« ♪指宿で素敵な出会い♪ | トップページ | ♪ミントちゃんとひめちゃんが会いに来てくれたよ!(^^)! »

2013年4月11日 (木)

♪えびの高原オートキャンプ場貸切だア!(^^)!

      2013, 4, 11  (木)

鹿児島県霧島のお友達に会いに来ました(^o^) 15~6年振りの楽しい再開となり 積もる話も出来て嬉しかった~~ その後  えびの高原オートキャンプ場に来たよ~ undefined 今日は貸切だよ~~(*^▽^*) undefined 八重桜も満開で綺麗ですが風が冷たい>_<                undefined 広い芝生のオートキャンプ場です!                    undefined いっぱい いっぱい 遊んでも 車に入りたがらないひなっちです (>_<)ゞ 小さい子と同じだね~ すねっこ ひなっちに ポッチ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

                                                                           

|

« ♪指宿で素敵な出会い♪ | トップページ | ♪ミントちゃんとひめちゃんが会いに来てくれたよ!(^^)! »

キャンカー旅 九州編」カテゴリの記事

コメント

m9(^Д^)プギャー
こんなひろーーーいキャンプ場 貸切っ??
すんごい 贅沢ぅ~
桜もきれいだしーーっshine
そりゃ ひなちゃんも
車に入りたくなくなっちゃうよねぇ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: maron-go | 2013年4月11日 (木) 19時25分

広大だ!
広いっ\(^o^)/

鹿児島も風冷たいんだね

今日は全国的に
気温低いのかな

夜も冷えそう

体調気をつけてね

名古屋は冷えてます

投稿: ここな | 2013年4月11日 (木) 20時18分

はじめまして(o^-^o)
前の記事にコメントしてたミントママの友達のヒメ母と申します!
12才になる熟女犬ヨーキーの飼い主ですが、ミントママの影響で
ドゥードルが大好きでドゥードルブログをうろちょろしてまーす(^-^)/
一昨年のクリスマスに熊本であったオフ会にも図々しく参加させていただきました(笑)
九州を旅されているんですね~。指宿か~遠いなぁ~って思ってたら、
えびの高原!近い!!(私の行動範囲内)という事で思わずコメントしました~(*´v゚*)ゞ
いきなり図々しいお願いですが、
出発前の短い時間でもいいので、ミントママも一緒にお会いすることは可能でしょうか?

念のため上に私のメールアドレス入れておきました~。

投稿: ヒメ母 | 2013年4月11日 (木) 20時31分

八重桜満開で 貸切 すごいっgood
ひなちゃん まだまだ 遊びたいんだね。
次々 出会いが ある 九州の旅 good

投稿: acefeel | 2013年4月11日 (木) 21時21分

貸切だなんて贅沢だぁ~。
誰もいないから思う存分走り回れるねhappy01
八重桜満開、綺麗ですねcherryblossom
お花見もしつつたくさん遊べていいですねhappy01

投稿: すみこ | 2013年4月11日 (木) 21時32分

dogヒメママ様
コメントありがとうございます!
メールが戻ってきてしまうのでこちらから!!
えびの高原霧島高原国民休養地に明日
10時ごろまでいる予定です!
もし宜しければ!

投稿: chocoママ | 2013年4月11日 (木) 21時46分

chocoママさま
早速のお返事ありがとうございます(^-^)
ぜひお会いしたいです。すみません確認ですが、
今おられるのは霧島市牧園町の霧島高原国民休養地のキャンプ場ですか?
それとも宮崎県小林市のひなもりオートキャンプ場、
またはえびの市の矢岳高原ベルトンオートキャンプ場のどれかでしょうか?
都城市方面からうかがう予定です。

もう一度アドレス入れてみますね
よろしくお願いします

投稿: ヒメ母 | 2013年4月11日 (木) 22時09分

うふ♪(* ̄ー ̄)v
広大なキャンプ場貸切なんて贅沢~~~~~heart
ひなちゃん、遊んでも遊び足りないって言った感じですね(笑)
なんだか、素敵な出会いもありそうですねhappy01
楽しみ~~~~note

投稿: ぴあの. | 2013年4月12日 (金) 01時52分

dogヒメママ様
おはようございます!
霧島高原国民休養地です!
ここは12時までいられるとのことなので
お待ちしていますので、
焦らず来てね!!

投稿: chocoママ | 2013年4月12日 (金) 06時49分

おはようございます(^-^)
わかりました~。
そちらならいつも遊びきている所なので安心しました。
突然の申し出にもかかわらず、
快く受け入れ下さってありがとうございます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ヒメ母 | 2013年4月12日 (金) 07時05分

dogmaron-go様
貸切キャンプ場(*^▽^*)
広いよ!(^^)!
今朝ネ やぎさんがリード付けてお散歩してた(@_@)
これ帰ってからアップするネ(^o^)

投稿: chocoママ | 2013年4月12日 (金) 09時48分

15~16年ぶり・・っていったら
chocoちゃんの生まれた年じゃないですか・・・
chocoちゃんも知ってるかな・・?
積もる話がありすぎて時間が足りないくらいでしょう~

ミントちゃん、会いましたよ
まだ仔犬でした・・・
真っ白で白雪姫のように可愛かったですよ・・・
ひなちゃんのブログでどんなレディに成長したか
見れるわね・・・・ニコッ。

ヒメちゃんも一緒に会いました・・・・
そのあと、ブログで名前を間違えると言う
大変失礼な失態をしました(深く反省)

御二人ともお若いママですよshine

今日、会うんですねheart04

今年はまたまた友達が増えますね・・・
もう、
九州は年2回に増やさないといけなくなるのでは・・・notes

投稿: アンマン | 2013年4月12日 (金) 10時56分

ひなちゃん、ずっと遊んでいたいのね~
本当、小さい子供みたいですね
コジローも海からの帰りはドヨ~ンとしちゃいます

投稿: 湘南エミリー | 2013年4月12日 (金) 14時18分

dogここな様
広い広いキャンプ場 貸切状態で
いっぱいあそべたよ~
今日はドウードル友が会いに来てくれて
一緒に遊んだよo(^o^)o

投稿: chocoママ | 2013年4月12日 (金) 17時52分

dogacefeel様
八重桜も満開ですよ!(^^)!
広いキャンプ場貸切でいっぱい遊んだよ!

今日はドウードル友も会いに来てくれて
楽しかったです(*^▽^*)

投稿: chocozママ | 2013年4月12日 (金) 17時58分

今日はありがとうございました。
とても楽しかったですo(*^▽^*)o
今頃はまだ移動中でしょうか~
道中お気を付け下さいね~。
明日楽しみですね。

>アンマンさん
お久しぶりです。お元気でしたでしょうか~
またどこかでお会いしたいですね!

投稿: ヒメ母 | 2013年4月12日 (金) 18時27分

dogすみこ様
広いキャンプ場貸切でめいっぱい遊べました!
ドウードル友も来てくれて
楽しかったです(*^^*)

投稿: chocoまま | 2013年4月13日 (土) 08時02分

dogぴあの様
思いがけなくドウードル友がきてくれたんですよ!(^^)!
初めて会ったひなと同じお里の
ドウードル ミントちゃんと一緒に
楽しそうでした(*^▽^*)

投稿: chohoまま | 2013年4月13日 (土) 08時14分

dogアンマン様
昨日はミントちゃんとヒメちゃんが
来てくれました(*^▽^*)
いっぱい走って遊んだよ!
今日はよろしくお願いしますね~~

今熊本県の 五木村ですので
高速使って行きますね(^-^)

投稿: chohoまま | 2013年4月13日 (土) 08時19分

dog湘南エミリー様
まだお家に入りたくないよ~~
って!
どよ~ん顔(*_*;
いっぱい遊んだのにね!!

投稿: chohoまま | 2013年4月13日 (土) 08時24分

dogヒメママ様
昨日はありがとうございましたo(^-^)o

また九州に来たときに遊んでね~~
今熊本県五木村にいます!
これから福岡まで行きます~

投稿: chohoまま | 2013年4月13日 (土) 08時29分

 いつまでも遊んでいたいよね~(笑)
ジェシカは、最近歳のせいか?お散歩時間も
短くなってきました~。。。

投稿: いんち | 2013年4月14日 (日) 12時05分

dogいんち様
小さな子供と同じなんですよ~~

年寄りchocoはマイペースで(-_-)zzz
でしたよ~

投稿: chocoママ | 2013年4月16日 (火) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57067510

この記事へのトラックバック一覧です: ♪えびの高原オートキャンプ場貸切だア!(^^)!:

« ♪指宿で素敵な出会い♪ | トップページ | ♪ミントちゃんとひめちゃんが会いに来てくれたよ!(^^)! »