« ♪Piccola 号で クルージング ♪ | トップページ | ♪やっぱり 見て頂きたいのは~これ!! »

2013年5月25日 (土)

♪ヤット 会えたね~ & お母しゃんナチュラルガーデン最新版♪

    2013, 5, 24  (土)

この東北旅の最後の締めはとっても楽しみにしていた 絆ファミリーの

仙台在住のacefeelさんと げん&はん兄弟に会えた~

お互いにキャンカー同志なのでいつでも すぐ会えそうな感じだったのですが・・・・

ヤット会えたよねhappy01  3年越しかな??

534

宮城県のみちのく杜湖畔公園を一緒にお散歩したよ!!

仲良く4ワンズで記念撮影 camera   

お花いっぱいの広~い公園 \(-o-)/  綺麗 shine

お天気が良く この日は暑い位だったので涼しくなってから~~なんてのんびり4時近くに入場したら・・・  なんと閉館時間が5時だった  coldsweats02 (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

537

1時間位のお散歩だったけど  ソフトクリーム食べたり~綺麗な景色みたり~楽しかったhappy02

菜の花畑もあるよ~

543

始めて会った4ワンズだけどすぐ 仲良しさんで  この通り ~~

とっても上手に 揃って パチリンコ camera

560

ダックスチーム 左から はんと君11歳・ げんた君 14歳・ choco 16歳

ダックス ロウケーンズ 結成だねsign01  可愛いな~heart04

芝さくらも満開でした 

539

ひなっち ドックカート 引っ張ってるよdash

540

こんな時は大型犬って良いでしょsign03 

みちのく杜湖畔公園内にはエコキャンプ場もあって この日は ここのオートサイトにお泊りです!

ここのオートサイトはお値段も安くてドックランもあって 綺麗で~言うことなしのキャンプ場だよ~  わが家のお気に入りとなりましたgood

516

ここが私達が借りたテントサイト!  端の場所を取ってもらったので広いよ~

ここでも遊べるけど 奥に栗の木があって 栗のイガイガが足について ひなイタタタ!!! でしたsweat02

569
acefeelさんの軽キャンカー 『テントムシ』ですsign01  コンパクトなので何処でもスイスイ入って行けちゃうね~

513choco  抱っこしてもらってるよ~happy01

Minnnade

お父しゃんの お料理長の様子や ひなchocoキャンカーレポートは acefeelさんのブログで何回かに分けて詳しく描かれているので そちらを見てね!!

acefeelさん詳しくレポートありがとうございました さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

とっても楽しい2日間となりましたheart04

acefeelさんからのお土産は またアップしたいと思います!!

Wan_line1Wan_line1

ナチュラルお母しゃんガーデンの様子を少し~~

118_2

薔薇はもうそろそろ 終盤です!  カップ咲きの薔薇 アンジェラ は今年もたくさんの花が咲いたよ!

手前の紫色のお花は デモフィラニューム ✾  いっぱい咲いた~\(-o-)/

お花屋さんで切り花としても売っているので 見た事あると思いますconfident

113_2


手前のユリはまだ蕾 

パラシュート型の紫の花 コンボルブルス と オレンジ色の マルバストラム は蔓性でかなり 広範囲に広がっているんですよ!

115

とっても丈夫でどんどん増えるお花なので お花屋さんで見かけたら ゲットしてみるのもいいかも~~

ただし蔓性なので何処までも這って行くので気を付けて!!!

ガーデンカバーなどに向いているかも~scissors

今日 ヤット 一部の ビオラやノースポールを片ずけて  夏のお花の準備confident

現在の母しゃん ナチュラルガーデンをとりあえずアップしましたよ~

次々と咲く お花達に 感謝heart  

097ピーエル ドゥ ロンサールも 終わりかな~

今日もポッチ!!と宜しくネ~wink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪Piccola 号で クルージング ♪ | トップページ | ♪やっぱり 見て頂きたいのは~これ!! »

キャンカー旅 東北編」カテゴリの記事

コメント

choco &ひなちゃん家は旅行を楽しんで
帰ったらブログ更新でまた楽しめるscissors

acefeelさんとは3年ぶりの再会ですかぁ~
お互いにキャンカー・・・
どこかで偶然会う事もないのかな・・・・・・

chocoちゃんも旅犬を始めてから
ダックス同盟と会う事が増えて楽しみも
倍増ですねup

ママのナチュラルガーデン
いつも季節の花が咲き乱れ
ほんと素敵なナチュラルガーデンだわshine

ママ、お見事good

投稿: アンマン | 2013年5月26日 (日) 12時46分

お互い いつも あっちこっちって
旅してるから 会えそうで会えなかった?(笑)
お花がすっごくきれいな 公園ですねーーーっ
それよりも。。。
この4ショット最高ーーっっgood
ほんと みんなモデル上手だなぁ~
ってか ひなちゃん カート引っ張ってるのっ??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
さすがだねーーーーっっgood

chocoちゃんをげんちゃん はんちゃんでサンドイッチ
いいなーーーーっっ(≧∇≦)up

ナチュラルガーデン
すごいなぁ~~~sign03
いっぱい咲いててすっごくきれいっっ
入場料とれそう。。(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013年5月26日 (日) 12時57分

お互い車中泊してるとすぐに会えそうな気がしますよね。
でも、会えそうで会えないんですよね~~bearing
ブログ友達、会えるって、ほんと、嬉しいですよねshine
大事にしたいですよねhappy01
お庭のナチュラルガーデン、
いろんなお花が咲いてて
いつまでもお庭でお花を眺めていたいですねshine

投稿: カメ | 2013年5月26日 (日) 16時39分

閉館時間間際だったけど、すっごくいい出会いが出来ましたねhappy01
綺麗なお花に囲まれてのお散歩、いいなぁ~happy01
みんなちゃんと仲良く並んで記念撮影camera
やっぱりすごいshine
ナチュラルガーデン、いつ見ても綺麗だheart04

投稿: すみこ | 2013年5月26日 (日) 16時59分

こんばんわ
ひんちやんえらいね  ひっぱってたげてね
  えらい!
  ぱぱとママ元気であちこちいけていいね
  おはなきれいですねーーーポチ2個!

投稿: ミルタママ | 2013年5月26日 (日) 19時26分

わぁ 素敵な お写真 満載の ブログだぁ。
いつでも 逢えそうって 思ってたら 
月日が けっこう過ぎちゃって (^_^;) 
逢えてよかったheart
みちのく公園 きれいshine
行けなかったとこも なかなか いいんだよぉ。
今度 行こうねぇ。
ソフトアイス ( ´艸`)プププ ひなちゃんの口に 合わないなんて。アイスタイム 楽しかったなぁ。ごちそうさまでした。
ひなちゃん カート引っ張ってくれて ありがとね。この姿 かわいいheart
芝桜の前のダックスチームの写真 すごいいいね。ダウンロードしちゃおうgood
素敵な写真ありがと。
キャンプ場では 微妙に距離 とってるね ( ´艸`)プププ
エコキャンプみちのく わが家のお気に入り 
ヽ(^。^)ノ 嬉しいなぁ。いいとこで よかった。イガイガがねぇsweat02
いつでも 呼んでください(笑)ささかま買ってきてとか デザート食べたいとか 料理長のご用命 お待ちしてます。
お世話でした。
ピーエル ドゥ ロンサール 優しくて華やかで きれいで 好きだなぁ。これから 咲きますhappy01
デルフィとコンボルブルス ブルー系の花 素敵だな。
素敵なガーデンだなあ。

投稿: acefeel | 2013年5月26日 (日) 21時39分

ナチュラルガーデン素晴らしいshine
お庭の賑やかさと優しさと
癒しそのもの

えらくちがう規模だけど^^;
家のきゅうりの成長もよろしくね^^;

やっぱりacefeelさんdogdogdog抱っこうまいなぁ~


投稿: ここな | 2013年5月26日 (日) 22時50分

みんなシニア犬だけど、元気そうですね!
CHOCO君、一番先輩!
ワンコ同士すぐ仲良しになれて、羨ましいな~

お家に帰ってもお花満開で、疲れも吹っ飛びますね~

投稿: 湘南エミリー | 2013年5月27日 (月) 13時09分

広々しててキレイな所ですね
気持ち良さそう〜。行ってみたいです
パパさんのお料理美味しそうでした
炊き込みご飯いいですね
キャンプ場で電気も使えるなんてビックリ
車で移動どころか住めてしまいますよね
お庭のお花もお手入れ大変そう
でもやっぱりキレイですよね

投稿: mayumayu | 2013年5月27日 (月) 16時08分

dogアンマン様
旅の後は ブログアップでまた楽しめる~~
そうだね~
あれもこれも アップしたい事があって・・・
あっぷ あっぷ していますsweat01
うちの場合 旅が長いからね~~
何から?? どうアップするかいつも悩みますcoldsweats02
と!!こんな時に今回の様にacefeelさんが詳しくアップしてくれると 助かるわ~~
今回はacefeelさんに振ってしまったcoldsweats01
今 弘前城のさくらのアップしたので見てねwink

投稿: chocoママ | 2013年5月27日 (月) 22時02分

dogまろんごぉ様
そうかも~~
お互いにキャンカーだから
お出かけ多いしね~coldsweats01

ひな ゲンちゃん ハンちゃん乗ったカートを
えっさこら~~さっさ~~ってdash
引いてくれたよhappy02

ナチュラルガーデンだけあって 
雑草も多いの~~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2013年5月27日 (月) 22時07分

dogカメ様
そうだね~
会えそうでなかなか会えなかったよ~
acefeelさんとも3年越しだったcoldsweats01
東北方面はよく行くのでと言うより~
行きやすいので また会えそうだわhappy01
ルキたんもサマーカットしたのね~
あ!!そうそう写真送ってなかったね~!
近日中に送りますネ~

投稿: chocoママ | 2013年5月27日 (月) 22時16分

dogすみこ様
のん気に~
涼しくなったら~~なんて言っていたらsweat01
5時で閉館coldsweats02
とっても広い公園なので周りきれなかったけど
とっても楽しかったです!!
ロウケ~ンズはマッタリ~~
いい感じでしょheart

投稿: chocoママ | 2013年5月27日 (月) 22時20分

dogミルタママ様
ひなっち ドックカート引っ張りました!!
力持ちscissors
お花いっぱいの公園で綺麗でしょ~tulip
色とりどりのお花に癒されますネheart04

投稿: chocoママ | 2013年5月27日 (月) 22時22分

dogacefeel様
芝さくらバックに ダックスチーム
いいでしょうhappy02
大きい順でもあり 
年の順でもある並び方には笑っちゃったhappy01
仲良く撮れて いい記念になったねscissors
ここのキャンプ場ホントに良かったよ~
また 一緒に車中泊しようね~

先日草むしり頑張ったよrock
もうパンジーやビオラやマーガレット系は終わりです!

投稿: chocoママ | 2013年5月27日 (月) 22時29分

dogここな様
何が出てくるかわからないナチュラルガーデンshine
あ!!この花の芽が出た~
あの花の芽だ~~って!!
お父しゃんに草むしり頼むと
何でも取ってしまうのでNGなのですcoldsweats02
これからは百合とカサブランカと紫陽花が咲くよ!
また見てねwink

投稿: chocoママ | 2013年5月27日 (月) 22時34分

dog湘南エミリー様
そうなんです!
ダックス ロウケン~ズ 元気ですscissors
みんなおっとり 可愛いの~
仲良く並んで記念撮影camera
バッチリ!!でしょhappy02

投稿: chocoママ | 2013年5月27日 (月) 22時37分

dogmayumauyu様
とっても広くって綺麗な公園でしたよ~

キャンカーの中アップしてくれたので
見てもらえたかな??
アップしようと思ってもなかなかアップ出来なかったので
丁度良かったの~~
キャンカー移動中にも車中でご飯炊いているんですよ!!
バスコンになってから さとうのご飯でなくなりましたscissors

投稿: chocoママ | 2013年5月27日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57449978

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ヤット 会えたね~ & お母しゃんナチュラルガーデン最新版♪:

« ♪Piccola 号で クルージング ♪ | トップページ | ♪やっぱり 見て頂きたいのは~これ!! »