« ♪大分から鹿児島県指宿へ!! | トップページ | ♪えびの高原オートキャンプ場貸切だア!(^^)! »

2013年4月 9日 (火)

♪指宿で素敵な出会い♪

     2013, 4, 9 (火)

指宿の道の駅で可愛い出会いがありましたよ☆              undefined あやちゃん、ももちゃん、ひろくんの仲良し弟妹(^-^) ひなやchocoと仲良くしてくれてありがとう!! chocoもいっぱい抱っこしてくれてありがとう!! またどこかで会えたら嬉しいな~ 今度また指宿に来たら会おうね!! みんなの成長を楽しみにしていますよ(*^_^*)                undefined そして  素敵な出会いもありましたよー 岡山県のキャンパーさんなのですが可愛い車でしょう~(^_-)-☆ このキャンパーさんはよくテレビにも出ているそうで! ご主人82才、奥様74才の現役キャンパーさんなのです!!! 一年のうち、ご自宅にいるのは  2カ月位だとのこと! 元気に旅をしているそうです(^o^) 我々も 見習って !  頑張れねば!!! 2組の素敵な出会いに  ポッチ!とよろしく(^_-)-☆

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村          にほんブログ村

                     

|

« ♪大分から鹿児島県指宿へ!! | トップページ | ♪えびの高原オートキャンプ場貸切だア!(^^)! »

キャンカー旅 九州編」カテゴリの記事

コメント

かわいいお友達heartできたねheart
ラクーンかな?ピンク色 いいねぇ。
ご主人82才、奥様74才 えぇぇぇえ 60歳位には、見えるけど。すごいねぇ。私も 運転できるかなぁ。あやかりたい。
素敵な お友達が 増えましたね。good 

投稿: acefeel | 2013年4月 9日 (火) 22時45分

可愛いお子ちゃま達と仲良く出来てchoco君、ひなちゃんも嬉しそうheart04

82歳と74歳とは思えない、若々しい御夫婦ですねhappy01
お元気でキャンパーを続けて下さいねcar

投稿: りこ&チャコ | 2013年4月 9日 (火) 22時51分

指宿では素敵な出会いが二つもあったのですねhappy01
御年82歳&74歳には全然見えないほど若々しいですねsign03
choco&ひなママさんも、いつまでもお元気で
キャンパー生活を続けてくださいねscissors
3兄妹も、また指宿で再会できるといいですねnote

投稿: ぴあの. | 2013年4月10日 (水) 00時54分

ピンク色で可愛いキャンカーですねheart04
すっごくお元気なんだなぁ~。
自宅にいる事がほとんどないなんて、アクティブだhappy01
道中の素敵な出会いってホント、楽しいですねnote

投稿: すみこ | 2013年4月10日 (水) 08時08分

初めましてshineこんにちはnote
キャンピングライフ良いですね~
いろんな出会いがあり素敵な事ですね
輝いているご夫婦…憧れちゃいますpaper
我が家も少しは見習わないと…ですね(笑)

昨日のコメントでアンマンちゃんがひなちゃん家に会うと教えてくれましたsign03私もアンマンちゃんに会いたい…のですが中々…遠くてね…(笑)出来れば会った時(顔はNGでしょうが)今回みたいに素敵な写真載せて下さいねup

投稿: つぼみママ | 2013年4月10日 (水) 10時57分

おっ、さっちゃん(つぼみママ)が遊びに来てますね♪
よろしくお願いします←保護者か。

あやちゃん、ももちゃん、ひろくん達
今度会うときは大きくなってるでしょうねぇ~
子供の成長は早いですよね・・・
(アンマンも成長したいけど、体重以外は下落の一直線)

岡山のキャンパーご夫婦・・・・
ひなちゃん家と一緒でパワフルでハツラツとして
素敵だわぁ~~~~~

今回はchocoちゃんにも会えますね♥

楽しみだわぁ~~~~^^^^^^

spa今日はどこの温泉ですか??

投稿: | 2013年4月10日 (水) 11時11分

sun
私も全国でぴーひゃらフルーツの旅をしてみたいです!
キャンパー生活のお手本として見習いたいと思います。scissors

ついでに不妊治療もしちゃおうかしら。shine

投稿: ぴあの | 2013年4月10日 (水) 12時11分

dogacefeel様
そうそうラクーンです!
宣伝用にもなっているそうで、パンフも
持ち歩いているとか言ってました!
先ほどもまた偶然に会えて(^_-)-☆
acefeelさんも今度どこかで会えるかも~
それにしてもお若いです!
我々も頑張らねばrock

投稿: chocoママ | 2013年4月10日 (水) 18時44分

dogりこ&チャコ様
小さい子はやはり小さいわんこが好きな様で
chocoを抱っこしてくれました(^-^)
みんなとっても 可愛くって(*^▽^*)記念撮影バッチリでしょ!

投稿: chocoママ | 2013年4月10日 (水) 18時50分

dogぴあの様
旅の出会いって不思議なもので
先ほどまた岡山のキャンパーさんにバッタリ!!
キットまたどこかで会えると思います!

可愛い出会いもまた
嬉しいものですね!!(^o^)

投稿: chocoママ | 2013年4月10日 (水) 18時54分

dogすみこ様
高年齢者キャンパーさんなのでテレビ局が
追いかけてくるそうなんですよ!
お洋服とキャンカーがバッチリ合って素敵でしょう!
我々も見習って頑張らねば!(^_-)-☆

投稿: chocoママ | 2013年4月10日 (水) 18時58分

dogつぼみママ様
コメントうれしいです!
いつもアンマンさんとのやりとり楽しんで
見てますよ!(^o^)
アンマンさんとは昨年会って楽しい時間をすごしたんですよ!!
今年は他のドウードルさんにも会えるそうなので
楽しみ!!
バッチリ アップしますね(^_-)-☆
アンマンさんとドウードル勢揃いでねlovely

投稿: chocoママ | 2013年4月10日 (水) 19時38分

dogアンマン様
色々連絡を入れてくれてありがとうございました!
楽しみにしていますね~
お天気もsunみたいね!

今日も偶然 樋脇の道の駅で岡山のキャンパーさんにばったり!!
我々もあとうん十年キャンパー旅がんばるよ~
老いない為にもね(^_-)-☆
明日は
霧島のお友達に会って霧島温泉郷でまったりかな~!(^^)!

投稿: chocoママ | 2013年4月10日 (水) 19時52分

ひなちゃん chocoちゃん
かわいいお友達ができてよかったね~good
旅をしてると 本当に素敵な出会いが
いっぱいですねーーっsign03
刺激的な生活だなぁ~(≧∇≦)up
先輩キャンパーさんも いいですね~
車 すっごくかわいいっっheart

投稿: maron-go | 2013年4月11日 (木) 11時08分

はじめまして~(*^.^*)

2011年7月生まれのピコラ産ドゥードル ミントのママです!宮崎に住んでます.
九州を旅行されているんですね~.

途中霧島とか人吉とか,宮崎の近くを通過されないかな~機会があればぜひぜひお会いしたいと思いコメントしました(*´ェ`*).

がっΣ( ̄ロ ̄lll) ↑↑↑で「今日あたり霧島....」ってコメント欄に....
(ちなみに一昨年うちも,熊本でアンマンさんとアンちゃんにはお会いしましたよ~お元気ですか?アンマンさん)
この後アンマンさんの所へ行かれるみたいですが,寄り道なんぞいかかでしょうか(笑)

投稿: ミントママ | 2013年4月11日 (木) 12時39分

dogmaron-go様
大先輩のキャンパーさんにばったり!!
また会えて(^o^)
出逢いってたのしいo(^o^)o

可愛いお友達もできhappy!

投稿: chocoママ | 2013年4月11日 (木) 20時07分

dogミントママ様
はじめまして!
コメントありがとうございました!
今えびの高原オートキャンプ場にいます!

宮崎でも鹿児島県寄りなんですか?

人吉でしたら明日通るかな!?
ご都合がよければ どこかで会えるといいね~

投稿: chocoママ | 2013年4月11日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57067057

この記事へのトラックバック一覧です: ♪指宿で素敵な出会い♪:

« ♪大分から鹿児島県指宿へ!! | トップページ | ♪えびの高原オートキャンプ場貸切だア!(^^)! »