« ♪岡山で桃太郎のお供になったひなchoho!(^^)! | トップページ | ♪大分から鹿児島県指宿へ!! »

2013年4月 6日 (土)

♪デカデカ桃太郎御一行様♪

     2013, 4, 6 (土)

九州に入って3日目! 九州で最初の道の駅 むなかた には 玄海灘で捕れた魚がたくさん売ってます >°))))彡 ここで一本釣りの小さめのブリを半身買ってお刺身とズケにして食べたよ! 美味しかったo(^o^)o               undefined 玄海灘をバックに!』    ひなとchoco         昨日は長崎の方面へ行く予定でしたが、お天気が大荒れになるとのことだったので   大分地方に変更!! 童話の里 くすに来たら また桃太郎御一行様に遭遇!(^^)!               undefined 何だかとってもご縁がある 桃太郎御一行様o(^o^)o ひなっちも小さく感じるデカデカ桃太郎御一行様(@_@) chocoが何処にいるか分かるかな?? 童話の里ですから~  桃太郎だね(^_-)                undefined 福岡の道の駅歓遊舎ひこさんでは道の駅スタンプ帳に お水10リットルプレゼントがついていてo(^-^)o お水貰ったよ~!(^^)!

                undefined 枝垂れさくらが満開だったので     さくらをバックにね!! まだまださくらやももの花もみられる大分地方ですよ(^-^)    今日は風雨も大した事なく、温泉にゆったり入ることが 出来ました!       ひなchoco旅に  ポッチ!!と宜しくね~~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

                                                              

|

« ♪岡山で桃太郎のお供になったひなchoho!(^^)! | トップページ | ♪大分から鹿児島県指宿へ!! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

お天気 大丈夫でよかったですね~

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
またまた 超BIGな桃太郎御一行だーーっ
いつもは 大きなひなちゃんが
ちっちゃいもんっ (笑)
chocoちゃんも ミニミニサイズだぁheart01
桜もきれいで うらやましいなぁ~

投稿: maron-go | 2013年4月 6日 (土) 19時43分

桃太郎、デカcoldsweats02
あのひなちゃんが小さく小さく見えて、
まるでひなちゃんの方がワンコの置物みたい。
chocoちゃんには大きすぎる桃太郎だったねcoldsweats01
しだれ桜綺麗shine
思えばしだれ桜で花見なんてした事がないです。
いいなぁ~cherryblossom

投稿: すみこ | 2013年4月 6日 (土) 20時57分

お刺身 美味しそう。調理できる ゆとりがいいねぇ。(*^。^*) 桃太郎御一行 ビックだぁ。
chocoくん 桃太郎の親指位なんじゃない?
枝垂れ桜 今 咲いてるんですね。
きれいだぁ。
温泉spaもゆったり よかったですね。

投稿: acefeel | 2013年4月 6日 (土) 22時05分

こんなにひなちゃんがちっこくみえるなんて
そんでchocoくんは?みつけっscissors

見上げるほどのでっかい桃太郎御一行さまだね

それに新しいsign02
今時の桃太郎さんぽいね^^;

spaにゆったりと
楽しい旅とはいえ多少なりとも疲れも
でてきますよね。
spa効果で体の疲れも取れますね

投稿: ここな | 2013年4月 6日 (土) 22時30分

あまりにも大きな桃太郎御一行様なのでchoco君とひなちゃんが小さく見えてしまうのにはビックリですeye

もう何か所の温泉を楽しまれたのsign02
お肌もツルツルで益々美しさに磨きがかかっているんでしょうねhappy01

まだ桜も観れて素敵な大分ですねcherryblossom
楽しんで下さいねheart04

投稿: りこ&チャコ | 2013年4月 6日 (土) 23時05分

南へ~九州の旅楽しまれてますねnote
ひなchocoペアもすっかり旅慣れして
いつも仲良しの2ワンですねsign01
九州は良い温泉がいっぱいで
ひなパパさんは特に楽しみでしょう☆
暖かい九州いいなぁ~札幌もやっと春めいてきましたhappy01

投稿: さくら | 2013年4月 6日 (土) 23時06分

楽しんでいますね、長旅!
能登半島、ひろりんも昨夏、最北端まで行きましたよ。
見附島も見ました。
パパさん、安全運転で、たくさんのお土産話、持って帰ってきてくださいね。

投稿: ひろりん | 2013年4月 7日 (日) 11時09分

ひなちゃん御一行様

地元に住んでて行ってないところがたくさん出てきました
ひなちゃん家が教えてくれてます・・・・♪

爆弾低気圧の影響は大丈夫でしたか?

今日のアン地方はアラレが降って
寒さが厳しくなりましたよ・・・・
こんな日はspaが一番ですねscissors
毎日、温泉三昧・・・・ひなちゃん家が羨ましいわぁ~

いまはどこの温泉かしら・・・?

投稿: アンマン | 2013年4月 7日 (日) 18時48分

こんばんわ
  いいないいなああーーブリ魚好きな
でも料理ーーの私ママさんとと合流したいな
  ひなちやん  chocoちや桜での下で  
  すごくすてき!nice!
 ポチも2つしてね   いいなたのしい
  旅気を付けてママさん続けてね!

投稿: ミルタママ | 2013年4月 7日 (日) 20時02分

dogmaron-go様
超デカサイズの桃太郎御一行様でびっくりでしょう(@_@)
chocoなんて親指chocoになっちゃうよね~(*_*;
今日は
いっぱい走って今鹿児島県だよ~
今朝大分地方雪がふったよ(@_@)

投稿: chocoママ | 2013年4月 7日 (日) 20時19分

dogすみこ様
すみこさ~ん
今朝長湯温泉のラムネ温泉に入ったよー
今朝は雪がぱらついた長湯温泉(@_@)
露天風呂のラムネ温泉はさむかったよ~(゚o゚;
今回違う長湯温泉にも入ったよ!!

デカサイズの桃太郎御一行様すごいでしょう(^-^)

投稿: chocoママ | 2013年4月 7日 (日) 20時31分

dogacefeel様
九州地方は八重桜やしだれ桜がきれいです☆
芝桜やチューリップもたくさん!(^^)!
でもね~大分地方今朝雪がふったよ(@_@)
今鹿児島県の指宿近くにいますが風が冷たいよ~(゚o゚;

投稿: chocoママ | 2013年4月 7日 (日) 20時38分

dogここな様
大きな桃太郎御一行様すごいでしょう!
親指chocoになっちゃうよね!!

そちらはお天気大丈夫だったかな?

大分で今朝雪がふったよ!(@_@)
阿蘇山は雪がだいぶかかっていたよ!
今鹿児島県の先端部分に近いけど・・・・
風が冷たいよ~

投稿: chocoママ | 2013年4月 7日 (日) 20時48分

dogりこ&チャコ様
九州地方場所場所で桜が満開のところあり
桜吹雪あり~
色々ですね~
八重桜は満開の所が多いかな!?
今朝は大分地方雪がふったよΣ( ̄□ ̄)!
まだまだFFヒーターが必需品だよ~

投稿: chocoママ | 2013年4月 7日 (日) 20時57分

dogさくら様
chocoもすっかり旅犬になりました!!
新キャンカーになってからは
ハウス無しでも ひなと仲良く前シートにいられるんですよ(^-^)
一緒に居られる事が何よりも嬉しいんだと思います!

九州地方といえども!
今朝は大分地方雪が降りましたΣ( ̄□ ̄)!

投稿: chocoママ | 2013年4月 7日 (日) 21時18分

dogひろりん様
ひろりんも能登半島は行かれたんですね~

能登半島はまださくらも咲いていませんでした(*_*)

今鹿児島県指宿にいます!
ブーゲンビリアも外で大きな木になって咲き始めています(^-^)

やっぱり南国ですよね~

投稿: chocoママ | 2013年4月 9日 (火) 07時42分

アンマン様dog
今鹿児島県指宿の道の駅にいますよ~

先日はアンマンさんの方もみぞれが降ったんですね~(@_@)
指宿はあったかよ!(^^)!
これから南さつま市方面へ向かいます!
昨夜loveletter入れました!

投稿: chocoママ | 2013年4月 9日 (火) 07時52分

dogミルタママ様
九州地方はウマウマいっぱいですよ!(^^)!
今鹿児島県ですが
鳥のお刺身がおいしいのよ~
食べまくってます(^_-)-☆

投稿: chocoママ | 2013年4月 9日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57067025

この記事へのトラックバック一覧です: ♪デカデカ桃太郎御一行様♪:

« ♪岡山で桃太郎のお供になったひなchoho!(^^)! | トップページ | ♪大分から鹿児島県指宿へ!! »