで!命だけは!!

      2013, 4, 25 (木)

三週間の長旅で 何からアップしていったら 良いものか・・・

旅の途中で簡単に タブレットでアップしましたが~

まずはやっぱり ジローファミリーと合流した 能登半島からいきますネ~~

004

やっぱり綺麗だな~~ 能登の海wave   沖縄の海の様だったよ~~

綺麗な海とワンズの写真撮り   並んで~ 並んで~~sign02  ひなっち 2ワン宜しくネwink

Photo

ジットしていられない2ワンズをひなに結んで写真を撮るのですcamera

Photo_2

009

010

011

こんなワンズ達の 写真 笑えるでしょうhappy02

それにしても 綺麗な海だったなァ~

能登には松本清張 のゼロの焦点で有名な場所がありますwave

018

ヤセの断崖とは・・・sign03

Dsc_1700
お父しゃん写真を撮っていますがimpact  ジャジャ~ンcoldsweats02  ここで自ら命を絶つ人がいるそうですcoldsweats02

028


父しゃんが写真を撮っている後ろ側の看板には・・・・・

027


『捨てないで! 命だけは!』 と!!

この言葉で何人もの人が救われたことでしょうね!

Photo_2


生きたくても病気などで生きられない人達が沢山います!

生きていれば キット 良いことあるよねrock

ひなの叫びが届くといいな~~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2013年4月22日 (月)

♪ひなchoco 元気にただいま!!

      2013, 4, 22  (月)

昨日 長旅から元気に帰って来ましたよscissors

S621
昨日の長野での雪には 今日は帰れない!! と思ったけど・・・・

雪が雨混じりになってくれて~  良かったscissors

今回は3週間の長旅でしたが!!

旅をするごとに 元気になる 来月16歳になる chocodog

Dsc_22601_2
今日も元気に ひなの後を小走りにお散歩ですdash

新キャンカーになってからは キャンカーに乗るとすぐ寝る体制の2ワンズ sleepy

Dsc_17061

ハウスがなくてもご覧の通り  仲良く くっ付いてネンネ~happy02

ほんとに choco もすっかりキャンカー旅犬になりましたgood

旅の様子は また アップしていきたいと思います!!  が sign01。。。。。。。

3週間振りに わが家に帰ってきて  浦島  母しゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

マイ ガーデンの様子が・・・・・・coldsweats02

572


ウエルカム ガーデンには チューリップが咲き アリッサムの株も広がり~

葉ボタンには 花が咲きヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

569

昨年頂いた 黄色の牡丹のお花も 綺麗に咲いてるheart04

575

クレマチスにも たくさんの蕾が付いてる~heart04

薔薇の蕾にはアブラムシが付いているけど・・・・coldsweats02

色んなお花も芽を出して!

またその都度 お花も紹介させて下さいネwink

長くなりましたが   とりあえず元気に帰って来たお知らせでしたhappy01

旅ブログにも たくさんのコメントを頂きありがとうございました (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

元気いっぱ~いのひなchocoにポッチ!!と宜しくhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2013年4月21日 (日)

♪ 雪!!!(@_@)

    2013.4,21 ( 日)

昨夜から雪が降り続いている長野地方    (@_@)
満開の桜の花も  かわいそう~~(x_x)


         undefined


昨日は満開の桜の中で写真を写したよ~
枝垂れさくら きれいでしょ!!

             undefined


ひなっちもパッチ  (^_-)-☆

           undefined

綺麗 でしょう!!   今は雪の下になったさくら・・・・・

ひなっちは雪を見て ルンルン気分♪ 遊ぶ気満々!    choco は ま~るくなって(-_-)zzz   対称的なワンズ(*^^*)


今日 帰れるかな~?

             

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        

にほんブログ村


         

             


          

           

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年4月18日 (木)

♪バイバイ!!九州 (^_^)/~

       2013,  4,18(木)

大分県から高速で横に縦断し 伊万里まで(゚o゚; 今回 の移動距離は凄い(@_@)   まあ~足の向くまま~ 気の向くまま~  ですので・・・ やっぱり 好きなんですよね~伊万里の 大川内山              undefined 今回は牡丹が綺麗だったので~          undefined 来る度に思うこと!   一日かけてゆっくり見て歩きたい !! と~               undefined お父しゃんやワンズは   伊万里と言ったら  これ!です!(^^)!               undefined 今年も買いました!  伊万里牛 o(^o^)o       翌日は 伊万里から博多方面へと瞬間移動~~ 出来ればいいのですが・・・!!             undefined 博多を最後に      九州  ヾ(^_^) byebye!!            undefined と  昨日九州に サヨナラ~~    また 来るね~~   その後大阪までGO ~~

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村         にほんブログ村

                                          

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年4月16日 (火)

♪天空の散歩道!!

        2913, 4, 16 (火)

ここは 大分県にある日本一の  人道大吊り橋          undefined 天空の散歩道  九重 "夢" 大吊り橋 高所恐怖の人は絶対無理!!    無理(@_@)          undefined ペットもNG!I ひなもchocoも 行く気満々で車から 降りたものの・・・・ 車中でお留守番となりました(ToT)/~~~              undefined 大吊り橋をバックに記念撮影   (*^▽^*)            undefined この大吊り橋の下には 滝もあって☆  紅葉の頃は素晴らしいでしょうねぇ(*⌒▽⌒*)            undefined ひなchocoはやっぱりお花をバックの写真の方が似合うかな~~! ドックランのあるSA はなみずきが満開できれいだったので!(^^)! あ!そうそう~~九州ミニオフ会の様子をアンマンさんがブログアップしてくれたのでランキングドウードルをポッチ!!  して  赤毛のアン  ブログ 見てね~~宜しく(^_-)-☆

     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村            にほんブログ村

                          

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年4月14日 (日)

♪九州ミニミニドウードルオフ会♪

       2013, 4, 14 (日)

昨日 は九州ミニミニドウードルオフ会に参加させて頂きました!            undefined 左からchoco. ひな・ミーナちゃん・アンちゃん・トモちゃん・ラブちゃん   みんな 可愛い(*^▽^*)  アンちゃんは昨年も会いましたが、アンちゃん 一回り?大ききなっていましたよ~o(^o^)o ミーナちゃんとトモちゃんとラブちゃんは はじめまして!!             undefined トモちゃんは ロゼルにやクララの姉妹だということが分かったよ☆ ビックリ Σ( ̄□ ̄)!              undefined ワン友って初めて会ったご家族でもすぐにわんこの 話題で盛り上がれるますよね~~ 前日に引き続きとっても楽しい時間が過ごせました! 今回会えなかったドウードルファミリーさん! 来年の春また 来ますよ~(^_-)-☆ そして 今回遊んでくれたお友達 また一緒に遊んでね!!   昨日の写真も帰ってからアップしますね!! それより早く   キットアンマンさんがバッチリ!  昨日の様子をアップしてくれるはず☆ ドウードルの輪に ポッチ(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

                                                              

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2013年4月12日 (金)

♪ミントちゃんとひめちゃんが会いに来てくれたよ!(^^)!

      2013, 4,12 (金)   

霧島高原国民休養地キャンプ場に宮崎県に住む ドウードルのミントちゃんと  ヨーキーの可愛いひめちゃんが会いに来てくれたよ(*^▽^*)             undefined 写真を写した時 chocoはお昼寝中(-_-)zzz   ひめちゃんのお顔見えるかな~             undefined              なんせchocoの 1/3の小さなひめちゃん(^-^)   可愛いの(*^^*)             undefined ミントちゃんとひなっちはボール遊びで楽しそう~~  初めて会った ミントちゃんとひなっちだけど 仲良く遊べて良かったね~             undefined ひなっちは ミントままとひめままに抱っこまでしてもらったよ!(^^)!             この写真は帰ってからアップしますね!! 最後は ミントちゃんは ままに抱っこ(*^▽^*)   ひなっちはお父しゃんに 抱っこ(*^▽^*)で パチリ☆             undefined 思いがけなく ミントちゃんとひめちゃんに会えて とっても嬉しかったですo(^-^)o ひめちゃんまま  ミントちゃんまま  今日は会いに来てくれて ありがとうございました! また 一緒に遊んでね!! 明日は 福岡でドウードル ミニオフ会に参加 予定ですよ!! 今日の嬉しい出会いにポッチ☆とよろしく(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

                                                                                                          

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年4月11日 (木)

♪えびの高原オートキャンプ場貸切だア!(^^)!

      2013, 4, 11  (木)

鹿児島県霧島のお友達に会いに来ました(^o^) 15~6年振りの楽しい再開となり 積もる話も出来て嬉しかった~~ その後  えびの高原オートキャンプ場に来たよ~ undefined 今日は貸切だよ~~(*^▽^*) undefined 八重桜も満開で綺麗ですが風が冷たい>_<                undefined 広い芝生のオートキャンプ場です!                    undefined いっぱい いっぱい 遊んでも 車に入りたがらないひなっちです (>_<)ゞ 小さい子と同じだね~ すねっこ ひなっちに ポッチ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

                                                                           

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2013年4月 9日 (火)

♪指宿で素敵な出会い♪

     2013, 4, 9 (火)

指宿の道の駅で可愛い出会いがありましたよ☆              undefined あやちゃん、ももちゃん、ひろくんの仲良し弟妹(^-^) ひなやchocoと仲良くしてくれてありがとう!! chocoもいっぱい抱っこしてくれてありがとう!! またどこかで会えたら嬉しいな~ 今度また指宿に来たら会おうね!! みんなの成長を楽しみにしていますよ(*^_^*)                undefined そして  素敵な出会いもありましたよー 岡山県のキャンパーさんなのですが可愛い車でしょう~(^_-)-☆ このキャンパーさんはよくテレビにも出ているそうで! ご主人82才、奥様74才の現役キャンパーさんなのです!!! 一年のうち、ご自宅にいるのは  2カ月位だとのこと! 元気に旅をしているそうです(^o^) 我々も 見習って !  頑張れねば!!! 2組の素敵な出会いに  ポッチ!とよろしく(^_-)-☆

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村          にほんブログ村

                     

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2013年4月 8日 (月)

♪大分から鹿児島県指宿へ!!

     2013, 4,  8 (月)

昨日の大分県長湯温泉の朝は雪が舞って~  寒い(>_<)ヽ 朝風呂は 昨年も入ったラムネ温泉へ!! サイダーのような泡プクプクの露天風呂は温度が低く寒~い(@_@)             undefined ここは河原の露天風呂 『ガニ湯』で無料では入れますが、道行く人に丸見えよ~ ひなっちに立ってもらって  パチリ!! 長湯温泉は炭酸を 多く含んだ温泉で飲用出来ます! 朝風呂に入った後大分から一気に鹿児島へ走ったよ~ 鹿児島の桜島もご機嫌良さそうだったので(^_-)-☆ 高速乗って 一気にね!! 昨夜は喜入道の駅は温泉付きなので車中泊zzzzzz 今日は指宿の道の駅にいますよ!             undefined ブーゲンビリアが咲き始めて  海も綺麗☆ Dsc_18751               お花の中のひなchocoにポッチと宜しく(^_-)-☆

    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村           にほんブログ村

                      

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年4月 6日 (土)

♪デカデカ桃太郎御一行様♪

     2013, 4, 6 (土)

九州に入って3日目! 九州で最初の道の駅 むなかた には 玄海灘で捕れた魚がたくさん売ってます >°))))彡 ここで一本釣りの小さめのブリを半身買ってお刺身とズケにして食べたよ! 美味しかったo(^o^)o               undefined 玄海灘をバックに!』    ひなとchoco         昨日は長崎の方面へ行く予定でしたが、お天気が大荒れになるとのことだったので   大分地方に変更!! 童話の里 くすに来たら また桃太郎御一行様に遭遇!(^^)!               undefined 何だかとってもご縁がある 桃太郎御一行様o(^o^)o ひなっちも小さく感じるデカデカ桃太郎御一行様(@_@) chocoが何処にいるか分かるかな?? 童話の里ですから~  桃太郎だね(^_-)                undefined 福岡の道の駅歓遊舎ひこさんでは道の駅スタンプ帳に お水10リットルプレゼントがついていてo(^-^)o お水貰ったよ~!(^^)!

                undefined 枝垂れさくらが満開だったので     さくらをバックにね!! まだまださくらやももの花もみられる大分地方ですよ(^-^)    今日は風雨も大した事なく、温泉にゆったり入ることが 出来ました!       ひなchoco旅に  ポッチ!!と宜しくね~~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

                                                              

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年4月 4日 (木)

♪岡山で桃太郎のお供になったひなchoho!(^^)!

     2013, 4,4 (木)

今回は九州へは  日本海経由で 行こうかと思っていたのですが !  能登半島から岐阜まで戻ることになり 急遽 昨年同様に山陽自動車道を通って 本日 九州IN!!! 昨夜は名神高速の多賀SAでお母しゃんだけお風呂に入って から 岡山の吉備SAで車中泊   zzzzzz 吉備 「キビ」と言ったら~~これ☆              undefined 桃太郎のお供にひなとchohoも一緒にo(^o^)o 桜も満開でいい感じでしょう(^_-)-☆ そして~  これもやらなきゃね~!!                  undefined 今回の旅ではこんな顔出しパネルがいくつになるのかな???          undefined ひなchocoの九州旅にポッチ!!とよろしくね(^_-)-☆                 

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村          にほんブログ村

                                                            

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2013年4月 2日 (火)

♪ 能登半島 0の焦点の舞台へ(@_@)

      2013, 4, 2 (火)

昨日長野道を通って上越市まで出て日本海へ!! 帯広キャブコンのジローファミリーと能登半島で合流しましたよ(^^)             undefined ジローはチロがいなくなってからお留守が出来なくなったとの事ですが 元気ですよ!!! 今日は一緒に能登半島巡り 松本清張の 0の焦点 の舞台にもなった断崖絶壁の やせの断崖をバックに ひなchoco記念撮影                undefined こんな場所でもにこやかなひなっち !(^^)! 能登の海もとっても綺麗                 undefined もうすこし暖かかったら泳がせてあげたいけど・・・ 能登半島はまだ 桜も咲いていない気温なんで(>_<) 梅の花もチラホラ~~~ 今晩は 能登空港 道の駅でジローファミリーと 車中泊ですが 空港駐車場のすみっこには残雪が積まれていてΣ( ̄□ ̄)! 明日はジローファミリーとお別れしてジローファミリーは北に向かって~ ひなchohoは南へ~~ またアップするので 見てね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

                                                 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »