« ♪モフモフお嬢から がきん子ひなっちへ~ヘンシ~~ン!! | トップページ | ♪ヤット 会えたね~ & お母しゃんナチュラルガーデン最新版♪ »

2013年5月22日 (水)

♪Piccola 号で クルージング ♪

      2013, 5, 22  (水)

旅ブログの順番が前後してしまいますが・・・

今日は ひなっちの お里 Piccola 犬舎でのお話よ~~

いつもは お里帰りをしても バタバタと移動して 落ち着きないわが家でしたが!

今回はひなの カットもお願いして車中泊でのんびり 予定で~

404
Piccola母しゃんお久しぶりですupup  ひっつき虫のひなっちheart

409

今回 ゴルパピーもいて カワユイheart01

Dsc_24511
choco お預かりゴル パピーちゃんに クンクンsign01

Dsc_2509_2

トイレでガウガウ 遊び 可愛いheart04

Photo Choco_2

444 441
ビート君も ゆずちゃんも もうすぐ お兄ちゃんドゥードルのいる お家へ行くんですねhouse

7月オフ会でまた会う時には もっと大きくなっているんだろうな~~

choco爺さんのこと 覚えていてねheart

447
ゆずちゃんの 可愛いお座りheart04   もえ~~heart04

ひなっちのトリミング中に Piccola 号にてクルージング~ship

411

お天気が良い時 沖に出ると今頃の時期は イルカが見られるんだって!!wave

この日はcloudでチョット無理だって・・・   残念sad

Fu

chocoは船の揺れ心地がいいのか sleepy

この日はfish 釣りもNGで~  海散歩 を楽しみましたhappy02

425

気持ち良かった~~wave

次回は大漁の時にでも ~~fish fish fish

その後 温泉に入って 夜はPiccola 父しゃん・母しゃんと4人で居酒屋で beer wine乾杯!

山形名物(??)筍汁なる物を頂きdelicious   美味しかったよ~

マッタリ のんびりの犬舎での一日でしたhappy01

翌朝 カット後のひなっちと Piccola 父しゃんとパチリンコcamera

Dsc_2499
お世話様でした~  また来るね~~

と蔵王方面に向かったひなっち一家でありましたbus dash

サテ次のお話は 何かな~~??

今日も ポッチ!!と宜しくね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

Illust3779_thumb1Illust3779_thumb1


|

« ♪モフモフお嬢から がきん子ひなっちへ~ヘンシ~~ン!! | トップページ | ♪ヤット 会えたね~ & お母しゃんナチュラルガーデン最新版♪ »

キャンカー旅 東北編」カテゴリの記事

コメント

あぁ~ そういう事ねぇ^^
ひなちゃんのカットhairsalon

パピーは何度見ても「萌ぇー」・・・heart04
めじりが下がりっぱなしだよ・・・抱っこしたいなhappy01

クルージング・・・どこにイルカ!?
            ↓
         さむぅー親父ギャグ
天気が良かったら最高でしょうねぇ~

次回は天気図とにらめっこでPiccola号を目指そうsun

投稿: アンマン | 2013年5月23日 (木) 12時52分

そっかぁ ひなちゃんのカットは
ここだったんですねーーっっ
くっ クルージング~~~ship
なんか ゴージャスだなぁ~~
セレブだshine
今度は 釣りできるといいですねーーっ
私だったら 船酔いしちゃうな・・・ケロケロsign04

かわいいパピちゃん達に
お出迎え。。しあわせだぁ~~~(≧∇≦)heart04

投稿: まろんごぅ | 2013年5月23日 (木) 13時20分

楽しい旅♪ひなっちのお里帰り♪
かわいいパピーにも、ピッコラパパさん&ママさんにも
お会いできて、良かったですね〜!
ああー、山形行きたい!

投稿: Miho | 2013年5月23日 (木) 16時59分

ひなっちファミリー山形満喫~ですね^^いいなぁpiccola父さん号でクルージングなんて セレブの世界ですよぉ♪ ^^やっぱり便乗するべきだった^^

ひなっちパパさんの上着の中にパピー隠れてませんでしたかぁ?^^  ほんと見ると連れて帰りたくなりますよね

投稿: fu★fu★muffin | 2013年5月23日 (木) 19時46分

うぉ~、パピパピだらけ~heart04
いいなぁ~happy01
chocoちゃんの方がパピちゃんより小さい?
ご挨拶出来て、よかったですね~happy01
クルージング、すごぉ~いnote
でも、イルカは見れなくて残念でしたね。

投稿: すみこ | 2013年5月23日 (木) 20時05分

パピパピだあ。かわいいねぇ。
chocoくんも 仲良ししてる。
クルージング カッコイイship
イルカ 見れると よかったのにね。
また 乗せてもらたいね。
船で 沖に 出るの 気持ち良さそう。
chocoくんは、お昼寝 タイム sleepy
聴いた話を 写真で 見れて なんだか
楽しいnote

投稿: acefeel | 2013年5月23日 (木) 21時30分

chocoくんshipお昼寝
shipも大丈夫なchocoくんに秘訣を教えてほしいわ

パピパピのみんな
お手手の可愛さたまらないheart04

投稿: ここな | 2013年5月23日 (木) 23時30分

こんにちわ
  みんなパピでかわいいときがあったんですね
  かわいいね

  でも今chocot&ひな地やん元気で
  4人で旅あちこち楽しいよね!
  ポチ2つと  ---☆

投稿: ミルタママ | 2013年5月24日 (金) 14時03分

dogアンマン様
そうそう~~
そう言う訳なんですconfident

パピーかわいいでしょlovely
目の毒だわ~~

海はよ~~ 海はよ~~
でっかい海はよ~~note
やっぱりsunがいいね~

投稿: chocoママ | 2013年5月24日 (金) 22時37分

無事にお帰りなさ~い。
キャンピングカーでお出かけ、今年も走った距離
がどんどん増えて、買った甲斐がありましたね。
chocoパパさんにまだまだ頑張ってもらわなければ(笑)
旅ブログ、楽しみにしています。

投稿: ひろりん | 2013年5月25日 (土) 17時01分

dogまろんごぉ様
そうなの~
お里でトリミングしてもらいました!!
まろんママは船酔いするんだねcoldsweats02
お魚食べるのは得意だよねhappy02

投稿: chocoママ | 2013年5月25日 (土) 21時23分

dogMiho様
東北方面は大好きなので
もう何回か行っているのですが・・・
まだまだ周る所や良い温泉がいっぱいで~

今回は犬舎でものんびり出来
楽しかったですhappy01

投稿: chocoママ | 2013年5月25日 (土) 21時28分

dogfu★fu★muffin様

今日はloveletterありがとうございました!!

今度一緒にお里帰りしましょうね~
大きなバック持ってくsign02  (笑)

投稿: chocoママ | 2013年5月25日 (土) 21時31分

dogすみこ様
確かにchocoの方が小さいね~coldsweats01
大型犬の成長早いから 
次に会う時は何倍にもなってるよcoldsweats02

イルカ見れず残念でした~

投稿: chocoママ | 2013年5月25日 (土) 21時34分

dogacefeel様
そうだね~
聞いた話は うんうん!なるほどね~
ってhappy02

ヤットアップ出来たよ~
詳しくはacefeelさんのブログへ!って
振ってしまってごめん!!

投稿: chocoママ | 2013年5月25日 (土) 21時38分

dogここな様
choco船酔いもせず sleepy
気持ち良さそうだったよship
お天気良ければ
もっと気持ち良かっただろうな~

投稿: chocoママ | 2013年5月25日 (土) 21時41分

dogミルタママ様
パピーは見ていても飽きませんよね~
可愛いわァ~heart04

これからも2ワンズと一緒に楽しい旅
続けますよscissors
旅ブログ見てね!!

投稿: chocoママ | 2013年5月25日 (土) 21時47分

dogひろりん様
走ってるよ~dash
旅に出かける度にオイル交換するようですよ~
九州・東北で1万キロ近くになりますcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2013年5月25日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57438382

この記事へのトラックバック一覧です: ♪Piccola 号で クルージング ♪:

« ♪モフモフお嬢から がきん子ひなっちへ~ヘンシ~~ン!! | トップページ | ♪ヤット 会えたね~ & お母しゃんナチュラルガーデン最新版♪ »