« ♪ひなchoco 元気にただいま!! | トップページ | ♪ガクッ!!お留守番・・・・でしか!! »

2013年4月25日 (木)

捨てないで!命だけは!!

      2013, 4, 25 (木)

三週間の長旅で 何からアップしていったら 良いものか・・・

旅の途中で簡単に タブレットでアップしましたが~

まずはやっぱり ジローファミリーと合流した 能登半島からいきますネ~~

004

やっぱり綺麗だな~~ 能登の海wave   沖縄の海の様だったよ~~

綺麗な海とワンズの写真撮り   並んで~ 並んで~~sign02  ひなっち 2ワン宜しくネwink

Photo

ジットしていられない2ワンズをひなに結んで写真を撮るのですcamera

Photo_2

009

010

011

こんなワンズ達の 写真 笑えるでしょうhappy02

それにしても 綺麗な海だったなァ~

能登には松本清張 のゼロの焦点で有名な場所がありますwave

018

ヤセの断崖とは・・・sign03

Dsc_1700
お父しゃん写真を撮っていますがimpact  ジャジャ~ンcoldsweats02  ここで自ら命を絶つ人がいるそうですcoldsweats02

028


父しゃんが写真を撮っている後ろ側の看板には・・・・・

027


『捨てないで! 命だけは!』 と!!

この言葉で何人もの人が救われたことでしょうね!

Photo_2


生きたくても病気などで生きられない人達が沢山います!

生きていれば キット 良いことあるよねrock

ひなの叫びが届くといいな~~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

|

« ♪ひなchoco 元気にただいま!! | トップページ | ♪ガクッ!!お留守番・・・・でしか!! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

生きたくても生きられない人もいるんだから、
自分から命を捨ててしまうのはダメですよね。
それにしても、その場所で写真撮影、こわ~bearing
落ちちゃうんじゃないかとびびっちゃいますsweat01
ご無事で何よりですcoldsweats01

投稿: すみこ | 2013年4月25日 (木) 21時50分

ホント、行きたくても生きられない人がいるんだから
命を粗末い扱わないでほしいですね。
ひなちゃんの叫び届くといいですねhappy01
高所恐怖症のわたくしは、写真を見ただけでもぞくぞくきますcoldsweats01
それにしても能登の海はきれいですねshine

投稿: ぴあの. | 2013年4月26日 (金) 00時25分

生きてるからこそ、楽しいことも体験できるんです・・
辛いのも、その時だけ
いつかは明るい日が来ます
『明けない明日はない』・・・・。

<ヤセの断崖>
  ↑
惹かれますね、この言葉(縁がないだけに)

ひなパパ(断崖を撮る)を撮るママは楽勝ねぇ~
  ↑
 危険

そうかぁ、
ママはキャンカーの中でもいつも楽勝だもんね
(上げ膳据え膳)

投稿: アンマン | 2013年4月26日 (金) 10時05分

chocoママさん
なんか泣けちゃった
私ちょっと心がdown


ご近所から
訃報が届いたのは
つい先日でした
その娘さんはまだまだこれから生きたい!
まだまだこれから人生長い生きられる若い娘さん
長年子宝に恵まれず
やっと授かった子は女の子
三歳になる娘さんを残して
突然の病で亡くなってしまい
嫁がれてはいましたが
ご実家にはよくこられてて
とにかく明るい娘さんで
私ショックすぎてcrying


>生きたくても病気などで生きられない人達が沢山います!
ほんとうにそうです
力を込めて読んだよ!


『捨てないで! 命だけは!』 と!!

ひなちゃんの叫びとどきますようにm(_ _)m

美しいですね。海shine


投稿: ここな | 2013年4月26日 (金) 10時11分

かわいい 3ワンズの写真、ひなちゃんが 2ワンのリードを持ってる!って感じですねhappy01

それにしても きれいな海、こんなきれいな場所で
命 捨てたりしたら ダメですよねthink
「生きてるだけで まるもうけ」(さんまみたいになっちゃったけど)この言葉 私最近 大好きですheart01
 お父さんカメラマン 気をつけて~
 写真見てるだけで 怖いようcoldsweats02

投稿: マリママ | 2013年4月26日 (金) 11時25分

海 きれいですねーーっっ
CGみたいだぁ~shine
いいな~ こんなとこで
まろんと 遊んでみたいなぁ~
でも 自殺しちゃう人 多いんですね・・
浜崎あゆみの歌詞に こんなのあるんです。。

思い出してみて 絶望を感じたら
「キミが諦めようとしてる今日って日は、
どこかの誰かが 諦めたくなかった明日。」

生きるのが大変で 死んだほうがラクって
思えちゃう時も あるんだろうけど
それでも やっぱり 諦めちゃだめだよね。。

投稿: まろんごぅ | 2013年4月26日 (金) 14時14分

こんにちわ
  ひなちやんカメラたいへんでしたね

  自殺のところ素晴らしいひなちやんとchocotちやんの1枚です
 ママさんのブログさんはたのしくて
  ワクワクします  白内障でしずんでます
  来年2月にしようときめたのもののくらいです

  でもお金関係の資料だけはよくみえます
  ポチしてgo!2個

投稿: ミルタママ | 2013年4月26日 (金) 14時21分

CHOCO&ひなちゃんの叫び、届きますように!
本当に命の大切さ、改めて考えてしまいますね
そんな境遇にであっていないだけでも、幸せです

投稿: 湘南エミリー | 2013年4月26日 (金) 14時46分

こんばんは。 能登の海はそんなに綺麗だったのですね。 遊泳には適している場所なのか気になりました。ring

投稿: ぴあの | 2013年4月26日 (金) 19時35分

能登の海 すっごい きれい。
能登 絶対行こう。怖いね 断崖。
命 吸い込まれそうだぁ。
パパさん 写真 頑張ったぁ。
生きたくても 生きられなかった人も
いるのだから 生きねばね。
この言葉 看板に追加して欲しいねぇ。
ひなちゃん えらいねぇ。
chocoくん いつも じっとしてるのにねぇ。
てんやわんやに なってる ( ´艸`)プププ

投稿: acefeel | 2013年4月27日 (土) 01時47分

そ、そんないわく知らなかったら、惹かれる名前なんだけどね。
ひなちゃんたち、精一杯楽しく生きてる姿、見せてあげたいよねo(*^▽^*)o

投稿: じゃまいここ | 2013年4月27日 (土) 10時32分

dogすみこ様
怖いもの見たさに・・・・
我が父しゃん行ってみたら!!
こんな看板が あったそうですsweat01
私もここまで行くのは無理coldsweats02

投稿: choco&ひなママ | 2013年4月27日 (土) 21時39分

dogぴあの様
命は大切にしなくてはね!!

ここで よく撮影が行われる様で
私達もキャンカー2台だったので
撮影隊と間違われました~coldsweats01

投稿: choco&ひなママ | 2013年4月27日 (土) 21時58分

dogアンマン様
オホホホ~~
ハイ!! キャンカー内では天国よ~~\(-o-)/

ヤセの断崖 見るだけで
吸いこまれそうcoldsweats02
って お母しゃんは途中まで!wink

投稿: choco&ひなママ | 2013年4月27日 (土) 22時15分

能登の海は青くて眺めも素敵ですねsign03
3ワンズが微笑ましいですねheart02
大切な命・・・苦しくてもこの看板を見て
引き返して頑張っている方もいる事でしょうねconfident

投稿: さくら | 2013年4月27日 (土) 22時53分

dogここな様
そうだったんですか~
生きたくても生きられなかった・・・・
幼い子を残して
さぞかし無念だったでしょう・・・

健康でさえあればなんだって出来ますよね!!
生きていれば 必ず微笑む事が出来る日がきますよねrock

投稿: choco&ひなママ | 2013年4月28日 (日) 19時42分

dogマリまま様
『生きているだけで まるもうけ~』
ほんとですよね~
生きているから 悲しいことや嬉しい事が
分かるんですもんね!!

ひなはいつもchocoの写真係りなんですよcoldsweats01

投稿: choco&ひなママ | 2013年4月28日 (日) 19時47分

dogまろんごぉ様
能登の海綺麗だったshine
夏になると海水浴客がいっぱい来るんだろうな~~

怖い崖もたくさんあってsweat01
自ら命を絶つ人もいるんだなァと・・・
この看板で思いとどまってほしいね・・・

投稿: choco&ひなママ | 2013年4月28日 (日) 19時58分

dogミルタママ様
写真を撮る時は ひながいつもchocoの面倒を
みますdog

ミルタママ~
ミルタ君と一緒にがんば~  ファイト~rock

投稿: choco&ひなママ | 2013年4月28日 (日) 20時04分

dog湘南エミリー様
ここで映画の撮影が よくあるそうですよ!!
私達の行った前日もカメラ取りがあったそうで
キャンカー2台連ねて行ったら~
撮影隊と間違われましたcoldsweats01

こんな看板があると言うことは・・・
やはり自殺者が多いのでしょうね・・・

投稿: choco&ひなママ | 2013年4月28日 (日) 20時12分

dogacefeel様
能登いい所ですよ~
私は随分昔行ったことがあったのですが・・・
もう忘れていた所がいっぱいcoldsweats01

断崖絶壁 足がすくんじゃうよsweat01
この看板は ここに降りた人しか見れませんsign01
展望台から見ると 裏側になっているので・・・

投稿: choco&ひなママ | 2013年4月28日 (日) 20時26分

dogじゃまいここ様
この場所はよく 撮影にも使われるようです!

この看板はそこに降りた人しか
読むことが出来ないんですcoldsweats02

断崖絶壁sweat01  写真見ただけでゾォ~sweat01sweat01

投稿: choco&ひなママ | 2013年4月28日 (日) 20時32分

dogさくら様
とっても綺麗な海wave
その反面・・・
こんな看板を見ると・・・
この看板を見て
我に帰った人もいると思いますsign01
人生捨てたらいけないですrock

投稿: choco&ひなママ | 2013年4月28日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57241251

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てないで!命だけは!!:

« ♪ひなchoco 元気にただいま!! | トップページ | ♪ガクッ!!お留守番・・・・でしか!! »