« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月30日 (木)

♪これぞ!まっとうな温泉!!

       2013, 5,30 (木)

北海道から九州までキャンカー旅をしてbusdash 温泉巡り 大好き人happy02 spa

ワン連れ キャンカー旅を始めてもうすぐ3年になりますが・・・

色んな温泉に入ったけど・・・・ 今回 秋田の蒸ノ湯は 期待以上にまっとうな温泉でしたよ~~

375

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 青森の弘前城で桜を満喫出来たと思ったら・・・・

今度は雪の世界 shine snow  

こんな大自然の中での 温泉最高  \(-o-)/

Dsc_24161
どうですかsign02  

Dsc_2413

マッタリ~貸切で 気持ち良か~~~~happy02

標高1100Mに位置し 至る所から湯煙がたっているんですspa

383_2
山一つが蒸けの湯の敷地になっているの~sign01

390

山の上の道路から写した蒸けの湯の露天風呂ですが・・・・・

左下が女性露天風呂だと思いますが~

人がいるのが分かるかな?  eye

蒸けの湯 旅館内のお風呂も これまたgood

Dsc_2409

右側 洗い場なのですが くり抜いた大木の半分の器には源泉が流れていますsign01

温泉は少し青みがかった硫黄泉で これまた 貸切状態で した ~(^^♪

露天風呂も隣にあり 山々を見ながらい湯だな~~heart04

この周辺には玉川温泉や 乳頭温泉郷 などの有名な温泉がありますよ~

ここは昨年 行って来ましたが やはり これらの温泉もgood  最高scissors

やっぱり 温泉って良いですよね~~~

と今回は 蒸けの湯 の温泉レポートでしたsign03

温泉好きな方 是非 行ってみてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年5月27日 (月)

♪やっぱり 見て頂きたいのは~これ!!

     2013, 5, 27 (月)

東北旅でやっぱり 見てもらいたいのは~

旅ブログ中に 3枚しかアップ出来なかった 弘前城のさくらcherryblossom

桜の名所と言うことだけあり とっても綺麗でしたよ\(-o-)/

桜祭りが終わった後で 屋台等は片づけている最中でしたが、丁度桜舞う~~~桜吹雪sign04

綺麗でしたshine  チョット遅くなったけど見てねwink

327

↑この桜は日本最古ソメイヨシノだそうで 明治15年に植えられたそうですsign01

322

あちこち向いているひなchocoですが 枝垂れ桜は満開cherryblossom

333

342

昨年の九州の熊本城の桜も綺麗でしたが ここ弘前城は 滝の様に下に流れる桜

 御滝桜 が見事 shine

365

368

ここは葉桜になっていますが 桜のトンネルだそうで満開の時期は素敵でしょうね~

桜の花びらの絨毯になっていました!

 

349_2

356


青森 の弘前城で この時期にしか見れない桜の花を 見ることが出来て幸せだったねheart03

今年はたくさんの桜を見ることが出来て chocoも良かったね~

また来年も素敵な桜が見られますようにheart  元気でいようねrock

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

(駐車場でワンコOKと聞いたので連れて行ったのですが、途中でワンコNGだった事を知り 車中でお留守番となったワンズでした!!)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2013年5月25日 (土)

♪ヤット 会えたね~ & お母しゃんナチュラルガーデン最新版♪

    2013, 5, 24  (土)

この東北旅の最後の締めはとっても楽しみにしていた 絆ファミリーの

仙台在住のacefeelさんと げん&はん兄弟に会えた~

お互いにキャンカー同志なのでいつでも すぐ会えそうな感じだったのですが・・・・

ヤット会えたよねhappy01  3年越しかな??

534

宮城県のみちのく杜湖畔公園を一緒にお散歩したよ!!

仲良く4ワンズで記念撮影 camera   

お花いっぱいの広~い公園 \(-o-)/  綺麗 shine

お天気が良く この日は暑い位だったので涼しくなってから~~なんてのんびり4時近くに入場したら・・・  なんと閉館時間が5時だった  coldsweats02 (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

537

1時間位のお散歩だったけど  ソフトクリーム食べたり~綺麗な景色みたり~楽しかったhappy02

菜の花畑もあるよ~

543

始めて会った4ワンズだけどすぐ 仲良しさんで  この通り ~~

とっても上手に 揃って パチリンコ camera

560

ダックスチーム 左から はんと君11歳・ げんた君 14歳・ choco 16歳

ダックス ロウケーンズ 結成だねsign01  可愛いな~heart04

芝さくらも満開でした 

539

ひなっち ドックカート 引っ張ってるよdash

540

こんな時は大型犬って良いでしょsign03 

みちのく杜湖畔公園内にはエコキャンプ場もあって この日は ここのオートサイトにお泊りです!

ここのオートサイトはお値段も安くてドックランもあって 綺麗で~言うことなしのキャンプ場だよ~  わが家のお気に入りとなりましたgood

516

ここが私達が借りたテントサイト!  端の場所を取ってもらったので広いよ~

ここでも遊べるけど 奥に栗の木があって 栗のイガイガが足について ひなイタタタ!!! でしたsweat02

569
acefeelさんの軽キャンカー 『テントムシ』ですsign01  コンパクトなので何処でもスイスイ入って行けちゃうね~

513choco  抱っこしてもらってるよ~happy01

Minnnade

お父しゃんの お料理長の様子や ひなchocoキャンカーレポートは acefeelさんのブログで何回かに分けて詳しく描かれているので そちらを見てね!!

acefeelさん詳しくレポートありがとうございました さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

とっても楽しい2日間となりましたheart04

acefeelさんからのお土産は またアップしたいと思います!!

Wan_line1Wan_line1

ナチュラルお母しゃんガーデンの様子を少し~~

118_2

薔薇はもうそろそろ 終盤です!  カップ咲きの薔薇 アンジェラ は今年もたくさんの花が咲いたよ!

手前の紫色のお花は デモフィラニューム ✾  いっぱい咲いた~\(-o-)/

お花屋さんで切り花としても売っているので 見た事あると思いますconfident

113_2


手前のユリはまだ蕾 

パラシュート型の紫の花 コンボルブルス と オレンジ色の マルバストラム は蔓性でかなり 広範囲に広がっているんですよ!

115

とっても丈夫でどんどん増えるお花なので お花屋さんで見かけたら ゲットしてみるのもいいかも~~

ただし蔓性なので何処までも這って行くので気を付けて!!!

ガーデンカバーなどに向いているかも~scissors

今日 ヤット 一部の ビオラやノースポールを片ずけて  夏のお花の準備confident

現在の母しゃん ナチュラルガーデンをとりあえずアップしましたよ~

次々と咲く お花達に 感謝heart  

097ピーエル ドゥ ロンサールも 終わりかな~

今日もポッチ!!と宜しくネ~wink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年5月22日 (水)

♪Piccola 号で クルージング ♪

      2013, 5, 22  (水)

旅ブログの順番が前後してしまいますが・・・

今日は ひなっちの お里 Piccola 犬舎でのお話よ~~

いつもは お里帰りをしても バタバタと移動して 落ち着きないわが家でしたが!

今回はひなの カットもお願いして車中泊でのんびり 予定で~

404
Piccola母しゃんお久しぶりですupup  ひっつき虫のひなっちheart

409

今回 ゴルパピーもいて カワユイheart01

Dsc_24511
choco お預かりゴル パピーちゃんに クンクンsign01

Dsc_2509_2

トイレでガウガウ 遊び 可愛いheart04

Photo Choco_2

444 441
ビート君も ゆずちゃんも もうすぐ お兄ちゃんドゥードルのいる お家へ行くんですねhouse

7月オフ会でまた会う時には もっと大きくなっているんだろうな~~

choco爺さんのこと 覚えていてねheart

447
ゆずちゃんの 可愛いお座りheart04   もえ~~heart04

ひなっちのトリミング中に Piccola 号にてクルージング~ship

411

お天気が良い時 沖に出ると今頃の時期は イルカが見られるんだって!!wave

この日はcloudでチョット無理だって・・・   残念sad

Fu

chocoは船の揺れ心地がいいのか sleepy

この日はfish 釣りもNGで~  海散歩 を楽しみましたhappy02

425

気持ち良かった~~wave

次回は大漁の時にでも ~~fish fish fish

その後 温泉に入って 夜はPiccola 父しゃん・母しゃんと4人で居酒屋で beer wine乾杯!

山形名物(??)筍汁なる物を頂きdelicious   美味しかったよ~

マッタリ のんびりの犬舎での一日でしたhappy01

翌朝 カット後のひなっちと Piccola 父しゃんとパチリンコcamera

Dsc_2499
お世話様でした~  また来るね~~

と蔵王方面に向かったひなっち一家でありましたbus dash

サテ次のお話は 何かな~~??

今日も ポッチ!!と宜しくね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

Illust3779_thumb1Illust3779_thumb1


| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年5月20日 (月)

♪モフモフお嬢から がきん子ひなっちへ~ヘンシ~~ン!!

      2013, 5, 20  (月)

東北旅行から た・だいま~~ですsign01

今回の旅は盛りだくさんなので・・・ 何からアップしようかな~~???

旅途中で簡単にアップしているので どんな旅だったかは お分かりかと思いますが・・・

まずは大変身 sign05のひなっち話題からwink

ひなっち お嬢様から  がきん子 ひなっちに~~sign02

モフモフひなっち から スマートなひなっちへ sign03

314

↑カットする前 弘前城でのさくら吹雪

ほんわかheart04  モードのお嬢 ひなっち  だよね~

カットしてからのひなは 幼顔になって   『いくじょ~~』dash

484

お滑りしてても がきん子ひなっちの様で・・・coldsweats01

走っていても軽そうでrun   楽しそう~~~~~ やっぱり自分でも軽くなったの分かるのかな???

078

前髪はすぐ 伸びて目にかかってくるので 前髪は長めでネwink

ひなっちのトレードマーク  ちょんまげ~~が出来る程度にネnote

079_3

ちょんまげのおリボンはネ  先日 muffinママからのプレゼントなんですよribbon  似合う?

072


昨日帰ってきたら 薔薇が咲き乱れていてhappy02

咲いてるお花をhairsalonして玄関にsign03(どんどんカットしないとね!!)

ばらの香りに包まれた玄関で~  良い香り~~heart04

これからどんどんアップしていかないとsign01

また お付き合い下さいネ~

がきん子ひなっち にポッチ!! と宜しくwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2013年5月19日 (日)

♪やっと会えたよ!絆ミニオフ会 で地震(@_@) ♪

    2013, 5, 19 (日)

昨日は絆のダックスチームのミニミニオフ会(*^^*)    

やっとげんちゃん&はんちゃんに会えたよ~~o(^o^)o undefined

左から  げんた君・choco・はんと君                undefined

宮城県のみちのく杜湖畔公園のオートキャンプ場で一緒に車中泊(*⌒▽⌒*)

お花いっぱいの みちのく杜湖畔公園を一緒にお散歩 したよ!    

お天気も良く最高!(^^)!

キャンプ場での お食事は、お父しゃんが料理長☆

いっぱい食べて~飲んで~楽しかったよ(*^_^*)

お昼ご飯をキャンカーの中で食べていたら!! 

   えっ!!!!地震   (@_@)   

  いやいや~違うよ~~~って のん気な事言って 終わったけど~

かなり大きかったみたいだね!!

我々は無事よ~~!(^^)!    って  もう遅いよね(>_<)

あ!!  ひなっちのカット気がついた??? またアップするね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村         にほんブログ村

                             

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年5月17日 (金)

♪Piccola犬舎で パピパピ光線~~~☆☆☆☆ 

      2013, 5,16 (金)

東北方面へ来ると 必ず立ち寄るひなっちのお里 『Piccola犬舎』に今回もお立ち寄り~o(^o^)o 犬舎に来ると 目の毒なのが・・・・・   パピパピ光線☆☆☆☆☆  undefined 可愛くって~~~キャワイクッテ・・・・・み~んな連れて帰りたくなるよね(*⌒▽⌒*)               undefined ひなっちも こんな時があったんだよね☆              undefined このパピーちゃんは ドウードルお兄ちゃん宅がお家となる 《ビート君》 と《ゆずちゃん》です!! 飼い主さんより 一足先に~可愛がっちゃったo(^o^)o もう~  可愛すぎる☆☆☆☆ 可愛い写真をたくさんアップしたいのですが・・・・ なぜか このタブレットでは、3枚以上アップすりと 更新出来なくなってしまうので 帰ってから またアップします!! みなさんのコメントのお返事の前にアップさせて頂きました! お返事が 後で ごめんね~~ 皆様にも パピパピ光線で~ ビビビビ~~~~☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

                                         

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2013年5月15日 (水)

♪秋田県の秘湯 《蒸ノ湯》最高よ~!! ♪

     2013, 5, 15 (水)

秋田県の秘湯の一つ《蒸ノ湯》は入ってみたかった温泉!   今日 行ってきましたよ !(^^)!     行くまでの道のり は・・・・(゚o゚; undefined まだ こんなに雪が たくさん(@_@)            undefined 山全体が 温泉のような~~あちこちから湯気が上がってるんです!!       そして ひなchocoが写っている後方は露天風呂です!             undefined       これが入り口 自然の中でゆったりと~~気持ちよかったよ~~  山全体を 一人占めしたような 最高な気分!(^^)! 露天風呂の中のかんじは 帰ってからアップしますね!! 明日はひなのお里帰りです!! また 見てね!!                 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

                                                    

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2013年5月14日 (火)

♪弘前城は桜吹雪なり~ ♪

     2013,  5, 14 (火)

青森県の弘前城に行ってきたよ~             undefined 弘前城は今 枝垂れさくらが満開             undefined そめいよしのは まだ咲いている所もあったり~  散り始めの所有りで~~ さくらの花びらの絨毯と桜吹雪で  素敵!!!           undefined 満開のさくらもいいけど・・・こんな さくらもまた 素敵ね(*⌒▽⌒*) 帰ってからまた アップするね! ♪ーーーー♪ーーーー♪ーーーー♪ーーーー♪ーーーー このタブレットとココログのアプリとの相性があまりよくないよう・・・・ 記事が消えてしまったり~~コメント欄がおかしくなったり~~~ 昨日のmuffin君との記事読んでくれたかな!? muffinママがアップしてくれたので、詳しくはブログ村ランキングポッチ!すると 《わんことお花と。。大切な家族》が見れますよ! 見てね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村         にほんブログ村

                                    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月13日 (月)

♪同じお里のmuffin君に会ったよ♪

    2013, 5,13  (月)

今日 秋田県在住のドウードルmuffin君に会えたよ!(^^)!

undefined まだまだ パピーのお顔のmuffin君 可愛い(*^^*)              undefined 沖縄出身のドウードル MOMOちゃんも来てくれてドウードルミニミニオフ会になったよ~              undefined       muffin 君と MOMOちゃん            undefined       muffin 君とひな ワンコも私達も初対面でありながらすぐに打ち解けて話が弾むo(^o^)o ワン友って凄いよね~~っていつも想うよ(*^_^*)             undefined あ! そうそう~muffinパパはキムタク似のイケメンパパでだった事を 付け加えておきますね!! 残念なことに・・・写真集がない!!(>_<) また帰ったら詳しくアップしますね! 今日の記事はmuffinママもアップしてくれると思うので、ブログ村ランキングポッチ!して見てね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村          にほんブログ村

                                                         

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2013年5月10日 (金)

♪今度は北へ向かうよ~♪

      2013, 5, 10  (金)

今度は 北に向ってGO~~東北方面はまだ、まだ お花見ができそうよ~!(^^)! と言うことで いってきま~す bus dash

003

東北・北海道の温泉本はゲットしたし~                undefined 夏バージョンになったキャンカーで、今回も楽しい旅になりそうよ(*^^*) 明日は秋田のお父しゃんの友人宅へ!! いつものようにひなっちのお里帰りもして、お友達にもあったりで 盛りだくさん!(^^)! またーアップするので 旅ブログ見てね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

               

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2013年5月 8日 (水)

♪お母しゃん ナチュラルガーデン♪

     2013, 5, 8  (水)

お母しゃん ナチュラルガーデンは今 大きなお花のクレマチスが満開よ~

018
つい2~3日前はまだ蕾もあったのに  一気に咲いてしまって!

008

昨年同様 何も手入れせずで 今年もたくさんのお花を咲かせてくれましたshine

ほんとに自然そのままのナチュラルガーデンで お見せするのがお恥ずかしいのですが・・・

昨年のお花の毀れ種から 今年も色んなお花が咲き始めますnote

006
後ろ側の白いお花は 花うつぎ 手前はうさぎの様なお耳のラベンダー

そして手前の茎は紫のお花のデモフィラニューム

この中の葉は白のホタルブクロウがこれから咲くよ!!

005

マーガレットの後ろにあるのがデモフィラニュームの蕾  そして窓からお外警備中のひなっちよ~

本当に雑草の様にすくすく伸びるお花達heart04

こんなナチュラルな場所はお花の宝庫なんですheart   色んな発見があって楽しいの~

きちっと整備された花壇も良いけど こんな花壇があってもいいよね~

と思う自己満足な母しゃんなのですthink

Illust2970_thumb1_2Illust2970_thumb1_2Illust2970_thumb1_2
  

庭のあちこちにある 菖蒲も満開で 我が家は菖蒲祭りなり~~

019 013

017 014_2

この時期は家の中も外も菖蒲祭りになるわが家なのですhappy01

Illust3779_thumb1Illust3779_thumb1Illust3779_thumb1

薔薇も咲き始めましたので また次回アップさせて下さいネ!!

昨日は 四季バラでchocoの16歳のお誕生日 お花飾りを作ってみましたbirthday

046

昨日で16歳になったよsign01

014_5

去年は色んな事に挑戦したよ!

キャンカーで初旅dash   始めてのプール  始めての遊覧船  始めてのリフト

家の外がこんなに楽しい事を知ったよsign01

僕はもっと もっといろんな 所に行きたいヨsign01

お父しゃんと お母しゃんと ひなとみんなで一緒は楽しいよheart

僕の幸せはネ   みんなと一緒にいることなんだheart

これからも みんなで一緒に 楽しく旅するから みんな応援してねnotes

皆さん お祝いの言葉ありがとう~         choco

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2013年5月 5日 (日)

♪ 端午の節句とchoco 16歳のケーキ♪

     Koinobori_s   2013,  5,  5  (日) Koinobori_s

 note   屋根より高い~鯉のぼり~~~note   端午の節句だねhappy01

我が初孫さんは初節句は来年と言うことなので ・・・

今日は我が息子 sign02  chocoのお節句だよ~

と言うことで  sign03

Photo_2

Illust4047_thumb_2Illust4047_thumb_2

Photo_3

Illust4047_thumb_2Illust4047_thumb_2

062

わが家の ちっちゃな留守番犬 にも 兜をかぶせたよ~ 分かるかな??? (笑)

Illust4047_thumb_2Illust4047_thumb_2

058


Illust4047_thumb_2Illust4047_thumb_2

070

今日のケーキは鯉のぼりのケーキですbirthday

5月7日は chocoの16歳のお誕生日なんですbirthday

丁度7日は出かける用事があって ケーキを作ることが出来ないので、 今日は鯉のぼりケーキを2ヶ作ったよ!!

イチゴの鯉のぼりケーキはワンコ用dog 砂糖 油は使わず~

生クリームの代用はヨーグルトで scissors
 

chocoは 作っている時からソワソワ~で 何を作っているのかちゃんと理解出来ているみたいhappy02

大好きなケーキが食べれて満足顔のchocoでしたよdog

Illust4047_thumb_2Illust4047_thumb_2

089_2

今年も 元気に端午の節句を迎えられたchocoにポッチ!!とよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2013年5月 1日 (水)

♪九州ドゥードルファミリーの輪♪

     2013, 5, 1  (水)

早いもので 今日から5月に突入ですね~

GW 皆さまはどの様にお過ごしでしょうかsign02

ちなみに わが家の GW  はお仕事でございますcatface

 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

九州旅途中のブログでも簡単にアップしましたが・・・

 今日は 九州で会えた ドゥードルファミリーのお話ですよdog

ブログを見ていてくれた宮崎在住のドゥードルファミリーのミントママからコメントを頂き

会える事になり コメントで連絡を取り合い 会うことが出来ましたhappy01

コメントで連絡を取り合っていた為 ブログを見ていて下さった方々がハラハラ ドキドキheart03

会えるのかしらsign02状態だった様で・・・・

この日のアクセス数は凄かったんですcoldsweats02

皆さまにご心配をおかけしましたが 我々の宿泊していたキャンプ場に来て頂き 楽しい時間を過ごせましたheart04

286

ミントちゃんと ヨーキーのヒメちゃん と ひなっち (chocoお昼寝中sleepy

253


ミントちゃんとひなっち   譲り合いながら仲良くボール遊び出来たね~

257

ミントちゃんはF2b(?)真っ白でムクムクheart  可愛いlovely

291

ひなを抱っこしたい~と言うことで まずはヒメママに 抱っこ のひなっちhappy01

 ヒメママ 腰大丈夫かなsign02

294

ヒメママ ひなっち 抱っこ sign01  大成功scissors  

Dsc_20151ミントママに抱っこsign01 

ミントママは抱っこが慣れていて 上手に抱っこしてるね~

Dsc_2016

凄いな~23キロのひなをお母しゃんは 抱っこは無理だな~coldsweats01

さすが 若いって素晴らしいrock

 お仕事をお休みしてまで 会いに来てくれたそうでheart04  とっても嬉しかったよ~

会社の方達が皆ドゥードルファンなんですってhappy02

今度 是非是非  ご一緒にhappy01

それまでミントちゃんも ヒメちゃんも 元気で  また会いましようねhappy01

翌日は 福岡でドゥードル ミニオフ会でした!

わが家が九州にいると言うことで 集まってくれましたhappy02

Dsc_20711

左から ミーナちゃん  アンちゃん  ひな  ラブちゃん  ともちゃん

ドックランも 貸切状態で良かったね~

Dsc_2055
ともちゃんとラブちゃんは仲良し姉妹heart  ラブちゃんは山口医大まで通って 癌治療をしているそうですが とっても元気でハイパーなんです!!

322
アンマンさんに抱っこされているミーナちゃん

321
ひな父しゃんに抱っこのアンちゃん

345

みんなで オチリ クンクンsign01  クンクン ご挨拶dog

343_2

327
お忙しい中 集まって頂き とっても楽しい時間をありがとうございました

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

来年には また新しいドゥードルファミリーが増えているかな???

九州ドゥードル ファミリーの皆さま また会える日を楽しみにしていますネwink

九州 ドゥードルファミリーの輪に ポッチsign01 と宜しくwink  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (29) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »