« ♪えびの高原オートキャンプ場貸切だア!(^^)! | トップページ | ♪九州ミニミニドウードルオフ会♪ »

2013年4月12日 (金)

♪ミントちゃんとひめちゃんが会いに来てくれたよ!(^^)!

      2013, 4,12 (金)   

霧島高原国民休養地キャンプ場に宮崎県に住む ドウードルのミントちゃんと  ヨーキーの可愛いひめちゃんが会いに来てくれたよ(*^▽^*)             undefined 写真を写した時 chocoはお昼寝中(-_-)zzz   ひめちゃんのお顔見えるかな~             undefined              なんせchocoの 1/3の小さなひめちゃん(^-^)   可愛いの(*^^*)             undefined ミントちゃんとひなっちはボール遊びで楽しそう~~  初めて会った ミントちゃんとひなっちだけど 仲良く遊べて良かったね~             undefined ひなっちは ミントままとひめままに抱っこまでしてもらったよ!(^^)!             この写真は帰ってからアップしますね!! 最後は ミントちゃんは ままに抱っこ(*^▽^*)   ひなっちはお父しゃんに 抱っこ(*^▽^*)で パチリ☆             undefined 思いがけなく ミントちゃんとひめちゃんに会えて とっても嬉しかったですo(^-^)o ひめちゃんまま  ミントちゃんまま  今日は会いに来てくれて ありがとうございました! また 一緒に遊んでね!! 明日は 福岡でドウードル ミニオフ会に参加 予定ですよ!! 今日の嬉しい出会いにポッチ☆とよろしく(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

                                                                                                          

|

« ♪えびの高原オートキャンプ場貸切だア!(^^)! | トップページ | ♪九州ミニミニドウードルオフ会♪ »

キャンカー旅 九州編」カテゴリの記事

コメント

ミントちゃんと楽しそうに遊んでますねheart04
ひめちゃんも恥ずかしそうに見えてるお顔が可愛いわdog

思いがけなく会えるってことはほんとうに嬉しいですよねhappy01

明日は福岡ドゥードルさんとミニオフ会ですねdog
楽しんで下さいねheart02

投稿: りこ&チャコ | 2013年4月12日 (金) 23時17分

おはようございます(^o^)
早速記事にしていただいてありがとうございます(*^.^*)
ひなちゃんとミントちゃん楽しそう~
超小型犬のヒメだと味わえない、これぞ大型犬の醍醐味ですね~(*゚ー゚*)

投稿: ヒメ母 | 2013年4月13日 (土) 07時11分

ひめちゃん ミントちゃん
とってもかわいいですねーーっheart01
でも 本当にドウードルちゃんって
みんな フレンドリーですぐに
仲良くなれちゃうんですねーーーっ
うらやましいなぁ~(≧∇≦)
一緒に遊んで 楽しそうっnote
chocoちゃんは お昼寝タイムだったんだね(笑)

投稿: maron-go | 2013年4月13日 (土) 12時27分

ヒメちゃん、小さい♡
ミントちゃんは真っ白♡
楽しく遊んで、ひなっちもハッピー♪
ミニオフ会も楽しそうですね!

投稿: Miho | 2013年4月13日 (土) 15時24分

chocoちゃんの1/3だなんて、ひめちゃん小さい。
ひなちゃんの横のバッグの中に居るって、
最初の写真では一瞬わかんなかったよぉ~coldsweats01
ミントちゃんと二人で走る姿、ダイナミックshine
とっても楽しそうですねnote

投稿: すみこ | 2013年4月13日 (土) 17時06分

楽しそう (*^。^*) 会えてよかったですねぇ。
コメントのやりとりも その様子に 立ち会ってる感じで 嬉しいな。
 福岡でドウードル ミニオフ会 の 報告も 
楽しみに 待ってます。good

投稿: acefeel | 2013年4月13日 (土) 23時17分

うわぁ^^^^^

ミントちゃん大きくなったぁ~
ひなちゃんより大きく感じるわよ・・・。

ひめちゃん、
chocoちゃんの1/3・・・・・可愛くて小さかったけど
そんなに小さかったんだ・・・・。

ミントちゃんママ、逞しいわねぇ~
若さかしら・・・ウゥツ・・・。

で、
ひめちゃんママもミントちゃんを抱っこできるって・・・
若いって素晴らしい・・・・(羨ましい)

あ、
ひめちゃんなら片手で抱っこできますが、、、
ん?
子供でもできる!?・・・・確かに。

ひなちゃん、ミントちゃんと長年(?)の友達みたいに
意気投合してるわね・・・・楽しそう(ルンルン)

投稿: アンマン | 2013年4月13日 (土) 23時17分

 う~ん、ミントちゃんもとても可愛い子ですね!
ミントちゃんとひなちゃん、仲良く遊べて良かったですね!ひなちゃんなら人見知り…犬見知り?せずに、誰とでも仲良くなれそうですね!!!

 ひめちゃんも小さくて可愛い~!!!!

投稿: いんち | 2013年4月14日 (日) 12時03分

dogりこ&チャコ様
ドウードルの輪ってすごいですよね!!
思いがけない出来事だったので
嬉しかったわ~~
ワン友ってすぐお友達になれるから
不思議よね(^-^*)

投稿:  chocoママ | 2013年4月14日 (日) 19時29分

dogヒメママ様
前日はありがとうございました(^-^*)
九州ミニオフ会も楽しかったですよ~~
今度は熊本辺りでオフ会をやりたい!って
言ってましたよ(*^^*)

投稿: chocoママ | 2013年4月15日 (月) 17時59分

dogmaron-go様
chocoはマイペースで お昼寝中(-_-)zzz
ヒメちゃん小さいでしょう(*^^*)
ヒメちゃん 分かるかな~~と
心配しましたが・・・
分かった?

投稿: chocoママ | 2013年4月16日 (火) 11時09分

dogMiho様
ミントちゃんはF2bだそうですよ☆
毛質がひなとぜんぜん違います!
フアフアよ~
ひめちゃん は1キロ代だそうです(^-^)

投稿: chocoママ | 2013年4月16日 (火) 12時45分

dogすみこ様
ヤッパリ始めの写真では分からないですよね~
と思いひなとの2ショットも載せました!

投稿: chocoママ | 2013年4月16日 (火) 12時50分

dogacefeel様
思いがけない出来事だったのでコメントのやりとりでね(^_-)-☆
皆さんハラハラドキドキ!!
会えるのかな?と
会えて良かったよ(^-^*)
この日のアクセス数は
すごかった(*_*;

投稿: chocoママ | 2013年4月16日 (火) 18時17分

dogアンマン様
先日はお世話になりました!
とっても楽しかったですね!(^^)!

ミントちゃんは足が長い!!
ヤッパリひなっちは
足が短いのが判明しました(゚o゚;
ヒメちゃん小さくって可愛いね~

私も抱っこ出来たのはヒメちゃんだけ~
やっぱり 若さにはかないませぬ(+_+)

投稿: chocoママ | 2013年4月16日 (火) 18時27分

dogいんち様
九州満喫してますよ(*^_^*)
あちこちウロウロと~

そして今回のようにひなを訪ねて駆けつけてくれて
とっても嬉しかったです!

投稿: chocozママ | 2013年4月16日 (火) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57067522

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ミントちゃんとひめちゃんが会いに来てくれたよ!(^^)!:

« ♪えびの高原オートキャンプ場貸切だア!(^^)! | トップページ | ♪九州ミニミニドウードルオフ会♪ »