« ♪ミントちゃんとひめちゃんが会いに来てくれたよ!(^^)! | トップページ | ♪天空の散歩道!! »

2013年4月14日 (日)

♪九州ミニミニドウードルオフ会♪

       2013, 4, 14 (日)

昨日 は九州ミニミニドウードルオフ会に参加させて頂きました!            undefined 左からchoco. ひな・ミーナちゃん・アンちゃん・トモちゃん・ラブちゃん   みんな 可愛い(*^▽^*)  アンちゃんは昨年も会いましたが、アンちゃん 一回り?大ききなっていましたよ~o(^o^)o ミーナちゃんとトモちゃんとラブちゃんは はじめまして!!             undefined トモちゃんは ロゼルにやクララの姉妹だということが分かったよ☆ ビックリ Σ( ̄□ ̄)!              undefined ワン友って初めて会ったご家族でもすぐにわんこの 話題で盛り上がれるますよね~~ 前日に引き続きとっても楽しい時間が過ごせました! 今回会えなかったドウードルファミリーさん! 来年の春また 来ますよ~(^_-)-☆ そして 今回遊んでくれたお友達 また一緒に遊んでね!!   昨日の写真も帰ってからアップしますね!! それより早く   キットアンマンさんがバッチリ!  昨日の様子をアップしてくれるはず☆ ドウードルの輪に ポッチ(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

                                                              

|

« ♪ミントちゃんとひめちゃんが会いに来てくれたよ!(^^)! | トップページ | ♪天空の散歩道!! »

キャンカー旅 九州編」カテゴリの記事

コメント

はい!
ただ今、作成中です(そんな大作か)

昨日はほんと楽しかったです(ルンルン)
りこちゃん家がパワフルに遠くまで参加するのが
分かった気がします☆

みんな素敵な方ばかりで・・・嬉しかったなぁ~

時間のたつのが早い事・早い事・・・・

久しぶりに楽しかったなぁ~❤
       ↑
    (アン以外は・・・)

chocoちゃん・ひなちゃん家のキャンカー
中を拝見して『凄いの一言up
ゆったりとした旅ができますねscissors
羨ましかったわぁ~

また、お会いしたいですheart04

投稿: アンマン | 2013年4月14日 (日) 21時56分

みんなで 集合写真 ばっちり キマッテルgoodcameraカッコイイね。
chocoくんのポーズ いいね。どのカメラ 見てるのかな。

投稿: acefeel | 2013年4月14日 (日) 22時03分

九州の旅を楽しまれてますねnote
ワンコ仲間とはすぐ仲良しになれていいですね☆
ミニミニオフ会のワンちゃん達も幸せそうなお顔ですheart04
高原では桜もまだ咲いているんですねcherryblossom
こちらは,まだまだ堅い蕾・・・GWのお花見が楽しみですhappy01

投稿: さくら | 2013年4月14日 (日) 23時43分

こんばんは(*≧m≦*)楽しみにしていましたよscissors
ミニミニでも仲間に会えるって凄く楽しいですねheart
ひなちゃんは大きく感じますね…アンちゃんはポチャッと見えます(笑)アンマンちゃんは…sign02皆さんお気遣いしていたのね…老人には優しく…真ん中に座って頂いたんですねbleah
っか…「あたしゃココよ」って席取り(または関とり)したか…( ´艸`)プププ
いい思い出できて…あの人(アンマンちゃん)もさぞ幸せでしょうね…sign01
アンちゃんのチョーク&リード…似合ってましたでしょうsign02みんな素敵な笑顔ありがとうございます~note

投稿: つぼみママ | 2013年4月15日 (月) 00時54分

わ~勢ぞろい~みんなバッチリ決まってますね~
みんなかわいい❤
撮影の時chocoちゃん、ひなちゃんに結んでるって仰ってた…あ~なるほど~…こういうことですね。
これもひなちゃんがじっとしてるから出来る技ですね!感心~。
どんな楽しいことがあったか、帰られてからのアップ楽しみです!

投稿: ヒメ母 | 2013年4月15日 (月) 06時51分

わ~っ
かわいいモフモフがいっぱいだぁ(≧∇≦)heart04
楽しそうですねーーーっ
chocoちゃんも すっかり馴染んでるしーっ(笑)
みんなすぐ仲良しになれて
いい時間すごせて よかったですねーーっっnote

投稿: まろんごぅ | 2013年4月15日 (月) 10時53分

大きいワンコに囲まれたCHOCO君が笑える
みんな穏やかな表情で、癒されますね~
ひなちゃん、すぐわかりましたよ!

投稿: 湘南エミリー | 2013年4月15日 (月) 13時07分

ミニオフ会たのしそう~happy01

アンちゃんが一周り大きく見えたのは、パピーちゃんから成長して大きくなったのか?はたまたおデブちゃんになったのか?(でもダイエットでスリムになったって聞いたけれどsign02

ひなちゃん、アンちゃん、ミーナちゃん、、トモちゃん、ラブちゃん、み~んなお利口さんで記念写真が撮れていますねcamera
ほんと、良い記念になりますよねheart04

アンマンさんも遠出をしてどしどしオフ会等に参加すればいいのに…ねdog

投稿: りこ&チャコ | 2013年4月15日 (月) 13時31分

うわ~みんな可愛い~~heart
同じ犬好きの人たちとは、すぐ仲良しになれますねhappy01
ひなちゃんのはいポーズ姿。
笑っているようでとってもかわいいheart04
どんどん広がるドゥードルの輪sign05
色んなワンちゃんとお友達になれて良いですね。

chocoママさん、メールアドレスを入れておきましたので、良かったら空メールでも頂ければありがたいです(o*。_。)oペコッ

投稿: ぴあの. | 2013年4月15日 (月) 21時19分

お世話になりました(・∀・*)/
チョー楽しかった~

わんズも、キャラ、色々で。

ひなパパのキャラ、私にはツボです!ひなパパ、ブログに登場して下さ~い。

投稿: ミーナ | 2013年4月16日 (火) 21時17分

dogアンマン様
素敵なブログアップありがとうございます☆
楽しかったですね~
また来年是非皆さんとお会いしたいです!(^^)!

今伊万里にいますが、今日九州を離れます>_

投稿: chocoママ | 2013年4月17日 (水) 06時23分

dogacefeel様
chocoも大型犬の仲間入りですよ~
chocoは自分は大きい犬だと思っている様なので!(^^)!
ラブちゃんはガン治療を頑張っているんですよ!!
とってもパワフル犬ですよ~

投稿: chocoママ | 2013年4月17日 (水) 07時48分

dogさくら様
旅行中はなかなかブログ散歩にも行けず
ご無沙汰しています>_<

九州はお花いっぱいで 八重桜・藤・はなみずき・芝桜・つつじ・牡丹・しゃくなげ・・・・満開ですよ~

どこを見ても お花いっぱいの幸せ! です(*⌒▽⌒*)

今日は九州を出る予定です!

投稿: chocoママ | 2013年4月17日 (水) 07時58分

dogつぼみママ様
お約束通りに・・・・
と言いたい所なのですが~~
ですが!  ですが!!
アンマンはこの時カメラマンしてまして~(*_*;
アンちゃんを抱っこしているのは
ニクマンさんなのよ~~!

アンマンさんは アンブログに写っている茶色のオズボンの御方!!

スリムな脚(と私はいつも思ってる!)のアンマンさんよ~~

投稿: chocoママ | 2013年4月17日 (水) 14時19分

dogつぼみママ
途中で送信になってしまった(゚o゚;
つぼみママからのリードとハーフチョーク
アンちゃんに似合っていたよ!
オリジナルっていいよね~
世界中で一つだけのもの~~♪
だもんね(^_-)

投稿: chocoママ | 2013年4月17日 (水) 14時30分

dogヒメママ様
みんなでワラワラと楽しい一時を
過ごせましたよ~
アンちゃんブログに楽しくアップされているの
見たかな?
九州ドウードルもどんどんこれから増えてきますね!

投稿: chocoママ | 2013年4月17日 (水) 17時26分

dogmaron-go様
chocoも大型犬のつもりでいるようですよ(^-^)
みんなで楽しくランですごしました!
こんな時は時間の過ぎるのが早いですよね~

投稿: chocozママ | 2013年4月17日 (水) 17時48分

dog湘南エミリー様
ドウードルはそれぞれ毛質が違って
見ていても楽しいでしょう!
性格もそれぞれでこれまた楽しいよ~

投稿: chocoママ | 2013年4月17日 (水) 17時53分

dogりこ&チャコ様
我が家のために、ミニオフ会を開催?してくれました(^-^)
皆さんにお会いできてとっても嬉しかったです!(^^)!

今九州を出て山口県にいますが、明日は大阪の友人とSAで会うことになっています!
関西のドウードル友にも会いたいけど・・・・
仕事の都合でどうなるか???

投稿: chocoママ | 2013年4月17日 (水) 18時07分

dogぴあの様
はい!!どんどん広がるドウードルの輪ですね~~
ひなっちのお陰です!
ブログ繋がりや絆繋がりやドウードル
繋がり~
色んな繋がりで皆さんと仲良くできて幸せです(^-^*)

メール帰ったら送りますね!!

投稿: chocoママ | 2013年4月17日 (水) 18時21分

dogミーナママ様
先日はお世話様でした!!
ミーナちゃんまだまだあどけないお顔でかわゆい~
今度 会うときは立派なレディーになっていることでしょうね(^_-)-☆
楽しみにしていますね(*⌒▽⌒*)
ひな父しゃんはブログでは 黒子に徹してまふ(^-^)

投稿: chocoママ | 2013年4月17日 (水) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57067529

この記事へのトラックバック一覧です: ♪九州ミニミニドウードルオフ会♪:

« ♪ミントちゃんとひめちゃんが会いに来てくれたよ!(^^)! | トップページ | ♪天空の散歩道!! »