« ♪やっぱり 見て頂きたいのは~これ!! | トップページ | ♪今日は鮎オフ会だよ~~ »

2013年5月30日 (木)

♪これぞ!まっとうな温泉!!

       2013, 5,30 (木)

北海道から九州までキャンカー旅をしてbusdash 温泉巡り 大好き人happy02 spa

ワン連れ キャンカー旅を始めてもうすぐ3年になりますが・・・

色んな温泉に入ったけど・・・・ 今回 秋田の蒸ノ湯は 期待以上にまっとうな温泉でしたよ~~

375

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 青森の弘前城で桜を満喫出来たと思ったら・・・・

今度は雪の世界 shine snow  

こんな大自然の中での 温泉最高  \(-o-)/

Dsc_24161
どうですかsign02  

Dsc_2413

マッタリ~貸切で 気持ち良か~~~~happy02

標高1100Mに位置し 至る所から湯煙がたっているんですspa

383_2
山一つが蒸けの湯の敷地になっているの~sign01

390

山の上の道路から写した蒸けの湯の露天風呂ですが・・・・・

左下が女性露天風呂だと思いますが~

人がいるのが分かるかな?  eye

蒸けの湯 旅館内のお風呂も これまたgood

Dsc_2409

右側 洗い場なのですが くり抜いた大木の半分の器には源泉が流れていますsign01

温泉は少し青みがかった硫黄泉で これまた 貸切状態で した ~(^^♪

露天風呂も隣にあり 山々を見ながらい湯だな~~heart04

この周辺には玉川温泉や 乳頭温泉郷 などの有名な温泉がありますよ~

ここは昨年 行って来ましたが やはり これらの温泉もgood  最高scissors

やっぱり 温泉って良いですよね~~~

と今回は 蒸けの湯 の温泉レポートでしたsign03

温泉好きな方 是非 行ってみてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪やっぱり 見て頂きたいのは~これ!! | トップページ | ♪今日は鮎オフ会だよ~~ »

キャンカー旅 東北編」カテゴリの記事

コメント

温泉、いいですねえ。
雪見温泉なんか最高ですものね。
昔北海道での雪景色の中の露天風呂が忘れられませんね。
うらやましいです。
チョコちゃんもすっかり車にも慣れたんですものね。
そうそう、以前ゴールデンのロイ君のいたお宅、今度はコーギーがやってきてます。で、名前はロイ君だそうです。

投稿: Windyママ | 2013年5月30日 (木) 05時28分

ご無沙汰で~す^^;
いつも読み逃げしておりまふw

が、今回は!
えぇ~な~ ♪(´ε` )
温泉入りたい‼ ってね。(笑)

行ってみたいです。
いつも羨ましい~思っている私です(^^)

投稿: あったま | 2013年5月30日 (木) 07時31分

おぉ~、すごい~spa
ほんと、まっとうな温泉って感じがしますhappy01
景色を見ながら、しかも貸切で入れて素晴らしいshine
誰も居ないならそういう温泉入ってみたいなぁspa

投稿: すみこ | 2013年5月30日 (木) 08時28分

おぉ~雪景色の中、温泉は最高だすgood
寒い時に湯船に入ったときの気持ちよさ~~~~~
極楽・ごくらくぅーーーーーspa
芯から温まるよねぇ~

東北の温泉は入ったことがありませんが
秘境!?
味があっていいですね・・行ってみたいよーhorse
馬に乗って・・か・・無理だろ(馬が可哀そう)ヘビー級

また、人が少ない・というのがいいよね(貸切)scissors

いつも羨ましく見てまぁ~すnotes

投稿: アンマン | 2013年5月30日 (木) 11時19分

わぁ~~~~
こういう温泉spa 憧れるーーーっっ(≧∇≦)
一度は 入って見たいですよね~~
しかも 貸切っ
すっごい 贅沢ーーーっっshine
うらやましいなぁ~~~
気持ちよさそうだぁーーーーっhappy02

投稿: まろんごぅ | 2013年5月30日 (木) 11時55分

標高1100M 登ったねぇ。
雪がある景色と煙を見ながら 露天風呂
気持ち良さそう。
温泉spaいいねぇ。
男女ちゃんと 分かれてて いいね。
蒸けの湯 行ってみようかな。

投稿: acefeel | 2013年5月30日 (木) 22時17分

温泉大好きな
パパさんに見せたよ

行きたそうでしたspa

定年まであと10年ちょい

定年後の夫婦で楽しみspa
それには元気じゃなくちゃね!

続く旅レポ楽しみにしてます

あっhouseもっと出来てきたら
mailtoしますねhappy01

投稿: ここな | 2013年5月30日 (木) 23時58分

弘前の桜を見た後は、雪見温泉ですかぁ・・
最高ーーーーーーー!!
自然に囲まれた温泉素敵ですねheart
うちの両親も、退職したらキャンカー生活で
全国を回りたいねって言ってたんだけど
あいにく父が透析を受けることになって断念。
chocoママさんが羨ましいですhappy01
色んな素敵な所、紹介してくださいねwink

投稿: ぴあの. | 2013年5月31日 (金) 03時28分

こんにちわ
  3年ですか キヤンピングカーで
  お友達さんともおあいになりながら
  温泉はりるのもたのしいですね
  
  はやりアクテイブでパワフルなままさんです
  たのしい!ポチ2つ!

投稿: ミルタママ | 2013年5月31日 (金) 12時07分

dogウィンママ様
ここの温泉は最高でした!
えっ~~☆
今度はコギーなんですね!
名前 ロイちゃんなのねlovely
今度見に行ってみようっと!!

投稿: chocoママ | 2013年5月31日 (金) 22時01分

dogあったま様
お久しぶり~~~
コメントアリガトー(*^_^*)
温泉いいよね!!
ここの温泉最高っすよ~!(^^)!

投稿: chocozママ | 2013年6月 1日 (土) 05時28分

dogすみこ様
ワイルドな温泉でしょう!
自然の中の温泉は最高よ~~☆
機会があったら是非!
超オススメ!!!

投稿: chocoママ | 2013年6月 1日 (土) 05時32分

dogアンマン様
九州も良い温泉いっぱいあるけど!
東北も負けず劣らずですよ!!
今度、東北方面にもぜひ
行ってみてね!!!

投稿: chocoママ | 2013年6月 1日 (土) 05時36分

dogまろんごぉ様
自然の中での温泉は最高ですよ!!
いままでの温泉で
一番ワイルドかも~☆☆
お青森の方面に行ったらいってみてね(^O^)

投稿: chocoママ | 2013年6月 1日 (土) 09時54分

dogacefeel様
かなり登ったよ~
どこまで登るの~~って(;O;)
行った甲斐があって、良い温泉でした!!
是非 行ってみてね(*^^*)

投稿: chocoママ | 2013年6月 1日 (土) 12時49分

dogここな様
温泉好きなパパさんには是非とも行っていただきたい
温泉ですよ~~
このワイルド系がたまりません(^o^)
この周辺は秘湯がたくさんありますよ!!

投稿: chocoママ | 2013年6月 1日 (土) 12時58分

dogぴあの様
ぴあのさんのご両親もキャンカーでの旅をしたかったのですね~
電車でのんびり旅もいいもんですよ(^o^)

今栃木県那須鳥山にいます!
鮎オフ会のアップ見てね!

投稿: chocoママ | 2013年6月 1日 (土) 13時08分

dogミルタママ様
今まで仕事オンリーできたのですが、
がらりと生活変えました!
遊べるとき、元気なときに遊ぼう!って!!
年をとってから足腰が弱くなってからでは
遅いですよね(^-^;)

投稿: chocozママ | 2013年6月 1日 (土) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57485317

この記事へのトラックバック一覧です: ♪これぞ!まっとうな温泉!!:

« ♪やっぱり 見て頂きたいのは~これ!! | トップページ | ♪今日は鮎オフ会だよ~~ »